エキスパートのクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
「処分」で4件のクチコミを表示中です
エキスパート
5
2021年05月07日 21時27分
洗濯機を買い取っていただきました。他と比べて査定価格がとても高かったです。状態の良い不要な家具も無料で複数引き取ってもらえ、自分ではできない不要な家電の有料処分もとても助かりました。メールのやりとりも査定・作業の方も感じが良かったです。機会があればまたお願いしたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エキスパート
5
地域:神奈川県
2021年01月25日 19時17分
チャットでのやり取り、電話対応、当日の査定から引き取りまで、すべて丁寧に対応していただきました。依頼したクイーンサイズのベッドは15年くらい前のもので古くて買取価格は0円だったものの、無料で引き取ってもらえたので、とても助かりました。自分たちでは運び出せないサイズで処分することもできない物だったので。また何かあればエキスパートさんにお願いしたいと思います。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エキスパート
5
地域:東京都
2020年10月28日 13時36分
ロードバイクを買い取って頂きました。
一括見積りで回答のあった3社の内、最も高額見積もりでした。
買取出張のスタッフは丁寧で、処分しようとしていたアクセサリーもダメ元で引き取りをお願いしたら、買取価格を上乗せして頂きました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エキスパート
5
2018年04月24日 13時14分
今回引っ越しのためベッドを処分したいと考え色々なところに買取査定を出したのですが、ニトリで4万ほどで購入した安物だったためほとんど断りの返答ばかりでした。そんな中エキスパートさんは丁寧に対応してくれて事前の査定額通り買い取ってくれました。実際買取に来てくれたスタッフさんも礼儀正しくお願いしてとてもよかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った