【2026年5月最新】エステメ大阪支店 買取の461件のクチコミ・評判・体験談(8ページ目)
エステメ大阪支店のクチコミ
5
投稿者:石井
地域:なんば・難波駅
2022年10月21日 16時21分
レディースのロレックスデイトジャストを買い取っていただきました‼︎
お兄さんの愛想も良く買取店が初めてで不安でしたが良かったです^^
お兄さんの愛想も良く買取店が初めてで不安でしたが良かったです^^
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:安桜
地域:さいたま市北区
2022年10月21日 16時19分
他にも買取店を利用したことがありますが買取していただくスピードがかなり早かったです。今回はロレックスのデイトナオイスターフレックスモデルでしたが、他の時計を違うお店で買取してもらった時にかなり時間がかかったのですが、スムーズに対応していただきました。
買取店が最近増えており、素人がお店に立って本部の人に聞くパターンが多い気がしますが僕が対応してくれた課長さんは知識豊富でした(^^)
安心できるお店です
買取店が最近増えており、素人がお店に立って本部の人に聞くパターンが多い気がしますが僕が対応してくれた課長さんは知識豊富でした(^^)
安心できるお店です
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:川崎
地域:大阪市港区
2022年10月19日 16時48分
オメガのスピードマスターとブライトリングのアベンジャーを買取していただきました!
一括査定し1番初めにご連絡いただいたのでこちらを選ばせていただきました。多少金額が下がるのかなと思っていたのですが商品が綺麗とほめていただきそのままの金額で買い取っていただき満足です。
また機会があれば利用したいと思います^_^
一括査定し1番初めにご連絡いただいたのでこちらを選ばせていただきました。多少金額が下がるのかなと思っていたのですが商品が綺麗とほめていただきそのままの金額で買い取っていただき満足です。
また機会があれば利用したいと思います^_^
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:中尾
地域:河内長野市
2022年10月19日 16時44分
対応がスムーズで良かった。
他のお店だとかなり時間がかかったが知識のあるスタッフさんに対応してもらいスムーズでした。
他のお店だとかなり時間がかかったが知識のあるスタッフさんに対応してもらいスムーズでした。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ppホルダー
2022年10月15日 13時49分
飛び込みで予約なしでしたが現金で高額の対応していただけました!
額も額なためどこのお店も振込のみでしたが、対応していただき助かりましたありがとうございます!
額も額なためどこのお店も振込のみでしたが、対応していただき助かりましたありがとうございます!
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:断捨離
2022年10月13日 15時10分
初めての買取店の利用でとても不安でしたが知識豊富なスタッフさんの対応がとても良くよかったです。
次買うもののアドバイスなどもしていただき買取意外でも参考になりました^_^
次買うもののアドバイスなどもしていただき買取意外でも参考になりました^_^
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ゆっきー
地域:吹田市
2022年10月13日 15時00分
ロレックスデイトジャストを買取して頂きました。
他の方も言っている通りで、お店の雰囲気もよく店員さんの対応も良かったです。
査定額ですが他の業者様とほぼ同等でしたが、若干上回ったのでこちらでお買い取りをお願いしました。
他店で査定していただいた時よりも査定時間が半分くらいと、楽に売ることが出来ました。
他の方も言っている通りで、お店の雰囲気もよく店員さんの対応も良かったです。
査定額ですが他の業者様とほぼ同等でしたが、若干上回ったのでこちらでお買い取りをお願いしました。
他店で査定していただいた時よりも査定時間が半分くらいと、楽に売ることが出来ました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:満足
地域:大阪市
2022年10月07日 18時35分
何社か回りこちらで売却しました。
金額もそうですが課長補佐さんの対応が良く気持ちよく金額もぎりぎりまで頑張ってもらい気持ちよく売却できました^^
金額とお店の雰囲気含め人に紹介できるお店です!
またお願いします^^
金額もそうですが課長補佐さんの対応が良く気持ちよく金額もぎりぎりまで頑張ってもらい気持ちよく売却できました^^
金額とお店の雰囲気含め人に紹介できるお店です!
またお願いします^^
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:石松誉至
2022年10月04日 21時14分
たまたま、大阪への出張があったので、寄らせてもらいました。
しっかりと説明をいただき、真摯にご対応いただきました。
価格も根拠のある適正な正直な価格でした。
ありがとうございました。
しっかりと説明をいただき、真摯にご対応いただきました。
価格も根拠のある適正な正直な価格でした。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:はつ
地域:泉大津市
2022年10月03日 22時13分
査定依頼をして1番早くに連絡いただいたので利用させてもらいました。
宅配の利用でしたがすぐに対応していただき金額も希望額を伝えると限界まで頑張っていただけました。
商品を送るのも不安でしたが気持ち良い取引ができました、また何かあればよろしくお願いします^_^
宅配の利用でしたがすぐに対応していただき金額も希望額を伝えると限界まで頑張っていただけました。
商品を送るのも不安でしたが気持ち良い取引ができました、また何かあればよろしくお願いします^_^
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







