【2025年11月最新】もえたく! 買取の608件のクチコミ・評判・体験談(10ページ目)
- 基本情報
- 店舗一覧
- クチコミ
- 査定実績
もえたく!のクチコミ
2
投稿者:くまお
2020年06月12日 19時36分
ダンボール無料で送ってくれるなどサービスは良いのですが。買取価格に関しては残念ですね。15点以上送っているのにも関わらず合計金額 500でした。ほかの店に売った方がマシですね。絶対オススメしません。審査も長かったです。絶対届いてるはずなのに一向に連絡もなく 1.2週間かかりました。
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:黒猫
2020年04月09日 18時06分
箱無しの買取もしているとの事なので70体ほど出させてもらった
しかし70体をまとめて一つと計算するらしく全部合わせて150円
愛情報酬と言うのも書いて送らせてもらったが
まさかのレベル2で100円
高校から集めていただけに凄い馬鹿にされた気分だった
間違えて売却自動承認にしてしまったが
引越しで時間も無かったのでそのままにしていたらこの値段
納得出来る訳もなく、メールで連絡が来た次の日に電話して
返して欲しいと言ったところ
もう無理だと言われた
自分の10年以上の思い出が無くなり
手元に残ったのは屈辱と250円だけだった
本当に後悔しました
こんな思いをする人が少しでもいなくなるように
参考にして欲しいです
しかし70体をまとめて一つと計算するらしく全部合わせて150円
愛情報酬と言うのも書いて送らせてもらったが
まさかのレベル2で100円
高校から集めていただけに凄い馬鹿にされた気分だった
間違えて売却自動承認にしてしまったが
引越しで時間も無かったのでそのままにしていたらこの値段
納得出来る訳もなく、メールで連絡が来た次の日に電話して
返して欲しいと言ったところ
もう無理だと言われた
自分の10年以上の思い出が無くなり
手元に残ったのは屈辱と250円だけだった
本当に後悔しました
こんな思いをする人が少しでもいなくなるように
参考にして欲しいです
21人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ガッチャ
2020年03月11日 01時04分
引っ越しのため、寝そべりぬいぐるみ30体ほどと、他一番くじ景品などを送りました。
買取総額は3000円でした。
色々な買取アップ広告、キャンペーン等が書いてあったのでそこそこ期待していたのですが、フタを開けてみたらこの金額で残念でした。
しかし、査定以外ではダンボールを送ってくれたり、回収してくれたりとシステム面ではシンプルなので、この点はとても良いと思いました。
他の業者で、ぬいぐるみは衛生面など問題があり買取はしていない言われました。
回収してくれるだけでもありがたいのかもしれません。
買取総額は3000円でした。
色々な買取アップ広告、キャンペーン等が書いてあったのでそこそこ期待していたのですが、フタを開けてみたらこの金額で残念でした。
しかし、査定以外ではダンボールを送ってくれたり、回収してくれたりとシステム面ではシンプルなので、この点はとても良いと思いました。
他の業者で、ぬいぐるみは衛生面など問題があり買取はしていない言われました。
回収してくれるだけでもありがたいのかもしれません。
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ちゃーりー
2020年01月02日 22時57分
傷が多かったのですがスタッフの方が丁寧に査定して頂き予想よりも高く買い取っていただいた記憶があります。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:縁都
2019年12月17日 20時28分
リゼロのレムや、このすばのめぐみんのスケールフィギュアをいくつか売りました。
予めサイトで検索した価格通りで買っていただいたので、特に不満もなくスムーズに利用できました。
検索で価格が調べられるので、値段の目安がつけやすくて利用しやすかったです。
予めサイトで検索した価格通りで買っていただいたので、特に不満もなくスムーズに利用できました。
検索で価格が調べられるので、値段の目安がつけやすくて利用しやすかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:トーマス
2019年12月17日 20時15分
いろいろ調べてもえたくに買い取りしてもらいました。こちらの希望額に近い価格で買い取りしてもらい満足できる結果でした。次回も利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:MKT
2019年12月15日 21時16分
他の買取業者と比べて、査定から入金までが早かった。
買取価格はアップボーナスが付いて概ね予想通り。
宅配キットが無料でもらえるので、余計な手間や出費がかからないのがいいですね。
また利用します。
買取価格はアップボーナスが付いて概ね予想通り。
宅配キットが無料でもらえるので、余計な手間や出費がかからないのがいいですね。
また利用します。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:こはく
2019年12月05日 14時05分
本当に最悪。
買い取り金額が安すぎる。
予想をはるかに超える安さ。
送った商品は返送してもらうようにした。
もう二度と利用しない。
星1もつけたくない。
無駄な労力を使った。
買い取り金額が安すぎる。
予想をはるかに超える安さ。
送った商品は返送してもらうようにした。
もう二度と利用しない。
星1もつけたくない。
無駄な労力を使った。
18人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:オースミ
2019年11月26日 08時38分
引っ越しを機に、クレーンゲームの景品を中心に買い取りしてもらいました。
宅配キットが無料で貰える上に、集荷も来てくれるのでとにかく楽できました。
査定・入金もスピーディーで満足!
宅配キットが無料で貰える上に、集荷も来てくれるのでとにかく楽できました。
査定・入金もスピーディーで満足!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:新字
2019年10月29日 18時25分
最近仕事が忙しく、なかなか家に居れない日が多いんですが、コンビニへの持ち込みで荷物を集荷できたので、日程が合わせやすかったです。
結果も割と早く帰ってきたので助かりました。
結果も割と早く帰ってきたので助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ビタミン
2019年10月23日 16時50分
申込が簡単で結果が出るのも早かった。他の業者は送る商品の情報を1個1個入力する必要があるがここはその必要がなく楽。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:さん
2019年09月03日 22時53分
宅配キットを送ってくれるとメールで貰っていたが約束の時間を過ぎても届かなかった。
買取も査定もしてくれないなら、査定できないと言ってほしい。届かない宅配キットを待つ位なら、他のところで査定して貰いたかった。
買取も査定もしてくれないなら、査定できないと言ってほしい。届かない宅配キットを待つ位なら、他のところで査定して貰いたかった。
6人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:樫尾
2019年09月02日 14時15分
手続きが楽で使いやすかったです。
色々とまとめて売ったら、買取ボーナスも入って買取金額もかなり高かったので大満足。
色々とまとめて売ったら、買取ボーナスも入って買取金額もかなり高かったので大満足。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:こはく
2019年08月06日 21時00分
バナーで見かけたので、今回初めて使ってみました。
普通は開封してあるだけで価格が安くなってしまうお店が多いですが、ここは開封していてもサイトの価格で買ってくれるので思ってたより安い!ってなりにくいと思います。
普通は開封してあるだけで価格が安くなってしまうお店が多いですが、ここは開封していてもサイトの価格で買ってくれるので思ってたより安い!ってなりにくいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:あい
2019年07月29日 16時01分
何度か利用させていただいてます。
今回は点数がかなり多かったんですが、査定も特に遅れる事もなく、
まとめて売ったボーナスもあり、予想よりも高く売れました。
今回は点数がかなり多かったんですが、査定も特に遅れる事もなく、
まとめて売ったボーナスもあり、予想よりも高く売れました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:おめが
2019年07月15日 09時56分
ねんどろいどを今回査定してもらいましたが、特に新しめの物は他の業者より1000円以上も高い値段が付いたりと驚きました。
一部返送してもらった商品もありましたが、返送料も無料なので使いやすかったです。
一部返送してもらった商品もありましたが、返送料も無料なので使いやすかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ありばば
2019年07月08日 11時39分
他の業者さんだと査定に1-2週間くらいかかっていましたが、ここは凄く早かったです。
値段もそこそこついたので、また利用したいと思います。
値段もそこそこついたので、また利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
2
投稿者:このはじいく
2019年05月27日 18時15分
ボーナスがつくのは1000円以上の商品のみです。プライズ景品ばかりでは全然ボーナス加算されません。納得のいく価格ではありませんでした。買取の早いところはいい点だと思います。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
2
投稿者:黒瀬
2019年05月08日 17時37分
全て開封済みのフィギュアだったのですがワンピースフィギュア5体送ってまさかの10円。返送してもらって、ダンボール開けたら袋にパーツバラバラにされたフィギュア達の姿。しかも、送る前は無かった汚れが結構付いていた。
別の専門店の方がまだ高く買ってくれる。
良いところは査定が早かったところのみ。
別の専門店の方がまだ高く買ってくれる。
良いところは査定が早かったところのみ。
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
2
投稿者:a
2019年04月03日 23時08分
リストに4万超で表示されていた商品(新品未開封)を送ったところ、査定金額1円とのことでした。速攻で返送をお願いしました。
後日またリストを見たところ、一覧からその商品が消えていました。
リスト通りの価格で買い取ってもらえる~という口コミを信じて送りましたが、このようなケースもあるようです。
申し込みをしてからすぐ翌日には集荷に来てもらえる点は有難いです。
後日またリストを見たところ、一覧からその商品が消えていました。
リスト通りの価格で買い取ってもらえる~という口コミを信じて送りましたが、このようなケースもあるようです。
申し込みをしてからすぐ翌日には集荷に来てもらえる点は有難いです。
5人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ホタテ
2019年02月12日 12時15分
プライズフィギュア50点を買い取り。
点数に応じて金額アップというのもあったのだが、結局売値3000円ぽっちで思わず「?」。
普通ならば10000円はくだらないのにあまりにもひどい結果で言葉もでません。
これから売ろうと思うかたは黙ってメルカリや他店舗で売るのが懸命です。
唯一良かった点はお問い合わせセンターの方のキャンセル手続きが本当にスムーズだったぐらいですね
点数に応じて金額アップというのもあったのだが、結局売値3000円ぽっちで思わず「?」。
普通ならば10000円はくだらないのにあまりにもひどい結果で言葉もでません。
これから売ろうと思うかたは黙ってメルカリや他店舗で売るのが懸命です。
唯一良かった点はお問い合わせセンターの方のキャンセル手続きが本当にスムーズだったぐらいですね
6人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ザキ
2019年01月07日 12時52分
こんな業者は、査定に出す手間と時間の無駄です。事前にネットで査定した上で数千円と確認して送付し点数にして数十の多数のフィギュアを送った結果、査定結果は、品名ホビー4点220円?
訳の分からない内容に個別査定の内容を問い合わせしたら、お答え出来ないとの回答。二度と利用はしませんが時間と労力をムダにしました。やめた方がいいです。
訳の分からない内容に個別査定の内容を問い合わせしたら、お答え出来ないとの回答。二度と利用はしませんが時間と労力をムダにしました。やめた方がいいです。
8人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:安すぎぃ!
2018年12月08日 05時34分
なぜ評価が高い人がいるのか、わかりませんが、個人的には無しです。
まず、プライズフィギュアに関してですが、値段が付かないのは覚悟してましたが、ALL100円は驚いた。その辺の買取でも500円↑するのも多数あったのに。
んで、一般的なフィギュアですが、これも安いその辺の買取と変わらない。
送料負担とか言ってるけど今や当たり前、評価には値しないと思います。
ここに出す前に、近辺にある買取業者に一度持っていってみたほうが良いと思います。
まず、プライズフィギュアに関してですが、値段が付かないのは覚悟してましたが、ALL100円は驚いた。その辺の買取でも500円↑するのも多数あったのに。
んで、一般的なフィギュアですが、これも安いその辺の買取と変わらない。
送料負担とか言ってるけど今や当たり前、評価には値しないと思います。
ここに出す前に、近辺にある買取業者に一度持っていってみたほうが良いと思います。
14人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:メルヴェイユ
2018年11月27日 19時42分
今回、結婚を機に今まで集めていたフィギュアを売る事になり、もえたくさんを始めて利用させてもらいましたが、手続きも簡単でダンボールも用意しなくて良いので楽でした。
5年ほど前に買った古いフィギュアも多かったんですが、値段も予想より高くて助かりました。
5年ほど前に買った古いフィギュアも多かったんですが、値段も予想より高くて助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:うさぎ
2018年11月25日 19時02分
1点1点商品の情報を入力させられることもなく手続きが簡単でした。
買取金額も高かったので次に売るときもまたお願いしようと思います。
買取金額も高かったので次に売るときもまたお願いしようと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ドロイド
2018年11月22日 10時23分
良かった点はダンボールを20個まで送ってもらえる点で、丁寧かつ迅速に対応してくださるので、気持ちよく利用できました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:匿名希望
2018年11月19日 20時06分
はじめてつかったけど結果がでるまでのスピードはどこよりも早いね。梱包用の箱もタダで送ってもらえたし、荷物もとりに来てもらえるから楽で良かった。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:エビアン
2018年11月13日 11時14分
いつもながら査定スピードが早く、ボーナスついて買取価格も高くて満足。ここ以外を使う理由が見当たらない。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:まる
2018年10月11日 11時27分
買取キャンペーンの適用は査定額1000円以上の商品だけだそうです。だから増額などは、ほぼ期待できないんではないでしょうか?ちなみに私は査定一個100円平均でした。もう2度頼みませんね。
6人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:くらーく
2018年10月10日 09時24分
みなさんも言っている通りやめた方がいいです。
特に、プライズ系はレアだろうと未開封だろうと一律100円です。近所の買取店の方がはるかにマシです。
正規品(10000円くらいするやつ)の場合は、値段が付きますが大したことないです。他所より2~3割ほど安いです。
ここを勧めるサイトなどありますが、おそらく関係者ではないかと思いますので、頼むときは、捨てる覚悟で依頼した方が良いと思います。
特に、プライズ系はレアだろうと未開封だろうと一律100円です。近所の買取店の方がはるかにマシです。
正規品(10000円くらいするやつ)の場合は、値段が付きますが大したことないです。他所より2~3割ほど安いです。
ここを勧めるサイトなどありますが、おそらく関係者ではないかと思いますので、頼むときは、捨てる覚悟で依頼した方が良いと思います。
10人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ymy
2018年09月14日 08時25分
本当におすすめしません。
良かった点はダンボールを送ってくれること
(今時分、宅配買取はほぼほぼダンボールくらいくれます。)
査定金額は並。もしくは並以下。
買取金額がWeb上に出ているもので納得する以外は
一括でゴミ扱いで買い叩かれます。
キャンペーンも査定時に反映されないことが有りましたので
スクリーンショットなどで確認できるようにしたほうがいいです。
繁忙期に査定に出すと荷物が破損等に巻き込まれます。
実際に輸送破損に巻き込まれても連絡は来ません。
状況確認はメールで出すとテンプレ返答で全く的を射ません。
担当者がメールのたびに変わる上に電話連絡でもたらい回される事があります。
実際に発送から査定まで半月程かかりました。
価格は詳しくないから別にいいけどとおっしゃる方でも
会社としての対応も実に不誠実でしたので
本当におすすめしません。
良かった点はダンボールを送ってくれること
(今時分、宅配買取はほぼほぼダンボールくらいくれます。)
査定金額は並。もしくは並以下。
買取金額がWeb上に出ているもので納得する以外は
一括でゴミ扱いで買い叩かれます。
キャンペーンも査定時に反映されないことが有りましたので
スクリーンショットなどで確認できるようにしたほうがいいです。
繁忙期に査定に出すと荷物が破損等に巻き込まれます。
実際に輸送破損に巻き込まれても連絡は来ません。
状況確認はメールで出すとテンプレ返答で全く的を射ません。
担当者がメールのたびに変わる上に電話連絡でもたらい回される事があります。
実際に発送から査定まで半月程かかりました。
価格は詳しくないから別にいいけどとおっしゃる方でも
会社としての対応も実に不誠実でしたので
本当におすすめしません。
9人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
2
投稿者:ぷに
2018年08月23日 00時15分
買取リストにあるものは、概ねその額で買取してもらったが、リスト外のものについては全く査定されていない感じだった。
ホームページに専門バイヤーが査定と書いていたので、ある程度の価格を期待して、現状入手不可な数量限定の限定品も送ったが、一律100円位の買取だった。
買取依頼をする場合は、買取リストにあるものだけをする方がいいです。
ホームページに専門バイヤーが査定と書いていたので、ある程度の価格を期待して、現状入手不可な数量限定の限定品も送ったが、一律100円位の買取だった。
買取依頼をする場合は、買取リストにあるものだけをする方がいいです。
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ミリオンゴッド
2018年05月12日 01時33分
初めて利用したが、ダンボールを送ってもらえて荷物も家まで取りに来てもらえたのですごく楽だった。ねんどろいどを中心にわりと古めのラインナップだったが個別で買取価格がわかり、全体的に満足いく値段で買い取ってもらえたので良かった。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ぷらいず
2017年11月15日 16時53分
現在キャンペーン中の、ゲームセンター景品買取価格値上げ&最低100円保証、更にワンピースフィギュアなんでも買取価格値上げ&買取強化を見て、ワンピース6点を含む、ゲームセンター景品のフィギュア19点の査定をお願いしました。
査定額は、19点で衝撃の1,900円でした。啞然としました。キャンペーンていったい何?・・・すぐに返却をお願いしました。他社も利用していますが、ゲームセンター景品を売るなら、絶対に他の方が良いです。
ただ、査定時間だけは今までで最速でした。
査定額は、19点で衝撃の1,900円でした。啞然としました。キャンペーンていったい何?・・・すぐに返却をお願いしました。他社も利用していますが、ゲームセンター景品を売るなら、絶対に他の方が良いです。
ただ、査定時間だけは今までで最速でした。
5人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:竹中重門
2017年11月10日 12時28分
まず楽!(運ばなくてもいい)
わりと古いねんどろいど(未開封)を送りましたが
まあ妥当な値段でした。
全体のスピード(送って→査定通知→入金)も早かったので
また機会があったら利用してもいいかなと思う。
わりと古いねんどろいど(未開封)を送りましたが
まあ妥当な値段でした。
全体のスピード(送って→査定通知→入金)も早かったので
また機会があったら利用してもいいかなと思う。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
2
投稿者:やー
2017年08月02日 02時59分
サービスはとても良いと思います。
送料無料であったり、梱包材や段ボールも無料です。何より対応がものすごく早い。
ですが買取価格は納得がいかず、査定額を見たときに唖然としてしまい直ぐに返送してもらいました。
500円以下のフィギュアは1つ50円の計算になっていました。箱付きでこれはねーだろと。
おそらく精巧な作りのフィギュアや一番くじ等で当たるようなレアな物は高価で買取をしているのだと思いますが、プライズ品などは箱入りだろうと50円~100円のレベルです。
これならメルカリやヤフオクで売ったほうが10倍良いですね(値段的に)
買取価格だけなら星1つですがサービスが良かったので星2つにします。
送料無料であったり、梱包材や段ボールも無料です。何より対応がものすごく早い。
ですが買取価格は納得がいかず、査定額を見たときに唖然としてしまい直ぐに返送してもらいました。
500円以下のフィギュアは1つ50円の計算になっていました。箱付きでこれはねーだろと。
おそらく精巧な作りのフィギュアや一番くじ等で当たるようなレアな物は高価で買取をしているのだと思いますが、プライズ品などは箱入りだろうと50円~100円のレベルです。
これならメルカリやヤフオクで売ったほうが10倍良いですね(値段的に)
買取価格だけなら星1つですがサービスが良かったので星2つにします。
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:飛騨高山
2017年05月16日 15時23分
査定がものすごく速い!驚愕に値する。
往復送料&ダンボール無料!
家までヤマトに取りに来てもらえる!
商品送付書にいちいち商品名を記入しなくてもよい!のですごく楽だった。
買取金額も思ったより高くて良かった。
フィギュアを売るのにブランドコースとなっていたので少し困惑したが、
発送してから審査結果がでるまで非常に迅速で大変満足。
往復送料&ダンボール無料!
家までヤマトに取りに来てもらえる!
商品送付書にいちいち商品名を記入しなくてもよい!のですごく楽だった。
買取金額も思ったより高くて良かった。
フィギュアを売るのにブランドコースとなっていたので少し困惑したが、
発送してから審査結果がでるまで非常に迅速で大変満足。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
2
投稿者:チャックノリス
2017年04月27日 06時57分
これまで近くの実店舗で直接売っていましたが、今回は点数が多かった為、初めて利用してみました。
事前に申し込むと箱を送ってくれるのは良、こちらから送り、到着してから査定が来るまでの時間が短いのも良。ただし、査定については減額が普通にあり、査定500円以下のものは明細も無しに全○○点金額○○円というようなざっくりな見積で、承認に関しても全承認か全返送しか選べないのは難点。全体の査定額の感覚としては、他店と比較すると査定額-送料くらいの感じでちょっと安い印象。所要日数に関しても発送→2日後到着・査定→1日後本人確認書類発送→2日後こちらへ到着→振込手続き・・・という感じでそれほど速くは無いです。ここで売ればどこよりも高いという感じではないのであくまで選択肢の一つと捉えた方が良さそうです。
事前に申し込むと箱を送ってくれるのは良、こちらから送り、到着してから査定が来るまでの時間が短いのも良。ただし、査定については減額が普通にあり、査定500円以下のものは明細も無しに全○○点金額○○円というようなざっくりな見積で、承認に関しても全承認か全返送しか選べないのは難点。全体の査定額の感覚としては、他店と比較すると査定額-送料くらいの感じでちょっと安い印象。所要日数に関しても発送→2日後到着・査定→1日後本人確認書類発送→2日後こちらへ到着→振込手続き・・・という感じでそれほど速くは無いです。ここで売ればどこよりも高いという感じではないのであくまで選択肢の一つと捉えた方が良さそうです。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






