ハイシャルのクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
「買取」で3件のクチコミを表示中です
ハイシャル
5
2019年07月23日 21時07分
ネットで調べた業者さんの中では総合的には一番良かったかと思います。

良かった点 1、最初の連絡は早い 2、電話対応がいい 3、買取価格が他社より高い 4、引取りの人の愛想がいい 5、完了したときの書類をきちっと送ってくれる。
悪かった点 1、必要書類の説明が少し物足りなかった 2、日曜日の引取りは難しいと言われた 

今までは全部ディーラーさんに頼んでいたので廃車が売れると思ってなかったけど、利用してとくにデメリットはなかったので、今後も機会があれば利用しようと思います。
68のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ハイシャル
5
2018年06月01日 13時58分
今回見積もりをまとめて依頼したところ、2万5千円で買い取りますとのことだったので、電話してみると詳しく状況を教えてくれて、下取りで値段がつかないのにどうしてですか?と尋ねると、きっちり丁寧に、僕らは引き取って売るというより、解体及び、海外への輸出など国内に限らず仕事してますので下取り業者とは全く違います。
と丁寧に説明いただき、では明日来てくださいというと急いで準備をしてくれました
ドライバーさんも気さくで優しい方で助かりました、必要書類全て揃えていたので
その場で現金買取していただき。大変満足できました。
52のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ハイシャル
4
2016年11月11日 17時55分
古い車の廃車を頼みました。ディーラーさんに頼んだところ費用が掛かると言われました。ネットの口コミで評判がよかったので問合せしたところ買取りしてもらえました。何社か同じような業者さんもあたりましたが一番条件がよかったです。
38のお客様が役に立った
と考えています
役に立った