出張買取24時のクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
「査定」で9件のクチコミを表示中です
出張買取24時
1
2023年03月27日 20時47分
査定だけですが、皆さんが書いてある口コミが正しい
Twitterとかの買取金額も嘘くさい
なんでも買い取るのうたい文句は、使わないで欲しい。
2年前の洗濯機が1,000円とか、掃除は無料引き取りとか
バカにしてるんかな?自分で出品した方が高く売れるわ。
2度と頼まん
18のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
出張買取24時
1
2022年03月19日 02時22分
約1年前に20万円程で購入したソファを売ろうと電話したところソファは間に合ってるから買い取りできないとの事。
現物も見てないのに即断られた。
LINEで査定ができるからそちらでと言われ、写真を送ったところ一度拝見したいとの事で家に来ることになったが約束時間の1時間半後に来た。ものの3分で買取できません!と。
大遅刻するは買取できないだの店側が本当に欲しいものだけを買い取りする業者です。
皆さん電話かけるだけ無駄ですよ。

15のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
出張買取24時
1
地域:横須賀市
2021年12月20日 20時48分
引っ越しの為買取を依頼しました。フリーダイヤルの電話の人は対応が良かったです。19時に買取依頼して、最初の予定の日はトラックが満載になって行けないと言われ、仕方なく後日にしました。その次の予定日もトラックが満載になり行けないと言われ、こないだもそう言われました。と言うと他の人から電話が来て、その人が来ることになりました。予定時間になり、業者がきました。身なりも業者の方とは思えないような、ちゃらちゃらした人間が来ました。査定を始め、2分もしないで査定が終わり、説明が始まった。今電気屋さんでも安売りしてる為、大変厳しく、洗濯機、冷蔵庫に、匂いが残ってる為無料での引き取りしか出来ないと言われ、呆れて言葉が出ませんでした。実際のところなんでも使っていれば匂いなどはつくし、クリーニングすれば落ちるでしょと思いましたが退去の日にちも迫っていた為、お願いしました。買取スタッフの態度は悪くありませんでしたが、本当に謎でしかなかったです。こんなおかしな会社二度と依頼しません。相手にする時間が無駄です。前情報を調べてから依頼すればよかったと思いました。こんな業者を放っておいたら、次の被害者がたくさん出ます。この口コミを見た人は、電話しないことを強く薦めます。長々読んで頂きありがとうございます。
43のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
出張買取24時
1
2021年12月16日 20時37分
事前に電話したところ、「価格がつくと思います。LINEで写真を送ってもらえれば当日中におおよそ査定します」とのことだったので、送ったところ2,3日既読にならず。4日たってこちらから電話すると「はいはい」と言った感じで確認するとのことで5秒たってから「買取不可です」との回答。本当に査定する気があるのでしょうか。他社も5社以上同様に見積もりましたが、このような対応は他ではなく一番最悪な対応で非常に嫌な思いをしました。テレビで好印象だったのですが、メディアで良くうつっていたのは内情と真逆だと実感しました。星は仕組み上1ですが、気持ちはマイナス5をつけたいです。2度と利用することはありません。
19のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
出張買取24時
1
2021年06月07日 14時51分
他の方が記載しているように電話対応はすごく感じがいい。

査定に来た方はほんとに業者?と思うような容姿に言葉遣いでした。
また一年も使用してない20万ほどしたエアコン無料引き取り。空気清浄機、テレビ、扇風機、タンス、テーブルに関しては引き取りに一点につき6000円かかると!?
大手他社の方をおすすめします。
42のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
出張買取24時
1
2021年05月10日 12時45分
こちらの口コミを見て納得しました。
HPに書いてある事と全く違い、何も査定せず買い取ってくれません。本当にテレビで紹介されてるんでしょうか。
いろいろ疑問です。
43のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
出張買取24時
1
地域:千葉県
2021年03月20日 02時42分
実質星ゼロ。むしろマイナス。
何時頃に到着する連絡はよかったが、予告時間30分過ぎても来ず。いくら時間内に来たとは言え一言あってもいいのでは?
買い取り査定はものの数秒外観見ただけで言い値価格。事前に見積もりした金額は何だったのか?査定との差額の説明も無しに威圧的に金額だけデカい声で言われた。
態度もマナーも無い。
さすが24時って感じ。
ホムペで売りにしてるコンセプトなんて一欠片も感じられない。
絶対買い取りしてもらわない方がいいです。二度と頼まない。
38のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
出張買取24時
1
地域:東京都目黒区
2021年03月19日 20時24分
この業者はすごいです、感激しました。
買取品を散々に言われ、できる限り客から金を搾り取るのが仕事のようですね。有償引き取りと電話で聞いていたものは2倍以上の値段を提示され、数千円で買い取ってもらえると聞いていたものは逆に1万円近い金額を要求されました。
こんなもの需要がないだの、なにかと買取品のことを悪くいい、金を絞り取る魂胆が見え透いています。
嫌な思いをしたくなければ、HPや広告で騙っていることに騙されずに、こちらの業者は辞めた方が良いです。

こちらのサイトの利用規約があるので誹謗中傷はできませんが、態度、マナー含めて、最悪の一言です。

勇気がある方は、買取査定連絡してみてはどうでしょうか?
49のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
出張買取24時
1
2018年09月04日 21時00分
とにかくひどい。
18時に引取の約束だったのに、業者が来たのは24時頃。
引取金額上限2000円で査定されたのに、まともに現物を見ず、無料で持っていかれました。
16のお客様が役に立った
と考えています
役に立った