【2026年6月最新】大吉 買取の1179件のクチコミ・評判・体験談(10ページ目)
大吉のクチコミ
「買取」で5件のクチコミを表示中です
1
投稿者:大凶
2017年10月04日 18時43分
フレンテ西宮の大吉に行きました。
エルメスのケリーを持って行きましたが
相手にしてもらえなかった。
「この店はどうやって知った?」とか
どうでもいい質問ばかりで
カバンのことは何1つ教えてもらえませんでした。ルーペ・パソコンすらないです。
理由が分からないまま「うちでは買取ができません」と言われた後
カバンのロックを外したまま開いた状態で渡され、
とても不愉快な気持ちになりました。
そのあと買取専門のお店に持って行ったら、ちゃんと見積もりしてくれました。ここには2度と行きません。
本当に腹が立ちます。☆つけたくもない。
エルメスのケリーを持って行きましたが
相手にしてもらえなかった。
「この店はどうやって知った?」とか
どうでもいい質問ばかりで
カバンのことは何1つ教えてもらえませんでした。ルーペ・パソコンすらないです。
理由が分からないまま「うちでは買取ができません」と言われた後
カバンのロックを外したまま開いた状態で渡され、
とても不愉快な気持ちになりました。
そのあと買取専門のお店に持って行ったら、ちゃんと見積もりしてくれました。ここには2度と行きません。
本当に腹が立ちます。☆つけたくもない。
8人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:タカ
2017年07月06日 16時27分
横浜の鶴見にある大吉さんをいつも利用しております。
どの買取店よりも頑張ってくれます!!
他の地区の大吉も行きましたがこんなにも違いが・・・
しっかりした店員さんがいる鶴見の大吉ならおすすめできますよ。
どの買取店よりも頑張ってくれます!!
他の地区の大吉も行きましたがこんなにも違いが・・・
しっかりした店員さんがいる鶴見の大吉ならおすすめできますよ。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:あかり
2017年06月09日 10時13分
全国にある買取店です。私は関西なので他の地域は知りませんが、大吉さんの接客はとても良いです。いつも楽しくお話しさせて頂いています。以前は他の買取店に行っていましたが、楽しいと言う感じではなく、ただ売ってお金をもらうだけ。だったのが、色々教えてもらって、家の中の不用品が売れるんだ。と分かって掃除をしてスッキリしていってます。金額はやっぱりそんなもんか~って感じですけどね。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:大凶
2017年04月01日 18時25分
株主優待券の買取で、4~5年前から定期的に利用していました。
昔はネットで調べた金額より同等以上の査定で満足していました。
しかし最近は、ネットで調べた金額の半額程度または買取拒否になり
先日伺っときは"うちはこの程度しか出しませんよ"と
高額査定を真向否定することを言われ、非常にがっかりしました。
今後利用することはないでしょう。
昔はネットで調べた金額より同等以上の査定で満足していました。
しかし最近は、ネットで調べた金額の半額程度または買取拒否になり
先日伺っときは"うちはこの程度しか出しませんよ"と
高額査定を真向否定することを言われ、非常にがっかりしました。
今後利用することはないでしょう。
6人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






