アップガレージのクチコミ

「不快」で2件のクチコミを表示中です
アップガレージ
1
2020年07月02日 06時37分
現行ケンウッド製、未使用カーナビを売却の為お店を訪問。事前に電話して金額を伺った際「本当に未使用なら○万くらいっすね」とお客を疑う様な言草。いざお店へ。駐車場は客層と企業レベルを物語るバロメーターなんて言われますが一般人の私には嫌な予感しかありません。結果的中です。まずは査定額うんぬん以前に最低な言葉使いでの対応!「大きい→デカイ」「本当に→ガチで」「現実的に→リアルに」「我々→うちら」これらは査定と言う短時間に私が受けた衝撃の言葉の数々です。何故新品のナビを売るのか?いくらで買ったのか?車種は何に付ける予定だったか等を上から目線で淡々と聞かれた挙げ句、幾らならおいてくんすか?と。刑事ドラマの取り調べみたいです。
店員さん達は「いらっしゃいませ」を略していると思われる「シャッセ〜」やら「セ〜」やらの略語を誰に対してでもなく連呼。最初は何を誰の為に言っているのか分からず異様でした。レジ奥ではお客が居るのにスーツを着た数名の社員が制服を着た社員一人に対して丸聞こえのダメ出し。はたから見てるとまるで借金の取り立てです。挙げ句はスーツの一人が大声で「シャッセ〜」ともう不快感しかありません。この様な店舗に私の個人情報である免許証を提示する事に抵抗を感じ査定額どうのではなく、売却せずに持ち帰りました。私もサービス業ですがあまりにも程度が低く従業員教育を軽視してるんだなぁと感じました。評価1でも上げ過ぎと思ってます。
37のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
アップガレージ
1
2020年06月07日 00時10分
定価6600円の未開封のパーツが買取価格2000円でした。
店員の対応も不快でした。もう絶対に行きません。
18のお客様が役に立った
と考えています
役に立った