出張買取24時のクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
「二度」で6件のクチコミを表示中です
出張買取24時
1
2022年12月03日 18時15分
健康器具(ブルブルマシン)を買い取ってもらおうと電話したら、「コロナの関係で健康器具の買取はやっていない」と。
ホームページには書いてないし、謝罪も無しで対応は事務的。今年のマッサージチェア買取実績載ってたけど、何か違うのか?もう二度と頼まない。
10のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
出張買取24時
1
地域:横須賀市
2021年12月20日 20時48分
引っ越しの為買取を依頼しました。フリーダイヤルの電話の人は対応が良かったです。19時に買取依頼して、最初の予定の日はトラックが満載になって行けないと言われ、仕方なく後日にしました。その次の予定日もトラックが満載になり行けないと言われ、こないだもそう言われました。と言うと他の人から電話が来て、その人が来ることになりました。予定時間になり、業者がきました。身なりも業者の方とは思えないような、ちゃらちゃらした人間が来ました。査定を始め、2分もしないで査定が終わり、説明が始まった。今電気屋さんでも安売りしてる為、大変厳しく、洗濯機、冷蔵庫に、匂いが残ってる為無料での引き取りしか出来ないと言われ、呆れて言葉が出ませんでした。実際のところなんでも使っていれば匂いなどはつくし、クリーニングすれば落ちるでしょと思いましたが退去の日にちも迫っていた為、お願いしました。買取スタッフの態度は悪くありませんでしたが、本当に謎でしかなかったです。こんなおかしな会社二度と依頼しません。相手にする時間が無駄です。前情報を調べてから依頼すればよかったと思いました。こんな業者を放っておいたら、次の被害者がたくさん出ます。この口コミを見た人は、電話しないことを強く薦めます。長々読んで頂きありがとうございます。
43のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
出張買取24時
1
2021年07月05日 17時47分
単身者用冷蔵庫を買取に来ていただきました。
LINEの対応は良かったのですが、それ以外の対応が最悪でした。二度と使いたくありませんし、皆さんにもオススメしません。
最初のLINEでは「規格的に買取は出来ないが、引取りは6000円で行えます」との返答を頂き、他業者の半額ほどの値段の引取りだったのでお願いしました。しかしいざ当日来られると、実際の支払いは1万円になりました。
これだけでも最悪だったのに、来た業者の方の対応も不満がつのりました。私は、元々仕事があり、17:00〜20:00の枠でお願いしていたのですが、買取前日に「13:00からはできませんか?」と突然電話で連絡があり「その日は仕事があるので、17時以降じゃないと在宅しておりません」とお答えすると「じゃあ17時前にマンションの玄関で待機してるので」と言われ、これだけでも「はぁ?」という感じなのですが、「17時ぴったりに帰って来れるわけでは無いので、17:30頃でも良いですか?」とお答えすると「分かりました」とお返事をいただきました。
当日の16時頃また留守電が入っており、「何時頃帰宅されますか?」と連絡が入っており、昨日17:30で都合をつけているのに、何故、再度連絡してくる必要があったのかと気持ち悪くなりました。
冷蔵庫ですので、食品を取り出して、仕事前に電源を抜いて掃除することが出来ないと考えたため、ゆとりを持って17:30で予約をしたのですが、実際に来られたのは16:54でした。最初に予約した時間よりも早く、なおかつ「今から向かいます」との電話もなしで、いきなりインターホンが鳴りました。そのため、やっと冷蔵庫から食品を取り出した所であり、掃除をする間もなく引取りになり、引取り価格が上がった理由は匂いと傷と言われました。そりゃ掃除する間もなくあなたが早く来たからね?とは思いましたが、仕方なく1万円支払いました。
業者の方は1人で来られたのですが、手にゴツめのシルバーリングをはめて(冷蔵庫を傷つけそうで気になりました)あまり態度もよろしくなかったです。せめて「早く来て申し訳ありません」など一言欲しかったです。
長文になりましたが、再度、皆さんにはこの業者はオススメしませんし、私も二度と使いません。
95のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
出張買取24時
1
地域:千葉県
2021年03月20日 02時42分
実質星ゼロ。むしろマイナス。
何時頃に到着する連絡はよかったが、予告時間30分過ぎても来ず。いくら時間内に来たとは言え一言あってもいいのでは?
買い取り査定はものの数秒外観見ただけで言い値価格。事前に見積もりした金額は何だったのか?査定との差額の説明も無しに威圧的に金額だけデカい声で言われた。
態度もマナーも無い。
さすが24時って感じ。
ホムペで売りにしてるコンセプトなんて一欠片も感じられない。
絶対買い取りしてもらわない方がいいです。二度と頼まない。
38のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
出張買取24時
1
2021年02月07日 09時39分
星は0。
対応最悪。二度と依頼しないし、おすすめしない。
威圧的で逆にお金を取られた。
34のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
出張買取24時
1
2019年04月19日 13時16分
13時までに来るはずが遅れて来て謝りもしませんでした。タバコ臭い態度の悪いお兄さんでした。運搬時に廊下に置いてある荷物にぶつけられ、謝りもせず雑な対応でした。もう二度と頼みません。
16のお客様が役に立った
と考えています
役に立った