ゲオのクチコミ

「買取」で60件のクチコミを表示中です
ゲオ
4
2016年01月12日 22時54分
テレビゲームを買取してもらいました、WIIの太鼓の達人、どうぶつの森、大乱闘スマッシュブラザーズX。
合計で2300円でした、箱と説明書が付いておりディスクも傷なしでした。
時間は15分くらいです、店舗の対応はよかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
4
2016年01月12日 22時49分
先日プレステ4の中古を購入するまで、動かなくなったプレステ2がテレビ脇に置かれたままでしたが、処分しなければならないと考え、昨今の買取り事情から「何処か動かないプレステ2でも買い取ってくれる所はないかな?」とネット検索してみたら、ありました。「ゲオ・オンライン」です。
年代・型式にもよるようですが、自宅のプレステ2は2,000円に満たない査定でしたが、ただ捨てるよりずっとお得です。着払いでの買取り依頼ですから、こちらに掛かる負担は梱包作業くらいなものです。
最近は、あらゆる分野で買取りが成立するものだと実感します。ちなみに、ゲオの店舗では「動かないプレステ2」の買取りはしていません。ゲオ・オンラインでのみのものということです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
3
2016年01月12日 22時14分
買取してもらった製品は韓国アイドルのライブDVD2本です。状態は非常によく、数回再生したのみで付属品もすべて無傷でついていました。買取価格は2000円程度で元値の6分の1くらいだったと思います。3年前くらいの物だったので買取価格が安くなることは予想していましたが、状態もよくネットで検索した買取価格と比べて少し安く感じたため評価3にさせていただきました。店舗の対応自体は丁寧でよかったため、2000円でもまあいいかと思えました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
5
2016年01月11日 19時29分
ゲオにて、アンパンマンのDVD、「それいけアンパンマンぴかぴかコレクション アンパンマン誕生・アンパンマンとバイキンマンDVD」、こちらを売却させていただきました。査定金額は700円です。このDVDは子どものために購入したものですが、子どものアンパンマン卒業をきっかけに、売ってしまおうと考えていました。ちょうどゲオにてDVDの積極買取キャンペーンが行われていたため、いいタイミングでした。査定金額にも満足でき、納得のいく買取でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
3
2016年01月11日 19時29分
ゲオにて、ドコモの携帯(ガラケー)、SH-03Eを売却しました。売却金額は100円です。元々ゲオではスマホや携帯などの買取を行っていたので、今回、スマホへ移行することをきっかけに、携帯を売却してしまおうと考えていました。最新のモデルでありませんし、落下した際に多少欠けた部分ができてしまったものです。査定のスピードも速く説明もしていただけましたが、せめて500円で売れれば…と考えていただけに、少々残念でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
5
2016年01月11日 19時12分
5年ほど前でしょうか。ゲオにて、大映ドラマのサントラCDを買い取ってもらいました。大映ドラマは昔のドラマ番組(スクールウォーズ等)ですし、CDも人気がないだろうと期待はしていませんでした。ところが1000円以上の値がつき、買取価格には大満足。当時、びっくりしたことを覚えまいます。静かな店舗で店員さんの対応も落ち着いていて、査定も10分ほどでした。ただ安く買取るのではなく、値のつく物はそれなりの額できちんと対応をしているんだな、というイメージを持つようになりましたね。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
4
2016年01月05日 19時48分
マリオカートの3dsのソフトを売りました。インターネット上で買取価格が示されていたので選んだのですが、実際に3000円というかなりの高値で買い取ってもらえました。正直売る前はそんな高く売れると思っていなかったのでテンションがかなりあがりました。また、査定のスピードもかなり早いのでそこまで待たされることなく、サクサクと売ることができました。早い割に丁寧なのでとても良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
4
2016年01月05日 02時50分
WiiUのゲームソフトの一つである「ゼルダ無双」というソフトを2000円で売却しました。
私はゲオのポンタカードを持っていて、ゲオの会員登録をしていたこともあって、ポンタカードに住所や氏名などが登録されていたので、それらの情報を機械で読み取ってもらい自分で買取申込書に住所や氏名などを書く必要がなかったので大変楽に買取申込ができました。
査定時間も速かったですし、何の不満もなくゲームソフトの売却ができました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
3
2016年01月05日 02時44分
GEOに、GAMEBOY ADVANCE \"SUPER DONKEY KONG 3”を買い取ってもらいました。
ゲームボーイアドバンスSPかゲームボーイミクロが最新機の頃で、買取価格は大体3,000円ほどでした。
ニンテンドー3DSが最新機である現在でも、アドバンス用のソフトはその希少性から高値で取引されているものも多いので、もしかしたら良い値で売れるかもしれません。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
3
2015年12月22日 01時58分
3年ほど前に購入したニンテンドー3DSLLのピンク×白を買取ってもらいました。商品は保護シールとカバーをしていたため美品で箱など備品も揃っていました。査定は20分ほどで終わりました。価格は5500円でした。状態が良かったのでもう少し値段が高いとおもっていたので、他の買取をしているところにも持っていけばよかったと思いました。スタッフの方の対応はとても丁寧で良かったと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
4
2015年12月22日 01時57分
PS2ソフト「ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 蒼き侍の挑戦」をゲオに売りました。当時発売後直ぐに購入して、それほど面白くなくて直ぐ売ったので値段はそこそこ高かった気がします。2,000?3,000円くらい)買取までの待ち時間はゲオで漫画を立ち読みしていたので、それほど長く感じませんでした。また、店員の説明も分かり易く番号札もあるのでやり取りに戸惑うことなく現金化できました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
3
2015年12月22日 01時56分
スラムダンクの完全版を全巻セットで売りに出しましたが、なんでも今は在庫があるとかで、思いのほか安く見積もられました。ただ、他の店での買取相場とそれほど差があるわけでもなかったので、そのまま売却いたしました。ゲオのようにチェーン店の場合、もしかしたら在庫の有無によって、店舗によって買取かかっくに若干の違いが出るのかもしれないと思いました。せどり対策として以前より販売も買取も厳しくなった印象がありました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
3
2015年12月22日 01時48分
PSP専用ソフトの「モンスターハンターポータブル」を売りました。売った当時ではシリーズ最新作のものでした。2,500円?3,000円ほどの値段で売れました。発売してからそんなに時間が経過していない頃だったと思います。買取は気負いするほどのものではなく、売りたいものをお店に持っていって、レジで申請するだけなので、気軽にできます。後は店員さんが丁寧に対応してくれます。身分証明書は必須です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
5
2015年12月17日 07時37分
Newニンテンドー3DSとポケットモンスターアルファサファイアの2点を売りました。
2点で一万二千円くらいだったと思います。
何件か近くのお店を周り査定金額を出して頂きましたがゲオさんが一番値段が高かったので買取をお願いしました。
対応はとても速く丁寧でした、私の他にも買取をお願いしてる方が沢山居たのですがそれでも速かったのを覚えています。
次回、何か売る物があれば、私はゲオさんにお願いしたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
3
2015年12月17日 07時35分
任天堂DSの\"ファイナルファンタジー? DS Lite同梱版\"を売りました。
今では考えられないような値段で買い取ってもらえました。
DS Liteが社会現象を起こした時期で、当時は品切れが相次いでいました。
そんな中、人気ゲーム「ファイナルファンタジー?」のオリジナル絵柄とシリアルナンバー入りの限定DS Liteだったため、高価買取が実現しました。
買取価格は、23,000円~23,500円でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
5
2015年12月16日 08時42分
ゲオで買取ってもらったのはPS4用ゲームソフト5本です。
近くにゲオがあるのでお店に持ち込みました。買取専用のカウンターがあったので、その前まで行くとスタッフから挨拶があって応対してくれました。
買取をお願いしたいんですがとお願いすると、すぐに買取査定してくれました。
5分~10分程度待ってるとスタッフから呼び出しがあり、査定価格の説明がきちんとあり、買取金額もすぐくれましたし、スムーズに買取してもらって助かりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
4
2015年12月16日 08時17分
ニンテンドーwiiU用のゲームソフトのスーパーマリオメーカーをゲオのお店の窓口で3000円で売りました。お店で売ったので手続完了と同時に現金をすぐに受け取ることができてよかったのです。買取査定にかかって時間は7分程度で店内が混んでいた割には短時間で査定が済んだこともよかったと思います。ゲオの場合はものを買うときはもちろん、売った時にもPontaカードにポイントが貯まるのが嬉しいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
4
2015年12月16日 07時11分
何年か前にプレイしなくなったゲームを売りに行きました。プレイステーション2のモンスターハンターの最初の方のバージョンのとプレイステーションのドラゴンボールのファイナルバウトを買取に頼みました。ゲームやレンタルが色々陳列されてるので、待ってる間に見ることができました。気づくと受付の方に呼ばれて、金額を聞きにいくと300円ぐらいでした。どちらも新品で購入していたのでがっくりしてしまいました。どちらも新しいバージョンが出ていたのでしょうがないと思うお金を受け取り帰宅しました。店員のお姉さんの対応は丁寧で聞き取りやすかったです。呼ばれる時間も待たされた感覚は無かったです。今もそのゲオはレンタルを借りにいったり、中古のDVDを買いにいったりと利用しています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
3
2015年12月16日 06時48分
ニンテンドーDSの法廷アドベンチャーゲーム「逆転裁判」をGEOに売りました。
ゲームボーイアドバンス版ではなく、DS版でした。
買い取り金額は1500円か1800円でした。
買取申し込み書を書いて持って行ったのですが、私に応対した店員に、買い取りカウンターで新しい紙に改めて書かされました。
すると別の先輩風の店員がやってきて、あらかじめ書いて持って行った方を採用してくれました。
最初に応対した店員は、どうやらまだ入って日が浅い人だったようで、勉強不足だったみたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
5
2015年12月16日 06時31分
ゲオでゲームの買取を行っていただきました。私の行ったゲオではゲームを売る本数によって買い取り金額がアップするシステムで、500円以上の値段のする商品を15本まとめて売ることで買い取り金額が5000円UPでした。PSPソフト任天堂Wiiのソフトを合計18本売りまして、ゲームのソフトの代金合計13500円プラス5000円の計18500での買取となりました。まとめて売ることによる買取金額のアップのシステムは魅力的だと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
5
2015年12月15日 22時53分
買い取って頂いたのはdocomoのスマートフォンXperiaAXSO01-Eです。3年ほど使った機種で、電源は入るのですが、待ち受けまで行かないでSONYのロゴて止まってしまいます。初期化してあり、電話帳やメール関係は全て消してあります。買い取って頂いた時は本体のみで、充電器は付けず、箱や取り扱い説明書などが無くても買い取って頂けました。
充電が切れていたので、電源が入る時間も考慮して30分程で査定して頂けました。部品取りとしての、買取だと思っていたので、1000円くらい(電源が入らないと1000円と、いわらました。)だと思っていましたが、5560円という査定結果に大満足でした。
その場で現金化していただきました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
5
2015年12月14日 23時37分
任天堂のゲーム機・Wii Uをゲオにて買取して頂きました。
商品の状態は半年ほど使用していましたがほぼ新品と同じ状態と呼べるものでした。
買った時に付いていた付属品も全て用意し、買取価格は2万2千円という査定内容でした。
2万円前後と想定していたため、満足の価格でした。
店員の方の対応も気持ちのよいものでしたし、特に不満に思う事がありませんでした。
現金化までのスピードも店頭買取だったため当然早く、待たされる事もほとんどありませんでした。
今後も何か売りたくなった場合、ゲオを利用しようと思えました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
5
2015年12月14日 23時29分
9年前に使用していたガラケーの携帯を、去年ゲオで売りました。
ガラケーの携帯は、2年以上使用していた物で、状態は特に異常はありません。
現金化までのスピードは、約3分でした。
価格は、100円でした。
テレビのCMで、どんなに古い携帯でも、買取をするというのを見たことがきっかけでした。
あまり期待はしていませんでしたが、捨てるよりはマシかなと思いました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
4
2015年12月14日 23時17分
ニンテンドーDS、ニンテンドーDSソフトのテトリス、脳トレ、ぷよぷよなどを買い取ってもらいました。
テトリスは金額は覚えていませんが、思ったより高額で買い取ってもらえました。脳トレは100円未満でした。
DS本体は、購入時の1/4程度の価格で買い取ってもらえたと思います。
その他のソフトの買取価格は忘れてしまいました。
他のお客さんがいなかったせいか、待ち時間はあまりなかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
3
2015年12月14日 23時09分
ニンテンドーDS アドベンチャーゲーム『プロジェクトハッカー 覚醒』を売りました。
ゲオかもう一つ思い当たる別のお店のどちらかで売ったのですが、はっきりとは覚えていません。
買取価格が1,000円だったことは覚えています。
4000円以上で購入し、買ってからそんなに時間が経っていなかったのに、随分と買取価格が安かったので、1,000円で売れた印象が強く残っています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
5
2015年12月08日 07時42分
身辺整理の為に使わなくなったゲームソフトを売るためにゲオに持ち込みしました。
ニンテンドーDSソフト モンスターハンター3、ドラゴンクエスト5、
ファイナルファンタジー3の買取を希望しました。
受付は対応も良くスムーズに進めました、査定時間も10分かからなかったと思うので早い方だと思います。
査定金額は需要がある品物だったせいもあるかもしれませんが結構高値で売れたのを記憶しています。
全部で4000円位だったと思います。金額的にも満足したので高評価です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
4
2015年12月08日 07時41分
プレステ2本体が壊れてしまったことで、息子が学校で流行っているからと、WiiUが欲しいと言い出しました。
プレステ2本体が使えなくなったことで、不用品となったのが、沢山のプレステ2用のゲームソフト。
最近、家の近所にオープンしたゲオへ買取り依頼をしました。これまで何度か別の業者で買い取ってもらったこともありましたが、ゲオは新製品も販売しているので、お店の雰囲気もとても明るいですし、店員さんの対応も柔らかく感じました。
古いゲームソフトも多く含まれていましたが、中には未だに人気がある物もあり、全体的な買取り金額には満足感がありました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
1
2015年12月07日 16時10分
かなり前、15年以上前だったろうか不要になったPCゲームを売ろうと初めてゲオに行った。
店内で同じゲームが4000円弱で販売されているのを見て、そこそこの売値にはなるだろうと思った。
カウンターに持っていったが店員の対応はそっけない感じで、買取値を告げてきた。400円だそうである。
古本ならわかるがPCゲームでこの値段は驚いた。買取屋ってのはいい商売だなあとも思った。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
3
2015年12月07日 16時00分
私は約3年前に、近場のゲオでPS2ソフトのbeatmania17を買取って頂きました。beatmaniaはアーケードでずっとプレイしていたのですが、自宅でも気軽にできると言うことで、beatmaniaシリーズを10作ほど購入し、かなりの時間プレイしました。ですが、17以降作品が発売されないのを知り、17以外は全て知人に譲りました。17はネット通販でもプレミア価格が付いていることは承知でしたが、オークションなどを使ったことがない為、ゲオで買取りして頂きました。買取り価格はまあ、妥当と言ったところでしょうか。それなりには満足した記憶があります。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
4
2015年12月04日 07時02分
きのう、何食べた?と他に漫画を数冊とPS4のゲームソフトを買い取ってもらいました。確か買取価格は600円くらいでした。若い男性の店員さんでしたが丁寧な言葉遣いや素早い動作で対応してくれましたので、気分良く過ごせました。待ち時間は5分とかからなかったです。買取価格には少し不満がありましたが、接客面では満足しています。また買取をしてほしいものがあれば、同じ店舗へ持っていくと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
4
2015年11月25日 23時53分
auとソフトバンクのガラケー(折りたたみ携帯)を売りました。ここは基本的に買取額が決まっており、大手なこともあり店員との交渉で増えたり…ということはありません。他店では値段のつかないような古いケータイなども500円から1000円程度で買い取ってくれます。今回はキャンペーンで10000円以下の買取額の端末が500円増しだったので、合計で2000円程度で売れました。時間に関してはだいたい30分程度で完了するので、早くも遅くもないでしょう。また、ここでは買い取りの際、ここに来た理由を聞かれます。何かしら理由を用意しておくとスムーズです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
3
2015年11月25日 15時34分
ゲオで以前、スマートフォンのiPhone5sを売ったことがあります。およそ10ヶ月程前でしたが、金額は15,000円でした。落下してしまった時に着いたキズがありましたのでもう少し安くなるかもとは思っていましたが、店頭に掲示されていた買取価格通りに買取してもらえました。その時は満足でしたが、いま思えば何店か買取のお店を回って金額の比較をしてみるのもいいかなと思いました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
5
2015年11月25日 15時33分
家の近くのゲオで先日iPadmini2のcellular64Gスペースグレーを買取していただきました。キャリアはauです。
残債があったので一括支払い処理を行いました。ネットワーク利用制限照会で○になるのを待って店舗に持って行ったほうが、ネットの買取より手続きも楽で時間がかからないと思ったからです。webなどでも買取価格にさほど大きな差がないと考えました。
実際に店舗に行き査定をお願いして付属品、動作チェックなどをしていただきその間店内で待っていたのですが、20分くらいで済みました。
査定価格は18,000円+キャンペーン増額1,000円で19,000円とほぼ予想していた買取価格でしたので即決してすぐ現金で支払いしていただけました。
この店舗の近くに私立工業大学があり、買取、中古販売のスマホも多数展示、中古品の取り扱いに慣れているようでしたので特段問題なく手続きが出来ました。
機会があればまた利用したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
3
2015年11月25日 15時30分
浜崎あゆみのシングルCD「poker face」を売りました。
8cmCD版ではなく、後に発売されたマキシシングルバージョンでした。
時代の移り変わりで、マキシシングルが主流になった頃でしたが、8cmCDの方が個人的には好きです。
付属物に欠品なく(といっても紙切れ1枚の歌詞カードぐらいですが)、盤面も傷・汚れ等なく綺麗な状態で、買取価格は20円とか30円ぐらいでした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
5
2015年11月25日 15時13分
PS3のゲームを8本ほど売りました。商品の状態は美品の買取をしていただいたのでほぼマイナス査定はありませんでした。さらに、現金化のスピードは店頭買取のため即時買取をしてくれました。商品の買い取り価格についてはすべて予想値段よりも高価に買取してくれたので大満足です。商品名はファークライ3と大神の絶景版などを売りました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
5
2015年11月20日 07時30分
先日PSVITAのダンガンロンパ1・2を売りに行きました。さすがの人気タイトルで買い取り価格は2800円。
店員さんの対応もばっちりですし、1本だけなら待ち時間なくその場でピッとレジをしてくれるので待ち時間はありませんでした。
今回他に売りに行くものは無かったのですが、本来なら複数持って行ってキャンペーンで+αの金額をつけていただけます。
体感になりますがゲームの買取だとおそらくココが一番のお店だと思います
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
4
2015年11月20日 07時20分
ゲオでWIIU本体とゲームソフト3本を買い取りしてもらいました。買取はゲオが自宅の近所にあったこともあり、店舗まで直接持ち込んで買取をお願いしました。スタッフにお願いすると買取査定をしますのでしばらくお待ちくださいと案内があり、番号札を渡されて待機しました。査定時間は大体10分程度でした。番号で呼び出しがあったのでスタッフに番号札を提示すると査定金額について説明がありました。本体はいくら、このゲームソフトはおいくらって感じで口頭での説明と査定金額の内訳が書かれた用紙も見せてもらいました。買取はそのままお願いしたのですが、誓約書にサインをすると買取金額をすぐいただけました。買い取り一連の流れがとてもテンポよかったのと、説明もきちんと出来ていたので、これならまたここで買取をお願いしてもいいなって感じました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
1
2015年11月20日 02時16分
ゲオは買取かなり安いです!
新作等なら売ってもいいと思いますが他のお店と比較した結果、一本1000円以上違うのが結構ありました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
5
2015年11月19日 08時32分
私はゲオでPS4のゲームソフトのMETAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAINを売りました。
金額は発売1ヶ月以内であった為か、6,100円と高額で売れました。
店舗の対応としては、パッケージと中のディスクが同一タイトルかを確認後、その場で買取価格を伝えられて承認した後、シートに氏名、住所、職業の記入を求められました。
その作業を終えるとすぐに現金を受け取れたので、時間は5分程度だったと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
5
2015年11月16日 00時28分
ゲームの買取ではおそらく日本でトップクラスではないでしょうか。
店舗数も多く、いつでもいけるしキャンペーンではゲームを売る本数によって買い取り金額にボーナスがつくという。
この間もPSVITAのゲームを3本もっていきましたが、元々高価買取中のソフトだったため、3本で8800円ついて
そこにボーナスがつきました。店員さんもしっかり対応してくれて、いつも満足しています
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
5
2015年11月16日 00時20分
テレビゲームの買取をしてもらいましたが、商品がバーコード管理されているせいかあっという間に買取査定が終わってしまいました。商品の情報などが全店舗共通なのか、査定額にぶれがなく安心してお任せすることが出来ました。PS3のソフト10本ほどだったと思うのですが、まとめて買取をするとさらに上乗せするキャンペーンをやっていたせいか合計で1万円近くになり、大変満足しています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
3
2015年11月14日 09時18分
生活圏内にあるゲオで、数種類の本を持ち込みました。新作で購入して、2週間位の品物でしたが、定価の3割にもなりませんでした。やはり、ゲーム等と違い買取価格は、安価でした。店内は、平日の午前中だったこともあり、客数も少なく、受付から買取価格決定まで、とてもスムーズに対応していただけました。受付から、買い取り価格が決まるまでの時間は、おおよそ5?10分程度でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
3
2015年11月13日 04時32分
ミスターチルドレンの音楽CDアルバム『IT'S A WONDERFUL WORLD』を売りました。
普通のCDケースに入ったアルバムではなく、厚紙のブックレットのようなタイプで、その角の一部に小さなへこみがありました。
使用時のCDの出し入れの際にできたものなのか、買った時からなのかは不明でした。
それがどの程度影響したのかはわかりませんが、買取価格は100円でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
5
2015年11月13日 04時29分
私はゲームをするのが趣味なので、クリアしたゲームソフトを売りによく利用させてもらっています。
今回はwiiUのスーパーマリオメーカーを売りました。
買取り金額は4500円でとても納得のいく金額を提示してくれたので助かりました。
待ち時間もとても短く、他に買取り希望の方がいなければ5分ほどで買取り査定が終わるのも魅力です。
店員さんの対応もとても爽やかなのでとても気持ちいいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
5
2015年11月09日 08時42分
当時、プレイステーションのソフト、ドラゴンクエスト7の他を買い取ってもらいました。少し年数は経っていましたが、ドラゴンクエストシリーズの買取価格には驚きました。金額はドラゴンクエスト7で2000円ぐらいでした。その他は商品は300円?500円でした。店員さんの対応も良く、気持ちよく取引ができました。今後もゲオさんを利用したいと思います。今度は、3DSソフトを買い取ってもらおうと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
5
2015年11月09日 08時14分
評価(文章でお願いします。何を売ったのかも、覚えている範囲内で結構ですが出来れば商品名まで具体的に記載してください。):

子供が新しい3DSのソフトがほしいというので、じゃあ最近遊んでないソフトを売って、そのお金で買いなさいということになりました。
売ることにしたソフトは「とびだせ!どうぶつの森」・「スーパーマリオ3Dランド」・「ロンドンオリンピック」の3本です。

まずは家から一番近いゲーム買取もしている店へ。ここは市内で一番大きいお店です。
査定をお願いしてしばらくすると、「3枚のうち2枚は小さな傷があるため買い取れません。無料でなら引き取ります」と言われました。
家でちゃんと遊べることは確認してきたので納得がいかず、次に少し遠いけどゲオへ。
ゲオでは傷がついているといわれた2枚のソフトは各200円で買い取ってくれるとのこと。
どうぶつの森は2000円で買い取ってもらえました。

結局、合計2400円になりましたので息子がお小遣いを足して、無事欲しいソフトがゲットできました。
一件目で諦めないで、ゲオに足を運んでよかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
4
2015年11月09日 07時02分
CD、DS、iPodを売りました。CDとDSは使用感はあるけれど問題なく使えるもの、iPodはいわゆる新古品です。
買取金額は具体的には覚えてないけど安かった記憶です。捨てるよりは売るほうがまだマシかなと思って持って行ったかんじだったので、まぁ値段はそこまで気になりませんでした。お店に物を売るのは初めてだったので、店員さんは買い取りに慣れていたようで、スムーズかつにこやかに対応してもらえたのでよかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
4
2015年11月04日 08時21分
ゲオにて薄型のPS3本体とPS3用ソフトを10本程売却しました。売却理由はPS4を購入したためPS3が不要になったのと、売却した際のお金で別のソフトを購入しようと思ったからです。開店する時間に合わせて来店したので買取の受付もすんなりと進み、それほど待たされる事もなく査定も終わりました。PS3は付属品が一つ無かったらしく5000円、ゲームソフトは全部合わせて4000円、計9000円の売値がつきました。個人的には一万は超えるだろうと思っていたのでやや拍子抜けしてしまいましたが、買取の手続きがスムーズに進んだのが好印象でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
5
2015年11月04日 08時20分
ゲームを売るときはいつもゲオです。ヘビーなゲーマーなので月多いときで10本近く買うので、まとめ売りキャンペーンのときに持っていってます。
元々の買い取り価格も高いし、チラシに載ってる高価買取中のゲームもキャンペーン対象になるのがうれしいところ。
店員さんもすごい慣れてるし、待ち時間もゲーム物色して苦にならないし。
ただ、キャンペーンやってないときもあるので、キャンペーンまで待とうと思ってたらなかなか来なくて
買い取り価格がガクッと下がってしまって損した・・・なんてこともあったのでご注意・・・
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
3
2015年11月04日 08時18分
ニンテンドーDS『nintendogs 柴&フレンズ』を買い取ってもらいました。
2,000円ぐらいの買取価格でした。
オークションで売れば、もっと高い価格で売れたのかもしれませんが、出品作業等の手間を考慮して、素早い現金化が望めるゲオに持ち込みました。
ゲームを3本以上まとめて売ると、買取価格にプラス500円、5本以上でプラス1,000円といった、ゲオ特有のサービスも利用したので、実際にはもう少し懐が温まりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
5
2015年11月04日 08時18分
私はゲオでPS2のソフトを10個ほど買取してもらいました。ゲオではソフトを複数枚売ると買取価格をプラスしてもらえるキャンペーンをやっていたのでゲオで売ることを決めました。買取を申し込んでから5分も待たずに買取価格を知ることができたので有難かったです。買取価格は6000円ほどで現金化もスムーズで大変満足することができました。店員さんも丁寧にそれぞれのソフトの買取価格について説明してくださったので納得して買取してもらうことができました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
5
2015年11月04日 07時17分
私はゲオの店舗での買取をしていただきました。買取をしていただいたのは3DSのゲームソフト3本で、タイトルはポケットモンスターオメガルビー・牧場物語はじまりの大地・牧場物語つながる新天地です。今回買取をしてもらおうと思ったきっかけは、ゲオでまとめて買い取ってもらうと金額がアップするキャンペーンを行っていたからです。金額はポケモンと牧場物語はじまりの大地が2000円前後、牧場物語つながる新天地が3000円前後でした。買取の際は身分証明が必要ですが、待ち時間もほとんどなくスムーズに買取を行っていただきました。店員の応対もよかったのでまた何かを買い取っていただくときはゲオに行きたいと思いました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
4
2015年11月03日 08時14分
先日ゲオでニンテンドー3DS用のゲームソフトである「リズム天国ザ・ベスト+」の買取をしてもらいました。買取価格は3100円でした。
ゲオで売却をしたのは自宅から近いということに加えてPontaカードのポイントが貯まるという理由からです。商品を購入した時はもちろん、ゲームを売った時にもポイントが貯まるのはお得感がありますし、個人的には嬉しく思いました。
買取価格も満足できるものでしたし、店員さんの対応も良かったので満足のできるゲーム売却ができました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
3
2015年11月01日 07時29分
近所のゲオに最近まで使っていたiPhone5Sを売りました。
査定に掛かった時間は30分程度。
画面と本体に若干キズがあったので、高値は期待していませんでした。
実際の買取価格は1万2千円。
思っていたよりも高かったので、満足しています。
待ち時間がもう少し短いと良いかもしれませんね。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
5
2015年10月29日 07時49分
ゲオで買取をしてもらったのですが、丁度キャンペーンをしていて15本で11000円+キャンペーンの5000円になりました!
タイトルはたくさんだったのであまり覚えてないですが、高い値段が付くようなものはなかったかも。
やってないゲームをたくさん持っていくだけで16000円も手に入ってほんとありがたいです。
店員さんも慣れてるのかスムーズに対応してくれて、待ち時間も10分くらいだったかな?
次も売りにいくときはゲオにいくとおもいます
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
5
2015年10月29日 07時33分
店員さんの対応もとても丁寧で、買取り査定の待ち時間も短く、買取り金額も高いのでいつも利用させていただいています。
今回はps3のメタルギアソリッド5を売却しました。
まだまだ発売されてから日も浅く、説明書などもほとんど手をつけていない状態だったので4000円で買いとってもらえました。
いつも同じ店員さんなので安心感がありましたし、査定の時間も5分位でした。
また、お願いしたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
4
2015年10月29日 07時31分
先日、買い取り目的でプレイステーション3を店頭に持ち込み査定をお願いしたのですが、その時のことについて不満が生まれ、ゲーム機器の買い取りは金輪際依頼しないことを決めました。その内容とは「ちゃんと持ち込み商品を見ない」ということです。私は購入時のままの状態(箱・説明書つき)で持ち込んだのですが、箱を開けず側面のバーコードをゲオの買取専用端末のようなものに読み込ませ、ものの数秒で査定金額を伝えられました。状態に自信があったこともそうですが、別途購入した付属品も箱に入れたいたので、「中に付属品も入っています、箱の中のものすべて査定してください」とお願いするとあからさまなイヤ面・・・。「めんどくさい」という本音を穏便な言葉でこちらに伝えてきたので査定をお断りしました。合理的で早い手段だとは思いますが、状態もしっかり見てほしいですし他の付随品も見てもらいたかった。残念な気持ちになりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
5
2015年10月29日 07時31分
2015年の10月24日にニンテンドー3DSのゲームソフトである「立体ピクロス2」をゲオで買い取ってもらいました。買取価格は2100円であり購入時の価格から1000円差以内で売却することができたので満足しています。
また買取査定にかかった時間も短く、店頭で受付をしてから10分足らずで査定が終了し、すぐに売却手続きが済みました。なっとくのできる金額でスピーディに買取をしてもらえたので非常に満足しています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
4
2015年10月27日 06時20分
他の買取店に比べて、まとめ売りでの買取のサービスがとても良かったです。その時はゲームソフトを売りましたが、それぞれゲームソフト単体の買い取り金額は少なかったものまとめ売りで1500円プラスでした。(当時、6本全てPS2のソフトで総額で1200円に1500円上乗せで2700円でした)待ち時間に関しても他のお店と比べ待たされる時間は短かったと思います。新作のゲームもどこの買い取り業者と比べても高価買い取りされています。古いゲームソフトを何十本もお持ちの方にはこちらがお勧めです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
5
2015年10月27日 06時18分
約3年程度前になります、不要になったゲームを処分しにゲオに行きました。
けっこう古めのゲームもあったのですが、思わぬ掘り出し物もあったようで高値で処分出来たのを覚えています。
その際店員さんの接客もよく、「いいものもありますけど売っちゃっていいんですか?」と教えてくれました。
(私はいらなかったので即答で売ってしまいました)ゲームソフト本体の価格だけでなく、まとめ売りするとプラスアルファで買取価格も上がるようなので
昔遊んだソフトでやらないものを溜め込んでいらっしゃるような方にはゲオの買取サービスはオススメなんじゃないかな、と思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った