【2026年6月最新】買虎 買取の266件のクチコミ・評判・体験談(3ページ目)
買虎のクチコミ
4
投稿者:すしぞう
2024年06月09日 20時50分
今回はブライトリングの時計を依頼させていただきました。
リセールの悪い時計とはわかりつつも無理を聞いてくださった買虎さんには感謝しかございません。
本当にありがとうございます。
引き続き宜しくお願い致します。
リセールの悪い時計とはわかりつつも無理を聞いてくださった買虎さんには感謝しかございません。
本当にありがとうございます。
引き続き宜しくお願い致します。
10人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:えくわん
2024年06月09日 20時40分
お店混んでたから時間掛かったからマイナス2としたけど、めっちゃ高かってんで良しとします。笑
エクスプローラー1016
エクスプローラー1016
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:S
2024年06月08日 17時10分
買い手がいるから来て欲しい→来店後、買う人が来るから預からせて欲しい→預けても査定後の金額は他社より低い。
最初の提示額は高いのですが、嘘ばかりです。
わざわざ新宿まで持っていく時間と手間が無駄でした、買取金額も低い。預けてしまうと色々な言い回しで中々返そうとはしません。
口コミ通りです。
最初の提示額は高いのですが、嘘ばかりです。
わざわざ新宿まで持っていく時間と手間が無駄でした、買取金額も低い。預けてしまうと色々な言い回しで中々返そうとはしません。
口コミ通りです。
11人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:こっしー
2024年06月07日 20時43分
口コミを見ていて少し心配な部分はありましたが
今回売却を依頼しました。
人それぞれ感じ方は違うと思いますが、、、
私はとても満足な売却になりました。
最後までお値段諦めずに交渉していただき
目標金額とまではいかなかったものの
時計の相場の限界値で売ることができました。
買虎さんのおかげです。本当にありがとうございます。
また依頼させていただきます。
今回売却を依頼しました。
人それぞれ感じ方は違うと思いますが、、、
私はとても満足な売却になりました。
最後までお値段諦めずに交渉していただき
目標金額とまではいかなかったものの
時計の相場の限界値で売ることができました。
買虎さんのおかげです。本当にありがとうございます。
また依頼させていただきます。
9人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ニック
2024年06月07日 20時16分
電話の方はとても気合いが入ってましたが、応対された方は非常に冷静に時計を分析していて、バランスの良い店舗だと思います。
アフターダイヤの時計でしたので相見積もりを3社取った中で1番高かったので間違いないかと。
アフターダイヤの時計でしたので相見積もりを3社取った中で1番高かったので間違いないかと。
7人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:けいすけ
2024年06月07日 20時11分
色々と他の業者様と迷いましたが、熱烈な営業電話があったので来店を決めました。
正直初めての時計の売却だったので不安だったのですが、担当者さんの気迫あふれる頑張りのお陰で、オメガのリセール率の悪い時計を相場の上の金額で売却することが出来ました。友人にも紹介したいと思います。ありがとうございました!
正直初めての時計の売却だったので不安だったのですが、担当者さんの気迫あふれる頑張りのお陰で、オメガのリセール率の悪い時計を相場の上の金額で売却することが出来ました。友人にも紹介したいと思います。ありがとうございました!
7人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:カルティエ
2024年06月07日 17時59分
カルティエの時計
取り組みがすごく面白くワクワクしていました!
いい金額で提示していただけたのですごく満足でした!
ありがとうございました!
取り組みがすごく面白くワクワクしていました!
いい金額で提示していただけたのですごく満足でした!
ありがとうございました!
7人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:サンド
2024年06月04日 10時59分
デイトナ116500LNを売却しました。
希望額より高く非常に満足です。
高額な物なので安心して任せられる買虎は貴重ですね。
希望額より高く非常に満足です。
高額な物なので安心して任せられる買虎は貴重ですね。
8人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:パネライ
2024年06月04日 10時40分
パネライを買い取ってもらいました!
迅速な対応をしていただき、
不安は少しあったがとても満足のいく金額でしたので
次の時計を買うための資金に回したいと思います!
時計はいくつかあるのでまたお願いしようと思いますので
その時は宜しくお願い致します!!
迅速な対応をしていただき、
不安は少しあったがとても満足のいく金額でしたので
次の時計を買うための資金に回したいと思います!
時計はいくつかあるのでまたお願いしようと思いますので
その時は宜しくお願い致します!!
8人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:はなまる
2024年06月02日 13時08分
電話で言ってもらった金額とほぼほぼ変わらず売却できました。
高すぎる概算ばかり来る中でいい対応してもらいました。
ありがとうございます。
高すぎる概算ばかり来る中でいい対応してもらいました。
ありがとうございます。
13人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:シェフ
2024年06月02日 10時55分
パテックフィリップのアンティーク時計を売りました。
事前に5社ほど持って行きましたがほとんど金のグラムの金額でした。
買虎だけブランドの価格を優先していて、なぜか50万ほど高かったです。
やはり店舗によってやり方が全然違うので、知り合いにも紹介出来る買虎はかなり良いと思います。
事前に5社ほど持って行きましたがほとんど金のグラムの金額でした。
買虎だけブランドの価格を優先していて、なぜか50万ほど高かったです。
やはり店舗によってやり方が全然違うので、知り合いにも紹介出来る買虎はかなり良いと思います。
9人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:神⭐︎
2024年06月01日 21時25分
仕組みが良いのでオススメかも!
J12とマトラッセ売りましたがマジ高い!
友達と8店舗回りましたがここがどれも5万は高い。
スタッフさんが非常に売る側の味方なので心強い!
J12とマトラッセ売りましたがマジ高い!
友達と8店舗回りましたがここがどれも5万は高い。
スタッフさんが非常に売る側の味方なので心強い!
9人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ファラオ
2024年06月01日 20時50分
どの業者さんも同じ感じだったけど、最後まで粘り強く頑張ってくれたのは買虎さんだったな。
今回の時計を任せてみて、実際にやってみないとわからないなぁって思ったよ。担当してくれたnさん、本当にありがとうね。
また次回もよろしくね。
今回の時計を任せてみて、実際にやってみないとわからないなぁって思ったよ。担当してくれたnさん、本当にありがとうね。
また次回もよろしくね。
その他
9人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:サカキバラ
2024年06月01日 17時13分
3件目の業者さんだったのですが、どこよりも高くて満足でした!頑張ってくれてありがとう!
あと気合いが1番でした👏
また宜しくお願い致します🙇
あと気合いが1番でした👏
また宜しくお願い致します🙇
8人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:軍神
2024年05月27日 22時32分
正直☆1もつけたくないです。
電話では高額買取、今すぐほしい人がいるのでと言うので持っていったら預かりたい、金額も言わない、他社では出ないの一点張り…
お宅は買取店ですよね?査定金額も言わない意味は何なのですかね…
私も営業なので査定の金額は会社毎にある事は理解してますが、金額は言わない、預かりたい、他社では出ないから行くな。
何がしたいのかよくわかりませんし、少なからず私の中では高額な時計なので信用もできませんでした。
皆様ご参考までに…
電話では高額買取、今すぐほしい人がいるのでと言うので持っていったら預かりたい、金額も言わない、他社では出ないの一点張り…
お宅は買取店ですよね?査定金額も言わない意味は何なのですかね…
私も営業なので査定の金額は会社毎にある事は理解してますが、金額は言わない、預かりたい、他社では出ないから行くな。
何がしたいのかよくわかりませんし、少なからず私の中では高額な時計なので信用もできませんでした。
皆様ご参考までに…
57人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
買虎の口コミからの返信コメント
軍神様、この度は当店の対応にご不信とご不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様にとって大切なお品物をお持ちいただいたにもかかわらず、査定金額の明確な提示ができず、不透明なご案内になってしまったことを心から反省しております。
本来、買取店としてお客様に安心してお取引いただけるよう、誠実かつ明確な査定をお伝えするべきところ、その点が不十分であったことを痛感しております。今後は、事前のご案内と実際の対応に齟齬が生じないよう、社内での査定基準やプロセスを再確認し、お客様に納得いただける対応を徹底してまいります。
このたびは貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。信頼いただける店舗を目指し、改善に努めてまいります。
本来、買取店としてお客様に安心してお取引いただけるよう、誠実かつ明確な査定をお伝えするべきところ、その点が不十分であったことを痛感しております。今後は、事前のご案内と実際の対応に齟齬が生じないよう、社内での査定基準やプロセスを再確認し、お客様に納得いただける対応を徹底してまいります。
このたびは貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。信頼いただける店舗を目指し、改善に努めてまいります。
1
投稿者:さーりー
2024年05月27日 22時32分
金額が高いのは電話の時だけ。
郵送したら届いた連絡もない。
折り返し来たらその連絡の謝罪もないいきなり傷があってこれしかでないです。
他社よりはるかに低いのにこれが国内で一番高いですと言い切り返送拒否。
時間を無駄にしたくない方はかかわらない方がいいですよ。
郵送したら届いた連絡もない。
折り返し来たらその連絡の謝罪もないいきなり傷があってこれしかでないです。
他社よりはるかに低いのにこれが国内で一番高いですと言い切り返送拒否。
時間を無駄にしたくない方はかかわらない方がいいですよ。
38人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
買虎の口コミからの返信コメント
さーりー様、この度は当店の対応において、ご不快とご不信をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご案内した買取金額と実際の査定金額に差が生じた上、郵送に関するご連絡や謝罪が不足していたこと、またご希望に沿えない対応をとってしまったことを深く反省しております。
お客様からお預かりしたお品物へのご連絡を迅速かつ丁寧に行い、査定についてもご納得いただける形で進められるよう、社内の体制を改めて見直してまいります。また、金額に関してもご期待に添えるよう、査定基準の見直しと透明なご案内を徹底してまいります。
貴重なご意見を真摯に受け止め、より信頼していただけるサービス提供に努めてまいります。誠に申し訳ございませんでした。
お客様からお預かりしたお品物へのご連絡を迅速かつ丁寧に行い、査定についてもご納得いただける形で進められるよう、社内の体制を改めて見直してまいります。また、金額に関してもご期待に添えるよう、査定基準の見直しと透明なご案内を徹底してまいります。
貴重なご意見を真摯に受け止め、より信頼していただけるサービス提供に努めてまいります。誠に申し訳ございませんでした。
買虎の口コミからの返信コメント
ちゃま様、この度は当店の対応が行き届かず、ご不安とご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。郵送いただいた大切なお品物について、適切なご連絡ができておらず、催促いただく形となってしまったことを深く反省しております。
今後は、お客様からのお預かり品に関して迅速なご連絡と丁寧な対応を徹底し、お客様にご安心いただけるよう、体制の改善に努めてまいります。貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
今後は、お客様からのお預かり品に関して迅速なご連絡と丁寧な対応を徹底し、お客様にご安心いただけるよう、体制の改善に努めてまいります。貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
5
投稿者:平
2024年05月27日 20時47分
スタッフさんには言ってなかったけど、各店舗の一発出し価格を知りたかったでロレックスの新品未使用品を5件目に持って行きました。
298万円が限界と思ってましたが買虎さんは圧巻の315万円でした。
一発出しだからこそ信用出来る!
298万円が限界と思ってましたが買虎さんは圧巻の315万円でした。
一発出しだからこそ信用出来る!
9人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:みけ
2024年05月24日 14時16分
時計の売却は初めてだったので、Nさんという担当者に電話口で諸々気になることを質問したところ、「そこまで質問する方は初めてです。信用してくれないなら他業者を当たってください。」とのこと。似たような営業経験が自分にもありますが、答えきれない質問がきても他スタッフに確認するなり、真摯に対応するのが筋じゃないですかね。一応他業者も当たりましたが、提示できる金額が1番高くはあったので、郵送で送って査定を完了させ、その上長が出てきましたが、かなり高圧的でした。気の弱い人であれば安値で買い取られる雰囲気ではあるので、利用には気をつけてください。最終的には詰めて他業者よりも高い金額で確定した上、手間もあるので売却しましたが、当初の提示金額よりはもちろん低かったです。需要と供給の理論が破綻してるので、その話をもしされたらまともに受け入れない方がいいです。ここまで否定的な意見を述べましたが、あくまで個人的な体験談によるものなので、参考程度でお願いいたします。
32人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
買虎の口コミからの返信コメント
みけ様、この度は初めての時計売却を当店にお任せいただいたにもかかわらず、不快な思いとご不信をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様にご安心いただける対応ができず、さらに担当者や査定過程でのご案内が不適切であったことを深く反省しております。
ご質問やご要望には、真摯に丁寧な対応をすることが本来のあるべき姿であり、それが不十分であった点を重く受け止め、スタッフの対応や査定過程の改善に早急に取り組んでまいります。また、お客様が納得いただける金額と、誠実で透明性のある対応を徹底し、再発防止に努めてまいります。
貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。お客様の体験をもとに、より信頼していただける店舗作りに励んでまいります。
ご質問やご要望には、真摯に丁寧な対応をすることが本来のあるべき姿であり、それが不十分であった点を重く受け止め、スタッフの対応や査定過程の改善に早急に取り組んでまいります。また、お客様が納得いただける金額と、誠実で透明性のある対応を徹底し、再発防止に努めてまいります。
貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。お客様の体験をもとに、より信頼していただける店舗作りに励んでまいります。
買虎の口コミからの返信コメント
ぷよりん様、この度は当店からのご連絡でご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。ぷよりん様からの「電話をしないでほしい」というご要望を重く受け止め、配慮が欠けていたことを深くお詫び申し上げます。
今後、同様のことが起こらないよう、スタッフへの教育を徹底するとともに、ぷよりん様のご希望に沿ったご連絡方法を遵守する体制を強化してまいります。ぷよりん様の大切なお声をもとに、より信頼していただける対応を目指してまいりますので、何卒ご容赦いただけますと幸いです。
今後、同様のことが起こらないよう、スタッフへの教育を徹底するとともに、ぷよりん様のご希望に沿ったご連絡方法を遵守する体制を強化してまいります。ぷよりん様の大切なお声をもとに、より信頼していただける対応を目指してまいりますので、何卒ご容赦いただけますと幸いです。
5
投稿者:佐々木奈々子
2024年05月17日 09時55分
宅配で送りましたが
対応が素晴らしく
星5以上つけたいくらいステキな業者様でした。
そして他よりも高い金額をありがとうございます😊
お好み焼き食べに来てください🫰
対応が素晴らしく
星5以上つけたいくらいステキな業者様でした。
そして他よりも高い金額をありがとうございます😊
お好み焼き食べに来てください🫰
8人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:黒丸
2024年05月17日 08時04分
ハキハキしてて気合いが入ってて行ってみました、今時珍しいなと笑
イメージ通り頑張ってくれたので満足でした!
ロレックスはまたお願いします!
イメージ通り頑張ってくれたので満足でした!
ロレックスはまたお願いします!
8人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
2
投稿者:いーあ
2024年05月15日 18時16分
まず電話では他社より高い金額をいってきます。その理由的な部分を補完するためか色々ビジネスモデルについて聞いてもいないのに説明して、肝心のいくらで買えるのか、一般的にいくらが相場なのかは濁されます。金額を信じて査定いただきましたが他社となんら変わらない金額でした。新品なのに色々(理解に苦しむ)理由を付けて下げられたので、結局は普通の業者です。つまりは最初に査定に来させるため、みんな頑張っているのだなぁと。あとはやり取りする人の感じですがそれもイマイチ、リピートはなさそうです。
28人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
買虎の口コミからの返信コメント
いーあ様、この度は当店の対応にご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。電話での金額案内や説明が不十分であり、お客様に納得いただける形でお伝えできなかったこと、また、査定結果においてもご期待に沿えなかったことを深く反省しております。
査定の際には、正確かつ透明性のあるご案内を行い、お客様に信頼いただけるよう努めるべきでしたが、その点が欠けていたことを重く受け止めています。スタッフの対応についても、今後はより丁寧で親身な対応を心掛け、お客様に安心していただけるサービス提供を目指してまいります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。今後、同様のことがないよう改善に取り組み、信頼回復に努めてまいります。
査定の際には、正確かつ透明性のあるご案内を行い、お客様に信頼いただけるよう努めるべきでしたが、その点が欠けていたことを重く受け止めています。スタッフの対応についても、今後はより丁寧で親身な対応を心掛け、お客様に安心していただけるサービス提供を目指してまいります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。今後、同様のことがないよう改善に取り組み、信頼回復に努めてまいります。
買虎の口コミからの返信コメント
トッポ様、この度は当店の対応にご不満を感じさせてしまい、誠に申し訳ございません。最初のご案内で期待を持たせてしまったこと、また、適切な価格提示ができず誠意を欠いた対応となったことを深く反省しております。
お客様に対しては、最初から正確で透明性のあるご案内を行うべきでした。今後は、お客様に信頼していただけるよう、査定金額の説明をより明確にし、誠実な対応を徹底してまいります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。改善に努め、信頼を回復できるよう努力してまいります。
お客様に対しては、最初から正確で透明性のあるご案内を行うべきでした。今後は、お客様に信頼していただけるよう、査定金額の説明をより明確にし、誠実な対応を徹底してまいります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。改善に努め、信頼を回復できるよう努力してまいります。
1
投稿者:川
2024年05月11日 17時19分
囮広告と同じですね。素人相手に騙す手法です。
今までで1番最低な業者です。時間のムダ。いいようにされたい方は行ってみてください。星1つも付けたくないぐらい
今までで1番最低な業者です。時間のムダ。いいようにされたい方は行ってみてください。星1つも付けたくないぐらい
46人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
買虎の口コミからの返信コメント
川様、この度は当店の対応において、非常に不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。お客様に信頼をいただけなかったこと、また、不適切な対応をしたことを深く反省しております。
広告内容や対応に関して、誤解を招くような形になり、時間を無駄にさせてしまったことを真摯に受け止めています。今後は、すべての案内と査定プロセスをより透明かつ誠実に行い、再度同じようなことが起こらないよう改善してまいります。
お客様からいただいたご意見をもとに、サービスの向上に努め、信頼回復を目指してまいります。貴重なご指摘をいただき、ありがとうございました。
広告内容や対応に関して、誤解を招くような形になり、時間を無駄にさせてしまったことを真摯に受け止めています。今後は、すべての案内と査定プロセスをより透明かつ誠実に行い、再度同じようなことが起こらないよう改善してまいります。
お客様からいただいたご意見をもとに、サービスの向上に努め、信頼回復を目指してまいります。貴重なご指摘をいただき、ありがとうございました。
5
投稿者:エッサッサ🌸
2024年04月28日 18時28分
祖父が大切にしていたロレックスを
買虎さんへ
査定にださせてもらいました⭐️
とても良かったのでこちらに決めさせていただきました!
査定はとても丁寧に行われ、説明も分かりやすく、思っていた以上の価格を提示されたのでよかったです😊
祖父の大切な時計を手放すのは心苦しかったですが、
せっかくの機会だということと
ここなら安心して任せられると感じましたので
売却させていただきました
全体的にスムーズで気持ちよく取引できる、
おすすめの店です。次も利用したいと思います。
買虎さんへ
査定にださせてもらいました⭐️
とても良かったのでこちらに決めさせていただきました!
査定はとても丁寧に行われ、説明も分かりやすく、思っていた以上の価格を提示されたのでよかったです😊
祖父の大切な時計を手放すのは心苦しかったですが、
せっかくの機会だということと
ここなら安心して任せられると感じましたので
売却させていただきました
全体的にスムーズで気持ちよく取引できる、
おすすめの店です。次も利用したいと思います。
10人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ちくのう
2024年04月28日 18時21分
またお世話になっちゃいました!
16234の保証書や箱なかったけど高く早く買い取ってくれてありがとう!
16234の保証書や箱なかったけど高く早く買い取ってくれてありがとう!
8人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:すみちゃんちゃん
2024年04月28日 18時17分
今回は2回目の買い取りをしてもらいました。🌸
前回同様で他店より最高額でした。
ここはスタッフの皆様の対応も素晴らしく
結果も出せる信用ある会社です。
いつも頑張っていただきありがとうございます。
次回もよろしくお願い致します🤲
前回同様で他店より最高額でした。
ここはスタッフの皆様の対応も素晴らしく
結果も出せる信用ある会社です。
いつも頑張っていただきありがとうございます。
次回もよろしくお願い致します🤲
7人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:chronograph
2024年04月27日 21時12分
リセール良くないのは知ってましたが、頑張ってくれてありがとうございました!
HUBLOT、ブライトリング
HUBLOT、ブライトリング
7人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:しろがねーぜ
2024年04月21日 09時44分
ロレックスの116520F版白文字盤
1番高かったし対応も早くて助かりました。
またお願いします。
1番高かったし対応も早くて助かりました。
またお願いします。
9人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:御子柴です。ありがとうございました
2024年04月20日 21時47分
先日、旦那の時計を買い取ってもらうために
買虎さんのお店に行ってきました。
結果とても良くて、旦那と一緒に大満足です🌸
なので、しっかりとこちら感想を書かせてもらいますね!
まずスタッフの方々がとても親切なのと
私らが持って行った時計について、その価値をしっかりと評価してもらえました。🌸
細かい不安点にもちゃんと答えてくれたこと。
それに、査定額も他のお店よりずっと良心的で、正直驚きました
市場価格をしっかり把握しているからこそ、こんなにも満足のいく価格を提示してくれたのだと旦那も言っており納得の数字でした。
旦那は時計が趣味でかなり詳しいのですが
それでもかなり満足してました
ありがとうございました🌸
そして、買取後のフォローも手厚くて、何かと気になることがあればすぐに連絡が取れるという点も本当に安心できるなと思いました。
時計を売りたいと考えている方には、絶対におすすめしたいです!😊
長文すみません汗
それくらい素晴らしいお店でした♪
買虎さんのお店に行ってきました。
結果とても良くて、旦那と一緒に大満足です🌸
なので、しっかりとこちら感想を書かせてもらいますね!
まずスタッフの方々がとても親切なのと
私らが持って行った時計について、その価値をしっかりと評価してもらえました。🌸
細かい不安点にもちゃんと答えてくれたこと。
それに、査定額も他のお店よりずっと良心的で、正直驚きました
市場価格をしっかり把握しているからこそ、こんなにも満足のいく価格を提示してくれたのだと旦那も言っており納得の数字でした。
旦那は時計が趣味でかなり詳しいのですが
それでもかなり満足してました
ありがとうございました🌸
そして、買取後のフォローも手厚くて、何かと気になることがあればすぐに連絡が取れるという点も本当に安心できるなと思いました。
時計を売りたいと考えている方には、絶対におすすめしたいです!😊
長文すみません汗
それくらい素晴らしいお店でした♪
10人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
買虎の口コミからの返信コメント
事前に調べておけば後悔しかない様、この度は当店の対応にご不安をおかけし、申し訳ございませんでした。お客様が後悔される結果となってしまったことを、深く反省しております。
貴重なお時間を割いていただいたにもかかわらず、満足のいく結果を提供できなかったことをお詫び申し上げます。今後は、より透明で納得いただける査定と、丁寧な説明を心がけ、信頼されるサービスの提供を目指して改善に取り組んでまいります。
お客様のご意見を真摯に受け止め、改善にいかしてまいります。申し訳ございませんでした。
貴重なお時間を割いていただいたにもかかわらず、満足のいく結果を提供できなかったことをお詫び申し上げます。今後は、より透明で納得いただける査定と、丁寧な説明を心がけ、信頼されるサービスの提供を目指して改善に取り組んでまいります。
お客様のご意見を真摯に受け止め、改善にいかしてまいります。申し訳ございませんでした。
5
投稿者:矢島
2024年04月11日 21時03分
1番最初からここに来れば良かった。
いろいろ回ったけど結局定価越えたのはここだけだった。
本当にありがとう。
いろいろ回ったけど結局定価越えたのはここだけだった。
本当にありがとう。
7人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:どむた
2024年04月06日 21時31分
パネライ2本売却しましたが、非常に高い価格でした。
初めて伺いましたが非常に魅力的なお店でした。
また伺いたいです。
初めて伺いましたが非常に魅力的なお店でした。
また伺いたいです。
6人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:わか
2024年04月01日 19時21分
はじめて伺いました。
非常に丁寧で素晴らしい店舗でした。
金額も1番です。
真面目な方で高額なのでまた行きます。
非常に丁寧で素晴らしい店舗でした。
金額も1番です。
真面目な方で高額なのでまた行きます。
6人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:真木
2024年04月01日 19時06分
買虎さんに任せてよかった☆
長年愛用したパテックを買取してもらいました。
即現金化したくていろんな業者に査定してもらったが
お持ち込みしたら大きく金額が下がるところばかり。。。
買虎さんの丁寧な営業と対応がかなり早いし金額出すまでの時間が早く、そこから金額交渉の時間もとれました
納得する金額まであげてもらえたので満足です
また売却するときはお願いしたいです^_^
長年愛用したパテックを買取してもらいました。
即現金化したくていろんな業者に査定してもらったが
お持ち込みしたら大きく金額が下がるところばかり。。。
買虎さんの丁寧な営業と対応がかなり早いし金額出すまでの時間が早く、そこから金額交渉の時間もとれました
納得する金額まであげてもらえたので満足です
また売却するときはお願いしたいです^_^
6人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






