リコマースのクチコミ

リコマース
2
2020年05月25日 13時33分
事前にリコマースの買い取り査定リストに掲載されていて査定金額が良かったものしか売らないほうがいいと思います。掲載すらされていないのに、価値があると思って自己判断して売ったら絶対に後悔しますし、あとのまつりです。載っていないなら他をあたったほうがいいです。載っていても他のほうが金額良かったりしますけどね…。自分が売ったものは、リストに載っていたし査定金額も買い取りリスト通りでした。このリストの金額ですら、虚偽の情報を掲載する買い取り業者が多い中で、その点に関してはここはマシだと思いました。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リコマース
2
2020年02月07日 18時39分
買取結果で約2万ほどのアマゾンギフトコードが届いたので、買取詳細の内訳を見ると、書籍数冊とDVD数枚に関しては最低価格は1円で最高価格は400円ほどでした。買取不可で値段がつかないものもありました。しかし家族に頼まれ、売ったゲームソフト1つが1万5千以上もの買取価格が付いておりびっくりしました。どうやらリコマースの引き取り価格にも同等の値段が掲載されていたゲームソフトで生産終了済みの品だったようです。需要があったということでしょうが、自分の出した書籍やDVDよりも高値で複雑でした。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リコマース
2
2017年10月10日 00時24分
自宅に居ながらにして、買い取りしてもらうので大変便利。
本を買い取りしてもらいましたが、査定額が表示と全然違い値段がついていると認識していましたが、0円でした。特に外観も劣化等はなかったです。
逆に値段がないと見積もられていたのが買い取り価格がついたので、そんなものでしょうか。また利用はしたいですが、もう少しちゃんと検討してから利用することにします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リコマース
2
2017年10月09日 01時08分
とにかく、片付けに期限がある時には最高のサービスです。梱包の段ボールも、引取りも無料。自宅にいながら、不要品を段ボールに梱包、ネットから引取り日時をポチっと依頼。後は査定を待ち、承認の有無。で終了です。

9月中に、急遽家の大掃除が必要で、リ
サイクルショップへの持ち込みや、数社の査定比較等の時間はありませんでた。
リコマースを利用し結果9月内で、さっぱり不要品を片付けられ、便利だなと感じました。

ここで、ポイントなのは[片付けたかっ
た]。というところで、[売りたかっ
た]。ではありません。査定額は別の方も書いていましたが、必要に迫られていな
かったら、本当は承認したくない額ばかりでした。10円1円0円は当たり前で、一番最初の査定で、専門知識がない人の査定だと、すぐわかりました。1ヶ月何度も利用しましたが、結果的に、初回の査定額が、一番高くどんどん査定額が下がったので、初回だけは高め査定?あれでも(笑)

本人特定の手続きが面倒で、利用開始までに時間がかかり、片付けに期限がありましたので、イライラしました。

手間をかけず、期限内に片付けられましたが、売る目的では、今後は絶対使いません。
ちなみに、アマゾンギフト券は期限が10年です(笑)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った