BEEPのクチコミ

「不快」で3件のクチコミを表示中です
BEEP
5
2023年08月06日 11時50分
レトロゲームの買取先を探していて、口コミの良いこちらでお願いしました。

メガCD2、メガドライブ用ソフト、メガCD用ソフトを買い取ってもらいましたが、
査定額も満足行くものでしたし、終始丁寧な対応で気持ちよく終えられました。
目立つ汚れなどは画像で伝え、見積もりをもらった上で買取品を送りました。
ある程度の清掃もしたとは言え、多少の減額は覚悟していましたが、買取額は
発送前の見積もり額とほぼ同額でした。

ここより高値で買取りしてくれる所も探せばあるかもしれませんが、その分
細かい減額も多そうだし、多少の差で不快な思いをするよりいいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店へメガCD2など多数のアイテムをお譲りいただきありがとうございました。
弊店では他店様と異なり事前のお見積りから特別な理由の無い限りは減額無く買取しておりますので買取価格を含めご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
BEEP
5
2022年06月09日 13時47分
すごく紳士的な対応をして頂きました。終始とても丁寧で不快な思いをすることが一切ありませんでした。他社の方が100円高く買い取ってもらえそうだったのですが、こちらの方が対応が良く、金額もご提案していただいたままで下がることも無く買い取っていただけました。結果的にキャンペーン中だったこともありどの会社さんよりも高く買取っていただけました。初めての買取で分からないことだらけだったのですが、本当に助かりました。手続きも簡単ですごく分かりやすかったです。また機会があればぜひお願いしたいですし、オススメです。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を常に心がけておりますので、ご評価いただきありがとうございます。
またキャンペーン適用も含め買取価格にもご満足いただき嬉しく思います。
次回また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら
お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
BEEP
4
2018年07月08日 21時16分
実家の整理で出てきた子供の頃に遊んだオモチャを整理しようと、ネットで検索して連絡をしました。
見積もりの金額によっては買取りを諦めようと思っていましたが、、見積もり金額や担当の方の応対が他の会社と比べると丁寧だったこともあり買取りを決めました。
セガサターン、ツインファミコン、ゲーム&ウオッチ、ファミコンソフト等、小さい段ボール×2箱ほどでした。
最初に問い合わせをしてから大分たってからの買取り依頼となりましたが、最初から最後まで丁寧で不快な感じはありませんでした。
実家の整理もできとても助かりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った