もえたく!のクチコミ

もえたく!
2
2020年06月12日 19時36分
ダンボール無料で送ってくれるなどサービスは良いのですが。買取価格に関しては残念ですね。15点以上送っているのにも関わらず合計金額 500でした。ほかの店に売った方がマシですね。絶対オススメしません。審査も長かったです。絶対届いてるはずなのに一向に連絡もなく 1.2週間かかりました。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
1
2020年04月25日 15時30分
時間もかかり査定が低かったのでサイトではこのくらいかなと思います
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
1
2020年04月09日 18時06分
箱無しの買取もしているとの事なので70体ほど出させてもらった
しかし70体をまとめて一つと計算するらしく全部合わせて150円

愛情報酬と言うのも書いて送らせてもらったが
まさかのレベル2で100円
高校から集めていただけに凄い馬鹿にされた気分だった

間違えて売却自動承認にしてしまったが
引越しで時間も無かったのでそのままにしていたらこの値段
納得出来る訳もなく、メールで連絡が来た次の日に電話して
返して欲しいと言ったところ
もう無理だと言われた

自分の10年以上の思い出が無くなり
手元に残ったのは屈辱と250円だけだった
本当に後悔しました

こんな思いをする人が少しでもいなくなるように
参考にして欲しいです
21のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
5
2020年03月26日 14時58分
2回目の利用でした。
家の整理ということで、結構多めにフィギュアを出したんですが、査定も早く、点数に応じたキャンペーン特典も結構ついたので、
思っていたより高く売れて満足でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
1
2020年03月11日 01時04分
引っ越しのため、寝そべりぬいぐるみ30体ほどと、他一番くじ景品などを送りました。

買取総額は3000円でした。

色々な買取アップ広告、キャンペーン等が書いてあったのでそこそこ期待していたのですが、フタを開けてみたらこの金額で残念でした。

しかし、査定以外ではダンボールを送ってくれたり、回収してくれたりとシステム面ではシンプルなので、この点はとても良いと思いました。

他の業者で、ぬいぐるみは衛生面など問題があり買取はしていない言われました。

回収してくれるだけでもありがたいのかもしれません。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
5
2020年02月09日 19時19分
ねんどろいどやfigmaを中心にフィギュアを買取してもらった
申込みがかんたんで、宅配キットを無料でもらえるのでこちらの手間がかなり省けた
スタッフさんの対応も丁寧で良かった
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
1
2020年02月03日 18時02分
やりとりはとても丁寧。
買取サイトですこぶる良い評価だから50点ほど送ったら、予想外の金額。
他店の三分の1.低下で80万くらいでしたが、、、
東京都中野の買取店で2.5倍の価格でした。
売れる旬のものしか買い取らないのかわかりませんが、、、
例えばルフィ限定商品フィギィアを400円と値段付けてきた。他店では2800円で買取。
どういうこと?????
9のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
5
2020年01月21日 20時43分
組み立てていないガンプラを送ったが、査定も早く値段も割とついたので満足。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
2
2020年01月21日 19時01分
ガンプラを送り査定結果が出たのですが、タバコなど吸ったことも無いのにタバコ臭がするとのことで、大幅減額されました。
サービスは良いだけにとても残念です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
1
2020年01月14日 19時56分
仮面ライダージオウ一番くじのデフォルメフィギュア 、ラストワン賞を含めて40点ほど査定に出しましたが、よほど見る目がなかったのか全てで300円という笑うにも笑えない金額となりました。本当に時間の無駄でした。皆様も仮面ライダー系や萌え系以外のフィギュアを売る際は気をつけておいた方がよろしいと思います。
8のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
5
2020年01月05日 00時01分
こちらの希望額に近い価格で買い取りしてもらい満足できる結果でした。接客も良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
5
2020年01月03日 21時53分
フィギュアを高値で買い取ってくれました
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
5
2020年01月02日 22時57分
傷が多かったのですがスタッフの方が丁寧に査定して頂き予想よりも高く買い取っていただいた記憶があります。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
3
2019年12月28日 14時49分
遊戯王カードを売りました。
買い取ってもらえるのが決まっているので注意です。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
5
2019年12月17日 20時28分
リゼロのレムや、このすばのめぐみんのスケールフィギュアをいくつか売りました。
予めサイトで検索した価格通りで買っていただいたので、特に不満もなくスムーズに利用できました。
検索で価格が調べられるので、値段の目安がつけやすくて利用しやすかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
5
2019年12月17日 20時15分
いろいろ調べてもえたくに買い取りしてもらいました。こちらの希望額に近い価格で買い取りしてもらい満足できる結果でした。次回も利用したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
5
2019年12月15日 21時16分
他の買取業者と比べて、査定から入金までが早かった。
買取価格はアップボーナスが付いて概ね予想通り。
宅配キットが無料でもらえるので、余計な手間や出費がかからないのがいいですね。
また利用します。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
5
2019年12月13日 08時31分
諸事情によりコレクションしていたフィギュアを手放すことになり、利用しました。
無料でもらえる梱包キットがかなり多量でも対応できるため、こちらでダンボールを用意しなくてよかったのがありがたかったです。
買取アップボーナスに加えて未開封品にもボーナスが付き、納得の行く値段で買い取ってもらえました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
1
2019年12月05日 14時05分
本当に最悪。
買い取り金額が安すぎる。
予想をはるかに超える安さ。
送った商品は返送してもらうようにした。
もう二度と利用しない。
星1もつけたくない。
無駄な労力を使った。
18のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
5
2019年11月26日 08時38分
引っ越しを機に、クレーンゲームの景品を中心に買い取りしてもらいました。
宅配キットが無料で貰える上に、集荷も来てくれるのでとにかく楽できました。
査定・入金もスピーディーで満足!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
5
2019年11月20日 21時17分
フィギュアとガンプラをダンボール1箱で送りました。他のお店では25000円くらいでしたが、ここでは32000円になりました。
飾っていたフィギュアもあったので、サイトの掲載より安くなっているものもありましたが、下がっている理由等も個別で書いてあったので納得してます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
5
2019年11月14日 17時51分
今回が初めての利用で、仮面ライダーのフィギュアーツとか、超合金を売りました。
お店まで持っていく必要もなく、すごく楽でした!
申し込みなどの手続きもわかりやすく、宅配買取は初めて使いましたがスムーズにやりとりできました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
5
2019年11月08日 18時16分
Fateのねんどろいどを売りました。今アニメがやっていることもあるのか、結構高めの値段で買い取ってもらえました。
宅配で売るのが初めてだったので、勝手がわからずコールセンターへ連絡させていただいたりもしましたが、案内が分かりやすくて良かったです。また使いたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
5
2019年11月01日 16時38分
3度目の利用です。何個かだけ返して欲しい時も返送が無料なので、気軽に使えて良いです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
5
2019年10月29日 18時25分
最近仕事が忙しく、なかなか家に居れない日が多いんですが、コンビニへの持ち込みで荷物を集荷できたので、日程が合わせやすかったです。
結果も割と早く帰ってきたので助かりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
5
2019年10月23日 16時50分
申込が簡単で結果が出るのも早かった。他の業者は送る商品の情報を1個1個入力する必要があるがここはその必要がなく楽。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
1
2019年10月08日 12時45分
箱なしのフィギュア5点を売りに出した結果買取価格が1000円でした。ハードオフなどで売りに出した方がよっぽどいい。もえたくのサイト内で買取価格価格を調べられるが、その表示金額とあまりにも違いすぎる買取価格で非常に気分が悪い。箱の有無が査定に大きく響くと思う。
8のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
5
2019年10月03日 18時54分
査定が終わるまでが早かった印象。
値段もそこそこ高くついたので良かった。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
5
2019年09月13日 13時13分
返送無料なのもあり、かなり使い勝手が良かった。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
1
2019年09月03日 22時53分
宅配キットを送ってくれるとメールで貰っていたが約束の時間を過ぎても届かなかった。
買取も査定もしてくれないなら、査定できないと言ってほしい。届かない宅配キットを待つ位なら、他のところで査定して貰いたかった。
6のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
5
2019年09月02日 14時15分
手続きが楽で使いやすかったです。
色々とまとめて売ったら、買取ボーナスも入って買取金額もかなり高かったので大満足。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
5
2019年08月06日 21時00分
バナーで見かけたので、今回初めて使ってみました。
普通は開封してあるだけで価格が安くなってしまうお店が多いですが、ここは開封していてもサイトの価格で買ってくれるので思ってたより安い!ってなりにくいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
5
2019年07月29日 16時01分
何度か利用させていただいてます。
今回は点数がかなり多かったんですが、査定も特に遅れる事もなく、
まとめて売ったボーナスもあり、予想よりも高く売れました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
2
2019年07月18日 18時36分
箱ありのフィギュアはHPの査定通りの買取価格で、入金も翌日と早かったのですが、箱のないフィギュア(美品 どれも1万円以上)は1体あたり300円未満と買い叩きでした。
返送を希望しすぐ戻ってきたのですが、同封していた説明書に折れ、色移りしているフィギュアが1体ありました。
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
5
2019年07月15日 09時56分
ねんどろいどを今回査定してもらいましたが、特に新しめの物は他の業者より1000円以上も高い値段が付いたりと驚きました。
一部返送してもらった商品もありましたが、返送料も無料なので使いやすかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
5
2019年07月08日 11時39分
他の業者さんだと査定に1-2週間くらいかかっていましたが、ここは凄く早かったです。
値段もそこそこついたので、また利用したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
2
2019年05月27日 18時15分
ボーナスがつくのは1000円以上の商品のみです。プライズ景品ばかりでは全然ボーナス加算されません。納得のいく価格ではありませんでした。買取の早いところはいい点だと思います。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
2
2019年05月08日 17時37分
全て開封済みのフィギュアだったのですがワンピースフィギュア5体送ってまさかの10円。返送してもらって、ダンボール開けたら袋にパーツバラバラにされたフィギュア達の姿。しかも、送る前は無かった汚れが結構付いていた。
別の専門店の方がまだ高く買ってくれる。
良いところは査定が早かったところのみ。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
2
2019年04月03日 23時08分
リストに4万超で表示されていた商品(新品未開封)を送ったところ、査定金額1円とのことでした。速攻で返送をお願いしました。
後日またリストを見たところ、一覧からその商品が消えていました。
リスト通りの価格で買い取ってもらえる~という口コミを信じて送りましたが、このようなケースもあるようです。

申し込みをしてからすぐ翌日には集荷に来てもらえる点は有難いです。
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
1
2019年02月12日 12時15分
プライズフィギュア50点を買い取り。
点数に応じて金額アップというのもあったのだが、結局売値3000円ぽっちで思わず「?」。
普通ならば10000円はくだらないのにあまりにもひどい結果で言葉もでません。
これから売ろうと思うかたは黙ってメルカリや他店舗で売るのが懸命です。
唯一良かった点はお問い合わせセンターの方のキャンセル手続きが本当にスムーズだったぐらいですね
6のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
5
2019年01月16日 19時50分
毎度査定結果が出るのが早くて助かってます。買取価格も高いし満足!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
1
2019年01月07日 12時52分
こんな業者は、査定に出す手間と時間の無駄です。事前にネットで査定した上で数千円と確認して送付し点数にして数十の多数のフィギュアを送った結果、査定結果は、品名ホビー4点220円?
訳の分からない内容に個別査定の内容を問い合わせしたら、お答え出来ないとの回答。二度と利用はしませんが時間と労力をムダにしました。やめた方がいいです。
8のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
1
2018年12月08日 05時34分
なぜ評価が高い人がいるのか、わかりませんが、個人的には無しです。
まず、プライズフィギュアに関してですが、値段が付かないのは覚悟してましたが、ALL100円は驚いた。その辺の買取でも500円↑するのも多数あったのに。
んで、一般的なフィギュアですが、これも安いその辺の買取と変わらない。
送料負担とか言ってるけど今や当たり前、評価には値しないと思います。
ここに出す前に、近辺にある買取業者に一度持っていってみたほうが良いと思います。
14のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
5
2018年11月27日 19時42分
今回、結婚を機に今まで集めていたフィギュアを売る事になり、もえたくさんを始めて利用させてもらいましたが、手続きも簡単でダンボールも用意しなくて良いので楽でした。
5年ほど前に買った古いフィギュアも多かったんですが、値段も予想より高くて助かりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
5
2018年11月25日 19時02分
1点1点商品の情報を入力させられることもなく手続きが簡単でした。
買取金額も高かったので次に売るときもまたお願いしようと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
5
2018年11月22日 10時23分
良かった点はダンボールを20個まで送ってもらえる点で、丁寧かつ迅速に対応してくださるので、気持ちよく利用できました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
5
2018年11月21日 09時36分
買取価格には概ね満足。手続きも簡単でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
5
2018年11月19日 20時06分
はじめてつかったけど結果がでるまでのスピードはどこよりも早いね。梱包用の箱もタダで送ってもらえたし、荷物もとりに来てもらえるから楽で良かった。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
5
2018年11月16日 01時48分
開封されているものもリストどおりの価格で買い取ってもらえた。全体的に高くてよかった。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
5
2018年11月13日 11時14分
いつもながら査定スピードが早く、ボーナスついて買取価格も高くて満足。ここ以外を使う理由が見当たらない。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
1
2018年10月11日 11時27分
買取キャンペーンの適用は査定額1000円以上の商品だけだそうです。だから増額などは、ほぼ期待できないんではないでしょうか?ちなみに私は査定一個100円平均でした。もう2度頼みませんね。
6のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
1
2018年10月10日 09時24分
みなさんも言っている通りやめた方がいいです。
特に、プライズ系はレアだろうと未開封だろうと一律100円です。近所の買取店の方がはるかにマシです。
正規品(10000円くらいするやつ)の場合は、値段が付きますが大したことないです。他所より2~3割ほど安いです。
ここを勧めるサイトなどありますが、おそらく関係者ではないかと思いますので、頼むときは、捨てる覚悟で依頼した方が良いと思います。
10のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
1
2018年09月14日 08時25分
本当におすすめしません。

良かった点はダンボールを送ってくれること
(今時分、宅配買取はほぼほぼダンボールくらいくれます。)

査定金額は並。もしくは並以下。
買取金額がWeb上に出ているもので納得する以外は
一括でゴミ扱いで買い叩かれます。
キャンペーンも査定時に反映されないことが有りましたので
スクリーンショットなどで確認できるようにしたほうがいいです。
繁忙期に査定に出すと荷物が破損等に巻き込まれます。
実際に輸送破損に巻き込まれても連絡は来ません。


状況確認はメールで出すとテンプレ返答で全く的を射ません。
担当者がメールのたびに変わる上に電話連絡でもたらい回される事があります。
実際に発送から査定まで半月程かかりました。

価格は詳しくないから別にいいけどとおっしゃる方でも
会社としての対応も実に不誠実でしたので


本当におすすめしません。
9のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
2
2018年08月23日 00時15分
買取リストにあるものは、概ねその額で買取してもらったが、リスト外のものについては全く査定されていない感じだった。
ホームページに専門バイヤーが査定と書いていたので、ある程度の価格を期待して、現状入手不可な数量限定の限定品も送ったが、一律100円位の買取だった。
買取依頼をする場合は、買取リストにあるものだけをする方がいいです。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
5
2018年05月12日 01時33分
初めて利用したが、ダンボールを送ってもらえて荷物も家まで取りに来てもらえたのですごく楽だった。ねんどろいどを中心にわりと古めのラインナップだったが個別で買取価格がわかり、全体的に満足いく値段で買い取ってもらえたので良かった。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
1
2017年11月15日 16時53分
現在キャンペーン中の、ゲームセンター景品買取価格値上げ&最低100円保証、更にワンピースフィギュアなんでも買取価格値上げ&買取強化を見て、ワンピース6点を含む、ゲームセンター景品のフィギュア19点の査定をお願いしました。
査定額は、19点で衝撃の1,900円でした。啞然としました。キャンペーンていったい何?・・・すぐに返却をお願いしました。他社も利用していますが、ゲームセンター景品を売るなら、絶対に他の方が良いです。
ただ、査定時間だけは今までで最速でした。
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
5
2017年11月10日 12時28分
まず楽!(運ばなくてもいい)
わりと古いねんどろいど(未開封)を送りましたが
まあ妥当な値段でした。
全体のスピード(送って→査定通知→入金)も早かったので
また機会があったら利用してもいいかなと思う。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
2
2017年08月02日 02時59分
サービスはとても良いと思います。
送料無料であったり、梱包材や段ボールも無料です。何より対応がものすごく早い。

ですが買取価格は納得がいかず、査定額を見たときに唖然としてしまい直ぐに返送してもらいました。
500円以下のフィギュアは1つ50円の計算になっていました。箱付きでこれはねーだろと。
おそらく精巧な作りのフィギュアや一番くじ等で当たるようなレアな物は高価で買取をしているのだと思いますが、プライズ品などは箱入りだろうと50円~100円のレベルです。
これならメルカリやヤフオクで売ったほうが10倍良いですね(値段的に)
買取価格だけなら星1つですがサービスが良かったので星2つにします。

4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
5
2017年05月16日 15時23分
査定がものすごく速い!驚愕に値する。
往復送料&ダンボール無料!
家までヤマトに取りに来てもらえる!
商品送付書にいちいち商品名を記入しなくてもよい!のですごく楽だった。
買取金額も思ったより高くて良かった。
フィギュアを売るのにブランドコースとなっていたので少し困惑したが、
発送してから審査結果がでるまで非常に迅速で大変満足。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
2
2017年04月27日 06時57分
これまで近くの実店舗で直接売っていましたが、今回は点数が多かった為、初めて利用してみました。
事前に申し込むと箱を送ってくれるのは良、こちらから送り、到着してから査定が来るまでの時間が短いのも良。ただし、査定については減額が普通にあり、査定500円以下のものは明細も無しに全○○点金額○○円というようなざっくりな見積で、承認に関しても全承認か全返送しか選べないのは難点。全体の査定額の感覚としては、他店と比較すると査定額-送料くらいの感じでちょっと安い印象。所要日数に関しても発送→2日後到着・査定→1日後本人確認書類発送→2日後こちらへ到着→振込手続き・・・という感じでそれほど速くは無いです。ここで売ればどこよりも高いという感じではないのであくまで選択肢の一つと捉えた方が良さそうです。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った