【2025年11月最新】もえたく! 買取の608件のクチコミ・評判・体験談(11ページ目)
- 基本情報
- 店舗一覧
- クチコミ
- 査定実績
もえたく!のクチコミ
5
投稿者:きばおー
2016年12月13日 17時27分
初めて使ってみたが送ってから結果通知までの期間が短かったのが結構良かったと思う。
また、他のお店では開封済みだと買取金額が下がるところもあったが特に減額もなかったのでそこも中々良かったかな。
また、他のお店では開封済みだと買取金額が下がるところもあったが特に減額もなかったのでそこも中々良かったかな。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:こねこ
2016年05月21日 00時51分
これまで別の店に売っていたことを後悔した。査定が遅すぎるので、今回初めてもえたくを利用した。まず査定が早くて驚いた。もっと早くここの存在にきづくべきだった。価格も他と比べてもそこそこ高いし、未開封はその価格からさらに10%アップしてたし。今回は40点ほど売ってプラスで10000円ボーナスもついた。新しいフィギュアが多かったせいもあるだろうが、おかげで10万超えた。ただ、箱なしのワンピースには全く値段がつかなかった。返送が無料だったんでそれは返してもらったが。フィギュアがたまったらまた次もここに売る!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ハク
2016年01月27日 16時24分
色々と限定版でついてくる抱き枕カバーがいらないケースがあったのでもえたく!で買い取ってもらいました。ここはネットオフ系列で送料も無料で集荷サービスがあったので便利でした。二点の買い取りで5000円ほどになり査定から入金まで三日ほどだったので、専門用品なのにその素早さは大変に良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:もえもえにぃ
2015年09月28日 06時16分
弟が結婚して、家を出て行き家に残していった萌えフィギアを処分してもいいと言ったので、もえたく!にシャイニング・ブレイドローゼリンデ・フレイアをはじめ10点段ボールに入れて売りました。
6000円から高価な値段で買い取ってもらいました。すごく大満足でしたのでまた残ってるフィギアも送ってみたいと思います。
もえたく!高価買取出来た分弟にもお金送金してあげました。大変喜んでいました。
6000円から高価な値段で買い取ってもらいました。すごく大満足でしたのでまた残ってるフィギアも送ってみたいと思います。
もえたく!高価買取出来た分弟にもお金送金してあげました。大変喜んでいました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:まい
2015年09月16日 05時12分
引越しのため自宅にあったフィギュアを買取に出しました。WEBで簡単に申し込みできるのと、ネットオフ系列なので信頼できるお店だと思ったので「もえたく!」を選びました。ほとんどがONEPIECEのフィギュアで、1体1000?1500円程度、5体で7000円程度で買い取っていただきました。まとめ売りキャンペーンもあって買取金額がUPしたのと、査定から入金までとてもスピーディーだったので満足しています。また機会があったら利用してみたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:イクラ
2015年08月20日 01時01分
大切にしていたディスティニーガンダムのプラモデルを売る際に、ネットで検索したら最初に出てきた「もえたく!」に依頼しました。
プラモデルは結構年季が入っていましたが、パーツが全部揃っていたおかげか、1万円で買い取ってもらえました。その他にも人気アニメのフィギュアを4体ほど持って行ったので、計1万4千円くらいになってうれしかったです。
店員さんの対応もテキパキしていていい感じでした。
プラモデルは結構年季が入っていましたが、パーツが全部揃っていたおかげか、1万円で買い取ってもらえました。その他にも人気アニメのフィギュアを4体ほど持って行ったので、計1万4千円くらいになってうれしかったです。
店員さんの対応もテキパキしていていい感じでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
2
投稿者:カードダス
2015年08月04日 10時11分
「もえたく!」で遊戯王のカードを査定してもらいました。15年ほど前の「オシリスの天空龍」は300円の査定金額でした。そのあと、yahoo!オークションで、最低価格300円で出品したところ、最終的に1,300円まで値段が上がりました。びっくりしたのと同時に、高く売るためには、個人売買が一番いいと感じました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:真梨恵
2015年07月04日 10時21分
扱いに困っていたフィギュア類をもえたく!へ売却しました。そもそも、そのフィギュアは別れた彼氏の趣味で、私の家にずっと置きっ放しになっており、捨てるのも気が引けたので、売ることにしました。
もえたく!は、会員登録をすれば、必要なダンボールも送ってくれましたし、対応も早かったです。10点ほど売りましたが、1万円程の値が付き驚きました。
少し特殊なジャンルなので、こういった専門の買取があると助かると思いました。
もえたく!は、会員登録をすれば、必要なダンボールも送ってくれましたし、対応も早かったです。10点ほど売りましたが、1万円程の値が付き驚きました。
少し特殊なジャンルなので、こういった専門の買取があると助かると思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:しろしろ
2015年06月30日 23時03分
今回もえたく!を利用して売ったものはねんどろいどの三峰真白や初音ミクです。
買い取り価格は2つ合計で3000円程度で、確か真白のほうが1800円くらいでしたね。買い取り価格にはとても満足しており、事前にHPで調べておいた価格とピッタリ同じだったのも嬉しかったですね。
店舗の対応はとても丁寧で、商品を送る前にした質問メールなんてその日中に返ってきてとても助かったのを覚えています。
しかし送った後数日間なにもメールがなかったのは少し不安でした。
査定結果が出た後は翌日に入金が完了していましたので、スピードについては問題ありませんでした。
買い取り価格は2つ合計で3000円程度で、確か真白のほうが1800円くらいでしたね。買い取り価格にはとても満足しており、事前にHPで調べておいた価格とピッタリ同じだったのも嬉しかったですね。
店舗の対応はとても丁寧で、商品を送る前にした質問メールなんてその日中に返ってきてとても助かったのを覚えています。
しかし送った後数日間なにもメールがなかったのは少し不安でした。
査定結果が出た後は翌日に入金が完了していましたので、スピードについては問題ありませんでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






