【2026年6月最新】BEEP 買取の860件のクチコミ・評判・体験談(13ページ目)
BEEPのクチコミ
5
投稿者:Nori
2019年01月26日 15時39分
本日はお忙しい中、ありがとうございました。色々なこともご存じで、安心してお任せ出来ました。今後も御社のご活躍を期待しております!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。 弊店へ親切丁寧をモットーに買取を行っておりますので、ご満足いただけて大変嬉しく思います。 また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。 ありがとうございました。
5
投稿者:Nori
2019年01月26日 15時38分
本日はお忙しい中、ありがとうございました。色々なこともご存じで、安心してお任せ出来ました。今後も御社のご活躍を期待しております!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。 弊店へ親切丁寧をモットーに買取を行っておりますので、ご満足いただけて大変嬉しく思います。 また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。 ありがとうございました。
5
投稿者:DN
2019年01月18日 12時18分
実家に眠っていた古いパソコンを送りました。外箱もなく梱包が案外大変だったので、無料で梱包箱を送ってもらえる『宅配買取キット』をお願いすればよかったと反省しました。
そんなわけでこちらから発送するのには少々手間取ったのですが、荷物は着払いなので費用負担はゼロでした。到着翌日には早速お見積もりをいただき、24年も前のパソコンで故障があったにも関わらず、高価な価格を提示していただいて有難かったです。
PCリサイクルマークのない時代のパソコンだったので処分すれば廃棄費用がかかりますし、何より愛着のあるパソコンだったので廃棄するには忍びなく、欲しい方の手に渡ればいいなという気持ちでした。
よいお取引ができて感謝しています。
そんなわけでこちらから発送するのには少々手間取ったのですが、荷物は着払いなので費用負担はゼロでした。到着翌日には早速お見積もりをいただき、24年も前のパソコンで故障があったにも関わらず、高価な価格を提示していただいて有難かったです。
PCリサイクルマークのない時代のパソコンだったので処分すれば廃棄費用がかかりますし、何より愛着のあるパソコンだったので廃棄するには忍びなく、欲しい方の手に渡ればいいなという気持ちでした。
よいお取引ができて感謝しています。
5
投稿者:ジャバザハット
2019年01月12日 20時11分
メールでのやり取りで処理が進んでいくのですが迅速丁寧親切な対応で
安心して進められました。ありがとうございました。
安心して進められました。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。 弊店へ親切丁寧をモットーに買取を行っておりますので、ご満足いただけて大変嬉しく思います。 また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。 ありがとうございました。
5
投稿者:MUK
2019年01月09日 15時16分
サイトでの依頼後の対応が早く丁寧でわかりやすかったです。見積査定も説明あり納得できる内容で査定額も満足しています。信頼できる業者さんだと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。 弊店へ親切丁寧をモットーに買取を行っておりますので、買取価格を含めご満足いただけて大変嬉しく思います。 また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。 ありがとうございました。
5
投稿者:ペリカン
2019年01月08日 20時25分
メールでのやり取りの際、対応がとても丁寧で、見積もり額に対する説明もしっかりして頂きました。対応が迅速でした。信頼できる業者さんだと思います!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。 弊店へ親切丁寧をモットーに買取を行っておりますので、買取価格を含めご満足いただけて大変嬉しく思います。 また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。 ありがとうございました。
5
投稿者:tasojiso
2019年01月07日 22時10分
大量の発送にも関わらず非常にレスポンス良く対応していただきました
少しでも利用者が得になる方法を提案してくれたり(もちろん強要ではなく)
機械的な対応が多い通信買取の中でも真摯で人対人のやり取りを感じられました
とにかく全ての対応が速く、丁寧で安心して利用できました
ジャンク品レベルのものが多かったため、査定額に関しては相場などわかりませんが
個人的には充分満足なレベルの査定だと感じています
少しでも利用者が得になる方法を提案してくれたり(もちろん強要ではなく)
機械的な対応が多い通信買取の中でも真摯で人対人のやり取りを感じられました
とにかく全ての対応が速く、丁寧で安心して利用できました
ジャンク品レベルのものが多かったため、査定額に関しては相場などわかりませんが
個人的には充分満足なレベルの査定だと感じています
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。 弊店へ親切丁寧をモットーに買取を行っておりますので、買取価格を含めご満足いただけて大変嬉しく思います。 また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。 ありがとうございました。
5
投稿者:C
2019年01月05日 19時48分
自室の整理や掃除で、今まで所持していた昔のゲーム機やゲームソフト、PCを廃棄処分しようと思っていたところ、「送料も無料で、品物を発送すれば買い取っていただける」とのことで、廃棄にお金がかかるよりは良いなぁと思い発送したところ、想像よりも高価に買い取って頂き、まだこういう品物を必要になる方もいらっしゃるのだなぁと感心しております。取引内容も、逐一メールにて丁寧に解説と説明して頂き、非常に安心できるものでした。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。
弊店へ親切丁寧をモットーに買取を行っておりますので、買取価格を含めご満足いただけて大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店へ親切丁寧をモットーに買取を行っておりますので、買取価格を含めご満足いただけて大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:judas
2018年12月26日 15時00分
長年大事にしていた物を丁重に査定して頂きました!
悪魔城年代記、KING OF FAITERS アンリミッテドマッチ2002闘劇Vr、グラデイゥスVなど高価買取りしてもらって満足してます!対応も迅速にしてくれて感謝してます。
悪魔城年代記、KING OF FAITERS アンリミッテドマッチ2002闘劇Vr、グラデイゥスVなど高価買取りしてもらって満足してます!対応も迅速にしてくれて感謝してます。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに買取を行っておりますので、買取価格を含めご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに買取を行っておりますので、買取価格を含めご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:ソウイチ
2018年12月18日 17時54分
年末の大掃除をして出てきたFM-TOWNSとソフト一式を(宅配買取にて)買い取っていただきました。12月で忙しい時期にもかかわらず、迅速・丁寧な対応をしていただきました。20年ほど前に使った端末でしたが、丁寧な査定をしていただき、納得の査定金額でした。さすがの目利き!高い技術に裏打ちされた査定力があればこそ、という印象です。御礼を申し上げます。どうもありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに買取を行っておりますので、買取価格を含めご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに買取を行っておりますので、買取価格を含めご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:ナオキ
2018年12月14日 02時02分
今回、家の中の大掃除の際に
使わなくなったゲーム機器や
ソフト数点を出そうと思い
いろんなサイトや宅配買取を調べたら
BEEP様のサイトが1番実績あり
ジャンクでも買取出来るということで
このサイトに頼みました
メールの返信が早く、丁寧な対応を
して下さり、送った4日後に
査定が終わるという早さ
正直買取査定額は、期待してなかったのですが、結構いい値で買い取って下さり
とても良かったです
次回も利用したいと思いました
使わなくなったゲーム機器や
ソフト数点を出そうと思い
いろんなサイトや宅配買取を調べたら
BEEP様のサイトが1番実績あり
ジャンクでも買取出来るということで
このサイトに頼みました
メールの返信が早く、丁寧な対応を
して下さり、送った4日後に
査定が終わるという早さ
正直買取査定額は、期待してなかったのですが、結構いい値で買い取って下さり
とても良かったです
次回も利用したいと思いました
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに買取を行っておりますので、買取価格を含めご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに買取を行っておりますので、買取価格を含めご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:ぢゃっく
2018年12月13日 19時42分
引っ越しの際に発掘されたレトロゲーム類をまとめて買い取って頂けました。
こちらは北海道在住なのでメールでのやりとりだったのですが、丁寧な説明をして頂いたので手間らずに対応できました。当初の予想よりも高い金額で査定して頂けたので、とても満足しております。
こちらは北海道在住なのでメールでのやりとりだったのですが、丁寧な説明をして頂いたので手間らずに対応できました。当初の予想よりも高い金額で査定して頂けたので、とても満足しております。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに買取を行っておりますので、買取価格を含めご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに買取を行っておりますので、買取価格を含めご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:やっさん
2018年12月12日 18時49分
4回買取して頂きましたがいずれも迅速丁寧に対応してもらえました。物によっては近所のリサイクルショップよりも非常に高価に買い取ってもらえるのでよく利用しています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度も弊店をご利用いただきありがとうございました。
弊店では専門スタッフが常駐しておりますので、思わぬアイテムがお値段つく場合がございますのでご満足いただけて大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では専門スタッフが常駐しておりますので、思わぬアイテムがお値段つく場合がございますのでご満足いただけて大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:ローレル
2018年12月07日 19時47分
非常に大きいものを買取でお願いしましたが、送料も負担していただきましたし、メールでのやりとりでしたが返信も速く非常にスムーズでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。
弊店では迅速かつ丁寧をモットーに買取を行っておりますので、ご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では迅速かつ丁寧をモットーに買取を行っておりますので、ご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:かえる
2018年12月07日 19時47分
2度目の買い取りをお願いしました。
古いPC関連の雑誌やゲームソフトやゲーム音楽CDなどでしたが、特に雑誌はかなり状態も悪かったのにも関わらず買い取りして頂けてありがたかったです。
今回も丁寧な査定、対応に感謝です。
古いPC関連の雑誌やゲームソフトやゲーム音楽CDなどでしたが、特に雑誌はかなり状態も悪かったのにも関わらず買い取りして頂けてありがたかったです。
今回も丁寧な査定、対応に感謝です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では状態が悪いアイテムでもできる限り還元できるよう努力しておりますので、おまかせいただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では状態が悪いアイテムでもできる限り還元できるよう努力しておりますので、おまかせいただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:クワトロ
2018年12月07日 12時22分
老後の楽しみに買い貯めたものを健康不安から終活準備で買い取りを依頼しました。
他の方も書かれていますように、迅速で丁寧な対応に安心して取引することができました。
また、故障や不具合あるものも値段をつけていたただきました。
発送も15箱と大口でしたが着払いで送ることができ、オークションよりも手間なく取引できました。
有難うございました。
他の方も書かれていますように、迅速で丁寧な対応に安心して取引することができました。
また、故障や不具合あるものも値段をつけていたただきました。
発送も15箱と大口でしたが着払いで送ることができ、オークションよりも手間なく取引できました。
有難うございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では大口買取の場合でも親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では大口買取の場合でも親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:onちゃん
2018年11月30日 21時06分
初めて買取査定のお願いをしましたが、メール対応も迅速かつ、とても丁寧で安心して依頼することができました。今のご時世、廃棄にも費用がかかる中、とても助かりました。
機会があればまた依頼したいと思います。
機会があればまた依頼したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:いまさん
2018年11月21日 21時09分
迅速かつきめ細かな対応で、最後まで安心できました。
査定が低くなったものについては、丁寧に理由を説明いただき納得できました。
もちろん、買取額も良かったです。
また機会があればぜひお願いしたいです。
査定が低くなったものについては、丁寧に理由を説明いただき納得できました。
もちろん、買取額も良かったです。
また機会があればぜひお願いしたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:東雲
2018年11月13日 18時36分
買取品名 x1turboやpcエンジンGTその他
点数が多かったので出張買取をお願いしました。
事前のメールも丁寧で返事も早く問い合わせにも細かく応じて頂きました。
その場で検品して頂き、20数年ぶりに懐かしの愛機の起動画面を見ることができたのは思わぬ収穫でした。
関連書籍や付属品などもまとめて査定して買取金額に上乗せして貰えました。
他店なら扱えずかえって処分費用が掛かるような骨董品に価値を見出して貰えるのはありがたい事です。
80年代PCを所有する知り合いにも勧めたいと思います。
点数が多かったので出張買取をお願いしました。
事前のメールも丁寧で返事も早く問い合わせにも細かく応じて頂きました。
その場で検品して頂き、20数年ぶりに懐かしの愛機の起動画面を見ることができたのは思わぬ収穫でした。
関連書籍や付属品などもまとめて査定して買取金額に上乗せして貰えました。
他店なら扱えずかえって処分費用が掛かるような骨董品に価値を見出して貰えるのはありがたい事です。
80年代PCを所有する知り合いにも勧めたいと思います。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:pachita
2018年11月09日 19時23分
30年前のⅩ68000及びゲームソフト、関連雑誌等を査定・買取していただきました。この機種指定の買取広告が掲載してあったので、BEEPさんに決定。遠方地で本体のコンディションも悪かったので、心配でしたが、依頼分を送付後、2日で売買成立しました。担当者の方も迅速に査定・連絡をしてくださり、気持ちよくやり取り出来ました。状態の悪いジャンク品は引き取ってもらい、状態の良い物は、正確に査定してもらえたので、大変満足しております。廃棄するには忍びなく、料金も今の時代はかかるので、助かりました。この分野に精通していて、良心的な業者さんだと感じました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:YAM
2018年11月09日 13時03分
買い取り価格や対応が満足できるのでたびたび使わせてもらっています。
以前の取り引きに関して丁寧にフォローされていたり、どのポイントが減点になりやすいのかアドバイスもくれます。私は使い潰すつもりで購入する派です。レトロ品が中心であるがゆえ過去に戻って外箱やゲーム等の帯を汚したり捨てるなよと言えないのがもどかしいです。買い取ってもらった商品が発売された頃、こんな便利な世の中になるとは予想できなかったですものね。
以前の取り引きに関して丁寧にフォローされていたり、どのポイントが減点になりやすいのかアドバイスもくれます。私は使い潰すつもりで購入する派です。レトロ品が中心であるがゆえ過去に戻って外箱やゲーム等の帯を汚したり捨てるなよと言えないのがもどかしいです。買い取ってもらった商品が発売された頃、こんな便利な世の中になるとは予想できなかったですものね。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度も弊店をご利用いただきありがとうございました。
弊店では買取のポイントなど専門のスタッフによる的確なアドバイスが可能でございますので、ご相談いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では買取のポイントなど専門のスタッフによる的確なアドバイスが可能でございますので、ご相談いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:マンダム009
2018年11月08日 19時27分
宅配買取を初めて利用しました。かなり古いパソコンも丁寧に状態を確認して査定していただき、ゲームソフトもフロッピーディスク版でもきちんと動作確認をされている点が明細に詳しく書かれており、専門の知識をお持ちのスタッフがいらっしゃるのだろうと思います。また、担当の方がこまやかにメールを送信してくださり、安心してお任せできました。次回も機会があればお願いしたいと考えています。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:らんぷ
2018年11月06日 16時22分
今回急遽引っ越しが決まり、長年集めたアイテムを処分せざるをえなくなった為、買い取りをしていただきました。
時間が限られていたためかなり変則的な送付方法をしたのですが、快く対応していただき大変助かりました。
価格面でもスタッフの方がかなりの商品知識を持たれてる印象を受けました。
また機会がありましたら是非利用したい業者様です。
時間が限られていたためかなり変則的な送付方法をしたのですが、快く対応していただき大変助かりました。
価格面でもスタッフの方がかなりの商品知識を持たれてる印象を受けました。
また機会がありましたら是非利用したい業者様です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:じぃあ
2018年11月05日 20時36分
宅配買取、今回が初めての経験でした。初めてで不安だったので、口コミなどをいろいろチェックして、こちらの会社がとても良い口コミが多かったので、お願いしました。
実際、買取をお願いして、やっぱり、口コミ通り、迅速・丁寧で、買取価格も自分が思っていたより高額でビックリしました!
買取をお願いしたのは、ネオジオ、プレステ、スーファミ、ゲームボーイ等の昔懐かしのゲーム機本体に、そのソフト、攻略本、ゲーム雑誌などです。
買取商品は着払いで送れますし、運送業者さんが家まで取りに来てくれますし、部屋は片付くし、お金にもなって、良いことばかりでした。
ビープさんの対応は、本当に丁寧なうえ、早いです。
買取業者を選ぶ際に、口コミをいろいろ読んでいたら、宅配買取で、結構、嫌な思いをしたというコメントを書かれている方も多くて、正直、不安な面もありましたが、ビープさんを選んで正解でした。
宅配買取初心者ではありますが、自分的には買取業者を選ぶ際には、取引件数や口コミの多さではなく、口コミの内容をよく見て決めたらいいと思いました。
また、機会がありましたら、利用したいと思う会社です。
ありがとうございました。
実際、買取をお願いして、やっぱり、口コミ通り、迅速・丁寧で、買取価格も自分が思っていたより高額でビックリしました!
買取をお願いしたのは、ネオジオ、プレステ、スーファミ、ゲームボーイ等の昔懐かしのゲーム機本体に、そのソフト、攻略本、ゲーム雑誌などです。
買取商品は着払いで送れますし、運送業者さんが家まで取りに来てくれますし、部屋は片付くし、お金にもなって、良いことばかりでした。
ビープさんの対応は、本当に丁寧なうえ、早いです。
買取業者を選ぶ際に、口コミをいろいろ読んでいたら、宅配買取で、結構、嫌な思いをしたというコメントを書かれている方も多くて、正直、不安な面もありましたが、ビープさんを選んで正解でした。
宅配買取初心者ではありますが、自分的には買取業者を選ぶ際には、取引件数や口コミの多さではなく、口コミの内容をよく見て決めたらいいと思いました。
また、機会がありましたら、利用したいと思う会社です。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:ku
2018年11月01日 09時45分
MSX2を宅配買取してもらいました。
ずっと使ってなかったので処分を考えていたところ買取のサービスを見つけて、
写真を添えて見積もり依頼。ホームページの相場価格で回答があったのでゆうパックの着払いで発送。数日後にメールで正式な見積もりが届きました。FDDの不具合があって若干の減額はありましたが、メールの丁寧な対応で安心してやり取りできました。
ずっと使ってなかったので処分を考えていたところ買取のサービスを見つけて、
写真を添えて見積もり依頼。ホームページの相場価格で回答があったのでゆうパックの着払いで発送。数日後にメールで正式な見積もりが届きました。FDDの不具合があって若干の減額はありましたが、メールの丁寧な対応で安心してやり取りできました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:にゃんこ好き
2018年10月30日 10時46分
初めて宅配買取をしました。
お電話で問い合わせした時も丁寧な説明で感じが良かったです。
後は、メールのやり取りで担当の方が、分かりやすい説明と、直ぐメールのお返事も頂いきスムーズな買取が出来ました。丁寧な対応で安心して任せられました。ありがとうございました。
お電話で問い合わせした時も丁寧な説明で感じが良かったです。
後は、メールのやり取りで担当の方が、分かりやすい説明と、直ぐメールのお返事も頂いきスムーズな買取が出来ました。丁寧な対応で安心して任せられました。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:gunmacyan
2018年10月25日 21時41分
家を新築するにあたり整理していたところ、古いソフトが出てきました。
廃棄を考えましたが。ネットで検索した結果BEEPさんがヒットし、
宅配にて買取をお願いしました。
非常に状態が悪いにもかかわらず値段をつけて頂き大変満足しております。
次回も何かあればお願いしたいと思います。
廃棄を考えましたが。ネットで検索した結果BEEPさんがヒットし、
宅配にて買取をお願いしました。
非常に状態が悪いにもかかわらず値段をつけて頂き大変満足しております。
次回も何かあればお願いしたいと思います。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:hide
2018年10月25日 11時04分
引っ越しをするので思い切って処分しようと思いMSXのソフト等を査定していただきました。
出張買取にしてもらい、大量にあったので持ち帰りで査定してもらったのですが
対応も早く翌日には査定結果が出ました。
物によっては予想以上の金額も出て満足しております。
査定に来られた方も丁寧に説明してくれましたので良かったです。
またありましたらお願いしたいと思います。
出張買取にしてもらい、大量にあったので持ち帰りで査定してもらったのですが
対応も早く翌日には査定結果が出ました。
物によっては予想以上の金額も出て満足しております。
査定に来られた方も丁寧に説明してくれましたので良かったです。
またありましたらお願いしたいと思います。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧かつ迅速な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧かつ迅速な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:しやう
2018年10月24日 04時32分
引っ越し先に置いてあった昔のpc、捨てるのはお金がかかるので買取りをネットで調べたところヒットしたのがbeepさんでした。
自分が売りに出したのはジャンク品だったのですが細く査定してもらった結果高価買取りしてくださったので大変満足です!
自分が売りに出したのはジャンク品だったのですが細く査定してもらった結果高価買取りしてくださったので大変満足です!
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:MARTY
2018年10月23日 19時20分
とても丁寧なメールでの対応でした。問い合わせなどは、基本、その日の内に返信が来ました。荷物が到着したら教えて欲しいという要望にも到着したらメールをちゃんとくれました。査定に関しても明確で早かったです。
レトロゲーム機、ソフトが押入れから見つかったらまたお願いしようと思いました。
レトロゲーム機、ソフトが押入れから見つかったらまたお願いしようと思いました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:panzer
2018年10月23日 10時41分
PC-8801を買い取りしてもらいました。長年置いてあったもので、どうやって処分しようかと調べたところ買い取りしてもらえることがわかり、大変助かりました。
また、一緒に見積もりを依頼したEPSONのCRTは、買取対象外でしたが引き取ってもらいました。
買取手続きについては、メールでのやりとりもスムーズに進み、対応も丁寧でした。
お金をかけて廃棄処分する必要がなくなっただけで十分なのに、買取までしてくれてとても満足しています。
また、一緒に見積もりを依頼したEPSONのCRTは、買取対象外でしたが引き取ってもらいました。
買取手続きについては、メールでのやりとりもスムーズに進み、対応も丁寧でした。
お金をかけて廃棄処分する必要がなくなっただけで十分なのに、買取までしてくれてとても満足しています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:クリアブルー
2018年10月21日 11時31分
引っ越しに伴いハード・ソフトともに買取りを依頼したところ、迅速・丁寧な対応で安心出来ました。
かなりの点数を見積り・査定して頂きましたが、見積り時点では期待していなかった商品が一般に出回っているカラーではないとのことで査定額をアップして頂いたりもしました。
また機会があれば利用したい店舗です。
かなりの点数を見積り・査定して頂きましたが、見積り時点では期待していなかった商品が一般に出回っているカラーではないとのことで査定額をアップして頂いたりもしました。
また機会があれば利用したい店舗です。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:たつき
2018年10月16日 13時47分
PS3以前の古い据え置きハードと周辺機器を、レトロ品の買取に定評のあるこちらにお願いしました。
スーパーファミコンからセガサターン、ドリキャス、PS2まで諸々。ワンダーメガは裸で本体にそこそこの傷もあったのですが、メールで状況をお伝えして見積もりをいただき、現品を送りしたところほぼ事前見積もりどおりの額で買い取ってもらえました。
また、事前見積もり外の物もきちんと査定してお値段をつけてくれたのはありがたかったです。
メールでの対応もほぼ待たされることはなく(もちろん時期とタイミングにもよるとは思いますが)終始親切丁寧でした。
こらちになら安心してお願いできそうなものがまだいくらかあるので、次回また依頼しようと思います。
スーパーファミコンからセガサターン、ドリキャス、PS2まで諸々。ワンダーメガは裸で本体にそこそこの傷もあったのですが、メールで状況をお伝えして見積もりをいただき、現品を送りしたところほぼ事前見積もりどおりの額で買い取ってもらえました。
また、事前見積もり外の物もきちんと査定してお値段をつけてくれたのはありがたかったです。
メールでの対応もほぼ待たされることはなく(もちろん時期とタイミングにもよるとは思いますが)終始親切丁寧でした。
こらちになら安心してお願いできそうなものがまだいくらかあるので、次回また依頼しようと思います。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:macbe17
2018年10月10日 16時08分
ソードM5の本体・ソフト、セガメガドライブ本体・周辺機器・ソフト、他、PC関係書籍、ゲーム・ミュージックなどを買い取って頂きました。
概算見積もりや本見積もりは迅速に対応して頂き、何よりも商品の評価も的確に実施され、価格は最大評価で大満足です。
今回意外だったのが、PC・ゲーム関係の書籍、ムックも評価頂いた事。
次回もぜひ、BEEPさんにお願いしたいと思います。今回は本当にありがとうございました。
概算見積もりや本見積もりは迅速に対応して頂き、何よりも商品の評価も的確に実施され、価格は最大評価で大満足です。
今回意外だったのが、PC・ゲーム関係の書籍、ムックも評価頂いた事。
次回もぜひ、BEEPさんにお願いしたいと思います。今回は本当にありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:セト
2018年10月10日 01時42分
ゲームボーイ本体や裸ソフト、DSのソフトが出てきたので売ることにしました。本体はだいぶ汚いし、ソフト裸な上ラベルが剥がれかけていたり、箱があっても綺麗とは言い難い状態だったので買取不可覚悟で売りました。
ですが全て買取していただけました。買取額も想像以上で大満足!
ですが全て買取していただけました。買取額も想像以上で大満足!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では汚れがある場合でも必ずお値段をおつけして買取出来ますのでおまかせいただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では汚れがある場合でも必ずお値段をおつけして買取出来ますのでおまかせいただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:MMM
2018年10月09日 21時57分
引越しの為荷物を処分したいと思っており、ネット検索したところBEEPさんでレトロ機器などの買取をして頂けると知ったので、今回は宅配便を利用しての買取査定をお願いしました。
メールでの対応もすごく丁寧で、折返しの連絡も速く、とてもスムーズに手続きを進める事が出来ました。
もちろん買取価格も満足できて、とても良かったです。
また機会があれば利用したいと思っております。
メールでの対応もすごく丁寧で、折返しの連絡も速く、とてもスムーズに手続きを進める事が出来ました。
もちろん買取価格も満足できて、とても良かったです。
また機会があれば利用したいと思っております。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:うたまろ
2018年10月08日 13時39分
ソフトだけでなく周辺機器の数が多く、買い取って貰うために持ち込みするのがそもそも面倒だと思って躊躇していました。ネットで出張買取の表示を見つけてお願いしたところ、早々に車で来て頂けたのでこの運搬問題をクリアし商品として買い取ってもらえて大変満足しました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では出張買取も受け付けておりますので、重くて運ぶのがご面倒のところお声がけいただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では出張買取も受け付けておりますので、重くて運ぶのがご面倒のところお声がけいただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:中村
2018年10月02日 17時52分
この度は、誠にありがとうございました 引っ越し前に捨てようと思っていた ゲーム基盤や携帯ゲーム機 買い取り不可能と思っていたソフトやコントローラ 昔のPCゲームなどを買い取りしてもらいました 不具合なゲーム機まで買い取りしてもらえて大満足でした
特に業務用のゲーム機盤など動作不能でも、お金にしてもらい 捨てるはずの物までお金にしてもらい助かりました.
特に業務用のゲーム機盤など動作不能でも、お金にしてもらい 捨てるはずの物までお金にしてもらい助かりました.
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:oz
2018年10月02日 12時18分
引っ越しのタイミングで大量にあったレトロゲームを手放すことにしたのですが、
出張買取を快く引き受けて下さり、普通は現地査定のところを持ち帰り査定でもお願いできました。
全体的に状態の悪い品も多く期待はしてなかったのですが、
予想をはるかに上回る査定をしていただきとても良かったです。
完全な品はともかく、ジャンクや不動品ですら価値をしっかり見出していただけました。
箱がボロボロでもシールが貼ってあってもレアなものはレアというスタンスなんでしょうね。
出張買取を快く引き受けて下さり、普通は現地査定のところを持ち帰り査定でもお願いできました。
全体的に状態の悪い品も多く期待はしてなかったのですが、
予想をはるかに上回る査定をしていただきとても良かったです。
完全な品はともかく、ジャンクや不動品ですら価値をしっかり見出していただけました。
箱がボロボロでもシールが貼ってあってもレアなものはレアというスタンスなんでしょうね。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:にく
2018年09月29日 16時15分
見積もり回答も早く、アイテムが多かったので出張買取を依頼しました。
見積もりどおりの買取で満足です。
また利用したいと思います。
見積もりどおりの買取で満足です。
また利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:YAM
2018年09月28日 21時16分
アーケードゲーム機やレトロゲーム機、レトロパソコン等のマニアックな客層の中古を扱ってられます。それゆえ従業員の方々の知見が豊富であったり当時の背景を知りつつ今の市場の流れに沿って見積りしてくれます。通常のお店ではゴミとして扱われるような品であってもその筋では価値があるかもしれません。自分の家で眠らせたまま寿命を迎えさせるより欲しい人が集まる場所に手放す。という観点でたびたび使わせていただいております。対応も速く丁寧です。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店ではアーケード基板やレトロゲームなど積極的に買取をしておりますので、おまかせいただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店ではアーケード基板やレトロゲームなど積極的に買取をしておりますので、おまかせいただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:ゼンク
2018年09月28日 18時00分
接客対応☆5
買い取り価格☆4.5
対応の早さ☆4
丁寧さ☆5
引っ越しの為大量のゲームを処分する気になったのはいいけどどこに売るか迷い、
最終的に昔から有名所のBeepさんにお願いすることにしました
とても丁寧な対応をして頂けました
希望買い取り価格までは届きませんでしたが、
よそでしてもらった簡単な見積もり額よりは間違いなく高く買ってもらえました
サイトにある強化買い取り価格表も利用を判断するのにとても便利です
買い取り価格☆4.5
対応の早さ☆4
丁寧さ☆5
引っ越しの為大量のゲームを処分する気になったのはいいけどどこに売るか迷い、
最終的に昔から有名所のBeepさんにお願いすることにしました
とても丁寧な対応をして頂けました
希望買い取り価格までは届きませんでしたが、
よそでしてもらった簡単な見積もり額よりは間違いなく高く買ってもらえました
サイトにある強化買い取り価格表も利用を判断するのにとても便利です
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:もとたけ
2018年09月26日 23時07分
この業者さんを選定した理由は、かなり古いゲームに関してもしっかり査定してくれる点でした。20年以上前の製品ですとどんなに丁寧に扱っていても故障したりする部分が出てしまいがちです。しかしこの業者さんは、故障していても修理する前提で買い取りをしている為、故障していても取扱不可や買取不可にならずしっかり査定することがサイト上に明記されていた為見積もりをお願いしました。実際に使用していた時点で既に一部の故障があったのですが、それでもかなり良い評価をいただきました。商品を送った後はメールでのやりとりになりましたが、とても丁寧な対応をいただきました。30年以上の古いゲームを処分したい場合はとても良い業者さんだと思います。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:あの日のてぃちゃん
2018年09月26日 13時53分
レトロゲーム買取りで検索していたところ、クチコミを見てもどこよりも対応が良いと思えたのでネオジオソフト 2点を買取りしてもらったところ、丁寧な対応をしてもらえ買取り金額も期待以上に納得のいくものでした。
何よりも対応の丁寧さと迅速なことに驚きました。また買取りをする場合はBEEPさんに一択します。
素晴らしい対応、ありがとうございます
何よりも対応の丁寧さと迅速なことに驚きました。また買取りをする場合はBEEPさんに一択します。
素晴らしい対応、ありがとうございます
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:michi
2018年09月20日 21時07分
今回、色々な物を処分する必要に迫られ、廃棄するならと買取していただける業者を探していました。業者によっては引き取り不可能な物もありまして、今回はすべて引き取ってもらえるビープ様を選択させていただきました。メール対応が早くやりとりにも好感が持て、対応も丁寧にしていだききました。
買取キットを利用させていただき一番大きい段ボールを送っていただきましたが、
PC本体+αを入れるには強度が不足していたようで手を入れる穴から破けてしまいました。重量のあるものを送る方は注意して持ち上げてください。
コストの問題もあると思いますが、もう少し強度のある段ボールならより良いと思います。
良いお取引をさせていただきました。
買取キットを利用させていただき一番大きい段ボールを送っていただきましたが、
PC本体+αを入れるには強度が不足していたようで手を入れる穴から破けてしまいました。重量のあるものを送る方は注意して持ち上げてください。
コストの問題もあると思いますが、もう少し強度のある段ボールならより良いと思います。
良いお取引をさせていただきました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
またダンボールの件、ご提案ありがとうございました。
弊店で検討のうえ、改善に努めて参りますので
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
またダンボールの件、ご提案ありがとうございました。
弊店で検討のうえ、改善に努めて参りますので
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:残念侍
2018年09月11日 20時30分
先ず、私が こちらのお店を評価したいのは、丁寧な査定をしてくれた点です。
私は15年以上前のPDAを持っていました。
保存状態も良く、買った時の外箱もあったので、近所のリサイクルショップに持ち込むと、
現物も見ないで、iPad等とは違うから買い取りできないと言われました。
別の大手のリサイクルショップに行って査定を頼むと、若い女性の店員さんが、
100円なら引き取りますよ…っと言われました。
それなら持ち帰る旨を伝えると、
箱の中に無理矢理 PDA本体を押し込めて、取扱説明書も外に出して、箱が口を開けた状態で持って来ました。
若い女性の店員さんに、ちゃんと元に戻して返して欲しいと伝えると、
入らなかったんです…と一言。
外箱にも価値があるのに、
品物の雑な扱いと その対応に、悲しい気持ちになりました。
その後、ネットで買い取りの情報を調べていると、こちらのお店が秋葉原にある事を知りました。
古いパソコンやゲーム等、機種やタイトル毎に買い取り価格を提示していて解りやすいし、
何より、動かない古いパソコンも買い取って修理する所に、好感が持てました。
後日、秋葉原のお店に伺うと、
先に専用の用紙に、買い取りの品物を1点ずつ記入してから、店員さんへ品物を査定に預ける流れでした。
私の近所のリサイクルショップは、2店とも 全て口頭で済ませていたので、
こちらのお店は、とても丁寧な対応に感じました。
1時間程で査定が終わると、先ほどの専門の用紙を使って、店員さんが1点ずつ買い取り金額と その理由を説明してくれました。
1点ずつ時間をかけて査定をしている事、丁寧な取り扱いと対応をしている店員さんに とても好感が持てました。
品物を買い取ってもらう側からすると、お店の方が しっかりと査定しているのか、ちゃんと査定できる人なのか、一番不安になる点です。
でも、こちらの店員さんの誠実な態度と 質の高い仕事は、相手に信頼感を与えます。
説明を受けた買い取り金額が、納得できる金額だった事は勿論なのですが、
それには加えて、交通費としてプラス500円、買い取り金額に上乗せされていたのには、説明を受けて驚きました。
本当に満足できる内容でした。
そして今回、古いパソコン雑誌が40冊程あったので、
こちらのお店の 宅配便買い取りを利用しました。
でも私は、この方法の買い取りは初めてだったので、申し込む際のメールに、質問事項を記入しました。
雑誌40冊は かなりの重量になるので、ダンボール箱が大きくなっても1個に纏めた方が良いのか、
2個に振り分けた方が良いのか。
宅配キットを使った方が都合が良いのか…等。
すると その日のうちに、お店の担当の方から返信が来て、
質問への返答と その理由が説明されていて、納得がいく内容でした。
雑誌の査定も、最初のメールの時に、雑誌の現状の写真を数枚 添付して送ると、
見積もりの査定金額として、
上限〜下限まで算出して頂き、大体どれくらいの買い取り金額になるか解ったので、大変 助かりました。
その後、実際に雑誌をお店に発送すると、程なく実際の査定金額がメールで届き、
見積もりでの金額の範疇だったので、満足できる結果となりました。
この宅配便買い取りの場合でも、
お店の担当の方には、メールのやり取りを密に取って頂きました。
メールですが 秋葉原のお店と同じく、
不明な点にも、丁寧な説明と的確なアドバイスを頂き、本当に助かりました。
まだ古いパソコン等もありますので、また こちらのお店にお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
私は15年以上前のPDAを持っていました。
保存状態も良く、買った時の外箱もあったので、近所のリサイクルショップに持ち込むと、
現物も見ないで、iPad等とは違うから買い取りできないと言われました。
別の大手のリサイクルショップに行って査定を頼むと、若い女性の店員さんが、
100円なら引き取りますよ…っと言われました。
それなら持ち帰る旨を伝えると、
箱の中に無理矢理 PDA本体を押し込めて、取扱説明書も外に出して、箱が口を開けた状態で持って来ました。
若い女性の店員さんに、ちゃんと元に戻して返して欲しいと伝えると、
入らなかったんです…と一言。
外箱にも価値があるのに、
品物の雑な扱いと その対応に、悲しい気持ちになりました。
その後、ネットで買い取りの情報を調べていると、こちらのお店が秋葉原にある事を知りました。
古いパソコンやゲーム等、機種やタイトル毎に買い取り価格を提示していて解りやすいし、
何より、動かない古いパソコンも買い取って修理する所に、好感が持てました。
後日、秋葉原のお店に伺うと、
先に専用の用紙に、買い取りの品物を1点ずつ記入してから、店員さんへ品物を査定に預ける流れでした。
私の近所のリサイクルショップは、2店とも 全て口頭で済ませていたので、
こちらのお店は、とても丁寧な対応に感じました。
1時間程で査定が終わると、先ほどの専門の用紙を使って、店員さんが1点ずつ買い取り金額と その理由を説明してくれました。
1点ずつ時間をかけて査定をしている事、丁寧な取り扱いと対応をしている店員さんに とても好感が持てました。
品物を買い取ってもらう側からすると、お店の方が しっかりと査定しているのか、ちゃんと査定できる人なのか、一番不安になる点です。
でも、こちらの店員さんの誠実な態度と 質の高い仕事は、相手に信頼感を与えます。
説明を受けた買い取り金額が、納得できる金額だった事は勿論なのですが、
それには加えて、交通費としてプラス500円、買い取り金額に上乗せされていたのには、説明を受けて驚きました。
本当に満足できる内容でした。
そして今回、古いパソコン雑誌が40冊程あったので、
こちらのお店の 宅配便買い取りを利用しました。
でも私は、この方法の買い取りは初めてだったので、申し込む際のメールに、質問事項を記入しました。
雑誌40冊は かなりの重量になるので、ダンボール箱が大きくなっても1個に纏めた方が良いのか、
2個に振り分けた方が良いのか。
宅配キットを使った方が都合が良いのか…等。
すると その日のうちに、お店の担当の方から返信が来て、
質問への返答と その理由が説明されていて、納得がいく内容でした。
雑誌の査定も、最初のメールの時に、雑誌の現状の写真を数枚 添付して送ると、
見積もりの査定金額として、
上限〜下限まで算出して頂き、大体どれくらいの買い取り金額になるか解ったので、大変 助かりました。
その後、実際に雑誌をお店に発送すると、程なく実際の査定金額がメールで届き、
見積もりでの金額の範疇だったので、満足できる結果となりました。
この宅配便買い取りの場合でも、
お店の担当の方には、メールのやり取りを密に取って頂きました。
メールですが 秋葉原のお店と同じく、
不明な点にも、丁寧な説明と的確なアドバイスを頂き、本当に助かりました。
まだ古いパソコン等もありますので、また こちらのお店にお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:MZファン
2018年09月08日 21時42分
自宅が遠方のためヤマト便を利用しました。
自分でも驚くほど大量な荷物になりましたが、速やかに査定をしていただきました。
まだ珍しいパーツがあるはずなので、見つかったら、またビープさんに買い取りをお願いしようと思います。
自分でも驚くほど大量な荷物になりましたが、速やかに査定をしていただきました。
まだ珍しいパーツがあるはずなので、見つかったら、またビープさんに買い取りをお願いしようと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:ぷー吉
2018年09月08日 07時24分
初めて利用させて頂きましたが、電話の応対から始まり買取説明、査定結果までの時間、買取価格と分かりやすいメールでのご報告、全てが満足いくものでした。また機会がありましたら利用したいと思います。この度はありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:まあちゃん
2018年09月07日 22時29分
SEGAレトロゲームハードを5点買取依頼しました。
保管場所の限界が訪れたので
売ることにしましたが、
大事な思い出の品だったので、金額よりも必要な方に譲りたいと思って
いました。また、同作確認も
できず、故障している可能性も
あるのに、それでも構わないと
いうところも決めてでした。
メールの対応に誠実さを感じ、
査定までの時間も短く、親切・丁寧
で、査定の内容も詳細に記されて
いたため、BEEPさんに決めました。
保管場所の限界が訪れたので
売ることにしましたが、
大事な思い出の品だったので、金額よりも必要な方に譲りたいと思って
いました。また、同作確認も
できず、故障している可能性も
あるのに、それでも構わないと
いうところも決めてでした。
メールの対応に誠実さを感じ、
査定までの時間も短く、親切・丁寧
で、査定の内容も詳細に記されて
いたため、BEEPさんに決めました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:OH!YES!
2018年09月07日 09時36分
30年近く前のPCやゲーム機など、祖父に買ってもらった思い出の品々を、宅配買取にてお願いしました。メールでの応対も、マニュアル的な応対ではなく、迅速、親切、丁寧。一言二言添えてくださる文章からも、スタッフの方が物をとても大切にされている事がよく伝わり、気持ち良く取引させていただけました。機会があれば、是非またお願いしたいと思います。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:モデラー
2018年08月31日 16時08分
今回、宅配買取で利用させていただきました。一から丁寧に対応していただき
かつ非常にわかりやすいです。私の場合は、買取依頼の商品が古いものだったので
知識がなくヘタに清掃して返って商品を傷つける可能性もあったのでその旨をお伝えして査定が下がってもいいと思って送りましたが、そういう点もしっかり伝えておくとマニュアルな対応ではなくしっかりこちらの声を聞いていただけ、できるだけの対応をしてくれます。実際になるべく査定金額が上がるように対応してくれますし担当者の方とちょっと飲みに行くかご飯を奢りたくなるくらい機械的なマニュアル対応と違い、人と接しているんだなって感じさせてくれる対応で好感度も高かったです。
かつ非常にわかりやすいです。私の場合は、買取依頼の商品が古いものだったので
知識がなくヘタに清掃して返って商品を傷つける可能性もあったのでその旨をお伝えして査定が下がってもいいと思って送りましたが、そういう点もしっかり伝えておくとマニュアルな対応ではなくしっかりこちらの声を聞いていただけ、できるだけの対応をしてくれます。実際になるべく査定金額が上がるように対応してくれますし担当者の方とちょっと飲みに行くかご飯を奢りたくなるくらい機械的なマニュアル対応と違い、人と接しているんだなって感じさせてくれる対応で好感度も高かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:skywalker
2018年08月28日 22時45分
お電話でお話ししていると、マイコンが好きな人だとよくわかり、大事にしてきたマシンを手放す決意ができました。査定額にもスピードにも満足です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:こばやし
2018年08月23日 18時08分
大変丁寧で、スピーディーに対応していただきました。買取依頼をお願いしたソフトの話で盛り上がり大変親しみをもてる対応ありがとうございました。また査定額も満足です。今後も利用する機会がありましたらよろしくお願いします。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。






