大吉のクチコミ

「買取」で60件のクチコミを表示中です
大吉
5
地域:茨城県
2021年02月24日 14時34分
使いかけの香水でも買い取ってもらえるとは思わなかったからよかった。
壊れていたりしても査定してもらうと意外と買取対象かもしれません。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
5
2021年02月24日 14時14分
出張買取は家まで来てくれるのですごい楽です。玄関先で査定してもらえるので、家の中気にする必要もないですし、コロナとかも安心です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
5
2021年02月24日 12時56分
ルイヴィトンの財布やバッグを持ち込みました。人気のあるデザインは高く売れました。
汚れている物もありましたが、全て買取してもらえました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
5
地域:広島県
2021年02月24日 12時21分
人生で初めてブランド品買取をしてもらいましたが、思ったより高額買取ですごいうれしかったです。今度はジュエリーも持って行きます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
5
2021年02月19日 16時20分
初めての利用でよくわからず、予約もせずにお店に入ってみたのですが、予約の必要はなかったようで安心しました。
査定にお金はかからないですが、買取の場合は運転免許証などの身分証明書が必要になるので売りたいものだけ持って手ぶらで行くと買い取ってもらえないようです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
5
2021年02月19日 12時38分
K18のネックレスを高額買取してもらえました。というより査定でK18だったことが判明しました。
予想外の金額にウハウハしてます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
5
地域:東京都
2021年02月18日 15時48分
海外で安く購入したブランド品でしたが、高額買取してもらったのでほぼ買ったときの値段と変わらなかったです。すごい得した気分になりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
5
2021年02月17日 17時47分
近くにいくつか買取の専門店があったので、事前にネットで評判を調べてから行ってみました。
評判通り店舗スタッフはとてもいい方でした。
査定額もよかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
5
地域:岡山県
2021年02月17日 13時52分
いつの間にかオープンしていたので行ってみました。店員さん親切で買取価格も頑張ってくれてありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
5
地域:北海道
2021年02月16日 11時03分
近くにあって交通費などもかからずに買取してもらえて便利です。出張買取でも出張費とかかからないので、交通費や行く時間すら惜しい!って人にはおすすめです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
4
2021年02月15日 14時43分
長年集めていたスニーカーを買い取ってもらいに行きました。
貴金属買取のイメージが強かったですが、意外と売れるものが多くて利用しやすかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
5
地域:茨城県
2021年02月09日 15時52分
貴金属のみの買取店ではなくてiPhoneや香水も売れます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
5
2021年02月09日 13時08分
車のホイールでも売れました(笑)
むっちゃん売れるか売れないかは店舗によるかもしれないですが…。
車部品の中古品買取店よりも高く売れたのが意外すぎました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
5
地域:千葉県
2021年02月08日 16時05分
初めての入店で緊張気味でしたが、
スタッフの丁寧な対応で緊張が徐々にほぐれてきました。
切手の買取は大吉が高く売れると思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
5
地域:福井県
2021年02月08日 14時01分
外出を控えているので出張買取でお願いしました。電話対応から当日の査定まで感じ良く、また機会があればお願いしたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
5
2021年02月05日 13時36分
とても丁寧で感染症対策もバッチリでした!
こちらに行く前に他の貴金属買取店で査定してもらっていたのですが、そこよりも高い査定額だったため、買い取っていただきました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
5
2021年01月31日 19時00分
ブランド時計の買取をしてもらいました。
スタッフさんも明るい方で、丁寧に分かりやすい説明で、とても安心して鑑定してもらいました。
金額もとても満足のいく金額を提示してもらい、ありがたかったです。
見送りも丁寧にされており、とても好感を持てました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
4
地域:神奈川県
2021年01月30日 23時06分
気持ちよく挨拶をしてくれるいい店舗でした。
ネット買取派だったんですが最近は少し変わりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
5
地域:北海道
2021年01月30日 21時33分
近所に買取店があるだけで本当に生活が変わる。査定額の目利きも確かだし、どんな物でも売れる安心感がある。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
1
2021年01月30日 18時38分
ルイ・ヴィトンのバッグの買取をお願いしたが、本物かコピーか判断出来ない!シリアル番号の知識も無い!古いものは偽物だと言われた。
27のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
1
2021年01月30日 18時03分
金のネックレスを査定いただきましたが今まで利用してきた中で1番最悪でした。星をつけなければいけないので付けていますが付けたくありませんしむしろマイナスです!二度と利用したくありません。まず金の相場も無視のありえない価格を出されました。お断りしようとしましたら金額が跳ね上がりましたが相場よりもかなり低かったですし、なぜ最初安かったのか理由を尋ねてもお断りされたのでお答えできないと言われましたし電話の対応も人を舐めているような態度でした。その後コメ兵で査定をお願いしましたらとても丁寧で相場よりも高く買取いただけました。本当に他の業者様を見習って欲しいです。他の店舗は分かりませんが全てにおいて最悪でしたのでご利用なさらない方が宜しいかと思います!
41のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
5
地域:大阪府
2021年01月29日 22時12分
最近気になっていた買取専門店。私の利用した店は路面店でした。
スレ傷ありグッチの買取値段が気になっていたのですが、査定にそこまで響かずの買取価格でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
5
地域:神奈川県
2021年01月29日 13時48分
iPad及びiPhoneを仮査定していただき、何度か質問もさせていただきましたが、
とても丁寧で親身に対応していただき安心したお取引きができました。
そのまま店舗に商品を持ち込み買取していただきました。
買取価格も想像してたよりも高く、接客対応もとても良く大満足です。
今後も売りたい商品があればこちらでお願いするつもりです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
4
地域:神奈川県
2021年01月28日 23時56分
メイプルリーフ金貨の買取で利用しました。
査定額が想像以上で何より。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
5
地域:滋賀県
2021年01月28日 20時57分
普段入ったこともない店だったが、親切に対応してくれた。買取額も↑。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
5
地域:東京都
2021年01月27日 23時54分
多忙だった年末に利用。大掃除の片付けついでに出張と店舗買取で使わせていただきました。
査定もしっかり行ってくれるので◎!
思い入れのある品だったのでちゃんと価値を見極めていただけて何よりです。
また利用します。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
4
地域:沖縄県
2021年01月27日 20時21分
カメラ系の買取でしか利用経験はありませんが、まずまず。物によっては相場以上も?
商品状態が良いに越したことはありません。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
5
地域:北海道
2021年01月26日 17時03分
買取で良い気分になったのは初めてです。もっと査定で難癖つけられるのかな?と想像していましたがそんな事もなく、軽い談笑までありました。フレンドリーさがいいですね。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
4
地域:青森県
2021年01月25日 21時10分
いい意味で地域差がない業者さんなので、利用しやすいのではないでしょうか?
査定額も大きな変動はなかったと思います。
ブランド品買取が強いのは言わずもがなです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
5
地域:和泉市
2021年01月25日 15時30分
何回か利用したけど悪くないね。ネットオークションで全部売ってたけど、こういう店舗買取も物によってはいい値段が付くんだなと知りました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
5
地域:千葉県
2021年01月24日 22時25分
年末に利用したばかりです...
(買取専門店 大吉 稲毛店のレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
4
地域:滋賀県
2021年01月24日 20時47分
家に眠らせてあった万年筆を数本買取査定して頂きました。査定額は◎。査定スピードも平均以上で、私の利用した買取店の中ではかなり速い方でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
5
地域:岐阜県
2021年01月23日 18時03分
最初は郵送買取から利用し始めたんですが、実店舗での買取も簡単に利用できていいと思いました。全国店舗展開しているお店なので安心感もかなりあります。何より、チラシ通りに高額査定してくれたのが嬉しかった(^^)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
5
地域:大阪府
2021年01月23日 13時33分
査定基準が想像よりもしっかりしていた印象。ブランド買取に利用することが主。高級食器などもそれなりの価格で引き取ってくれる。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
4
地域:北海道
2021年01月22日 17時57分
都合よく未使用品を持ってるわけではないのでこの手の買取専門店は中古、使用済み商品の売却価格が命だと思っているが、査定を幾つか行った結果は悪くなかった。
他店よりも高い査定も多い。
金などの査定は相場から大きく外れないのは当然だが、逆にブランド系は高くなる事が多かった。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
5
地域:福岡県
2021年01月21日 21時58分
楽器買取、高価買取でした...
(買取専門店 大吉 大橋店のレビューを見る)
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
4
地域:三重県
2021年01月20日 17時35分
響が3万くらいで買取査定。査定自体は文句なし評価✩です。
店がもう少し夜まで開いてたらな~とは思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
5
地域:東京都世田谷区
2021年01月20日 11時35分
角擦れ、型崩れも少しあった某ブランドの高級バッグを売ったが、そこまで査定に響かなかったので良かった。
査定が優しいのかもしれない。査定時間はそれなりだったが、買取価格には満足。
他店でかなり低額査定されてしまった商品だったのでうれしい。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
4
地域:福岡県
2021年01月19日 13時13分
引っ越し作業の際にかなり利用しました。想像以上に余計な処分したいものが出てくるので、出張買取や店舗買取を併用して行っていたんですが、商品が多い場合も、逆に少ない場合も、対応が変わらず丁寧だったのが印象的。いいお店でした。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
5
地域:沖縄県
2021年01月18日 20時38分
昔知り合いに貰った掛け軸を売ったところ4万ほどで買取してもらえました。
中国掛け軸だったのですが、素人にはさっぱり価値が分からず、骨董品店を探さないとな…と少し億劫だったんです。
こういった入りやすい全国チェーン店で買取してもらえるのは非常に助かる!!他にも売りたい物があるのでちょくちょくお世話になりそうです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
4
地域:滋賀県
2021年01月17日 22時18分
ブランド食器の買取で利用。査定額はまあ想定内?
買取から退店までのスピードが早くてそこが一番評価したいところです。
コロナ対策もしっかりしています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
5
地域:東京都中野区
2021年01月17日 20時10分
大昔に別業者の買取店を利用した時は、「査定だけでも可能」と言っていたはずなのにいざ査定だけで帰ろうとすると露骨に嫌な顔をされてしまいました。「そういう宣伝をしてたのはそっちなのに…」と思いながら本当に気分が悪く、買取店自体全部そんなイメージでしばらく利用していませんでした。

久し振りに利用した大吉はそんな悪いイメージを払拭するほどの丁寧な接客、対応でもちろん査定で帰っても大丈夫。
特に私のような庶民はブランド物ひとつ売るのにも迷いますが、十分選択肢を悩んだ上でじっくり買取してもらえるので文句なしの満点評価です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
5
地域:北海道
2021年01月17日 10時46分
DVDレコーダーを売りま...
(買取専門店 大吉 北24条駅前店のレビューを見る)
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
5
地域:千葉県
2021年01月16日 13時59分
記念コイン、古銭買取で大吉を利用しました。買取店は待たされるイメージでしたがここはそんな事がありません。
査定の速さで競合店と比べてもこちらに軍配が上がりそうです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
5
地域:岐阜県
2021年01月15日 19時28分
レトロ、アンティーク系おもちゃも喜んで買い取ってくれます。
ブランドもの、デジタル系から幅広い買取ですね。査定スタッフの目利き力もなかなかで古いおもちゃに詳しい方でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
5
地域:北海道
2021年01月15日 15時41分
ふらっと立ち寄りたくなる魅力があると思います。
お店の買取方針はきちんと査定してお客さんに真摯に向き合ってくれるいい業者。
買い叩かれることも少ないと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
5
地域:神奈川県
2021年01月14日 09時12分
古い楽器でも買取していた...
(買取専門店 大吉 上大岡店のレビューを見る)
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
4
地域:武蔵野市
2021年01月13日 15時19分
いつも見かけてはいたが入...
(買取専門店 大吉 吉祥寺店のレビューを見る)
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
5
地域:神奈川県
2021年01月13日 09時37分
査定にちゃんと理由があって、買取額提示後もきちんと対応してくれるので安心感がある。
無料査定のみの利用でも本当にOKなのはよかった点ですね。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
4
地域:大阪府
2020年12月28日 01時09分
レッスンにも行かなくなって持て余していた電子ピアノを売却しました。
査定は型番を見て適当に行うだけではなく、正確に商品状態のチェックも行うので丁寧です。
相場やや上の高価買取でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
5
地域:東京都
2020年12月27日 18時26分
買取額を試しに調べてみましたが、他店よりも高い査定が多かった!
地域密着型のお店なのも利用している理由ですね。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
5
地域:山形県
2020年12月25日 15時56分
初の利用でしたが丁寧に従業員がサポートしてくれました。ロレックスを想定以上の高値で買取していただきました。店舗の静かな雰囲気も好きです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
4
地域:福井県
2020年12月25日 01時38分
家電製品の整理にここの買取店を活用しました。
年末が差し迫ってきて忙しい時期だったので、お部屋の大掃除にも役立ちました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
5
地域:青森県
2020年12月24日 23時07分
朝から来店しましたがお客さんが既にいました。
待ち時間は少なめで査定も手早く買取してくれました。
ペンタックスの一眼レフがカメラ買取専門店よりも高い買取だったのが驚きです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
4
地域:茨城県
2020年12月24日 19時26分
骨董品、西洋磁器のほかにブランド食器まで取り扱っている買取店。
査定の速さと確かさもあり、最近利用頻度が上がっています。店の教育もしっかりしています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
1
地域:神奈川県
2020年12月24日 09時43分
CHANELのマトラッセ、ルイ・ヴィトン、フェラガモ、COACHのバッグを溝の口店舗に持っていきました。
新聞広告に、シャネルマトラッセチェーンショルダー 保証10万 どんな状態でも、と書いてあり、まずは査定してもらおうと行ってみました。
結果、二度と行きません。
特にCHANELとルイ・ヴィトンの査定がヒドイ。
そのあとに他の買取店舗で、こちらの4点の査定総額の5倍ほどで買い取っていただけました。
CHANELは5倍強、ルイ・ヴィトンは4倍強でした。
こちらも今の状況は調べてCHANELのマトラッセが人気で高額になることを把握していたので、査定価格が論外でした。
しかも、査定が終わりバッグを返してもらい外に出たあとに、付属品確認しなきゃと思い出してCHANELのギャランティカードを探したら無い……
慌てて店舗に戻り、その事を伝えると、あっ返そうと思っましたの一言。
気付かなかったらどうするつもりだったのでしょうか。
広告には気を付けましょう。
何より、付属品を返し忘れるというあり得ない対応、教育の方の徹底をお願いしたいです。
36のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
5
地域:福岡県
2020年12月23日 20時44分
近所にある買取店で一番買取幅の広いお店です。
高額買取商品も多いので頻繁に活用しています。
査定の早さが好きで忙しい時期にもよく行きます。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
5
地域:東京都
2020年12月23日 12時25分
スマホの買取、なかなかの高額でした。最新機種ではないのですがそこそこの買取額なので満足。ガラケーも売れるので処分するよりはお得だと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
4
地域:大阪府
2020年12月23日 01時42分
色石を高額買取してもらいました。
鑑定書なしでもいいのは助かります(鑑定書必須だと思っていました^^;)。
郵送買取でも良かったんですが高いものなのでやはり対面がいいかなと思いました。
コロナは気になる所ですが、まめに消毒していたのできちんと対応している店舗だと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
5
地域:神奈川県
2020年12月22日 20時07分
コスメ系の買取扱いも行っています。ブランド化粧品など、自分に合わない物を貰った時は迷わず大吉に。結構なお値段で買い取ってくれるので助かっています。
ブランド品買取の印象でしたが想像以上に万能でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った