リコマースのクチコミ

「不快」で1件のクチコミを表示中です
リコマース
1
2018年02月21日 08時00分
普段利用している買取業者で10000円と言われた未開封イヤホンを試しにリコマースに出したら、査定額がなんと1800円というありえない低さ。
早速他の買取業者を検索したら20000円の査定額を提示しているところがあったので、
迅速な返却と開封していないことの確認を問い合わせたら、全く的を射ないテンプレメールの返信、それに対して誠実・適切な回答をお願いしたら、これ以上回答することはない、との返信でした。
査定額ダメ、サービスダメ、顧客対応ダメのダメ3冠王です。

ですので、Amazonさんに上記の報告と以下の提案をしました。
この状況を放置するとAmazonのブランドを失墜させる、したがって
Amazonのサービスと誤解を生じさせることはやめた方が良い
・AmazonのHPからは切り離した方が良い
・Amazon買取サービスという名称でのバナーはやめた方が良い
アライアンスを解消した方が良い
アライアンスを継続するならマーケットプレイス並みの基準を適用した方が良い
など

Amazonのご担当者は、
会社が別であっても、Amazonの名の下に行っているサービスで顧客に不愉快な思いをさせてしまったことについては遺憾であり、またこのような状況を放置しておくことはあってはならない、すぐに担当部署に報告して検討してもらう、と仰っていました。
Amazonユーザーでリコマースで不快な思いをされた方はAmazonさんにお知らせするといいのではないでしょうか。


0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った