デジタルウェブのクチコミ

「宅配」で10件のクチコミを表示中です
デジタルウェブ
5
2024年03月06日 14時48分
子供が過去に在籍していた中学校の制服を買取りしていただきました。
その中学校は普段の登下校はジャージでOKで、しかも転校したので着る機会も少なかったのですが、貰い手を探すことも難しくこのままゴミとして廃棄するしかないのかと思っていました。
捨てる前に…と思い制服の買取り業者を検索していたのですが、箱いっぱいでも同一の安価でしか買取りしてもらえない、査定金額から何かと理由を付けて買取金額を下げられる…といった口コミを見かけることも多く半ばあきらめかけていたところ、査定金額で買い取っていただけるという口コミのこちらの会社を見つけました。
メールでのやり取りを数回行い(企業さんとのやり取りとは思えない短文なメールのやり取りでしたが…笑 そこはスムーズにできたので問題ないです)提示された買取金額に納得したので指定の方法(書類の添付・宅配便着払い)で送付して、数日で査定完了のご連絡をいだきました。
見積金額と誤差なくご回答いただき、安心しました。
子供の制服ということで若干の不安があることは否めませんが、購入時はかなり高価な制服をゴミとして廃棄されるよりリサイクルしていただけるのならこのご時世これで良かったんだろうな、と考えています。
満足です。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2024年02月03日 16時28分
実家の片付けをした際に、10年以上前の制服が出てきたので、売ってみようと利用させて頂きました。

公式サイトに、「取引の流れ」タブがあるのですが、
以下内容が記載されています↓

【概算見積にご納得いただけましたら、当店から本人限定受取郵便にて買い取り申込書を郵送します。
申込書を記入し、身分証明書の控えとともに、当店まで宅配便でお送りください。
(送料は実費如何にかかわらず、査定後に千円をお振り込みします)】

上記の記載があるのですが、
買取申込書は、公式LINEからデータで頂くことが出来ます。
身分証もデータで送ることが可能だそうです。

上記の記載ですと、送料は1,000円のみ負担してもらえて、足りない分は発送者負担(自費)。で、そちらがネックだったのですが、
実際には着払いで送るよう指示がありましたので、
負担なしで安心でした。

また、驚いたのが、郵送後の査定額に納得いかない場合の返送料が先方負担ということです!
他の業者は、当たり前のように自己負担です。
業者側の都合を考えると、自己負担で当たり前だと思っていたので、太っ腹さに驚きました。

私はサービス業をしているのですが、業者様のLINEの対応はとても丁寧で、安心できます。
他の業者にも見積もりを取りましたが、こちらが高く、クリーニングや口コミで金額がプラスになる点も嬉しいです。

他の口コミにも記載があるように、返信は早くはないですが、
それ以外はかなり良質です!
みなさん査定額など早く知りたいから、返信が遅いと気になってしまうのだと思うのですが、待てばちゃんと返ってくるので、
我慢して気長に待って下さい(笑)

この度はありがとうございました!!

0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2023年10月13日 21時08分
引っ越し、断捨離の為、制服を売りたいと思い探していたところ、
宅配買取で事前査定金額が1番高かった
デジタルウェブさんに決めました。

出張買取でもっと高く買取りますって業者さんもおりましたが、対面しなくていいのと、着払いで送っていいところでこちらにお願いしました。

査定スピードは早いです。
ただ、私はLINEでやり取りをしましたが、
他業者さんよりかはレスポンスは遅い気がします。

家にあっても邪魔だったので
お金になり、助かりました。
これから制服を売ろうと考えている方は
なるべく早めに、そしてなるべくセットで売ったほうがいいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2023年04月17日 19時16分
引っ越しを機に高校時代の制服を処分しようと思い、ネットで処分方法を検索したところ制服の買い取りがあることを知りました。宅配買取を行っている3店舗で事前見積もりをして、デジタルウェブさんが最も高い見積もり額だったため利用させて頂きました。
デジタルウェブさんの良い点は、①LINEでやり取りが完結すること、②査定額からのお値下げがないことだと思います。LINEでのやり取りはやはり気楽ですし、制服がお店へ到着した際にはきちんと連絡をして頂き安心しました。査定額に関しては、私の場合ブレザーのボタンを紛失してしまい減額になるとのことでしたが、大幅な値下げはなく十分満足のいく金額でした。
制服という特殊なものの買い取りですので最初は不安感など感じていましたが、結果としてデジタルウェブさんにお任せして良かったなと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:大阪府
2021年04月05日 12時34分
【制服】ほぼ一式売りました
着る機会のなくなった制服の置き場にいよいよ困っていたので、思い切って売りに出すことにしました。
とはいえ、リボンが欠けていたり、夏用のブラウスがなかったり、ところどころ欠品もしていたのですが、思っていたよりずっと良い査定額の返信を頂けて驚きです。
メールにてお見積りの後、ゆうパックにて発送しました。
宅配の送料は無料(ゆうパック着払い)はとてもありがたいポイントでした。
査定のご連絡も丁寧で迅速に対応して頂けました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:千葉市
2021年04月01日 00時59分
高校の制服を綺麗に使っていたのでなるべく高く簡単に早く売りたいと考えていました。
初めは他の業者さんを検討していましたが、ネットでの評価が芳しくなかったので悩んでいたところにデジタルウェブさんを発見しました。
説明が丁寧で宅配買取は手軽で満足していたところに、制服の状態が良かったということでさらに金額をアップしていただくことができ、大満足です。
制服を売ろうと考えている方にぜひお勧めしたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2020年11月18日 15時51分
年末掃除で発掘したブレザーや体操服を売りました。中古制服はフリマアプリでは出品できないと知り、専門業者に委託することにしました。ネットで探したところ評判が良く、信頼できる業者だと思ったのでデジタルウェブにお願いしました。他の業者には見積もり依頼をしていないので査定価格については満足も不満足もありませんが、思い入れがあった制服を未練が残らない形で手放せて良かったです。メール対応もスマートで気持ちが良かったです。宅配手続きも簡単でした。妹や弟にも紹介して利用したいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:福島県
2020年06月09日 07時39分
娘の高校、中学校の制服運動着等を捨てるのも、もったいないのでネット検索しました。

最初は別の業者さんにお願いしたのですが、2000円と査定されました。

他店はどうなのか?探してみるとデジタルウェブさんにたどり着きました。
デジタルウェブさんに見積りしてもらったら20倍にもなりました。
即決でお願いしました。

メールの返信も早く的確なアドバイスもしてもらいとても大満足でした。
しかも、返却の宅配料まで負担して頂きました。
制服等、処分にお困りの方は、
見積りしてもらってみて下さい。品物を送る前に査定して頂けます。
わからない事を質問するとどんな事でもアドバイスして頂けるので安心してお願いできますよ。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年01月27日 12時34分
思い出にとってありましたが、断捨離のため手放すことにしました。捨てるのも気が引けるので買取をお願いしました。
制服、買取で検索したところデジタルウェブさんを見つけました。他店より口コミが良かったため、デジタルウェブさんに決めました。
宅配買取は時間がかかるイメージがありましたが、見積から査定まで1週間もかかりませんでした。
査定金額、対応はとてもよかったので、制服を手放したい方にはデジタルウェブさんはおすすめです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2019年07月25日 19時42分
制服が売れると知り、調べたところ、こちらの口コミが良かったので、買取を依頼させて頂きました。メールや宅配を用いての買取は初めてでしたが、方法などが分かりやすく書かれていて、連絡から配送まで問題なく行うことができました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った