BEEPのクチコミ

「安い」で5件のクチコミを表示中です
BEEP
5
2024年03月21日 21時51分
X1ソフト、ファミコンソフト、ミュージックテープなどを見てもらいました。安いものからそれなりのお値段の付くものまでありましたが、そもそもこんなにお値段付けてくれるお店があると思わなかったので、私的には大満足です。メールのやり取りも終始丁寧で良かったです。また何かお願いするかも知れませんが、その時はまた宜しくお願い致します。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BEEPの口コミからの返信コメント
この度はX1 タイムトンネルやファルコム・ゲーム・ミュージックなど多数をお譲りいただきありがとうございました。
弊店ではカセットテープのソフトや音楽テープにつきましても高価買取を目指して精進しておりますので、弊店のスタッフ対応を含め
ご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店をお選びいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
BEEP
5
2023年04月17日 19時10分
ゲーム機器やソフトを買い取りしてもらいました。
買い取り価格が高いのか安いのかはわかりませんが
なぜその値段なのかも説明があり納得できました。
質問にもしっかり答えてくださり、安心できました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただき誠にありがとうございました。
弊店では買取価格を含め、ご満足いただけるよう査定結果へのコメントを入れさせていただいております。
また安心して良いお取引が出来ましたことを嬉しく思っています。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
BEEP
5
地域:千葉県
2021年02月23日 22時35分
ゲームのサントラを100個くらいお送りしました。純粋なサントラもあれば、ゲームの予約特典でついてきたものもあります。
PS、PS2ゲームのサントラが多く、FFやドラクエ等メジャーなタイトルが大半です。
CD1枚だけしかないサントラについてはかさばるのでスリムケース(プラスチックではなく、ソフトなものです)に入れ替えていたのですが、それらも買い取っていただけたので非常に助かりました。
とにかく手放すことが最優先でしたので、全てお任せで査定をお願いしたところ、あちらに到着してから三営業日くらいで査定結果のPDFをお送りいただきました。
何がどのくらいの値段だったのかかなり詳細に記載してあって驚きました。
(以前別の買い取り業者にお任せしたことがありますが、この辺りの詳細は教えてもらえない規約でしたので。)
もっと安いかと思っていたのですが、意外に高額で良かったです。
送料は着払いかつ、荷物受け取りに来てもらう日時指定もできます。手元に梱包用の段ボールがなければ送ってもらうこともできるようです。
また、買い取り申し込みに対して担当者の方がつくようで、やりとりもその方と行いました。
このあたりも信用がおける対応と感じました。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店ではスリムケースへ入れ替えされた場合でもお買取り可能でございます。
また弊店へ買取価格をおまかせいただきました場合でも査定結果を細かくお伝えしておりますので
ご評価いただき、大変嬉しく思います。
また何かご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
BEEP
5
2020年09月01日 11時56分
古く朽ち果てたようなレトロゲーム(game and wacth)の買取をしていただきました。いつもリサイクルショップに持って行き査定をしてもらってたので、このようなオンラインでの取引に不安がありましたが、とても親切に対応していただきました。買取金額もリサイクルショップでありがちな古いからとか箱が傷ついていいるから大幅に減額するということが無かったので、機会があったらまたお願いしたいと思いました。
リサイクルショップで古い、箱つぶれで200円と言われたものを5000円で買い取っていただきました。古くて箱が潰れてたりしてどうせ安いだろうと押し入れにしまってしまった方も是非使ってみてください。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ゲーム&ウォッチは非常に人気のある携帯型電子液晶ゲーム機でございますので
弊店でも出来る限り高価買取させていただきました。
今回のゲーム&ウォッチ以外にも古いパソコンや古いゲーム機など幅広くお買取り可能でございますので
お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
この度はありがとうございました。
BEEP
1
2019年12月05日 20時56分
古いレトロゲームを大量に送ったら腰抜けるほど安い査定。価格表と全然違う査定でした。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った