いちごのクチコミ

いちご
5
2019年09月22日 21時12分
迅速な対応ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
いちご
1
2019年09月21日 18時24分
一括で見積りしてくれるって書かれてたと思うけどこちらからまた別の業者に連絡しないといけない。めんどくさい。
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
いちご
5
2019年09月21日 10時53分
他社より高額買取、迅速丁寧な対応
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
いちご
5
2019年09月20日 18時59分
特段悪い所は見当たりません。

来て頂くまでにも小まめで素早い連絡が続き、来て頂いた方にも誠実にご対応頂きました。非常におすすめです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
いちご
1
2019年09月15日 07時44分
査定額は最終的に他で売った金額の7分の1でした。
自分で見つけた方が良いです。
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
いちご
5
2019年08月28日 03時42分
5社の見積もりのうち、一番高くまた、他社より5割増しでした。
又、連絡も適時にありました。よかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
いちご
1
2019年08月25日 00時21分
返信なし。星もつけたくない。
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
いちご
5
2019年07月30日 11時13分
迅速で親切な対応でした。
また何か探して売りたくなるほど満足できました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
いちご
5
2019年07月30日 11時07分
対応が早く、商品に対する知識も豊富でした。また何かあればいちごさんにお願いしたいと思います。
今回はありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
いちご
1
2019年07月17日 23時55分
カメラの査定に来たのにカメラに関する知識が全く無い。査定の基準を聞いても販売価格を確認するの一点張りで、査定の基準が分からない。レンズのフードも満足に付けられない人にカメラ触らせるのは非常に怖かった。動作確認一切せずに査定する意味が分からないし不信感しかなく、到底納得できない価格を提示されたので買取を断った。
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
いちご
5
2019年07月10日 15時50分
依頼をさせていただいてからの対応が早く、とても丁寧でした。
終わった後も担当の方が連絡をくれたりと配慮してもらえてとても気持ちよく買い取ってもらえました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
いちご
5
2019年07月08日 18時58分
1番早く親切な対応でした。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
いちご
5
2019年06月30日 18時30分
今回、出張買取を利用しましたが、各社の中で1番対応が早く、愛想の良い方でした。査定員の方がわかりやすく説明していただいたのでとても安心して売却することができました。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った