【2026年6月最新】大吉 買取の1179件のクチコミ・評判・体験談(9ページ目)
大吉のクチコミ
「買取」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:宮下扇
地域:東京都
2020年11月21日 21時17分
よく利用していますが、私が行く店舗は優しそうな方です。価値のつかなそうなものでもまずは査定してもらえるのでそこがよいです。けっこう話し込んでしまうので迷惑かかってる気がしますが地元に根付いた買取店は大事にしたいので助かっています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:山田先生
地域:千葉県
2020年10月28日 22時09分
都内の買取店によく行きます。今回は地元の大吉へ向かいました。店員は若めの人で愛想がいいかんじです。査定額はまずまずでしたが、交渉に応じていただきました。よく商品の知識もありそうなので頼れると思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:加藤
地域:東京都
2020年10月25日 21時49分
たまに使ってる買取店は大吉です。私が行く都内の店舗については若い人が対応して、比較的フランクな感じです。納得いかなければ交渉して、別に売らなくても機嫌悪そうにはしません。いつも助かってるので私は大体売ってしまいます。持って帰るのも面倒なので、、
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:mint
地域:福岡県
2020年10月23日 21時56分
今回大吉で何点か売りました。スマホアプリで売るのが趣味でしたが、手数料もあるし、一々梱包していると面倒になってきたため、諸々考えると買取店の方が良い気がします。もちろん交渉は必要だと思いますが、、
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:さくらっち
2020年10月22日 23時14分
兎に角いい加減の一言です。4日前に予約して当日の朝10時に確認の電話をかけると聞いてたのでその時間に待機してましたが20分遅れていました。忙しいのかなと思ったのでその時は何もなく電話を切って午後2時の予約時間に合わせて準備をしていたのに、2時30分ぐらい過ぎてから、wブッキングで、前もって予約があったので行かれなくなりましたと言われ、買取には来ませんでした。
これは誹謗中傷では無いですよね。本当にあった事を書いてるだけです。これってなぜ前もって確認もしているのにわからなかったのか、凄く不愉快です。
会社はこんな基本的な事が出来ていない事をどう思ってるのでしょうか?
星0でもいいぐらい対応が悪かったです。もうここには頼みません!
これは誹謗中傷では無いですよね。本当にあった事を書いてるだけです。これってなぜ前もって確認もしているのにわからなかったのか、凄く不愉快です。
会社はこんな基本的な事が出来ていない事をどう思ってるのでしょうか?
星0でもいいぐらい対応が悪かったです。もうここには頼みません!
22人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:アボカド
地域:神奈川県
2020年10月20日 21時51分
買取店をまわってどこも査定額同じだなと思い、大吉にも行きました。結果金額はそこまで上下しなかったですが、店員の対応が良く、話も盛り上がったのでこちらで売りました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:仙人
地域:東京都
2020年10月18日 19時55分
買取店まわりに多いのでどうかと思いましたが、思ったより大吉さん力を入れてそうです。対応も若い方でハキハキしたかんじで丁寧に扱っていただきました。査定額も多少交渉し満足したかたちとなりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:おおくまさん
地域:岐阜県
2020年10月13日 22時47分
全国にある買取店ですが、査定額は店舗ごとのようで私の近くの店舗は親切でテキパキ査定してくれます。金券などは決まってると思いますが、ブランド品は状態をよく見てくれます。知識も話してるかんじ詳しそうです。ちょくちょく利用していますが便利だと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:まゆ
地域:埼玉県
2020年10月08日 23時59分
急遽引越しをしないと行けない状況になり引越し費用が必要になったのですがお恥ずかしながら貯金が全然出来てない状況で焦っていた所、たまたま近所にあったこちらのお店で相談をする事にしました。担当してくれた方がとても紳士的で丁寧な対応でこちらで買取を決めました!
元々買い物癖があり眠っていた物も多かったので結構な額になり無事問題解決しました!本当に助かりました。ありがとうございました!
元々買い物癖があり眠っていた物も多かったので結構な額になり無事問題解決しました!本当に助かりました。ありがとうございました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:炭治郎
2020年10月03日 16時18分
18金の喜平ネックレスとブレスレットを買い取っていただきたく、高齢の母がお店に行きました。
最初に言われた一言は、「偽物ですね、2点を1万円で買い取れます」と。そんなわけはありません。その後、私も一緒に再度お店を訪れました。
査定しますとのことで裏へ消え、「ブレスレットは14金、ネックレスは18金、両方とも留め具はメッキです」との答え。
その後も、話が二転三転し、最初は「1万円」と言いきった買取金額が、最終的に「20万円」に。いい加減すぎます。
高齢者を騙すような腹積もりの業者は利用したくないので、もちろんお断りしました。その後、他店でしっかりと査定して頂き、2点約21万円で買い取っていただきました。
ちなみに、2点ともオール18金でした。大吉さんで言われた14金もメッキなんて大嘘でした。
高齢の方は特に気をつけてください。
☆1つもつけたくないお店でした。
最初に言われた一言は、「偽物ですね、2点を1万円で買い取れます」と。そんなわけはありません。その後、私も一緒に再度お店を訪れました。
査定しますとのことで裏へ消え、「ブレスレットは14金、ネックレスは18金、両方とも留め具はメッキです」との答え。
その後も、話が二転三転し、最初は「1万円」と言いきった買取金額が、最終的に「20万円」に。いい加減すぎます。
高齢者を騙すような腹積もりの業者は利用したくないので、もちろんお断りしました。その後、他店でしっかりと査定して頂き、2点約21万円で買い取っていただきました。
ちなみに、2点ともオール18金でした。大吉さんで言われた14金もメッキなんて大嘘でした。
高齢の方は特に気をつけてください。
☆1つもつけたくないお店でした。
1
投稿者:きゃべつ
地域:埼玉県
2020年09月29日 22時10分
新所沢店です。
家にある不用品の処分したく、何度か行きました。「持って来ていただければ何でも見ますよ」と仰っていただいたので、部屋整理が出来て尚且つ少しでもお金になればと思い、お言葉に甘えて手当たり次第持参しました。
3回目の来店で忙しかったからか、価値が無いものばかり持っていってウンザリされていたからか分かりませんが、適当にあしらわれた感がありました。「少しでも処分が出来れば良いんです」と伝えているのですが、「たいしたお金になりませんよ」と何度も言われ、結局は持ち帰ることになりました。
客商売なので、それなりの態度で対応していただきたかったです。
その数日後、不用品の回収をしている主人が自分のお客さんと一緒に来店し、女性店員に金の査定をしてもらったそうです。重さを量るときに裏に持っていって量り、全然違うグラム数を言われたそうです。金の相場も違う金額で伝えられ、主人は憤慨しておりました。
思えば、初の来店時、他社で査定してもらったことを伝えると、「あそこはダメですよ」等と笑いながら同業者の悪口を言っていました。
その“他社”では確かにほぼ買取してもらえなかったのですが、丁寧な対応で好印象だったので、愛想笑いで聞き流していました。
それが事実だとしても、同業者の悪口を平気で言う会社は信用してはいけないと思いました。
家にある不用品の処分したく、何度か行きました。「持って来ていただければ何でも見ますよ」と仰っていただいたので、部屋整理が出来て尚且つ少しでもお金になればと思い、お言葉に甘えて手当たり次第持参しました。
3回目の来店で忙しかったからか、価値が無いものばかり持っていってウンザリされていたからか分かりませんが、適当にあしらわれた感がありました。「少しでも処分が出来れば良いんです」と伝えているのですが、「たいしたお金になりませんよ」と何度も言われ、結局は持ち帰ることになりました。
客商売なので、それなりの態度で対応していただきたかったです。
その数日後、不用品の回収をしている主人が自分のお客さんと一緒に来店し、女性店員に金の査定をしてもらったそうです。重さを量るときに裏に持っていって量り、全然違うグラム数を言われたそうです。金の相場も違う金額で伝えられ、主人は憤慨しておりました。
思えば、初の来店時、他社で査定してもらったことを伝えると、「あそこはダメですよ」等と笑いながら同業者の悪口を言っていました。
その“他社”では確かにほぼ買取してもらえなかったのですが、丁寧な対応で好印象だったので、愛想笑いで聞き流していました。
それが事実だとしても、同業者の悪口を平気で言う会社は信用してはいけないと思いました。
5
投稿者:ニシモリ
地域:埼玉県
2020年09月26日 21時30分
初めて買取をお願いしましたが、対応も良く思ったより高い査定金額で安心しました。
家から近いのでまた何かいらないもの見つけてお願いしようと思います。
家から近いのでまた何かいらないもの見つけてお願いしようと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:かおりん
2020年09月19日 07時11分
捨てるよりは…と思い持込んだシルバーのアクセサリーですが、丁寧に査定していただき予想より高額で買取ってもらえました
フレンドリーなスタッフさん、また機会がありましたらよろしくお願いします
フレンドリーなスタッフさん、また機会がありましたらよろしくお願いします
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:TOMO
2020年08月16日 14時41分
親族死去に伴い遺品整理の為、結構な数の品物を査定、買取の為持ち込み致しました。
まず、私の両親(高齢者2人)を行かせた事が間違いでした。
ほとんどの品物が二束三文でたたかれました。
百歩譲ってそれらは価値が無かったのかと諦めもつくのですが、問題はネックレスの形になったインゴッドです。
査定では「この金は偽物です」という事で、こちらも二束三文!
何金かや、メッキである等の説明も一切なし!
古い品物の為、鑑定書的なものは無かったのですが、大手デパート内の貴金属店で購入しましたので、偽物な訳が無いのです。
幸いもう1点同じ店舗で買った全くお揃いのインゴッドを形見として保管していたので、他店へ持って行って査定して貰うと、「チェーン+トップで4万円以上になりますよ」との事でした。
持ち込み買取の場合は、買取して貰った時点で所有権が買取店側に移るのは知っていましたが、ダメ元で、次の日、引き取りもしくは再査定の電話をしてみましたが、「うちではその様な鑑定が出ました。」「もう既に金は溶かしてしまったので店舗にはありません。」との事。
当日夕方に持ち込んで、翌日朝一にはもう溶かしてるなんていう事があるのでしょうか?
しかも溶かしたという事は「金」としての価値が少なからずあったという事ではないのでしょうか?
結局、そのインゴッド含め切手やカメラのレンズやら全てで3千円程・・・。
今の法律では、泣き寝入りするしかない、騙された方が悪いのでしょうね・・・。
ハッキリ言って、はらわた煮えくりかえっています。
今でも何らかの方法で取り返す事は出来ないか・・・等心残りです。
皆様もしっかりした方が行かれるか、事前に何らかの形で調べられるか、もしくは他店での査定も行ってみられる事をオススメ致します。
まず、私の両親(高齢者2人)を行かせた事が間違いでした。
ほとんどの品物が二束三文でたたかれました。
百歩譲ってそれらは価値が無かったのかと諦めもつくのですが、問題はネックレスの形になったインゴッドです。
査定では「この金は偽物です」という事で、こちらも二束三文!
何金かや、メッキである等の説明も一切なし!
古い品物の為、鑑定書的なものは無かったのですが、大手デパート内の貴金属店で購入しましたので、偽物な訳が無いのです。
幸いもう1点同じ店舗で買った全くお揃いのインゴッドを形見として保管していたので、他店へ持って行って査定して貰うと、「チェーン+トップで4万円以上になりますよ」との事でした。
持ち込み買取の場合は、買取して貰った時点で所有権が買取店側に移るのは知っていましたが、ダメ元で、次の日、引き取りもしくは再査定の電話をしてみましたが、「うちではその様な鑑定が出ました。」「もう既に金は溶かしてしまったので店舗にはありません。」との事。
当日夕方に持ち込んで、翌日朝一にはもう溶かしてるなんていう事があるのでしょうか?
しかも溶かしたという事は「金」としての価値が少なからずあったという事ではないのでしょうか?
結局、そのインゴッド含め切手やカメラのレンズやら全てで3千円程・・・。
今の法律では、泣き寝入りするしかない、騙された方が悪いのでしょうね・・・。
ハッキリ言って、はらわた煮えくりかえっています。
今でも何らかの方法で取り返す事は出来ないか・・・等心残りです。
皆様もしっかりした方が行かれるか、事前に何らかの形で調べられるか、もしくは他店での査定も行ってみられる事をオススメ致します。
5
投稿者:ほり
地域:神奈川県
2020年08月10日 12時09分
SONY デジタルカメラ NEX-F3
店舗にて買取して頂きました。
満足いくお値段で大変助かりました。
店舗にて買取して頂きました。
満足いくお値段で大変助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:
2020年03月20日 14時07分
四街道店利用しました。口コミが良くなかったですが、大袈裟に書いてるのだと思ってたため、いきました。結果口コミ悪評判どおりでした。
査定に関しては、ネットで他の買取業者に売れる値段かどうか
調べて出してると疑いたくなるような査定金額です。
対応も売らなければ悪くなります。対応良くして欲しいとは思いませんが、普通にはして欲しいです。接客業としてのレベルはもとめませんが、人としての接し方を望みます。
他の店舗も同様な対応みたいですので、社風で以下のように教えてるのではと感じてしまいます。
査定段階→お客になるかも、様子見。
売る人→お客だから普通に接する。
売らない人→引っかかってくれないから敵だ。どうせ他店より低い査定することバレてるし、再度来ることはないから、不愉快にさせてやろう。
査定に関しては、ネットで他の買取業者に売れる値段かどうか
調べて出してると疑いたくなるような査定金額です。
対応も売らなければ悪くなります。対応良くして欲しいとは思いませんが、普通にはして欲しいです。接客業としてのレベルはもとめませんが、人としての接し方を望みます。
他の店舗も同様な対応みたいですので、社風で以下のように教えてるのではと感じてしまいます。
査定段階→お客になるかも、様子見。
売る人→お客だから普通に接する。
売らない人→引っかかってくれないから敵だ。どうせ他店より低い査定することバレてるし、再度来ることはないから、不愉快にさせてやろう。
16人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
2
投稿者:やな
2020年03月08日 19時08分
東京都の調布店は、買取成立しないと、ボソボソと文句を言います。「交通費キャンペーン分赤字だ」とか、「計算間違ったかな」とか、こちらに聞こえるか聞こえないか位の声で。
もう行きません!
もう行きません!
10人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:クソ大吉
2020年03月03日 16時04分
愛知県知立店にて査定。全く商品の査定能力なし。インターネットで同類の物を調べるだけしかできないレベルと思われる。インターネットで調べれない物は査定できず、かなり低価格での買取価格を提示。店、担当者とも最低レベル。二度と行かない!
15人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:2度と行かない
2020年01月26日 08時58分
買取の大吉加古川店は最悪。
他店よりかなり査定が悪く説明もわかりづらかった
男性スタッフの対応、言葉使いも残念。他の店舗の大吉は
良かったけど加古川店は最低。
他店よりかなり査定が悪く説明もわかりづらかった
男性スタッフの対応、言葉使いも残念。他の店舗の大吉は
良かったけど加古川店は最低。
15人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:肉マネー
2020年01月02日 10時14分
店舗:カラフルタウン岐阜店
最近カラタンに買取店ができたみたいなので新年1日に縁起もので時計を持って行ってみた。
以前近くの質屋で査定してもらったもので今回はそれ以上に値段がでていた。
正月だからかハッピを着た人が丁寧に説明してくれて納得して売った。
うれしくなり思わず投稿
最近カラタンに買取店ができたみたいなので新年1日に縁起もので時計を持って行ってみた。
以前近くの質屋で査定してもらったもので今回はそれ以上に値段がでていた。
正月だからかハッピを着た人が丁寧に説明してくれて納得して売った。
うれしくなり思わず投稿
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:鷹
2019年12月27日 13時36分
電池切れだったブルガリの時計を持っていきました。
相当昔に買った時計でしたが池袋にある有名は買取屋さんより査定額がよかったので戻って売りました。
調べて見ると買取専門店大吉はFC展開しているのでお店によってオーナーがいるようでクチコミを見ていても店舗によってばらつきがあるように思います。
私の行ったお店はオーナーがわかりやすく説明してくれて信頼できました。
裏に商品を持っていくのは業者は本部に値段を確認したり少しでも高くなるように頑張っていると言っていました。
お店によって違いがあるかもしれませんが「おたからや」みたいに経費も最小限で運営しているようなのでその分買取額が高いんだと思います。
※店舗によって査定額が違うことはくれぐれもお忘れなく。
相当昔に買った時計でしたが池袋にある有名は買取屋さんより査定額がよかったので戻って売りました。
調べて見ると買取専門店大吉はFC展開しているのでお店によってオーナーがいるようでクチコミを見ていても店舗によってばらつきがあるように思います。
私の行ったお店はオーナーがわかりやすく説明してくれて信頼できました。
裏に商品を持っていくのは業者は本部に値段を確認したり少しでも高くなるように頑張っていると言っていました。
お店によって違いがあるかもしれませんが「おたからや」みたいに経費も最小限で運営しているようなのでその分買取額が高いんだと思います。
※店舗によって査定額が違うことはくれぐれもお忘れなく。
1
投稿者:?
2019年10月08日 23時52分
ヴィトンの新品未使用のキーケース6連の買取価格1万。
ショッパー 箱 保存袋 保証書全て揃ってるのにも関わらず1万。
なぜその値段かと聞くと定番ラインで持ってる人が多いからとのこと。
意味不明。
いくらなんでも安すぎでしょ。
ありえない
星1もつけたくないです。
ショッパー 箱 保存袋 保証書全て揃ってるのにも関わらず1万。
なぜその値段かと聞くと定番ラインで持ってる人が多いからとのこと。
意味不明。
いくらなんでも安すぎでしょ。
ありえない
星1もつけたくないです。
12人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:kidd
2019年08月30日 10時41分
大和八木店 とにかく買取価格が安く店員の態度が悪い、コインと金を査定してもらったら、大吉は合計320,000円、徒歩5分離れたJRS買取センターで査定してもらったら、385,946円その差なんと65,946円びっくりです。査定方法もJRSは目の前で手袋を履いて正確に計測してくれますが、大吉は奥の部屋へ行き、見えないところで査定します。上記金額もJRSは1円単位、大吉は1000円単位、いい加減さがわかります。
それより腹がたつのは、店員の態度、何日か後でも価格は大きく変わることはないか?と聞くと、それはわからない、その日の相場と私の気分によって変わると言われました。気分で査定してるんかい!!大吉大和八木店ダメです行ってはいけません。もちろん買取はJRS買取センターにお願いしました。
それより腹がたつのは、店員の態度、何日か後でも価格は大きく変わることはないか?と聞くと、それはわからない、その日の相場と私の気分によって変わると言われました。気分で査定してるんかい!!大吉大和八木店ダメです行ってはいけません。もちろん買取はJRS買取センターにお願いしました。
9人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:かず
2019年07月14日 11時02分
他店で査定したところ14500円だったのが3200円と言われて、ありえない!と思い伝えたら14000円に変更してくれた。相場的に少し下がっていたので納得して買取をお願いしました。1万もかわるなんておかしくないですか?
15人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ゆうきりつ
2019年07月08日 10時55分
大吉桶川マイン店と、大吉上尾店に貴金属とブランド品を持ちこみました。両店舗は別の日に行きましたが、とにかく安すすぎる!!
ヴィトンは1000円、1500円、貴金属はダイヤに価値が無いからと10000円、、、とにかく安く、特に店員の上からの態度と接客の会話がぶっきらっぼうで、本当に嫌になりました。
桶川でしたら、ハードオフやトレジャーファクトリーがとても懇切丁寧でした、
上尾でしたら、「くらや」や「おたからや」が良かったです。
買取もヴィトンが16000円と20000円、貴金属は20000円と、大吉の2倍~16倍の値段を付けてくれました。
もう大吉は行きたくありません。
ヴィトンは1000円、1500円、貴金属はダイヤに価値が無いからと10000円、、、とにかく安く、特に店員の上からの態度と接客の会話がぶっきらっぼうで、本当に嫌になりました。
桶川でしたら、ハードオフやトレジャーファクトリーがとても懇切丁寧でした、
上尾でしたら、「くらや」や「おたからや」が良かったです。
買取もヴィトンが16000円と20000円、貴金属は20000円と、大吉の2倍~16倍の値段を付けてくれました。
もう大吉は行きたくありません。
8人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:るみ
2019年07月07日 09時12分
本当は星はつけたくないです、➖10くらいです。
八戸店に行きました。
シャネル高価買取中とポスター貼ってあるのに、私のバッグは1万円だそうです。しかも一万で買取して、エナメルを修復して売るそうです。私「シャネルではエナメルの修復はしてないので、他の業者に出したら、このバッグを買った方はシャネルに修理を出した際、他業者の修復歴があるので修理されないことがありますよ、それでも出すのですか?」と聞いたら、「知らなかったです、でも内緒で売ります」みたいに言われました。ドン引きです。鑑定してるふりして、ネットで見たり、誰かに電話して聞いてました。態度も上から目線だし、ブランド物は絶対に売らない方がよいです!
八戸店に行きました。
シャネル高価買取中とポスター貼ってあるのに、私のバッグは1万円だそうです。しかも一万で買取して、エナメルを修復して売るそうです。私「シャネルではエナメルの修復はしてないので、他の業者に出したら、このバッグを買った方はシャネルに修理を出した際、他業者の修復歴があるので修理されないことがありますよ、それでも出すのですか?」と聞いたら、「知らなかったです、でも内緒で売ります」みたいに言われました。ドン引きです。鑑定してるふりして、ネットで見たり、誰かに電話して聞いてました。態度も上から目線だし、ブランド物は絶対に売らない方がよいです!
1
投稿者:Aym
2019年05月08日 15時49分
瑞穂モール店。来店したとき5,000円と言われたチェレリーニのバッグ。その場で買取に出さず後日(1週間後)再訪。前回の店員が不在で別の店員が対応してもらったが、値段がつかない(頑張って100円)と言われた。時価がうんたらかんたら言われたが1週間で5,000円が0円になるのは納得がいかないし気分悪いので二度と行きません。星一つもつけたくない。
13人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:時計好き
2018年11月27日 22時54分
先日、大吉さんの吉祥寺店へIWCの腕時計査定に伺いました。入店後、数分間、何もなかったので、帰ろうと思ったところ、ものがわからなそうな20代くらいの店員が出てきたので、時計の買取査定を依頼。「少し預かっていいですか?」と言われたので、少々不安な気持ちを隠しつつ、査定を依頼。裏のバックルームでシリアルを復唱する声が聞こえ、5分程度待ちました。そこまで無名なブランド、モデルでは無いです。その後、買取査定が出た結果、4万円でした。銀座の某店では、30万円の買取価格が出たので、何度か価格の確認をしたところ、「IWCは、時計好きにはいいと思うのですが、うちではこの価格しかつきません」との事。大吉さんは、時計の買取が苦手なのか?と質問しましたが、「そのような事はありません」と返答あり。だったら、時計好きに受けるとおっしゃる、IWCもそれなりの価格をつけてくれても良いのではないでしょうか。以前、別件で西新宿の大吉さんの本社に伺った時は、対応も良かったので、今回の査定の経緯に至りましたが、正直、非常にガッカリしました。メルカリでもヤフオクでも、4万円だったら、このモデルは飛ぶように売れますし、私自身、この時計が4万円で売ってたら、速攻買います。そして、万が一、偽物だったのか?と思ったのですが、偽物でしたら、そもそも価格がつきませんから、この対応は、悪徳と言うか、暴利主義のお店なんだなーと感じました。フランチャイズと会社経営店の違いですかねー。まぁ、今後は、大吉さんとは、本社以外でのお取引は、控えさせていただきます。吉祥寺店は、ある程度の情報を所有してる方であれば、絶対におすすめできません。人をバカにするのもいい加減にして欲しいです。
12人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:大正店
2018年11月10日 16時58分
ありえない買取価格提示…
持ち込んだのは純金5分の1オンスコインです。約6.6g
初めの提示額が4〜5000円でいかがですか?(笑)
はっ?純度、重さも見てる?騙そうとしてる?
次にあり得ないと言うとじゃ20000円くらいでって…
グラム3000円?
もー対応にも笑うしか無いです。
持ち込んだのは純金5分の1オンスコインです。約6.6g
初めの提示額が4〜5000円でいかがですか?(笑)
はっ?純度、重さも見てる?騙そうとしてる?
次にあり得ないと言うとじゃ20000円くらいでって…
グラム3000円?
もー対応にも笑うしか無いです。
11人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:hi
2018年11月08日 13時02分
少々お待ちください!で早々に20分待機
自分より前に来ていたお婆ちゃんは当日80万で購入したネックレスを買取査定していた。
結果1万にしかならないと言われ当然売らずに即持ち帰り返答
しかしスタッフが長々とウンチクばかり
お婆ちゃん帰りたいのに帰れない状況
優しいお婆ちゃんは最後まで聞いてあげてました。
もう言うまでもなく自分の順番が来たが査定品のウンチクからスタート
もう面倒になり足早に退場しました
査定額も適当、接客も適当
そんな買取店舗でした。
自分より前に来ていたお婆ちゃんは当日80万で購入したネックレスを買取査定していた。
結果1万にしかならないと言われ当然売らずに即持ち帰り返答
しかしスタッフが長々とウンチクばかり
お婆ちゃん帰りたいのに帰れない状況
優しいお婆ちゃんは最後まで聞いてあげてました。
もう言うまでもなく自分の順番が来たが査定品のウンチクからスタート
もう面倒になり足早に退場しました
査定額も適当、接客も適当
そんな買取店舗でした。
9人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ちゃお
2018年09月01日 16時38分
買取り価格が同業他社に比べて安い。
いくらで買い取れそうかいちいち顔色みてしゃべりかけてくるので、
相場を知らない人は損する店。
ちゃんと勉強していくか、違う店に行った方がいい。
金券だけは買取り価格が高いので、金券は売りにいってもいいかも。
いくらで買い取れそうかいちいち顔色みてしゃべりかけてくるので、
相場を知らない人は損する店。
ちゃんと勉強していくか、違う店に行った方がいい。
金券だけは買取り価格が高いので、金券は売りにいってもいいかも。
7人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:aki
2018年08月01日 16時58分
ロレックスの買取査定を聞いたら、何の時計を買うの?だって。
関係ないでしょ?
店の態度は悪いわ、査定は異常に安いわ、全くいいとこなし。
絶対お勧め出来ない。
関係ないでしょ?
店の態度は悪いわ、査定は異常に安いわ、全くいいとこなし。
絶対お勧め出来ない。
12人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:( *`ω´)
2018年07月03日 15時34分
店舗に出向いて査定をお願いした所、商品もろくに見ないで「安いですけど売りますか?」ネットには何でもご相談下さい。高価買取します。と書いてあるから査定だけでもと思ったのに、顧客をバカにしてます。他店でちゃんと査定してもらって高価買取して頂きました。
こんな店二度と利用したくありません。
こんな店二度と利用したくありません。
10人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ユウジロウ
2018年07月01日 17時31分
フレスポ茅ヶ崎店を利用しました。G-SHOCKの買取をお願いしたところ「調べてみますね」と奥へ。1~2分後「すいませんが、こちらでは取り扱いできません」の一言。買取できない理由を尋ねたところ「申し上げることができません」とだけ。理由がそれなりにあれば、納得できますが、買取できない理由も言わない。憤りを超えて呆れてしまいました。態度もコミュニティや入りやすい店構えとうたってる割には凄く横柄でした。同地域にある別の買取専門店では、普通に買取してくださいました。もう二度と利用したくないです。
9人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:たいち
2018年06月25日 11時10分
親が他社と間違えて金やバッグを売りに行ったら、その店とは違うと教えずそのまま安い金額で買取されてしまった。社名を言ったはずなのに違う店と言わずにそのまま安い金額で買取するなんて残念なお店、店員さんです。
13人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:よーさん
2018年06月14日 17時12分
18金の指輪を持っていったら
ワンコイン査定額。
貴金属の知識は、あるので 売らずに 違う質屋さんで金相場に近く買取りしてもらいました。
こんなヒドイ査定初めてです。
ビックリしました。
☆1つもつけたくないです。
ワンコイン査定額。
貴金属の知識は、あるので 売らずに 違う質屋さんで金相場に近く買取りしてもらいました。
こんなヒドイ査定初めてです。
ビックリしました。
☆1つもつけたくないです。
7人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:明日の笑
2018年03月04日 01時32分
お米券(定価440円)を最初、大黒屋に売りに行きました。店員に1枚300円で買取取りと言われ。売るのは止めて、大吉にTELして買取額を確認。400円だっの直ぐに来店して買取して貰いました。
川口店です。
川口店です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
2
投稿者:けい
2018年02月28日 23時35分
兵庫県西宮市のフレンテ西宮1Fにある大吉さんに行きました。エルメスのケリーを査定して頂いたのですが、偽物だと思ったのか、カバンを開けた状態で机の上に叩きつけられて、うちでは買取できませんと言われました。あまりの対応にビックリしました。恐ろしい質屋さんです。あまりにも恐ろしくて今でも鮮明に覚えております。その後、なんでも鑑定団のCMスポンサーでもるJJコレクションさんにお伺いしたところ、15万円で査定して頂き感謝しております。本当は☆1以下にしたいのですが消されるので☆2にします。
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:あん
2018年01月21日 01時19分
プラダのバッグをもちこみ買取金額3千円でした、その後大黒屋で2万円の査定額がでたのでそっちで売りました。他にも持ってきましたが安いし知識のない店員の対応で不安でした。
11人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:山田
2017年12月07日 19時20分
電話で18金の喜平のネックレスの値段を聞いたら、14~16万と言われた。
買取り価格も安いし、50グラムとグラムもちゃんと伝えたのに2万も差がでるのが意味がわからない。
しかも16万でも他と比べて安い。
他社はちゃんと値段をだしてくれたので、大吉は不誠実、極まりないと思った。
理由が物の状態で値段が変わるといっていたが、金なので状態に関わらず、グラムで買い取るんじゃないんですかと聞いたら、うちはデザイン料も査定額に加味してプラスするので値段が変わると言われた。
14万だったら18金がグラム3000円以下なので、どう考えても安い。
人がどうとか接客がどうとか言う前に買取り価格が安すぎる。
しかも、他の店舗を回ってから考えるといったら、うちに最後に来て下さい。
他社より高い値段で買い取りますとかいうので、人によって値段を変える、
不誠実な店は信用できないし、高かろうが売りたくないと思ったので店にはいきませんでした。
買取り価格も安いし、50グラムとグラムもちゃんと伝えたのに2万も差がでるのが意味がわからない。
しかも16万でも他と比べて安い。
他社はちゃんと値段をだしてくれたので、大吉は不誠実、極まりないと思った。
理由が物の状態で値段が変わるといっていたが、金なので状態に関わらず、グラムで買い取るんじゃないんですかと聞いたら、うちはデザイン料も査定額に加味してプラスするので値段が変わると言われた。
14万だったら18金がグラム3000円以下なので、どう考えても安い。
人がどうとか接客がどうとか言う前に買取り価格が安すぎる。
しかも、他の店舗を回ってから考えるといったら、うちに最後に来て下さい。
他社より高い値段で買い取りますとかいうので、人によって値段を変える、
不誠実な店は信用できないし、高かろうが売りたくないと思ったので店にはいきませんでした。
16人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:匿名
2017年11月29日 18時44分
大吉浦和店を利用しました。
事前査定では、20000~25000円との話が、実際に店舗に行っていざ買取りの段階では17000円でした。
もう1つは、5000~6000円との事前査定が2000円。
あまりにヒドイ査定に驚きましたが、怪しい感じだったので何も言いませんでした。
二度と行きません。ここはやめた方がいいです。
事前査定では、20000~25000円との話が、実際に店舗に行っていざ買取りの段階では17000円でした。
もう1つは、5000~6000円との事前査定が2000円。
あまりにヒドイ査定に驚きましたが、怪しい感じだったので何も言いませんでした。
二度と行きません。ここはやめた方がいいです。
9人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:マユミ
2017年11月16日 23時25分
ルイヴィトンのお財布やその他ブランド物を数点持っていきました。
最初は愛想よく対応していましたが、あまりの買取の安さに他で見てもらおうと思い買取をお断りしたところ何も言わずに奥へ引っ込んで行ってそのまま出てきませんでした。あまりに酷い対応に驚いてしまいました。その後他の質屋さんに見て頂き納得のいく買取をしていただきました。二度と利用しません。
最初は愛想よく対応していましたが、あまりの買取の安さに他で見てもらおうと思い買取をお断りしたところ何も言わずに奥へ引っ込んで行ってそのまま出てきませんでした。あまりに酷い対応に驚いてしまいました。その後他の質屋さんに見て頂き納得のいく買取をしていただきました。二度と利用しません。
10人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






