【2025年1月最新】エコリユース 買取の37件のクチコミ・評判・体験談
エコリユースのクチコミ
「金額」で8件のクチコミを表示中です
5
投稿者:銀座7丁目オフィス
地域:東京都中央区
2024年10月23日 13時19分
役員用デスク3点、パーテーションなどオフィス家具をお買取りいただきました。
他社様との比較でも、圧倒的に迅速且つ具体的な金額提示をして頂き、やりとりも明朗でした。
法人につきライン等でのやり取りが不可能とお伝えしたところ、画像等はチャットで対応して下さり、またご返信もとても速かったです。
お引き取り日時もこちらの要望に沿って頂きましたし、何より産業廃棄物としてではなく、きちんとリユースの方向で利活用して下さりそうな誠実なご対応でしたので、当方としては大変ありがたく思っております。
他社様との比較でも、圧倒的に迅速且つ具体的な金額提示をして頂き、やりとりも明朗でした。
法人につきライン等でのやり取りが不可能とお伝えしたところ、画像等はチャットで対応して下さり、またご返信もとても速かったです。
お引き取り日時もこちらの要望に沿って頂きましたし、何より産業廃棄物としてではなく、きちんとリユースの方向で利活用して下さりそうな誠実なご対応でしたので、当方としては大変ありがたく思っております。
エコリユースの口コミからの返信コメント
お世話様です。昨日は本当に有難う御座いました。
お客様も本当に丁寧かつ真摯にご対応頂きまして感謝申し上げます。
また、機会が御座いましたら是非とも弊社にご依頼下いませ。
本当に有難う御座いました。
お客様も本当に丁寧かつ真摯にご対応頂きまして感謝申し上げます。
また、機会が御座いましたら是非とも弊社にご依頼下いませ。
本当に有難う御座いました。
4
投稿者:たま
地域:市川市
2024年10月08日 21時31分
業務用の故障品の製氷器の買取をお願いしました。
レスポンスが非常に早かったです。
説明と写真を見せた段階で概算金額査定で2千円~3万円でしたが、途中でMAX1万から1万2千円と言い切られたのはちょっとガッカリ。
更に値切りされるのでは…とちょっと買取をためらいました。
ただ、MAXの1万2千円で買い取りをしてくれたので、★1つ減だけとします。
対応は非常に良かったと思います。
指定の時間通り、指定の場所で待機して頂けました。
人柄も礼儀も非常に良く、買取後のフォローのSMSも来て感心しました。
レスポンスが非常に早かったです。
説明と写真を見せた段階で概算金額査定で2千円~3万円でしたが、途中でMAX1万から1万2千円と言い切られたのはちょっとガッカリ。
更に値切りされるのでは…とちょっと買取をためらいました。
ただ、MAXの1万2千円で買い取りをしてくれたので、★1つ減だけとします。
対応は非常に良かったと思います。
指定の時間通り、指定の場所で待機して頂けました。
人柄も礼儀も非常に良く、買取後のフォローのSMSも来て感心しました。
エコリユースの口コミからの返信コメント
お世話様です。先日は有難う御座いました。
また何か御座いましたら是非共お声掛け下さいませ。
また何か御座いましたら是非共お声掛け下さいませ。
1
投稿者:断捨離中
2024年08月28日 13時04分
家電の買取査定でヒカカク様に登録したところエコリユース様が大雑把な買取金額を提示してくれ初動も早かったのでこちらとお話を進めようと思い、要望に「ここかLINEに買取品の画像をアップしてくれ」とありましたので写真を数点上げその旨連絡しましたがその後音沙汰なしでした。ご希望にそわなかったのかと何度か再連絡取りましたが無視でした。
ここのクチコミを見たところ同じ扱いをされた方もいたようです。また、クチコミへ対しての反論をしていましたが企業として客に対する態度とは言いがたいものも見受けられました。感想としてはフリマで質の悪い個人と当たってしまい時間を無駄にしたといったところです。
ここのクチコミを見たところ同じ扱いをされた方もいたようです。また、クチコミへ対しての反論をしていましたが企業として客に対する態度とは言いがたいものも見受けられました。感想としてはフリマで質の悪い個人と当たってしまい時間を無駄にしたといったところです。
エコリユースの口コミからの返信コメント
お世話様です。
この度は弊社の行き違いでご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。
買取り依頼が1日にかなり多く頂いている状況でして、紛れてしまっていました。
今後は写真一同この様な事が内容に徹底して参りたいと思います。
この度は申し訳ございませんでした。
この度は弊社の行き違いでご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。
買取り依頼が1日にかなり多く頂いている状況でして、紛れてしまっていました。
今後は写真一同この様な事が内容に徹底して参りたいと思います。
この度は申し訳ございませんでした。
1
投稿者:残念な結果でした。
2024年06月03日 20時27分
ヒカカクで古いパソコンと液晶テレビを一括査定に出したところ、エコリユース様が一番高い仮査定額を出してくださいました。
しかし、最終的な買取金額は実物を見てから決定されるとのことでしたで、無料出張査定での相見積もりをお願いしたところ、何の返信もないまま、約2週間経ちました。
対応できないのであれば、その旨の返信があって然るべきだと思いますが、それすらもなく困惑しました。
結局、他のサイトで一括査定し直し、無料出張査定で相見積りを取って、他社様に買取を依頼しました。
時間を無駄にし、エコリユース様だけでなく、ヒカカク自体の信用度も低くなり残念でした。
しかし、最終的な買取金額は実物を見てから決定されるとのことでしたで、無料出張査定での相見積もりをお願いしたところ、何の返信もないまま、約2週間経ちました。
対応できないのであれば、その旨の返信があって然るべきだと思いますが、それすらもなく困惑しました。
結局、他のサイトで一括査定し直し、無料出張査定で相見積りを取って、他社様に買取を依頼しました。
時間を無駄にし、エコリユース様だけでなく、ヒカカク自体の信用度も低くなり残念でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
エコリユースの口コミからの返信コメント
お世話様です。この度はご不便な思いをさせて誠に申し訳御座いません。
LINEにて古いPCの買取りは不可ですとの旨の連絡はさせて頂いておりますのでご確認下さい。
その後何もご連絡を頂かなかったのでTVの買取りも無いものかと思いました。
また機会が御座いましたらお声掛け下さいませ。
LINEにて古いPCの買取りは不可ですとの旨の連絡はさせて頂いておりますのでご確認下さい。
その後何もご連絡を頂かなかったのでTVの買取りも無いものかと思いました。
また機会が御座いましたらお声掛け下さいませ。
5
投稿者:富島
2024年03月29日 12時32分
発電機やストッカー他多数の物を買い取って頂きました。
一度直接物を見てから見積もりを出して、金額に納得出来たら再度引き取りに来てくれる。
業者さんからしたら二度手間だが問題なく対応してくれる。
買取当日は嵐の様な天候だったにも関わらずキチンとやってくれました。
非常に感謝しております。
一度直接物を見てから見積もりを出して、金額に納得出来たら再度引き取りに来てくれる。
業者さんからしたら二度手間だが問題なく対応してくれる。
買取当日は嵐の様な天候だったにも関わらずキチンとやってくれました。
非常に感謝しております。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
エコリユースの口コミからの返信コメント
富島様。お世話様です。先日は有難う御座いました。雨の中真摯にご対応頂きまして本当に感謝申し上げます。
また、この様な評価を頂きまして大変光栄です。また何か機会が御座いましたら是非とも宜しくお願い申し上げます。
また、この様な評価を頂きまして大変光栄です。また何か機会が御座いましたら是非とも宜しくお願い申し上げます。
5
投稿者:りん
2024年03月16日 10時21分
三菱電機電機 霧ヶ峰 MSZ-GV2820-W
連絡も返信が早く対応も親切でした。引取り当日は予定時刻通りに来てくれましたし、やり取りもスムーズでしたし査定金額にも納得いきましたし、満足の取引でした。口コミを見て不安な面もありましたがそんな気配を微塵も感じることはありませんでした。
スムーズな取引ありがとうございました。
連絡も返信が早く対応も親切でした。引取り当日は予定時刻通りに来てくれましたし、やり取りもスムーズでしたし査定金額にも納得いきましたし、満足の取引でした。口コミを見て不安な面もありましたがそんな気配を微塵も感じることはありませんでした。
スムーズな取引ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
エコリユースの口コミからの返信コメント
お世話様です。その節は有難う御座いました。
弊社で買取りさせて頂きまして本当に感謝致します。
また、何か御座いましたらお声掛け下さいませ。
弊社で買取りさせて頂きまして本当に感謝致します。
また、何か御座いましたらお声掛け下さいませ。
3
投稿者:世間知らず
2024年03月04日 20時06分
液晶テレビを引き取って欲しかったのでが、その際の一斉査定に対し、最も返信が早く、金額提示も有りました。
その後のやりとりの中で画像を添付し、更に求めに応じ年式を記載したら買取不可との返信。引き取って頂けなかったことは残念ですが早急な対応は評価できるかと思います。
その後のやりとりの中で画像を添付し、更に求めに応じ年式を記載したら買取不可との返信。引き取って頂けなかったことは残念ですが早急な対応は評価できるかと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
エコリユースの口コミからの返信コメント
お世話様です。
この度は弊社に買取りのお申込みを有難う御座います。
「5年以上」の項目でご依頼を頂きましたが年式が古く買取り不可で申し訳御座いませんでした。
また何か御座いましたら是非ともお声掛け下さいませ。
この度は弊社に買取りのお申込みを有難う御座います。
「5年以上」の項目でご依頼を頂きましたが年式が古く買取り不可で申し訳御座いませんでした。
また何か御座いましたら是非ともお声掛け下さいませ。
4
投稿者:YJ
2024年03月01日 22時00分
引っ越しのため、乾燥機他の家電製品をお願いしました。
対応が早く、その場で査定し引取りしてもらえて助かりました。買取金額も他で見積もってもらった金額の倍の金額で買い取ってもらえたので驚きました。
また、どんな方がみえるのか不安でしたが女性も同行してきたので安心しました。
対応が早く、その場で査定し引取りしてもらえて助かりました。買取金額も他で見積もってもらった金額の倍の金額で買い取ってもらえたので驚きました。
また、どんな方がみえるのか不安でしたが女性も同行してきたので安心しました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
エコリユースの口コミからの返信コメント
お世話様です。
この度は弊社にてご依頼を頂きまして誠に有難う御座いました。
また、買取金額にも大変ご満足頂いて頂き、本当に感謝申し上げます。
また機会が御座いましたら是非ともお声掛け下さいませ。
この度は弊社にてご依頼を頂きまして誠に有難う御座いました。
また、買取金額にも大変ご満足頂いて頂き、本当に感謝申し上げます。
また機会が御座いましたら是非ともお声掛け下さいませ。






