デジタルウェブのクチコミ

「二度」で5件のクチコミを表示中です
デジタルウェブ
5
地域:各務原市
2022年03月11日 14時36分
二度目の利用です。
前回は公立中学の制服を思っていたより高額で買い取って頂き、今回もこちらにお願いしようと決めていました。
今回は私立高校の制服を査定してもらいましたが、想像していたよりもかなり高額でびっくりしました。
制服も着払いで送ればいいので一切お金もかかりませんし、これから制服を売ろうと考えている方にはデジタルウェブさんは本当におすすめです!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2021年08月11日 13時03分
デジタルウェブさんに娘の制服の買取をお願いいたしました。
数社、相見積をお願いしたのですがこちらが1番高値をつけてくださいました。
LINEで査定をお願いできるのも大変便利でした。
LINEでのお見積より実際3000円も上がったので大満足でした。

制服って、思い出グッズの中でも最大級に場所を取りますよね。しかも二度と着ませんので。キレイなうちに早めに手放した方が高値がつくように感じました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2020年09月29日 13時57分
二度目の利用です。中学、高校の制服を買い取って頂きましたが対応や値段の満足度が高いと思いました。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:東京都
2020年08月06日 11時24分
二度目の買取依頼をさせて頂きました。友人が制服の処分に悩んでいらしたので、お願いいたしました。クリーニングも済み、とても大切に保管されてはいましたが、かなり時間を経過していた私立の幼稚園、小学校、中学の制服を買取して頂きました。今回は、一つボタンの欠品がありましたが、それでも丁寧に査定してくださって、とても助かりました。制服は思い入れもありますし、割り切って処分もしづらいので、気持ちよく安心してお渡しできる業者様でないとお渡しできないと思います。
こちらの業者様は、メールの返信も早く、ご入金も迅速なので、安心してお願いすることが出来ます。
色々調べましたが、ここより高値で査定買取して下さるところはないように思います。また利用させていただきたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
1
2018年08月11日 14時21分
買取額低すぎ!対応ひど過ぎ!二度とかかかわりたくないです!他の店で倍以上で買取してもらいました。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った