デジタルウェブのクチコミ

「不快」で2件のクチコミを表示中です
デジタルウェブ
5
2020年05月04日 21時04分
以前高校の制服を買取りしていただいて予想よりも高く買取っていただけたので今回は中学の制服をお願いしました。
LINEで査定ができるので事前に幾らになるか分かって値段に納得した上で着払いで送るので
他の買取業者よりも安心できる業者様だと思います。
また、口コミサイトへ投稿すると査定額に1000円上乗せされるのでありがたいです。
送ってからの査定に多少時間がかかりますが連絡も丁寧にくださるので不快になることもありません。
まわりに制服を処分しようとしている人がいたら是非デジタルウェブ様をオススメしたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年04月08日 20時05分
2人の娘の中学、高校の制服はしばらくは思い出として大切に保管していたのですが、年頃の娘が2人、どんどん洋服が増え、タンスやクローゼットの中の整理に困ることが多くなってきました。
制服はどうしようかと本人たちにきいてみたら、いらないから捨てていいよとのことで、こちらも一度はそのまま捨てようかとも思いましたが、少し前から家計の足しにとフリマサイトで不要な衣類を売るようになっていましたので、ふと、もしかしたら制服も売れるのではないかと思い、制服を売るには、と検索し、いくつかのお店をみつけ、査定の依頼のやりとりをしました。

3つのお店にまずは依頼のメールをし、1つは返信の時点で手続きが面倒であると判断し依頼をやめました。もう1つのお店は着払いで制服を送り、査定額をだしてもらい、同意できればそのまま振込みをする、同意できなければこちらが送料を負担して送り返してもらうというものでした。まずはそちらに査定してもらうため制服を送り、そしてデジタルウェブさんにも査定の依頼をしました。どちらかいい方を選ぼうと思っていました。だいたい同じ値段だろう、少しでも高い方にしたいと。2つ目のお店ですが査定額はなんと全部合わせて2000円で、デジタルウェブさんで前もってメールだけの査定で制服ひとつで15000円なのに?!と驚きました。あわてて送り返してほしいと連絡したところ、納得いかないのであれば3000円にアップするので考えてみてほしいとの返事がありました。とにかく送料は負担するので返してほしいと再度連絡したところ、今度は会社のさらに偉い立場にあるという方から、この度は納得できない値段を出して申し訳ない、今回だけ特別にさらに値上げの5000円で買い取ります、同意してくれればすぐに振込みます、と連絡がきました。すぐに制服を返してくれない時点で不信感を抱きましたし、連絡がくるたびに査定額を上げていくというやり方があまり気に入りませんでした。3度目の連絡でやっと着払いで制服を送り返してもらった次第です。
デジタルウェブさんとのやりとりはメールも最初から丁寧にわかりやすく綴られたもので、自信も感じられましたし好感が持てました。一度失敗したからこそ他店とは圧倒的な違いを感じました。やりとりも終始丁寧で、安心してできました。制服といってもジャージなども含めいくつかありましたが、1つずつ査定額をこちらが納得する形で知らせていただけたことは安心感といいますか、誠実に査定してくださっていると嬉しかったです。査定額に大変満足し、同意の知らせの連絡をしましたらすぐに振り込んでいただけたことも感動しました。大変助かりました。気持ちよくお取引できました。
学校で使う制服やジャージなどはかなり高額なものの上、そこに思い出が重なり、なかなか処分に困るとも思いますが、どうせなら、使った本人たちが問題なければ、その価値を正しく評価してもらい、家計の足しにするのもひとつの方法と思います。デジタルウェブさんにおまかせすれば、やりとりも不快な思いなどせずスムーズに、満足できる金額で買い取ってくれて、振込みも早いし、本当に信頼のできるお店だよ、と友人たちにはおすすめしたいと思っています。めったに口コミ投稿はしないのですが、今回この投稿をしましたのも、私が失敗したようなことが他の方にはないようにという思いと、デジタルウェブさんの良さが多くの迷っている方にわかっていただけますようにと思ったからです。この度は本当にありがとうございました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った