デジタルウェブのクチコミ

「安い」で25件のクチコミを表示中です
デジタルウェブ
5
2023年12月14日 23時18分
他店で査定するよりも高いお値段をつけていただきました。
転校のためワンシーズンしか使用していない綺麗な制服でも、他店では驚くほど安い値段を提示されました。

その点、こちらは制服の状態をきちんと確認したうえでクリーニング済のものはプラスで上乗せもしてくれます。メールでのやり取りでしたが、対応も迅速&丁寧で安心できました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2023年06月13日 00時56分
実家の整理を家族がしていた時、高校の時の制服が出てきて最初は
捨ててしまおうと思ったのですが一式なので何処か買取できる所は
ないかとふと思い立って検索したらヒットしました。
Twitterなども見て高めで買取して貰えそうなことが分かり、
せっかく何万も掛けて買った私立高校の制服なのでどうせ頼むなら
少しでも高価買取してくれる所をと思い決めました。
査定額の相場が分からないので素直に高い安いとは最初は思いませんでしたがゴミにしようとしていたものが数万になったのは嬉しかったです。
企業様?ではなく個人の方がやられているようで時々メールの返信が中々返ってこないこともありましたがその後の対応は迅速だったので概ね満足しています。
個人的に一番助かったのはブラウスは汚れていても買取してもらえることです。ブラウスは3年間着潰していたので黄ばんでいるところがあり、流石に売り物には出来ないなと思い捨てようとしたのですが今はコレクションとしての需要があり「指定の」ブラウスが揃っている事が重要なポイントのようで汚れていても買い取って頂けて価値が変わってくるのには驚きました。
今後もし捨ててしまおうかと思うような一見着潰した制服をお持ちの方でも無料なので一旦は査定に出してみるといいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:岐阜県
2023年03月20日 06時35分
娘が三年間着用した高校の制服を、ただタンスの中に何年もおいておくよりは、次の方に着てもらった方が良いけど、あげるあてもなく、引き取っていただける所を探していました。他の見積りでは、安い所が多かったし、高額の所もありましたが、怪しい所も多く体型を聞かれたり、全てそろってないと何万と金額が下がったり、…でした。
デジタルウェブさんは、評価も高く、見積りも早く、対応もしっかりしており、安心してお任せすることができました。
娘もお気に入りの物は残すことができ満足しております。
査定金額も見積り額より多く、良かったです。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2022年07月22日 23時45分
記念にとっておいてあった制服でしたが、引っ越しのためこの際お金に換えたいと思い買い取りを探しておりました。買い取りもたくさんあるようでどこにお願いするか迷っていたのですが、おそらくきちんと査定はされずにとても安い値段で納得いかずに返却を申し出ても返却されないという業者の被害に遭われた方のその後デジタルウェブでとても良い対応をしてもらえて助かったという口コミをみてこちらにお願いすることを決めました。
メールでのお見積からの流れもわかりやすくて安心でした。
制服以外の学校指定品も買い取っていただけるとのことで残っていたものも送らせていただいたらお見積より高い査定金額をつけていただけてよかったです。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2022年03月02日 12時11分
娘が高校を卒業したので、制服が不要になり、捨てるのももったいないので売ることにしましたが、査定金額があまりに安いので「もしかしたら他の業者だともう少し値段が高いかも」と思い、再度検索してデジタルウェブさんの口コミを発見しました。

まず、制服を送らなくても査定が可能というところが本当に有難いです。
他の業者は一度送るとなかなか返品に応じてくれず、かつ返送料もこちら持ちなので、結局、みんな時間や返送料で安くても諦めて売ってしまうのかなと思いました。

実際に査定を依頼すると、予想以上の高額で、しかもさらに査定アップのオプションもあり、正直、中学の制服は何も分からないまま他の安い業者に売ってしまったので、中学の制服もデジタルウェブさんで買い取ってもらえば良かったと後悔しました。

まず、メールの対応が丁寧で、とても好感がもてました。やりとりをしている最中も終始安心感があり、ホームページにも良いことばかり書くのではなく、伝えるところはしっかり伝えるという姿勢が信頼できる業者さんだと感じました。

もう制服を売る機会は早々ないと思いますが、友人や知人で制服を売りたいという人がいたら、ぜひ紹介したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2021年08月04日 08時42分
【制服を売ろうと思ったきっかけ。】
お家時間が増え、断捨離を始めた際に、思い出として置いていた制服がかなり収納場所を取っていることが分かり、思い切って手放すことにしました。
【買取会社を探す】
インターネットで検索したところたくさんの買取会社が出てきました。フリマアプリなどでは制服販売が禁止されているため、買取ブログなどで探してみたところ、何社かでてきたため、数社に見積もりをお願いしました。
他の方の口コミにもある通り、他社は「実際に着払いで送っていただき、無料査定させていただきます。」との返答でした。インターネットで調べると結果的にはかなり安い値段のようでしたので、口コミもよく査定金額が高そうなデジタルウェブ様にお願いすることにしました。 個人的な意見ですが、他社との見積もり比較は時間の無駄でしかないと思いました。

【デジタルウェブに決めた理由】
①TwitterやInstagramなどで出ている。
②公式サイトで自分が思う不安なこと(変な目的、性的なものに使われないか、名前を書いてしまっている、個人情報など)全て回答内容が書かれていたところ。
③買取額も他社とは比べ物にはならないくらい高く買い取ってもらえることころ。

【査定スピード・査定金額】
まずLINE査定で手軽に査定をお願いすることができ、写真も一緒に送りました。(17時頃)
次の日の朝7時に見積もり金額のお返事が来ました。返事が来なかったらどうしようと思うこともなく、あまりのスピードの速さに驚きました。
実際に配送(07/29)
到着しておりますと連絡(08/02)
査定金額の連絡(08/04)

私の場合は
某私立高校、見積もり15000円→実際16500円
某公立高校、見積もり8000円→実際8500円

制服自体はかなり古いものになるので、決して綺麗なものではなかったので、それでもこんなに良い値段で買い取ってもらえることに驚きました。



【制服を売ってみての感想】
私は見積もりをお願いしてから色々とバタバタしてしまい、発送まで結果8ヶ月かかってしまいました。8ヶ月ぶりにLINEさせていただきましたが、それでも数日経ってすぐにご連絡下さりとても安心感がありました。
実際に制服を売る事に対して抵抗がある気持ちもとても分かります。
私も買取をお願いするまでに葛藤がありましたが、結果デジタルウェブ様にお願いして良かったと思います。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2021年07月08日 20時25分
不要になった制服を買い取っていただきました。
当初別の業者さんに査定していただいたのですが、予想していたよりも安い金額を提示されたため、急遽こちらのデジタルウェブさんにも査定を依頼しました。結果1番目の業者さんに比べて4倍のお値段を提示してくださったため、買い取りをしていただきました。
品物を送って実物をみていただいた結果、更に金額を上乗せしていただき、また、1件目の業者さんからの制服返送にかかった送料もご負担いただけました。対応もとても早かったですし、とても満足しております。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:佐賀市
2021年07月01日 21時56分
今回、お世話になるのは2回目ですが前回の買取額と言い、対応と言い大変良かったので今回は他と比較する事なくデジタルウェブさんにお願いしました。
最初に制服を処分しようと思った時に、地元の店舗に持って行ったのですがクリーニング必須ですし、買取価格も納得いくものではありませんでした。販売価格が安いので仕方ないとは思いますが。
そこで、ネットの口コミで何件か問い合わせをしてみましたが対応が1番早く、査定額も商品を見てからとかではなかったですし、とにかく対応が良かったです。
制服を買い取って頂きたい方はオススメです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:千葉市
2021年05月28日 21時49分
以前娘の中学校の制服を売ろうとネット検索し、最初に出てきたSという会社に査定を頼んだところ、現物を送らないといけませんでした。沢山送れば査定が高くなるとあったので、制服の他にもリュックやジャージやセーターなども詰めて送ったのですが、驚くほど安い金額でした。でも返送料はこちら負担だというし、面倒になってしまってそのまま了解してしまいました。
 
今回別の娘の時は、この失敗を生かして、口コミで評判の良いこちらにお願いする事にしました。
写真を送るだけで大体の買取金額を出してくださり、その金額でもSと比べたら充分満足でしたが、プラスして他のものも送ると更に査定金額をアップしていただきました。
本当にデジタルウェブさんにお願いして良かったです。
友人にも勧めたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2021年05月10日 22時12分
色々と欲しい物があるので、資金作りのため中学の制服を売る事にしました。

ネットで見つけた買取業者や地元のリサイクルショップ等、数か所に見積もりを取りました。
ネットの買取業者さんの中には、クリーニング代やら何やらで、事前のネット見積りの金額より大幅に安い金額を提示して、断ると徐々に査定金額を上げてくるなど、なんだかわけがわからず不信感いっぱいの業者も居て嫌な思いをしましたが
こちらのデジタルさんは最初に最低金額を提示して、実物を送ったところさらに金額を上げてくれました。
最終的にはデジタルさんが一番高額での買い取りになりました。
もし同じ買取価格だったとしても、デジタルさんの買い取り方が一番誠実だと思います。

思い出に取って置きたい気持ちも有りましたが、もう着る事も無いと思いクローゼット整理にもなって良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:東京都
2021年04月16日 21時15分
学生服の買取をお願いしました。リピーターなので娘が卒業したらすぐ買取依頼の連絡をしました。お返事も早めにいただけて、査定もスムーズでした。LINEでの連絡も可能なので本当に助かります!査定価格も「え!いいんですか?そんなに高くて」とビックリしました。もっと安いと思っていたので嬉しかったです。今回で買取依頼は最後になりますが、良心的な業者さんに出会えて良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年06月17日 07時28分
思い出の詰まった制服、安いものでもないし、でもずっと置いておくこともできないし、どう処分しようか悩んでました。
ネットで買取検索すると何店舗か候補が出てきました。その中で2店舗に査定をして頂きましたが、もう一つの方は機械的な対応で不安でした。デジタルウェブさんはとても迅速で丁寧な対応だったのでお願いしました。
かなり昔の制服で足りないパーツもありましたが、郵送前の査定額と最終的な買取額が同額だったことが嬉しかったです。
どうもありがとうございます。
また周りに同じような人がいたらデジタルウェブさんを紹介したいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年05月05日 01時49分
古い高校時代の制服を買い取っていただきました。
卒業してから20年以上経っていたので、買い取り不可のお返事が来る事も覚悟の上で査定してもらいましたが、今もデザインが同じで状態が悪くなかったため、想像以上のお値段で買い取っていただく事が出来ました。
査定は10日ほどかかりましたが、大変満足しています。
事前にこれ以上下がらない額を提示してもらえる点も、安心して制服を発送出来て良いと思いました。
ちなみに私の場合は、実際の査定額がウェブ査定より2000円アップでした。
安い値段で買い叩こうとする業者さんもあるようですが、
デジタルウェブさんは良心的だと思います。

0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年04月19日 14時42分
高校制服を買い取りして頂きました。ネットでの口コミ通りの金額で満足しております。他の買い取り業者にも見積もりして頂きましたが凄く安い金額でデジタルウェブさんに感謝しております。
査定待ちの間にも連絡を頂き安心してお取引できました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年03月19日 14時43分
娘の制服を手放したかったのですが、普通に捨てるのは勿体無いと思い、買取りしてもらおうと考えていました。
制服の買取りをしてもらう際、色んなサイトを比較してどこが良いのかすごく悩みましたが、こちらは最新の口コミも多く、写真だけで査定もしてもらえ、Twitterでも買取り状況が随時更新されているため、安心出来そうだなと思いこちらを選びました。
制服や体操服、鞄、学校のシューズなど使わなくなった学校用品は全て買い取って頂けました。
LINEから査定をお願いし、制服など買い取ってもらいたい物の写真を送ると、すぐに返事があり、状態が良いという事で思った以上の見積もり価格を出して頂きました。
次の日にゆうパックで送り(ゆうパックだと着払いなので助かりました)1週間後に査定結果がLINEで届きました。
状態を見てもらった結果、見積もり価格よりもプラスしてもらえて大満足でした。
不必要になった制服をLINEで簡単に買い取ってもらう事が出来て、査定金額も良く、売って良かったと思いました。
制服買取のサイトはたくさんありますが、郵送後の査定しか出来なかったり、見積り額が思った以上に安い、などの口コミも多く見掛けるので、買取サイトはちゃんと選んだ方が良いと思います。
この度はお世話になり、有難うございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2020年03月10日 21時49分
 制服を売りたいなと思って、ネット検索していたところ、口コミが良いと評判だったのでデジタルウェブさんで売ることを決めました。
 サイトの紹介が少し怪しそうな感じがあったので不安だったのですが、最初に査定メールを送ってからその日のうちにメールの返信が来たことや、査定完了メールもすぐに来たことから、対応の速さに安心できました。
 送料や送る箱代も負担していただけるのもありがたかったです。
 制服を売ったことがないので、安いのか高いのか分からない買取金額だったので、星4つです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年01月22日 10時36分
10年以上前に卒業した高校の制服の処分に迷っていました。ネットで買取してくれることを知り最初別業者に依頼しましたが、いろいろ理由をつけて安い値段をつけられてびっくり。その後の対応も不信感だらけだったので、口コミがいいデジタルウェブさんを利用しました。写真を送るだけで事前に査定してくれて安心ですし、対応もとても早い!送ってから2日後には査定額の連絡がきました。金額にも満足です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年01月05日 11時32分
近所のリサイクル屋さんはどんな服もグラム買いで驚くほど安い。制服専門買取店へ持ち込んでみましたが市外ということで断られてしまいました。
ネットで見つけたサイトに送る予定をしていましたが口コミ評価が良くなかったし高評価も信用性に欠けて不安になっていた所にデジタルウェブさんにたどり着きました。メールでしたがスピーディーで丁寧な対応だったので安心しました。査定額も納得いく金額で、査定後ネクタイなどの小物も追加して送ったら査定額もさらにアップしました。とても良心的だと思いました。姪が3人いるのでぜひ紹介したいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年09月15日 15時44分
クローゼットにある制服がスペースをとっていたので売ろうと思いました。他の店でも買取価格を依頼しましたが、かなり安い値段でした。しかも返品送料自己負担でした…。デジタルウェブさんは査定価格が1番よかったです。あまり綺麗な状態ではないブラウスも買い取っていただき満足です。店員さんの対応も丁寧でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年08月06日 22時28分
里帰り出産のために実家の部屋を掃除していて古い制服が残っており、出産費用の足しにしようと口コミの良かったデジタルウェブさんで見積もりをお願いしました。
見積もりの返信がとても早く対応も良かったのでそのままデジタルウェブさんに査定して頂き、査定金額も思った以上に良かったです。
制服と一緒にリボンもあるともっと査定金額がアップするとの事でしたが、リボンを母親が捨ててしまっていたのは残念でした。
それでも、かなり昔の制服でもっと安い値だと思っていたので査定金額に満足しています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2019年05月20日 10時48分
制服がネットで売れると知り、色々調べている中、口コミ評価がとても良かったデジタルウェブさんに決めました。買取価格を比較したかったので他のサイトでも見積依頼をしてみましたが、返信はなく、比べることはできませんでした。(未だに返信はありません...)
そして、やはり口コミなどを見ていると、しっかりとした査定をしているのか疑問になるほどの安い価格を提示したり、音信不通の業者も多いと知り、最初にデジタルウェブさんを見つけることが出来たのは幸運だったのかもしれません。
顔の見えない取引のため、そして前述した他のサイトでの件で不安もあり、質問も多くしてしまったのですが、一つ一つ丁寧に答えていただきました。気になる点をしっかりと伝えてよかったです。安心することが出来ました。
査定額も見積もり通りでした。
デジタルウェブさんは周りの人にも勧められる信用出来る業者だと言えます。
デジタルウェブさんで売ることが出来て良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
3
2019年01月08日 14時07分

まず、値段より服の処分優先でしたのでそのまま了承しましたが、見積もり価格5000円(校章ありで)・買取価格4500円(校章なし)だったので、高い買取の例だけでなく、安いパターンもあり得ると思った方が良いです。

私の場合安くなった原因は「汎用的なデザインだから」ということらしいです。

他意はないのでそういうこともあるんだな、フーンと読者の皆様に思って頂けたら十分です。

あと、メールのやり取りの敬語が所々違和感あるのと、他店との比較を強調するあまり微妙な表現があったり、某ス〇ユニの闇を伝えたすぎてわざわざWebページを作るあたりに多少の不信感や警戒感を持ちますが、それ以外はまぁ普通です。返信も早めです。
制服買取業者の足の引っ張り合いを見せられることには辟易した面もありましたが、これから関わることはほぼないと思いますし、なによりデジタルウェブさんはきちんとやり取りができましたので、問題は無いです。

ではこの辺で筆を置きます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2018年11月19日 13時16分
クローゼットを整理したくて、最初ここではない買取業者に無料査定をお願いしたところとんでもなく安い値をつけられ売るのを迷ってたときに、デジタルウェブさんのネットの記事を読ませていただき、こちらの業者を知りました。
デジタルウェブさんは、売りたいものを伝えるだけで査定予定額を教えてくれました。しかし実際に査定だしたら、その予定額より遥かに高く、それに加えて口コミをすると1000円プラスされ、送料、
最初の業者からの返送料までいただけました。査定予定額の時点で満足する値だったにも関わらずその約2倍の値をつけていただけました。メールの返事もとても早く、また親切でスムーズにお取引できました。友達も絶対紹介します。
ネットの買取業者は不安だと思いますが、こちらの業者はほんとにおすすめです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
1
2018年07月30日 15時34分
制服買取専門店 デジタルウェブ で
制服を買い取ってもらいましたが後日調べたところ
制服市場というオークションサイトで stayblu  ささのゆ
というIDを使って約5倍の価格で販売されていました。
そんな高額価格で販売できるのならもっと高く買い取ってほしい。
買取金額が安い業者なので皆さん気を付けてください。
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2018年07月03日 22時16分
対応が早くありがたかったです。買取金額は他社に査定依頼を出していないので高いのか安いのかはわかりませんが、個人的には満足いく額でした。そんなに可愛いデザインの制服でもないのに…笑
配送料として1000円いただけますが、着払いで送れたら良かったかなと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った