BEEPのクチコミ

「二度」で5件のクチコミを表示中です
BEEP
5
地域:さいたま市
2022年06月04日 23時27分
今回、BEEPさんで二度目の買い取りをお願いしました。
レトロゲーム、主にスーパーファミコンを大量に買い取って頂きました。
ただでさえ、他のショップよりも買い取り価格が高い上、前回同様20%アップキャンペーンでかなりの金額になり、大変満足しています。
点数が多かったんですが、細かい所までしっかりと査定して頂きました。
丁寧な対応で、正直ベタ褒めになりますが、本当に良い取引が出来ました。
何より、自分がBEEPさんを選んだ理由は、ハード別で完品と裸の買取価格が確認出来る所です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊店では完品状態とソフトのみの買取価格を記載しており
特別な理由のない限りは減額なく買取が可能でございます。
また数あるショップから弊店をお選びいただきまして、ありがとうございます。
次回ご整理される機会がございましたら、是非弊店へおまかせください。
ありがとうございました。
BEEP
5
2022年01月22日 10時30分
引越しの最中、持っていくのも新居の広さ的に悩んでいた
オールドゲーム一式を買い取っていただきました。

売るなら価値がわかっているところ、ということでBEEPさん一択でした。
実際のやりとりもとてもスムーズで、
何よりスタッフの方がとても丁寧かつ迅速に対応してくださいました。

査定金額も思っていた額よりもはるかに超える額で
連絡がきたときは二度見、三度見をしてしまうほどでしたw

また機会があれば絶対にお願いしたいと思っております。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は数あるショップから弊店をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
弊店ではゲームが好きなスタッフが親切丁寧をモットーに買取させていただいておりますので
ご評価いただき、大変嬉しく嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるお品物がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ
ありがとうございました。
BEEP
5
地域:川崎市川崎区
2021年10月30日 00時24分
二度目の買取でしたが、今回もとても真摯に対応していただけました。
かなりの品数だったのですが、ひとつひとつ状態を見て、丁寧に査定をしてくれました。

私の場合は二度目という事もあり、全面的に信頼していますが、査定結果には、なぜこの金額になったかも記載してくれますので、多くの方が納得の行く結果を得られるのではないでしょうか。
なによりも担当者様の対応が丁寧で的確なので、安心感があります。
いただいたメールからも、ゲーム好きなんだなと感じられる事があり、ほっこりさせていただきました(^_^)

見積りだけというのも可能なので、買取をお考えの方は一度試してみては。
取り扱いアイテムも非常に広いです。
以外な物が高額になったり、もしかしたら高額になるかも?などの楽しみもあります。

暖かみのある対応と、送ったアイテムを大切に扱ってくれるので、ぜひまたお願いしたいと思っています。
今回もどうもありがとうございました!

2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BEEPの口コミからの返信コメント
この度も大切にされていたアイテムを多数お譲りいただきまして、ありがとうございました。
弊店はゲームが好きで立ち上げたという経緯もございまして、ゲームが好きが集まって、査定を行っております。
また事前のお見積りから親切丁寧をモットーに対応させていただいており、評価いただけましたこと喜ばしい限りでございます。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
BEEP
5
2019年04月12日 19時19分
今回で二度目の依頼となりましたが、昨日買取依頼後、発送してから翌日には査定の連絡がありその対応の早さは素晴らしいです。
また本来捨てるべく物にも関わらず値段を付けて頂き感謝しています。査定にも満足です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BEEP
4
2018年11月02日 23時12分
ゲーム機やゲームソフトの買取をお願いしたのは、今回が二度目です。前回は、ある大手の業者にお願いしました。今回は、レーザーアクティブの買取をお願いする関係で、Beepにお願いしたのですが、大変満足の行く結果でした。個々のアイテムの査定額を詳しく示して頂いたのも有り難かったですし、動作不良の機材も思いがけなく高価に査定してもらえました。前回の機材もこちらにお願いすれば良かったと後悔しています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った