【2026年1月最新】マルビーショップ 買取の381件のクチコミ・評判・体験談(3ページ目)
マルビーショップのクチコミ
「買取」で10件のクチコミを表示中です
5
投稿者:デジタルデバイス
地域:東京都目黒区
2025年03月21日 11時16分
電話で話してアップルウォッチの
一式を買取りしてもらいました。
送る前にクチコミも見ましたが、クチコミ通り
親切で速い取引で嬉しかったです。
一式を買取りしてもらいました。
送る前にクチコミも見ましたが、クチコミ通り
親切で速い取引で嬉しかったです。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:小泉
地域:長野市
2025年03月12日 08時42分
こちらの希望に寄り添っていただき、買取していただきました。
終始丁寧な対応で安心して取引できました。また利用します。
終始丁寧な対応で安心して取引できました。また利用します。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:やおよろず
地域:さいたま市浦和区
2025年03月09日 16時46分
お電話くださった男性やさしかったので送りました。
こんなに値がつくとは意外でした。
すこし前に家の近くの買取店に出したら数100円と言われたものが数千円まで伸びました!
こんなに値がつくとは意外でした。
すこし前に家の近くの買取店に出したら数100円と言われたものが数千円まで伸びました!
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:タケロー
地域:さいたま市桜区
2025年03月09日 09時38分
出張での買取をしていただきました。
初めての買取だったのですが、物腰の柔らかい対応で終始安心して取引できました。
初めての買取だったのですが、物腰の柔らかい対応で終始安心して取引できました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています




