【2026年6月最新】大吉 買取の1179件のクチコミ・評判・体験談(7ページ目)
大吉のクチコミ
「買取」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:侍
地域:茨城県
2021年02月24日 14時34分
使いかけの香水でも買い取ってもらえるとは思わなかったからよかった。
壊れていたりしても査定してもらうと意外と買取対象かもしれません。
壊れていたりしても査定してもらうと意外と買取対象かもしれません。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:こんにゃく
2021年02月24日 14時14分
出張買取は家まで来てくれるのですごい楽です。玄関先で査定してもらえるので、家の中気にする必要もないですし、コロナとかも安心です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ドナルド
2021年02月19日 16時20分
初めての利用でよくわからず、予約もせずにお店に入ってみたのですが、予約の必要はなかったようで安心しました。
査定にお金はかからないですが、買取の場合は運転免許証などの身分証明書が必要になるので売りたいものだけ持って手ぶらで行くと買い取ってもらえないようです。
査定にお金はかからないですが、買取の場合は運転免許証などの身分証明書が必要になるので売りたいものだけ持って手ぶらで行くと買い取ってもらえないようです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:五右衛門
2021年02月17日 17時47分
近くにいくつか買取の専門店があったので、事前にネットで評判を調べてから行ってみました。
評判通り店舗スタッフはとてもいい方でした。
査定額もよかったです。
評判通り店舗スタッフはとてもいい方でした。
査定額もよかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ピュア
地域:岡山県
2021年02月17日 13時52分
いつの間にかオープンしていたので行ってみました。店員さん親切で買取価格も頑張ってくれてありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:コンドル
地域:北海道
2021年02月16日 11時03分
近くにあって交通費などもかからずに買取してもらえて便利です。出張買取でも出張費とかかからないので、交通費や行く時間すら惜しい!って人にはおすすめです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:愛
2021年02月15日 14時43分
長年集めていたスニーカーを買い取ってもらいに行きました。
貴金属買取のイメージが強かったですが、意外と売れるものが多くて利用しやすかったです。
貴金属買取のイメージが強かったですが、意外と売れるものが多くて利用しやすかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:むっちゃん
2021年02月09日 13時08分
車のホイールでも売れました(笑)
むっちゃん売れるか売れないかは店舗によるかもしれないですが…。
車部品の中古品買取店よりも高く売れたのが意外すぎました。
むっちゃん売れるか売れないかは店舗によるかもしれないですが…。
車部品の中古品買取店よりも高く売れたのが意外すぎました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:お好み焼
地域:千葉県
2021年02月08日 16時05分
初めての入店で緊張気味でしたが、
スタッフの丁寧な対応で緊張が徐々にほぐれてきました。
切手の買取は大吉が高く売れると思います。
スタッフの丁寧な対応で緊張が徐々にほぐれてきました。
切手の買取は大吉が高く売れると思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:真紀
地域:福井県
2021年02月08日 14時01分
外出を控えているので出張買取でお願いしました。電話対応から当日の査定まで感じ良く、また機会があればお願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:大学芋
2021年02月05日 13時36分
とても丁寧で感染症対策もバッチリでした!
こちらに行く前に他の貴金属買取店で査定してもらっていたのですが、そこよりも高い査定額だったため、買い取っていただきました。
こちらに行く前に他の貴金属買取店で査定してもらっていたのですが、そこよりも高い査定額だったため、買い取っていただきました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:神奈川県
地域:神奈川県
2021年01月30日 23時06分
気持ちよく挨拶をしてくれるいい店舗でした。
ネット買取派だったんですが最近は少し変わりました。
ネット買取派だったんですが最近は少し変わりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:甘酢
地域:北海道
2021年01月30日 21時33分
近所に買取店があるだけで本当に生活が変わる。査定額の目利きも確かだし、どんな物でも売れる安心感がある。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:!
2021年01月30日 18時03分
金のネックレスを査定いただきましたが今まで利用してきた中で1番最悪でした。星をつけなければいけないので付けていますが付けたくありませんしむしろマイナスです!二度と利用したくありません。まず金の相場も無視のありえない価格を出されました。お断りしようとしましたら金額が跳ね上がりましたが相場よりもかなり低かったですし、なぜ最初安かったのか理由を尋ねてもお断りされたのでお答えできないと言われましたし電話の対応も人を舐めているような態度でした。その後コメ兵で査定をお願いしましたらとても丁寧で相場よりも高く買取いただけました。本当に他の業者様を見習って欲しいです。他の店舗は分かりませんが全てにおいて最悪でしたのでご利用なさらない方が宜しいかと思います!
41人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:にったこうじ
地域:東京都
2021年01月27日 23時54分
多忙だった年末に利用。大掃除の片付けついでに出張と店舗買取で使わせていただきました。
査定もしっかり行ってくれるので◎!
思い入れのある品だったのでちゃんと価値を見極めていただけて何よりです。
また利用します。
査定もしっかり行ってくれるので◎!
思い入れのある品だったのでちゃんと価値を見極めていただけて何よりです。
また利用します。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:大根煮
地域:北海道
2021年01月26日 17時03分
買取で良い気分になったのは初めてです。もっと査定で難癖つけられるのかな?と想像していましたがそんな事もなく、軽い談笑までありました。フレンドリーさがいいですね。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Retro
地域:和泉市
2021年01月25日 15時30分
何回か利用したけど悪くないね。ネットオークションで全部売ってたけど、こういう店舗買取も物によってはいい値段が付くんだなと知りました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:合わせ味噌
地域:岐阜県
2021年01月23日 18時03分
最初は郵送買取から利用し始めたんですが、実店舗での買取も簡単に利用できていいと思いました。全国店舗展開しているお店なので安心感もかなりあります。何より、チラシ通りに高額査定してくれたのが嬉しかった(^^)
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:金剛
地域:北海道
2021年01月22日 17時57分
都合よく未使用品を持ってるわけではないのでこの手の買取専門店は中古、使用済み商品の売却価格が命だと思っているが、査定を幾つか行った結果は悪くなかった。
他店よりも高い査定も多い。
金などの査定は相場から大きく外れないのは当然だが、逆にブランド系は高くなる事が多かった。
他店よりも高い査定も多い。
金などの査定は相場から大きく外れないのは当然だが、逆にブランド系は高くなる事が多かった。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:MET
地域:福岡県
2021年01月19日 13時13分
引っ越し作業の際にかなり利用しました。想像以上に余計な処分したいものが出てくるので、出張買取や店舗買取を併用して行っていたんですが、商品が多い場合も、逆に少ない場合も、対応が変わらず丁寧だったのが印象的。いいお店でした。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:銀貨コレクター
地域:東京都中野区
2021年01月17日 20時10分
大昔に別業者の買取店を利用した時は、「査定だけでも可能」と言っていたはずなのにいざ査定だけで帰ろうとすると露骨に嫌な顔をされてしまいました。「そういう宣伝をしてたのはそっちなのに…」と思いながら本当に気分が悪く、買取店自体全部そんなイメージでしばらく利用していませんでした。
久し振りに利用した大吉はそんな悪いイメージを払拭するほどの丁寧な接客、対応でもちろん査定で帰っても大丈夫。
特に私のような庶民はブランド物ひとつ売るのにも迷いますが、十分選択肢を悩んだ上でじっくり買取してもらえるので文句なしの満点評価です。
久し振りに利用した大吉はそんな悪いイメージを払拭するほどの丁寧な接客、対応でもちろん査定で帰っても大丈夫。
特に私のような庶民はブランド物ひとつ売るのにも迷いますが、十分選択肢を悩んだ上でじっくり買取してもらえるので文句なしの満点評価です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:メトロ
地域:岐阜県
2021年01月15日 19時28分
レトロ、アンティーク系おもちゃも喜んで買い取ってくれます。
ブランドもの、デジタル系から幅広い買取ですね。査定スタッフの目利き力もなかなかで古いおもちゃに詳しい方でした。
ブランドもの、デジタル系から幅広い買取ですね。査定スタッフの目利き力もなかなかで古いおもちゃに詳しい方でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:あじっこ
地域:北海道
2021年01月15日 15時41分
ふらっと立ち寄りたくなる魅力があると思います。
お店の買取方針はきちんと査定してお客さんに真摯に向き合ってくれるいい業者。
買い叩かれることも少ないと思います。
お店の買取方針はきちんと査定してお客さんに真摯に向き合ってくれるいい業者。
買い叩かれることも少ないと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:日光浴
地域:神奈川県
2021年01月13日 09時37分
査定にちゃんと理由があって、買取額提示後もきちんと対応してくれるので安心感がある。
無料査定のみの利用でも本当にOKなのはよかった点ですね。
無料査定のみの利用でも本当にOKなのはよかった点ですね。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ゆりっぴ
地域:大阪府
2020年12月28日 01時09分
レッスンにも行かなくなって持て余していた電子ピアノを売却しました。
査定は型番を見て適当に行うだけではなく、正確に商品状態のチェックも行うので丁寧です。
相場やや上の高価買取でした。
査定は型番を見て適当に行うだけではなく、正確に商品状態のチェックも行うので丁寧です。
相場やや上の高価買取でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:赤ワイン
地域:東京都
2020年12月27日 18時26分
買取額を試しに調べてみましたが、他店よりも高い査定が多かった!
地域密着型のお店なのも利用している理由ですね。
地域密着型のお店なのも利用している理由ですね。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ラッキー☆
地域:青森県
2020年12月24日 23時07分
朝から来店しましたがお客さんが既にいました。
待ち時間は少なめで査定も手早く買取してくれました。
ペンタックスの一眼レフがカメラ買取専門店よりも高い買取だったのが驚きです。
待ち時間は少なめで査定も手早く買取してくれました。
ペンタックスの一眼レフがカメラ買取専門店よりも高い買取だったのが驚きです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ハピ
地域:神奈川県
2020年12月24日 09時43分
CHANELのマトラッセ、ルイ・ヴィトン、フェラガモ、COACHのバッグを溝の口店舗に持っていきました。
新聞広告に、シャネルマトラッセチェーンショルダー 保証10万 どんな状態でも、と書いてあり、まずは査定してもらおうと行ってみました。
結果、二度と行きません。
特にCHANELとルイ・ヴィトンの査定がヒドイ。
そのあとに他の買取店舗で、こちらの4点の査定総額の5倍ほどで買い取っていただけました。
CHANELは5倍強、ルイ・ヴィトンは4倍強でした。
こちらも今の状況は調べてCHANELのマトラッセが人気で高額になることを把握していたので、査定価格が論外でした。
しかも、査定が終わりバッグを返してもらい外に出たあとに、付属品確認しなきゃと思い出してCHANELのギャランティカードを探したら無い……
慌てて店舗に戻り、その事を伝えると、あっ返そうと思っましたの一言。
気付かなかったらどうするつもりだったのでしょうか。
広告には気を付けましょう。
何より、付属品を返し忘れるというあり得ない対応、教育の方の徹底をお願いしたいです。
新聞広告に、シャネルマトラッセチェーンショルダー 保証10万 どんな状態でも、と書いてあり、まずは査定してもらおうと行ってみました。
結果、二度と行きません。
特にCHANELとルイ・ヴィトンの査定がヒドイ。
そのあとに他の買取店舗で、こちらの4点の査定総額の5倍ほどで買い取っていただけました。
CHANELは5倍強、ルイ・ヴィトンは4倍強でした。
こちらも今の状況は調べてCHANELのマトラッセが人気で高額になることを把握していたので、査定価格が論外でした。
しかも、査定が終わりバッグを返してもらい外に出たあとに、付属品確認しなきゃと思い出してCHANELのギャランティカードを探したら無い……
慌てて店舗に戻り、その事を伝えると、あっ返そうと思っましたの一言。
気付かなかったらどうするつもりだったのでしょうか。
広告には気を付けましょう。
何より、付属品を返し忘れるというあり得ない対応、教育の方の徹底をお願いしたいです。
5
投稿者:ROLL
地域:福岡県
2020年12月23日 20時44分
近所にある買取店で一番買取幅の広いお店です。
高額買取商品も多いので頻繁に活用しています。
査定の早さが好きで忙しい時期にもよく行きます。
高額買取商品も多いので頻繁に活用しています。
査定の早さが好きで忙しい時期にもよく行きます。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:Heart
地域:大阪府
2020年12月23日 01時42分
色石を高額買取してもらいました。
鑑定書なしでもいいのは助かります(鑑定書必須だと思っていました^^;)。
郵送買取でも良かったんですが高いものなのでやはり対面がいいかなと思いました。
コロナは気になる所ですが、まめに消毒していたのできちんと対応している店舗だと思います。
鑑定書なしでもいいのは助かります(鑑定書必須だと思っていました^^;)。
郵送買取でも良かったんですが高いものなのでやはり対面がいいかなと思いました。
コロナは気になる所ですが、まめに消毒していたのできちんと対応している店舗だと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:JAM
地域:神奈川県
2020年12月22日 20時07分
コスメ系の買取扱いも行っています。ブランド化粧品など、自分に合わない物を貰った時は迷わず大吉に。結構なお値段で買い取ってくれるので助かっています。
ブランド品買取の印象でしたが想像以上に万能でした。
ブランド品買取の印象でしたが想像以上に万能でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







