【2026年1月最新】マルビーショップ 買取の381件のクチコミ・評判・体験談(3ページ目)
マルビーショップのクチコミ
「対応」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:さな
2025年06月24日 09時16分
正直ネットでの買取は不安だったけど、メール対応が丁寧で安心できました。振込も翌日にはされてて信頼できる業者さんだと思います!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:井上
地域:出雲市
2025年06月19日 15時30分
複数台あった業務用の温度調節器をまとめて依頼しましたが、思った以上の価格で買い取っていただけました。
状態に応じてしっかり金額をつけてもらえて、信頼できる対応でした。不要な機材の整理にとても助かりました。
状態に応じてしっかり金額をつけてもらえて、信頼できる対応でした。不要な機材の整理にとても助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:はんなり
2025年06月18日 14時02分
今回はご縁がありませんでしたが、いち早くお電話をいただき親身に、そしてソフトな対応をして頂きました。信頼できるショップだと思いました。ご縁があればお願いするかもしれません。
その他
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:玉田
地域:高崎市
2025年06月17日 09時31分
とても丁寧にご対応いただき、安心してお任せできました。
LINEでのやりとりもこまめに連絡をくださり、初めての利用でも不安なく進められました。
買取価格も納得できる金額で、お願いして本当に良かったです♪
また利用させていただきます☺️
LINEでのやりとりもこまめに連絡をくださり、初めての利用でも不安なく進められました。
買取価格も納得できる金額で、お願いして本当に良かったです♪
また利用させていただきます☺️
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:永澤眞子
地域:東京都北区
2025年06月13日 09時53分
GoPro、三脚とスマホ3台を売却しました。対応がスムーズで安心して取引できました。説明もわかりやすく、気持ちよく利用できるお店です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:オリンパス兄さん
2025年06月11日 09時16分
査定から振り込みまでめちゃくちゃ早かったです!
発送した翌日に連絡がきて、その日のうちに入金されてました。対応も丁寧でまたお願いしたいです!
発送した翌日に連絡がきて、その日のうちに入金されてました。対応も丁寧でまたお願いしたいです!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:saya69
2025年06月10日 23時09分
査定額からは下がってしまったが、以前の時(他業者)よりは高く買い取ってもらって個人的には満足しています。
対応もスムーズで丁寧な印象です。ありがとうございました。
対応もスムーズで丁寧な印象です。ありがとうございました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:リッジウェイ
地域:宮城県
2025年06月10日 15時46分
査定結果が少し思っていたより低かったのですが、理由を丁寧に説明してくれたので納得して売却しました。
対応も親切で、入金も早かったです。
もう少し高ければなお良かったですが、対応の良さで星4にします。
対応も親切で、入金も早かったです。
もう少し高ければなお良かったですが、対応の良さで星4にします。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:下田です。
地域:太田市
2025年06月09日 10時05分
2回目の利用です。前回も今回も対応が迅速で、信頼できるお店だと感じています。スタッフさんも柔軟に対応してくれて宅配キットもすぐ届いて手間がないのがありがたいですね。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:すけさん
2025年06月05日 09時36分
HUAWEI P30 lite(画面割れ・付属品なし)の状態で買取に出しました。
画面割れや傷があるため減額にはなりましたが、事前に説明したとおりの査定で納得のいく対応でした。
状態に正直な査定をしてくれるお店だと思います。
画面割れや傷があるため減額にはなりましたが、事前に説明したとおりの査定で納得のいく対応でした。
状態に正直な査定をしてくれるお店だと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:iPhone売ってみたけどまぁなんなもんかぁ
地域:鶴岡市
2025年06月04日 16時03分
iPhone XとiPhone 14を売りたくてマルビーショップ行ってきました。正直、もうちょい高く売りたいなぁ?って思ってたけど、実際の査定額はそこまででもなかった😂
でも話聞いてみたら「中古だとこうなるよ〜」って丁寧に教えてくれて、「あ、そういうもんなんだな」って納得。自分が思ってたより相場のこと知らなかったなーって実感しました。
スタッフさんの対応はめっちゃ良かったし、変な押しつけとかもなくて安心して任せられた。結果的には満足してるし、また何か売るときは使うかも!
でも話聞いてみたら「中古だとこうなるよ〜」って丁寧に教えてくれて、「あ、そういうもんなんだな」って納得。自分が思ってたより相場のこと知らなかったなーって実感しました。
スタッフさんの対応はめっちゃ良かったし、変な押しつけとかもなくて安心して任せられた。結果的には満足してるし、また何か売るときは使うかも!
5
投稿者:ハヤシライス
地域:市原市
2025年06月04日 09時44分
初めて利用しましたが、全体的にとても安心して取引できました。査定も丁寧で、商品の状態について細かく見てもらえている感じがあり、金額にも納得できました。
一点だけ気になったのは、進捗の連絡が少なめだったところです。こちらから確認しなくても、もう少し途中経過を教えてもらえたらより安心できたと思います。
とはいえ、対応の誠実さやスムーズな入金などは非常に好印象でした。また何か売る機会があればお願いしたいと思います。
一点だけ気になったのは、進捗の連絡が少なめだったところです。こちらから確認しなくても、もう少し途中経過を教えてもらえたらより安心できたと思います。
とはいえ、対応の誠実さやスムーズな入金などは非常に好印象でした。また何か売る機会があればお願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ゴンザレス
地域:狭山市
2025年06月04日 09時20分
初めての利用でしたが、マルビーショップさん、めちゃくちゃ良かったです!
LINEでのやりとりもスムーズで、返事も早くて安心感ありました🙌
査定額も他と比べて高めだったし、ちゃんと理由も教えてくれて納得できました✨
宅配買取は少し不安だったけど、届いたらすぐに本査定→その日に入金されてビックリ😂
ここまで対応が丁寧だと、また何かあったら絶対お願いしようって思えます♪
ありがとうございました〜!!
LINEでのやりとりもスムーズで、返事も早くて安心感ありました🙌
査定額も他と比べて高めだったし、ちゃんと理由も教えてくれて納得できました✨
宅配買取は少し不安だったけど、届いたらすぐに本査定→その日に入金されてビックリ😂
ここまで対応が丁寧だと、また何かあったら絶対お願いしようって思えます♪
ありがとうございました〜!!
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:SS
2025年05月31日 10時56分
一眼レフとゲーム機、スマホをまとめてお願いしました!
EOS Kiss X2のダブルズームキットやSwitch(有機ELホワイト)、古いGALAXYまでしっかり見てくれて、
納得の価格でその場で現金化してくれて助かりました👏✨
スタッフさんも丁寧で対応スピードも◎
売れるか不安だったけど、ちゃんと説明してくれて安心でした!
また機会があればぜひお願いしたいです🙌
EOS Kiss X2のダブルズームキットやSwitch(有機ELホワイト)、古いGALAXYまでしっかり見てくれて、
納得の価格でその場で現金化してくれて助かりました👏✨
スタッフさんも丁寧で対応スピードも◎
売れるか不安だったけど、ちゃんと説明してくれて安心でした!
また機会があればぜひお願いしたいです🙌
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ささはら
地域:埼玉県
2025年05月30日 08時42分
全体的に満足できる対応でした。問い合わせの返信も早く、こちらの不安に思っていた点についても丁寧に説明してくれて、安心してお願いできました。
査定金額は思っていたより若干低めでしたが、状態に対する説明もきちんとあり、納得はできる内容でした。減額の理由がもう少し具体的だったら、より納得感があったかもしれません。
とはいえ、対応の早さや丁寧さは信頼できるもので、また機会があればお願いしたいと思えるサービスでした。
査定金額は思っていたより若干低めでしたが、状態に対する説明もきちんとあり、納得はできる内容でした。減額の理由がもう少し具体的だったら、より納得感があったかもしれません。
とはいえ、対応の早さや丁寧さは信頼できるもので、また機会があればお願いしたいと思えるサービスでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ゆか
地域:大津市
2025年05月29日 19時48分
メルカリ出すのも面倒だったのでまとめて売りました!
査定も早くて対応が丁寧でした!査定額、最後無理いってすみません、またお願いすると思います!
査定も早くて対応が丁寧でした!査定額、最後無理いってすみません、またお願いすると思います!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:坂田
地域:北海道
2025年05月28日 09時08分
めちゃくちゃ対応が丁寧で安心できました!
査定も早くて、しかも予想より高くてびっくり😳✨
質問にもすぐ答えてくれて、やり取りもスムーズでした!
また何かあったらぜひお願いしたいです~!ありがとうございました😊
査定も早くて、しかも予想より高くてびっくり😳✨
質問にもすぐ答えてくれて、やり取りもスムーズでした!
また何かあったらぜひお願いしたいです~!ありがとうございました😊
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
2
投稿者:岸
地域:東京都杉並区
2025年05月27日 13時03分
電話対応は丁寧だったが、提示方法がね。
他社2,000〜4,000円がほとんどだったのにこちらは12,000円で金額をいただき期待を込めていざ送ったら金額がつきませんとのこと。
残念でした。
他社2,000〜4,000円がほとんどだったのにこちらは12,000円で金額をいただき期待を込めていざ送ったら金額がつきませんとのこと。
残念でした。
27人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ティファナ
2025年05月27日 09時23分
すごく丁寧に対応してくれて、安心して売れました!
他よりも高く買い取ってもらえてラッキーでした!またお願いします!
他よりも高く買い取ってもらえてラッキーでした!またお願いします!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:BOSS
地域:東京都江東区
2025年05月23日 09時30分
初めての利用でしたが、対応が丁寧で安心感がありました。査定結果の連絡も早く、金額についても詳しく説明してくれたので、納得して手放すことができました。
1点だけ気になったのは、査定完了の連絡が来るまでに少し時間がかかったこと。混み合っていたのかもしれませんが、もう少し早ければなお良かったです。
とはいえ全体的には満足しており、信頼できる業者さんだと思います。また機会があればお願いしたいです。
1点だけ気になったのは、査定完了の連絡が来るまでに少し時間がかかったこと。混み合っていたのかもしれませんが、もう少し早ければなお良かったです。
とはいえ全体的には満足しており、信頼できる業者さんだと思います。また機会があればお願いしたいです。
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:門間
地域:大阪市
2025年05月22日 12時59分
対応が速く金額も納得いくものでした。
私の意見ですが、良い業者だと思います。
この度はありがとうございました!
私の意見ですが、良い業者だと思います。
この度はありがとうございました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:北本市の渋谷です。 その節はお世話になりました。玄関ドアクーリングオフ
地域:北本市
2025年05月17日 14時42分
割れ物だし、配送中にトラブルあったらどうしよう…ってめっちゃ不安でした。
でも梱包方法から丁寧に案内があり、送る側の気持ちにも配慮された対応にびっくり。
到着後も「破損ありませんでした、綺麗に届きました」と連絡をもらえてホッとしました。
値段も納得できたし、何より“安心して任せられる感”が強く残りました。
でも梱包方法から丁寧に案内があり、送る側の気持ちにも配慮された対応にびっくり。
到着後も「破損ありませんでした、綺麗に届きました」と連絡をもらえてホッとしました。
値段も納得できたし、何より“安心して任せられる感”が強く残りました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:水シャットゴールド(黒)
地域:北海道
2025年05月16日 09時53分
傷あり、付属品なし、バッテリーも劣化してて…
ぶっちゃけ「こんなの値段つくわけないじゃん」ってくらいボロボロのiPhoneでした。
しかも最初に言われた仮査定が思った以上に低くて、正直ガチで落ちました。
「あー、やっぱ売るんじゃなかったかも…」ってモヤモヤしてたところ、
担当の方がすぐに「ただ、このモデルはまだ需要があって~」と丁寧に説明してくれて、
見落としがちなポイントまで拾ってくれて、最終的にちょい上乗せの本査定。
まるで“終わったと思った舞台で、最後に喝采を浴びるベテラン俳優”のような展開で、気持ち救われました。
値段以上に、対応と説明で信頼感が残ったので、ここはリピ確定です。
ぶっちゃけ「こんなの値段つくわけないじゃん」ってくらいボロボロのiPhoneでした。
しかも最初に言われた仮査定が思った以上に低くて、正直ガチで落ちました。
「あー、やっぱ売るんじゃなかったかも…」ってモヤモヤしてたところ、
担当の方がすぐに「ただ、このモデルはまだ需要があって~」と丁寧に説明してくれて、
見落としがちなポイントまで拾ってくれて、最終的にちょい上乗せの本査定。
まるで“終わったと思った舞台で、最後に喝采を浴びるベテラン俳優”のような展開で、気持ち救われました。
値段以上に、対応と説明で信頼感が残ったので、ここはリピ確定です。
5
投稿者:多忙
地域:東京都新宿区
2025年05月14日 11時28分
迅速・丁寧な対応で安心して取引できました!
初めての利用でしたが、査定から振込までとてもスムーズで安心感がありました。スタッフの方の対応も丁寧で、不明点もすぐに解決してもらえました。また機会があればぜひお願いしたいです!
初めての利用でしたが、査定から振込までとてもスムーズで安心感がありました。スタッフの方の対応も丁寧で、不明点もすぐに解決してもらえました。また機会があればぜひお願いしたいです!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:C
地域:東京都墨田区
2025年05月09日 12時51分
スタッフの対応が最初から最後まで良く、見合った査定をして頂きました。
また依頼させていただきます。
また依頼させていただきます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:J
地域:大阪府
2025年05月08日 19時27分
先日こちらのショップに査定してもらいましが、最悪でしたので口コミ書きます。
携帯とお酒3本を査定に出し、概算で金額を提示してもらいました。荷物を送り査定をしてもらいましたが、実際に提示金額は半額以下。意味がわかりません。
お酒も未開封、携帯も使用期間1ヶ月なのに、半額以下の提示が意味わからない。理由を聞いても営業担当はマニュアルを読んでるかのような対応で頼りなく、返品をしようか考えましたが、送料も自己負担とのことで、しぶしぶ再度値段交渉して少しだけあげてもらいましが、やり方が汚いです。
営業担当も概算金額提示にミスがあったと認めていたのにまじでありえない。ここは使わない方がマシかも。まともな業者に送る方がよかったと後悔してます。以後使いません。
携帯とお酒3本を査定に出し、概算で金額を提示してもらいました。荷物を送り査定をしてもらいましたが、実際に提示金額は半額以下。意味がわかりません。
お酒も未開封、携帯も使用期間1ヶ月なのに、半額以下の提示が意味わからない。理由を聞いても営業担当はマニュアルを読んでるかのような対応で頼りなく、返品をしようか考えましたが、送料も自己負担とのことで、しぶしぶ再度値段交渉して少しだけあげてもらいましが、やり方が汚いです。
営業担当も概算金額提示にミスがあったと認めていたのにまじでありえない。ここは使わない方がマシかも。まともな業者に送る方がよかったと後悔してます。以後使いません。
5
投稿者:霞
地域:さいたま市緑区
2025年04月28日 11時56分
最後まで信頼出来るご対応でした。
大切なものを得る機会だったので業者さんによって
こんなにも差があるのかと実感しました。
知り合いに紹介します。
大切なものを得る機会だったので業者さんによって
こんなにも差があるのかと実感しました。
知り合いに紹介します。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:近藤っち
地域:習志野市
2025年04月22日 08時10分
他社でお電話きたところで金額が高かったところもあったが
圧倒的に信頼できる対応でした
昔、ゲーム機器の売却には痛い目にあったんで、、、
信頼できる会社選びが大切ですね
圧倒的に信頼できる対応でした
昔、ゲーム機器の売却には痛い目にあったんで、、、
信頼できる会社選びが大切ですね
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ビーフン
地域:和歌山市
2025年04月19日 08時57分
MacBook Proを出しました。一番高い業者に宅配をして減額になったのでマルビーショップに出しました。
適正な価格(満足いく)で取引が出来ました。
色々と無理を言ってしまい申し訳なかったですが誠実に対応してくれたスタッフさんには感謝しています。
またマルビーショップにお願いしようと思う
適正な価格(満足いく)で取引が出来ました。
色々と無理を言ってしまい申し訳なかったですが誠実に対応してくれたスタッフさんには感謝しています。
またマルビーショップにお願いしようと思う
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:菅野
地域:奄美市
2025年04月18日 08時46分
迅速なお取引ありがとうございました!
ガレリアデスクトップパソコンを買い取っていただきました!
担当の方がすごく対応が良くて気持ちよくお買取していただきました!
ガレリアデスクトップパソコンを買い取っていただきました!
担当の方がすごく対応が良くて気持ちよくお買取していただきました!
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:林田 亮輔
地域:東京都江東区
2025年04月15日 14時18分
MacBook Pro M2
仕事で使っていた物なのですが、スピード感もって対応頂き、データ移行と買い替えがスムーズにいきました。
仕事に支障が出ないことが1番だったので嬉しかったです。
仕事で使っていた物なのですが、スピード感もって対応頂き、データ移行と買い替えがスムーズにいきました。
仕事に支障が出ないことが1番だったので嬉しかったです。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています




