【2026年6月最新】大吉 買取の1179件のクチコミ・評判・体験談(6ページ目)
大吉のクチコミ
「買取」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:GUMI
地域:東京都
2021年04月30日 22時48分
ペンダントやイヤリングを中心に売っています。
ハイジュエリー系が高価買取でした。
金プラチナも査定に力を入れているようでスタッフも高い技術力がありました。
ハイジュエリー系が高価買取でした。
金プラチナも査定に力を入れているようでスタッフも高い技術力がありました。
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:type
地域:滋賀県
2021年04月27日 16時08分
たまたま近所にあったという利用理由でしたが思いの外買取金額に定評があるようで丁寧な査定でした。
スマホ買取も行っています。
スマホ買取も行っています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:らっと
地域:熊本県
2021年04月25日 15時51分
来店頻度はかなりのユーザーです。
買取店舗としては非常にテキパキとした作業と対応で全体的に慣れているベテランスタッフが多い印象。
ポーチと財布や時計を査定してもらいましたが、無料で出来るのがいい。
買取店舗としては非常にテキパキとした作業と対応で全体的に慣れているベテランスタッフが多い印象。
ポーチと財布や時計を査定してもらいましたが、無料で出来るのがいい。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:アズライト
地域:神奈川県
2021年04月22日 16時53分
めっちゃ使いやすくていい感じ!
買取店って普段あまり利用するタイプではないんですがここはオススメ。
ブランドネックレス、リングを査定して頂きました。
無料査定のみで初回は利用するつもりでしたが提示価格が悪くなくそのまま売りました。
買取店って普段あまり利用するタイプではないんですがここはオススメ。
ブランドネックレス、リングを査定して頂きました。
無料査定のみで初回は利用するつもりでしたが提示価格が悪くなくそのまま売りました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:枝豆
地域:千葉県
2021年04月20日 21時11分
玩具ホビー系を持ち込んでも喜んで対応してくれます。
ブランド物のイメージだったので意外でしたが高額買取してくれます。
レアなブリキ玩具でしたがしっかり相場を意識した価格を提示してくれました。
ブランド物のイメージだったので意外でしたが高額買取してくれます。
レアなブリキ玩具でしたがしっかり相場を意識した価格を提示してくれました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:猫みかん
地域:神奈川県
2021年04月16日 18時59分
ブランド服&シューズの買取で利用しました。
以前他のお店で見てもらった時よりも査定額が上で驚きました。
以前他のお店で見てもらった時よりも査定額が上で驚きました。
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:海老
地域:福岡県
2021年04月10日 13時53分
イニシャルの刻印されているリングを売りました。
こういう物でも買取してもらえるんですね。少々売りにくいかと思っていましたが、難なく売れました。
こういう物でも買取してもらえるんですね。少々売りにくいかと思っていましたが、難なく売れました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:天気図
地域:北海道
2021年03月30日 15時59分
買取専門店にそこまでこだわりは持っていなかったんですが、大吉を利用してからその考えが変わりました。
やはり高い所は高い。
ちゃんと査定して高く買い取ってくれます。
やはり高い所は高い。
ちゃんと査定して高く買い取ってくれます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:マギ
地域:沖縄県
2021年03月27日 20時40分
買取中級者です。複数店舗を掛け持ちしてよく利用していますが買取バリエーションの広さでは大吉一歩リード。
使いやすいお店の部類です。
使いやすいお店の部類です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:カツコ
地域:千葉県
2021年03月24日 15時52分
基本的には出張買取などを併用しているのですが、気軽に入れる店舗買取もおすすめです。
高額買取品目が多く色んなものを売ってみたくなるワクワク感があります。
高額買取品目が多く色んなものを売ってみたくなるワクワク感があります。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:適材適所
地域:神奈川県
2021年03月23日 23時16分
付属品をなくしていたり鑑定書がなくても買取可能でした。
品にもよると思いますが査定は厳しすぎる事もなく、利用者目線の営業を行っていると思います。
品にもよると思いますが査定は厳しすぎる事もなく、利用者目線の営業を行っていると思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ミンク
地域:北海道
2021年03月23日 20時21分
日常的に利用しやすく、買取幅の広さもかなり特徴的。
本当の意味での地域密着型だと思います。以前に比べますます買取金額が高値で安定して来た印象。
これで出店数がもっと増えれば文句なし。
本当の意味での地域密着型だと思います。以前に比べますます買取金額が高値で安定して来た印象。
これで出店数がもっと増えれば文句なし。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Moody
地域:福岡県
2021年03月22日 12時52分
敷居の高さもなく、気軽に入りやすい買取店。
買取金額は全体的に高めな印象で買取品目の多彩さも売りやすい。
買取金額は全体的に高めな印象で買取品目の多彩さも売りやすい。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:松宮
地域:千葉県
2021年03月21日 15時13分
店舗まで行くのが面倒だな~と思っていたら出張郵送買取という手段があると電話で教えてくれました。
なるほどそういう手段があったんですね。
買取額も高値安定していて常用したくなる業者でした。
なるほどそういう手段があったんですね。
買取額も高値安定していて常用したくなる業者でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ターボ
地域:東京都
2021年03月20日 19時55分
ネットで売るとたびたびトラブルになってしまうことがあり面倒だと思っていました。
しかしこの業者は本当に高額買取、しかも迅速対応で使いやすい。
店内の構造も感染症対策をしつつつプライバシーを守ってくれます。
しかしこの業者は本当に高額買取、しかも迅速対応で使いやすい。
店内の構造も感染症対策をしつつつプライバシーを守ってくれます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ARMs
地域:沖縄県
2021年03月17日 12時11分
1回利用しただけですが買取作業は良好でした。季節モノファッションアイテムを早めに売ったのが良かったのか、予想金額2割上です。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ニモ
地域:福岡県
2021年03月16日 21時35分
先日ブラックニッカの買取をしていただきました。
もちろん未開封です。洋酒は個人的にはあまり好きではないので…貰い物を売るのに最適なお店でした。
もちろん未開封です。洋酒は個人的にはあまり好きではないので…貰い物を売るのに最適なお店でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ふじい
地域:東京都中野区
2021年03月16日 08時45分
他業者も含めてかなり買取専門店を利用した経験からすると、かなり使いやすい部類の業者。
メインは金プラチナ、高級ブランドという印象だが、骨董類を出しても素早く対応してくれる。
かなり買取件数数自体が多いのか、フランチャイズといえど普通の個人店よりも目利きが出来るご様子。
無料査定と宣伝していても実際はその場で売らないと変な空気になる店が多い中、大吉はしっかり客の意思を尊重してくれる。
メインは金プラチナ、高級ブランドという印象だが、骨董類を出しても素早く対応してくれる。
かなり買取件数数自体が多いのか、フランチャイズといえど普通の個人店よりも目利きが出来るご様子。
無料査定と宣伝していても実際はその場で売らないと変な空気になる店が多い中、大吉はしっかり客の意思を尊重してくれる。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:カヲル君
地域:沖縄県
2021年03月12日 18時32分
以前他の業者で買取査定でトラブった経験があるのでこういった業者は敬遠していました。
ふと近所にあったここの買取店の査定額リストにつられて入店。
しっかり宣伝通りの無料査定で、無理にその場での売却を求められることはありませんでした。
鑑定眼に長けているという印象です。
ふと近所にあったここの買取店の査定額リストにつられて入店。
しっかり宣伝通りの無料査定で、無理にその場での売却を求められることはありませんでした。
鑑定眼に長けているという印象です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:普通のオバサン
地域:三軒茶屋駅
2021年03月10日 08時39分
【 大吉 三軒茶屋店 】について
買取相場の【 1/20 】の提示額」にて、、、
、、、、、、お話になりませんね、、、、、
素人とは言え、ネットで少々調べれば解る価値・買取り相場、、、
にもかかわらず、買取り額提示後、
当方が「冗談でしょ?」、、、
店員の口からは、、、「いくら欲しいですか?」
、、、本末転倒とは、こういう事でしょう。
このやり取りで、、、「駄目だな」と確信しました。
因みに、、、
同業他社を数件周り、、、大吉の20倍にて買取り成約
成約した業者以外は、大吉提示額の10倍でした。
少し手間を掛けて、良かったです。
37人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:はやしだ
地域:神奈川県
2021年03月10日 01時15分
近所に店があって最近知りました。買取額査定のみでもOKと友人から聞いて利用しましたが、全体的にはかなり頑張ってくれる印象。
高級ブランド物や宝石だけでなく、家電やゲーム機系も高額査定してくれます!
高級ブランド物や宝石だけでなく、家電やゲーム機系も高額査定してくれます!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







