デジタルウェブのクチコミ

「処分」で60件のクチコミを表示中です
デジタルウェブ
5
2024年04月18日 11時12分
ずっと大事にしていた思い出のつまった制服。
でも眠らせていても仕方がないので、処分しようと決意。
色々調べたら制服の買い取り専門店がある事を知り、中でもデジタルウェブさんは公安委員会認可店である事、見積もりした金額より下がる事はほとんどないとの事なので思い切って見積もりしていただきました。
その時の対応がとても迅速丁寧だったので買い取っていただく事に。
査定も早かったです。
金額は他の業者と比べていないので分かりませんが、本音はもうちょっと高かったら嬉しかったけど(汗)
こんなものなのかな、と思いました。
たくさんの宜しくない業者があるようですが、デジタルウェブさんは親切丁寧で信頼でき、今回お願いして良かったです。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2024年04月13日 11時56分
高校の制服を夏服冬服まとめて買取に出しました。
思い出のつまった高校時代の制服、すごく気に入っていたデザインの制服でした。卒業後もなかなか捨てられませんでした。しかし引っ越しを機にいつか手放さなければいけないと思うようになり、制服の処分方法を探していました。そんなときネットで、制服を買い取る業者があることを知りました。どうせ捨てるなら、買い取って頂きたいと思い、安心して引き取ってもらえる業者を探しました。デジタルウェブさんに決めた理由は、公安委員会認可である点とLINEの方で事前に査定して頂ける点です。LINEでの対応もとても迅速で、スムーズに査定から発送、実際に見積もりまで進みました。見積もり金額にもとても満足しています、大事な大事な制服を、ただ捨てるのではなく、今回のように買い取って頂いてとても感謝しています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2024年04月09日 20時09分
大掃除を機に、数年間処分できずにいましたが売ることに決めました。
初めての制服買取でいくつかのサイトを見ていたところ、1番口コミが良く、事前に買取価格を教えていただけるところが安心できると思い、見積もりをお願いしました。
数年前のものだったため、あまりお金にならないと思っていましたが、予想より高く買い取っていただけました。
また、査定スピードも早く、メールでのやりとりも丁寧に対応していただけたところも良かったと思います。
また機会があれば利用したいですし、迷っている方がいれば勧めたいと思いました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2024年04月08日 17時38分
みるく

高校卒業し制服を処分しようと思いましたが、せっかくならと査定していただいたところ、想像をはるかに超える金額で買取可能ということだったのでデジタルウェブさんにお願いしました。
他店だと先に荷物を送ってから金額がわかりますが、こちらでは無料査定ができ、金額を確認できるのがとても良いと思いました。取引キャンセルの場合返送されますし、口コミ投稿も強要することはなく、LINEで簡単かつ素早く取引を進めることができました。送料も着払いでとてもありがたかったです。
処分したら0円なので買取していただけて良かったなと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2024年03月14日 12時47分
娘の制服を処分しようかどうしようか悩んでいました。
そんな時に制服を買い取りしてくれるというのを知りいろいろ調べて見ましたが、口コミを見るとあまり評価が良く無かったので買い取りに出すのは辞めようかと思っていたらデジタルウェブさんでは事前査定してくれるということだったので試しにお願いしました。おおよその買い取り金額が分かり、問い合わせ等にもちゃんと対応して下さり、安心して制服を買い取りに出すことが出来ました。また、実際に制服を査定してもらったら金額がプラスになり、デジタルウェブさんにして良かったと思いました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2024年03月06日 20時35分
なかなか処分出来ずにいた制服ですが、ずっと置いていても仕方がないと思い、買取をお願いしました。
見積もりをしてくれるところが、デジタルウェブさんに決めたポイントです。
さらにメールの返信が早いことや、丁寧な対応が気に入りました。査定金額も見積もりにクリーニング代がプラスされ、大満足でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2024年02月28日 16時35分
娘の中高6年間の制服を母校に寄付するか、制服回収BOXの設置場所まで持参してリサイクルするか処分方法を調べていたところ、こちらのサイトにたどり着きました。

保管期間が約10年、クリーニングに出してハンガーにかけたまま保管していたので状態は良いけれど、まさか売り物になるとは思っていませんでした。

ホームページの丁寧な説明文やクチコミ評価の高さで、他店と比較することなくメールで見積りの依頼をしました。

結果は翌日には届き、価格も思った以上の高額で、追加で送った生徒手帳、校章、クラス章もプラス査定していただきました。

買取りの依頼は、印刷できる環境がなくてもメモ書きで大丈夫です。家にいながらにして簡単に売却できて助かりました。デジタルウェブさんを選んで良かったです。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2024年02月23日 14時38分
卒業からかなり年数が経っていたので処分を決意し、大切に着ていた制服をただ捨てるのは勿体無い&少しでも安心出来る業者さんに買い取って頂きたいと思い買取業社さんを探しておりました。

卒業から年数が経っていたこともあり査定額がどれくらいになるか検討が付かなかった為、口コミを読み最初に査定額をご提示頂けるデジタルウェブさんにお願いしました。

査定額のやり取り→発送→最終的な査定額のやり取りまで、遠方からの発送でしたが4日程でした。スピーディーかつ高額で買い取って頂き、とても有り難かったです。
ホームクリーニング(シワ取り等)で1000円UPして頂けるのも、嬉しいポイントでした。

当方の卒業校はバッチがあるのですがバッチの有無で1.5万ほど買取額が変わったので、細かい備品等揃えた上で買取をお願いするとさらに査定額大幅UPを期待出来ると思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2024年02月01日 22時41分
娘が卒業して3年自宅保管していましたが、そろそろ処分しょうと思ったところ、制服買取ができることを知りました。
ライセンスを持つきちんとした業者を選ぼうと口コミを調べたらこちらの評判がとても良かったんです。 
制服を送り査定する業者が多い中、ネットですぐに査定してくれます。送ってしまうと査定に納得しなくても、返送の手前や費用を考えると同意してしまいます。ココは査定額が高かったし、何より対応がとても丁寧です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2024年01月06日 23時10分
妻の制服を処分しようとしていたら知人が売ってみたらというので買取してもらいました。
X(Twitter)で検索すると一番に出てきて口コミも良かったのですぐ決めました。
他店とは比較していませんが査定は迅速で、見積もり金額も期待以上でした。捨てようとしていた15年くらい前の制服がいいお小遣いになりました。
やり取りはメールとLINEでスムーズです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2023年11月15日 08時07分
末っ子が高校入学し、中学校制服とジャージ、姉妹の高校制服を処分したいと思いネットで買取業者さんを探しました。デジタルウェブの良心的な対応の口コミを見て見積もりをお願いしました。写メで見積もり、納得したら無料発送、クリーニングも無しでOK、手間がかからず、口コミ通りに本当に良心的だと思います。写メの見積もり金額も想定以上、実物の査定も同じ金額で満足度いっぱいです。知り合いにお下がり制服をあげるより、買取してもらったお金で子供に必要な物を買ってあげた方がいいと思いました。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2023年09月13日 17時28分
制服を売ろうと思ったきっかけはずっと家のクローゼットにしまってあって処分しようとしたところ売れると言う話を聞いて売ろうと思いました。どうせ売るなら高く買い取ってもらえる方がいいのでたくさんの制服買取のサイトを見たんですがその中でもデジタルウェブさんが1番高く査定してくれたのでデジタルウェブさんに決めました。
査定スピードも金額もとてもよく大満足です。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2023年08月31日 09時45分
・制服を売ろうと思ったきっかけは、
断捨離とどなたか活用していただけるならと思ったため。

・デジタルウェブに決めた理由(他の店と比較した場合)は、
他の業者より査定金額が高かったため。

・査定スピード、査定金額(見積もりと比べて金額は同じか上下があったか)
査定スピードについて、最初メールでやりとりしていたのですが、すぐにお返事がもらえ、スムーズでした。
他の業者と比べて、制服をお送りする前(おおよそこのくらいの査定です)
も後も(最終的にこの金額になります)お返事が親切丁寧で早く、良かったです。
他の業者は、返事も遅く、最初に何が何点あるとメールしただけでは、査定金額がすぐにでませんでした。
査定金額は、見積もりの時より点数が増え、クリーニングも済ませているものがあったので、アップしました。

・制服を売ってみての感想。これから制服を売りたい人へのアドバイス等については、制服を処分するのにあたり、近くには引き取ってくれたり買い取ってくれる店舗がなく、口コミと査定金額が良かったので利用させていただきました。

これから制服を売りたい方へのアドバイスとしては、
制服は、夏服と冬服の上下セットで、制服の他にも体操服、スカーフ、
校章など、綺麗に着用して、まとめてお送りすると査定金額も上がるようなので、ぜひお勧めしたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2023年08月21日 14時01分
・制服を売ろうと思ったきっかけ:実家の断捨離のため。

・デジタルウェブに決めた理由(他の店と比較した場合):他の業者より査定金額が高かったため。

・査定スピード、査定金額(見積もりと比べて金額は同じか上下があったか):
査定スピードについて、はじめメールでやりとりしていたのですが、なかなかお返事がもらえず、LINEでこちらから改めてご連絡したところ、メールよりはスムーズでしたが、他の業者と比べてお返事が遅く、制服を売るのが初めてだったため、やりとりに不安に感じてしまったのが正直な感想です。
査定金額は見積もり上下することはありませんでしたが、クリーニングや投稿によって金額がアップするようです。

・制服を売ってみての感想。これから制服を売りたい人へのアドバイス等:
実家に保管していた制服を処分するのにあたり、近くには引き取ってくれたり買い取ってくれる店舗がなく、メルカリでも禁止されていることから、いろいろ検索した結果、口コミと査定金額が良かったので利用させていただきました!
基本的には安心してお任せしておりますが、この後お買取いただいた制服がオークションにかけられて、どなたのもとへ送られるのか、やはり不安がないと言ったら嘘になります。。
これから制服を売りたい方へのアドバイスとしては、制服は夏服と冬服の上下セットで、制服の他にも体操服、スカーフ、校章など、なるべくまとめてお送りすると査定金額も上がるようなので、ぜひお勧めしたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2023年08月05日 11時03分
引っ越しに伴い処分方法を探していて制服買取を探していました。他店と比較してLINEでのやり取りができて楽な点と、買取価格も良い点から査定をお願いしました。査定額と同じ額で買取いただけることが決まり、よかったです。LINEでのやり取りもスムーズでした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2023年07月27日 12時41分
実家の荷物の整理の時に、中学の制服を見つけ処分しようと買取業者さんを探しました。
以前、高校の制服をデジタルウェブさんに買い取っていただき、とても満足の対応だったことを思い出し、もう一度お願いすることにしました。今回も査定スピード、査定金額ともに満足でした。制服を売る際に、自宅でシャツなどを洗濯したり、ホコリを取ったりとできる限り綺麗な状態にしてから発送したので、査定額よりアップしていただけました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2023年07月19日 23時30分
中学高校と着なくなった制服の処分に困り、ネットで検索した結果、他店が口コミ数が多く査定に出しましたが、査定額に納得がいかず返送してもらいました。
もっと詳しく調べていくと、信頼性のあるデジタルウェブさんに辿り着き、早速LINEで見積もりをお願いしてみたところ、1度目の業者とは比べものにならないくらいの査定額を提示していただきました。
その時に、他店からの返送料を他店の口コミを書けば負担しますとのご連絡もいただき、ここまでしてくれるのはデジタルウェブさん以外にないと思います。
査定額も増額され、大変満足です!
ありがとうございました!
初めからデジタルウェブさんにお願いしていればよかったと後悔です。
是非友人にも薦めたいと思います。

ちなみに、見積もりは、メールではなく、LINEがオススメです。
連絡頻度ですが、土日祝のお休みを挟んだ場合は週明けになりますが、それ以外は迅速かつ丁寧に対応して下さいます。


0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2023年06月05日 16時12分
以前に制服を買い取って頂き 満足かつとてもスムーズにご対応頂いたので 又デジタルウェブさんにお願いしようと今回2回目のリピーターです!

制服買取りで検索すると なんか怪しげ?なサイトが色々ありかなり不安でしたが やはり口コミが良かったのも納得で認可店という事で安心してお願いできました!

前回同様 LINE問い合わせ返信もすぐに頂け 見積もり金額も翌日に頂きました。
見積もり=買取り金額で下がることもなく しかも着払いで送付でき タンスの肥やしになるよりは安心してリユースして頂けるので 制服処分にお困りの方はお勧めします♪

一手間ですがキレイにお洗濯&アイロンがけなどすると 買取り金額がアップするようですよ!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:西宮市
2023年05月29日 23時44分
3年前に、娘の中学校の制服をこちらで買取りしていただきました。
他の業者の提示額では納得できず、諦めきれずに検索してこちらにたどりつき、納得価格での買取りになったのを覚えていたので、高校の制服もこちらに依頼しました。
少しほつれがあったり、ブラウスが劣化して処分していたりしましたが、ジャケットがサイズ違いで2枚あり、自宅クリーニングをして丁寧にアイロンをしたのを評価して下さり、当初より査定額アップになり、「きれいにして良かった。こちらにお願いして良かった。」と思いました。
とても満足できる業者さんなので、できれば今後、男子の制服も買取りしていただけるとありがたいなぁ〜と思っております。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2023年05月25日 13時58分
姉妹2人分の制服の買取りをお願いしました。

ネットで引き取り先を検索して、口コミの良かったデジタルウェブさんにお願いする事にしました。
他社でも見積もりをお願いしましたが、品物を見てから値段を付けるとの回答が多い中、デジタルウェブさんは、先に見積もり価格を提示して下さり安心しました。それが、こちらに決めた1番の理由です。

最終的には、クリーニング等、状態が良いと評価して下さり、見積もり価格より高く引き取って頂けました。場所をとる通学カバンも引き受けて頂き助かりました。

我が家としては、もう制服を購入する事がないのでお世話になる事はないですが、制服の処分に迷われている方がいらっしゃるならお勧めしたいです。

保存も検討しましたが、やはり今後の事を考えるとクローゼットにスペースができて良かったと思います。娘達も喜んでいます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2023年05月16日 22時58分
持っていても仕方ないので処分しようと思ったのですが、とても綺麗な状態なので売れたらいいなと思いました。
調べていたらこちらのサイトがすぐに出てきて、口コミもとても良かったので、デジタルウェブさんに決めました。
着払いして、このまま連絡来なかったりしてね、とも思いましたが、すぐに連絡がきて査定金額も自分の予想より高かったので、こちらに決めました。
面倒なことも特になかったので満足しています。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2023年05月09日 20時32分
娘が高校を卒業し、制服の処分に困っていたのですがネットで買取業者を調べた時にデジタルウェブさんが目に留まりたくさんの高評価と口コミを拝見しました。思っていたよりも高額で見積もって頂けたので買取を依頼しました。アイテムを追加して査定してもらったため見積もりの時よりも査定金額が上がっており良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2023年04月21日 14時47分
娘の大学受験が終わり、3年間使用してきた制服の処分に困っていました。高校入学時に購入した際にはそれなりに高価な物でしたので廃棄するにも躊躇しており、フリマアプリへの出品を検討しましたが、制服の出品は規約違反であることを知りました。
そこでネットで検索したところ制服買取業者の存在を知り、こちらのお店で買取して頂きました。買取に至るまで何回かメールでやり取りをしましたがレスポンス良くお返事があり、安心して取引をすることが出来ました。他の業者さんとやり取りをしたことがない為、比較は出来ませんが、優良なお店だと感じました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2023年04月21日 12時23分
荷物整理の為制服を処分しようと考えていましたが売れるのであれば売りたいと思いこちらに決めさせて頂きました。
かなり古い物でしたが買い取って頂けました。また機会があれば利用したいです。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2023年04月17日 19時16分
引っ越しを機に高校時代の制服を処分しようと思い、ネットで処分方法を検索したところ制服の買い取りがあることを知りました。宅配買取を行っている3店舗で事前見積もりをして、デジタルウェブさんが最も高い見積もり額だったため利用させて頂きました。
デジタルウェブさんの良い点は、①LINEでやり取りが完結すること、②査定額からのお値下げがないことだと思います。LINEでのやり取りはやはり気楽ですし、制服がお店へ到着した際にはきちんと連絡をして頂き安心しました。査定額に関しては、私の場合ブレザーのボタンを紛失してしまい減額になるとのことでしたが、大幅な値下げはなく十分満足のいく金額でした。
制服という特殊なものの買い取りですので最初は不安感など感じていましたが、結果としてデジタルウェブさんにお任せして良かったなと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2023年04月11日 13時22分
デジタルウェブさんに依頼した決め手は、やはり信頼性です。今回はリピートなのですが、当初ネットで制服取引の業者さんを沢山調べましたが、不安でいっそ自分で処分してしまおうかと思っていました。口コミが良かったデジタルウェブさんを見つけ、実際にやり取りして誠意のある査定額とご対応にとても安心感がありましたので、今回もお願いしました。
発送後最初の査定額よりもupして頂き大変満足しております。発送の方法も分かりやすく簡単なのでスムーズに出来ました。
これから依頼される方はLineでの査定が便利だと思います。
やり取りもスムーズに出来ますし、画像も沢山送って確認して頂き、より正確な査定をして頂けると思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2023年02月26日 08時41分
最初、他店の引き取りをお願いしようかと思い、やりとりしたところ、あまり誠実な対応でなく、その後、口コミも良くなかったのでやめました。
こちらのHPにたどり着き、まずはLINEで質問しましたが、すぐにお返事いただき、やりとりもとても丁寧で誠実でした。
またその後もこちらからの提案も快く受け取っていただき、最終的には見積もりもとても満足いくものとなりました。
また周りで制服処分を考えている方がいたら、こちらをお勧めしたいと思います。またの機会によろしくお願いします
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2023年02月10日 20時43分
制服が綺麗な状態のままで、処分はためらわれ譲る人もいないので迷っていたところ、デジタルウェブさんを知りました。他の買取サイトも検討したのですが、口コミの評判が良くないところもあり結局査定はしませんでした。
。LINEでのやり取りがとてもスムーズで、査定額も納得の金額でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2022年12月30日 19時45分
大掃除をしているときに家族の制服(夏、冬一式、リボン)が出てきたので、処分とお小遣いゲットを兼ねて買い取っていただきました。以前自分の制服を買い取っていただいた際に、丁寧かつ迅速な対応でしたので再度こちらにお願いいたしました。
以前に依頼したときよりも査定額が高く、制服のデザインやブランド力によって左右されるのだなと実感しました。可愛い制服であったり珍しい制服の場合は高く売れると思います。他の買取業者と比較してもかなりいい金額で買い取っていただけます。
以前と比べると返信の頻度が下がりましたが、口コミやツイートを見る限り買取の件数が増えているのかなと。私が依頼をしたのはTwitterのDMからですが、見積もりは約3日、査定は翌日くらいには連絡がきました。
買い取りを依頼しようか悩んでいる方は、査定依頼をしてみてから決めてもいいかと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2022年12月11日 09時14分
中、高校の制服を買い取りして頂きました。前回初めて利用した際とても丁寧な対応だったのと何より買い取り金額が予想より高額だったことがデジタルウェブさんにお願いした理由です。
見積もり額と下がる事なく、買い取り条件の通りでした。
振り込みも迅速で大変信頼できます。
知り合いで制服の処分を考えている人がいたら是非すすめたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:東京都
2022年12月07日 17時43分
今回で2回目の利用です。
前回初めて利用した際とても丁寧な対応だったのと何より買い取り金額が予想より高額だったことがデジタルウェブさんにお願いした理由です。
見積もりの時は制服だけでしたが後から校章が見つかったので追加して送ったら見積もり額にきちんと上乗せしてくださり買い取り条件の通りでした。
振り込みも迅速で大変信頼できます。
知り合いで制服の処分を考えている人がいたら是非すすめたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2022年10月19日 11時36分
長期間保管していた制服を実家の改装があり処分することになりましたが、
なかなか捨てきれず。。色々なサイトを見て回り、買取業者を探しましたが、
どれも低評価で信用できるところがありませんでした。
ネット検索で上位に挙がってくるのはそのような業者ばかりだったのでSNSで探していたところ、デジタルウェブさんにたどり着きました。
他の業者とは違い、見積り後に制服を着払いで送る流れでとても安心できましたし、レスポンスも早く丁寧にご対応いただきました。
とても大事に取っておいた制服なので、きちんとした会社に委ねて、次の人の手に渡ればいいなと思いましたので、今回はとても安心できる取引ができました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2022年10月08日 11時57分
私立高校の制服一式と体操服、小物類も買取して頂きました。襟元の黄ばみなど、洗濯では落ちない汚れもありましたが、見積もり時の金額を下回ることなく買取していただけて安心致しました。

LINEでのやり取りをしましたが、基本的にすぐ返信が帰ってきて、やり取りがスムーズでした。ただし1度既読のまま4日ほど返信が帰ってこなかったことがあったため星4にさせて頂きます。(再度お尋ねした際には返信が来ました)

新生活に向けて処分したいものの、どう処分しようか悩んでいたので靴や鞄も含め一式買取していただけて助かりました。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2022年09月29日 23時56分
引越しで掃除をしていたらずっとクローゼット放置したままの制服を見つけ、処分しようと思い、買取業者を調べたところ評判が良かったのでこちらにお願いしました。
見積もり依頼から返信が来るまでも迅速で、予想よりも高い金額で査定していただけたので、すぐお願いしました。

査定後、買取依頼する際の流れも分かりやすく、買取してほしい制服を送ってからもすぐ連絡が来ました。

思いがけない臨時収入にもなって引越しでお金が色々とかかるタイミングだったので、助かりました。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2022年09月29日 08時20分
処分に困っていたため色々な口コミをみて
決めました。
見積もりから査定まで金額が変わることなく
送料もかからなかったため満足しています。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:北海道
2022年09月13日 09時57分
娘達の制服を処分できないまま、置いてあり
知り合いからネットで検索してみたら?
売れるよ と聞いて今回デジタルウェブさんにたどり着きました。
お願いしてみるとわかりやすく対応していただき
お値段も事前査定より高く買い取りしてくれました。
クリーニングに出していたのでそこもプラス料金で!
制服ってなかなか処分できなくて
でも、買い取りしてもらえるなら手放そうとも思えました

処分できないよね と話していた知り合いにも
こんなに高く買い取りしてもらえたと
思わず報告してしまいました。

知り合いが買い取りに出した店よりデジタルウェブさん
高く買い取りしてくれたので知り合いはガッカリしてました。
自分もよく調べたわけではなかったのですが
今回はデジタルウェブにたどり着いて良かったと思います。

悩んでる方はまず連絡してみると良いかと思いました。
連絡して話を進めると手放そうと思えるので。
メールのやりとりでも良い感じのお店と思えたので安心して手続きできました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2022年09月01日 00時44分
実家の引っ越しに伴い、制服の処分に悩んでいたところ知り合いに教えてもらったのがこちらでした。

LINEでの申し込みでしたが、査定もすぐに出していただき、制服到着後から金額確定までも逐一連絡をくださったので安心でした。
査定価格から変わることもなく、自宅でクリーニングを行い発送するだけだったのでこちらで引き取ってもらうことができてよかったと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2022年08月22日 09時11分
高校時代の制服を処分したくて困っていました。フリマ系では買取不可能でしたので、こちらのサイトを見つけて査定していただきました。買い取っていただけるだけでありがたいですし、メールのやり取りも迅速にご対応いただいたので助かりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2022年08月11日 14時18分
娘は都内の私立女子大附属高校を卒業しました。我が家には身の丈に合わないお嬢様高校でしたので、入学の際にはその必要経費の高さに驚きを隠せませんでした。制服処分の際に、そんなことを思い出し少額でもとキャッシュバックを求めてこちらに辿り着きました。
内容をメールするだけで、査定額を知らせていただけることと実際に送付したあとの査定額に差がないのが気に入って決めました。
最小限の手間で済むと思うので、お仕事で忙しい方などにおすすめです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2022年07月07日 08時27分
中学校と高校の制服を処分したいと思い、両方買取していただきました。ネットで制服買取店の評判を調べて、1番ホームページに査定の方法や基準が詳しく書かれていたので、ここを選びました。見積もりの連絡も、実際に制服を送ってからの査定の連絡も比較的早く、スムーズでした。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:古賀市
2022年07月07日 00時15分
卒業後、思い切って処分することが出来ず
保管してましたが捨てることには躊躇いがあるので
有効的なものはないかと探してました。

何社かリサーチしてみましたが口コミを見て
こちらの会社だとお任せしたいと思い
連絡させていただきました。

制服の買取りを依頼するの初めてなので他社との
比較は正直できませんし、買取り価格の相場も
わかりませんが、とにかく対応が親切で丁寧な
ところに好感が持てます。

送付してからの連絡を待ってましたがなかなか
連絡がこなかったので少し不安でしたが
その後誤配送されていたとの事。

改めて謝罪の連絡とともに買取り価格を提示していただき
現状の状態での見積もり価格でとても感謝してます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2022年07月06日 14時53分
高校生の娘、中学の制服が不要となり、売却処分を検討してました。
ネット検索したところ、デジタルウェブ様が優良企業であるとの口コミがあり、サイトを見ても信頼できる内容でした。
査定スピードは思った以上に早く、金額は思った以上でした。同様に売却した知人が2000円だったと聞いていたので驚きました。
査定してから急に忙しくなり、お送りするのがそれから数ヶ月後となっても査定金額は変わらず、とても安心しました。またお金をかけずにホームクリーニングと良いところも大きな魅力でした。
メールの文面、お送りするのまで書面も丁寧に、詳しく記載されていて大変助かりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2022年06月13日 22時19分
高校卒業から数年経ち、制服を処分しようか迷っていた時に、こちらの業者を見つけて、評判が良さそうだったので売却を決めました。経年劣化がありましたが見積もり通りの査定額で買い取って頂けることになり、満足しております。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2022年05月11日 21時09分
制服の型が変わり後輩にも譲ることができず処分するしかないかなと思っていたところ、制服買取の事を知りました。他店と比較して連絡も早く査定価格も高かったのでデジタルウェブさんに決めました。自宅洗濯と口コミ投稿すると見積価格がUPします。良心的なお店だと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2022年04月25日 16時41分
娘の公立中学校の制服と、私立高校の制服一式を買い取りしてもらいました。大事に取っておいた制服ですが、クローゼットの整理で処分する事にしました。ネットで調べてみたら、買い取りをしてもらえるとの事。いくつかの業者を見て、買い取りについて丁寧に書かれていて、制服を送る前に査定してもらえる、また評価の良いデジタルウェブさんにお願いしようと思いました。正直買い取りなんて初めてで不安でしたが、見積もり依頼のメールを送ったら2日で返事がきました。金額は他で見積もりをしていないので分かりませんが、思った以上でしたので安心して制服を送りました。体操服等も買い取り出来るとのことで、追加で一緒に送ったところ、3日後にメールがきて査定額もアップされていました。見積もり依頼のメールを送ってから一週間ほどで買い取りが完了します。こちらでお願いして良かったです。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2022年04月22日 13時11分
子供が高校を卒業したため制服の処分を検討したのですが捨ててしまうのもどうかと思いインターネットで検索したところ買取り業者があることを知りました。

デジタルウェブ以外にもう1社見積もりを取りましたが金額がデジタルウェブの3分の1だったのでデジタルウェブに売却することに決めました。

基本LINEでのやりとりだけで簡単に査定して頂け、売却商品も着払いで発送するだけなのでスムーズに売却を決定できました。

当方は子供の転校があったため私立と公立の制服があったのですがどちらも買取りして頂けました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2022年04月22日 10時17分
大事な制服でしたが年数も立ち着ることも無くなったので処分しようと思い他社にまず送って見積もりをしてもらったら9点で2800円との事でショックだったため着払いで返却していただきました。
他を探そうとTwitterで探していたらデジタルウェブさんを見つけ前もって見積りして頂けるとの事だったのでお願いしました。
査定額も見積り額と差がなくちゃんとした値段をつけて頂きました。
丁寧でスムーズに対応していただけて大満足です。
他の方にも紹介したいと思いました
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2022年04月22日 10時10分
高校の制服を売りました。
部活ジャージの時間が多かった為、制服はわりと綺麗で一式揃っていたので処分するより売ってみようと思いました。
売るのが初めてのことで、査定額から郵送方法、本人確認書類、やり取りの仕方などいろんな業者を調べた結果、こちらに決定。Twitterにも実際買取った事例が次々と更新されるし、口コミをみても大丈夫そうだったので。
事前に査定額がわかったうえで、着払いで郵送、決定金額は更に上乗せで連絡がきました。
最初に売るモノの連絡をしてから、査定額の返信がくるのが遅くて心配しましたが、あとは問題なしでよかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2022年04月05日 08時43分
学区外で近隣の学校の制服ではなかった為、近くのリサイクルショップは買取不可だった。事前の見積もりで最低価格が分かった。着払いで発送した後も到着後すぐに連絡あり、追加があった分査定価格が1000円upだった。
処分する予定だったのでありがたいです。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2022年04月04日 10時44分
処分に困っていたため、引き取ってくれるところを探していた中でデジタルウェブさんを見つけました。
対応も迅速で、査定額も予想以上に高く見積もっていただき、有難かったです。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2022年04月02日 05時08分
制服 買取で検索し、デジタルウェブさんを知りました。

制服、カバン、リュックを買取っていただきました。
他店と比較していないのですが対応も迅速で、買取値段も想像以上に高く、処分に困っていたので大変有難かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2022年03月24日 22時12分
中学、高校の制服、体操服、ユニフォームを買い取って貰いました。見積もりまでの日数、制服を郵送してから買取価格の確定までの日数もとてもスムーズでした。元々制服等を処分しようとしていましたが、綺麗な状態で保管してあったので念のため「制服買取」で検索してみたところデジタルウェブさんが最初に出てきたので買取依頼をする事にしてみました。最初の見積もりより体操服などアイテムを追加したのもありますが、金額もアップして嬉しかったです。正直、買い取っていただいた制服の行き先は気になりますが買取価格は満足です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2022年03月16日 13時16分
不要になった制服を近所の制服買取専門店でお願いしようと思っていたところ、閉店していたことが発覚。譲る知り合いもいないし捨てるのももったいない....処分をどうしようか考えていたところ、こちらのサイトを発見。
複数ある買取業者さんの中からこちらを選んだ決め手は買取査定の明確さです。ほかの業者さんに多かった、現物を送って直接確認していただいた上で査定額を提示されるのではなく、学校名や種類などを記載するだけで最低買取価格を教えていただけたのが良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2022年03月07日 11時27分
不要になった制服の処分に困っていたため、捨てるなら売ろうと思い、買い取り専門店やネット買取りなど色々調べたり実際に見積もりをしてもらったりしました。結果、ここが1番高く見積もりがでました。見積もり依頼〜制服配送〜査定価格決定までスムーズな対応でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2022年03月03日 11時24分
部屋の掃除をしているときに制服を見つけ、ただ処分するのももったいない気がするな〜〜と思って売ろうと思いました
わたしは公立中学公立高校だったので他のサイトの「東京の私立中高歓迎!」の雰囲気に見積もりメール送るのが怖かったんですが、デジタルウェブは私の母校の買取実績があったり公立中学の買取実績があったので安心して相談できました。
送ってから5日ほどで査定結果でました!金額も早さも満足です◎
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2022年01月29日 20時09分
クローゼットに眠っていた制服を処分したくて、ネットでこちらを見つけました。
繁忙期だったのかわかりませんが、返信が遅く、こちらから催促して返信を頂くかんじでした。
ただ、買取も見積もりと同額でしたし、総合的には満足でした。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2021年12月22日 18時27分
中学校の制服を買取して頂きました。
綺麗な状態ですが譲る相手もなく、ゴミとして処分することも出来ずに保管していたので、こちらで買取して頂き良かったです。
事前に査定金額を知ることができるので、デジタルウェブさんに決めました。
制服発送後の査定のスピードは早く、すぐに連絡が来ました。綺麗な状態というこで見積もりよりも+1000円になりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2021年12月07日 10時19分
クローゼットを整理していたら制服が見つかり、もったいないので活用いただける方法はないかと、売却を検討しネットで検索してたどり着きました。
最初は他社が検索上位だったのですが、クチコミを見ると評判が悪かったので、
評判の良かったデジタルウェブ様にお願いしました。
LINEでカンタン見積もりがお願いできること、
発送が着払いで良いことが決め手でした。
受領から査定完了までは約5日でした。
買取価格も事前査定より下がることなく、
対応も丁寧で安心です。
またクローゼットから見つかったり、友人が処分したい際はデジタルウェブ様にお願いできればと思います。
この度はありがとうございました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:福島市
2021年11月18日 18時44分
高校の制服標準服、夏服、他指定のベスト、靴下等一式査定して貰いました。標準服以外の変えスカートや指定靴下はあまり着用しないのに一式購入したので金額もかかり、処分が勿体無いと思って検索したら学生服買い取り出来るとの事。デジタルウェブさんの評判が一番良かったので査定して頂きました。金額も納得いく査定額でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2021年10月29日 14時49分
置き場に困っていた制服の処分をしようとした際、3年間着たとはいえそのまま捨ててしまうのももったいないと思ったことがきっかけで売ることにしました。
 いくつかのお店にLINEでの査定をお願いし、デジタルウェブさんが一番高く買い取って頂けそうだった為買い取りをお願いしました。
流れとしてはLINEで学校名、卒業年度、売りたい制服や体操服などの枚数の内訳等を送り金額を提示頂く→家でのクリーニング→梱包して申込書と一緒に発送→買取金額提示、振り込み という流れでした。

 制服を送った後提示頂いた実際の買い取り金額もLINEの査定額からの減額がなく、自宅でできる範囲でのクリーニングで+1000円の増額がありました。
クリーニング等の質問にも丁寧な対応をして頂き有り難かったです。
高値で買い取って頂けたので、ただ捨てるより売ってよかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った