いちごのクチコミ

「二度」で13件のクチコミを表示中です
いちご
1
2022年05月14日 12時39分
メッセージでやり取りをしていても、突然返信が来なくなります。

大型家電だったため、早く引き取ってもらう必要がありましたが、返信がこなかったため、処分に困りました。

私は二度と頼みたくありません。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
いちご
1
2021年12月06日 06時03分
アップルウォッチを売りましたが、最初の査定で他とは比べ物にならないほどの金額をつけてくれますが、商品を送り査定をしてもらうと、最初の金額の半額のなります。理由は簡単でキズが有るとの事、こちらは商品を送る前にワザとlineで接写した画像を送ってキズのないことを確認したのに、本査定では色々ケチをつけて査定価格を下げてきました。送り返してもらうと返送料がかかるので、あきらめて買取してもらいました。結果は他の買い取りより低くなってしまい、二度と使いたくない店舗です。
8のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
いちご
1
地域:東京都世田谷区
2021年10月26日 22時49分
MacBook Pro16インチを査定してもらいました。
事前に仮査定金額maxになる条件を確認して、それであればある程度満たせそうなので、売却をお願いしました。
到着後の最終査定で、最安値金額の査定となりました。
その金額なら売らない方がマシと思い、返却してもらいました。
リセットして発送したのに、返却は着払いでした。
骨折り損のくたびれもうけとはまさにこの事ですね。
二度とお願いすることはないし、そもそもこの様な買取業者を入れているこのサイトも利用することはないです。
16のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
いちご
1
2021年08月30日 15時30分
評価ゼロです。
LINEでのやりとりで、詳細な写真を何枚も送付し
仮査定の金額に納得したので、宅配にて送付しました。
しかし、本査定にて1割程度低く見積もりがでました。
結果、他社の査定の方が高額でした。
返送も考えましたが、返送料はこちら持ちなので
更なるマイナスが発生すると考えそのまま売却しました。
恐らく宅配査定の場合、着払いを謳いながら買取費用から
その金額を引いているのではないか?と疑わざる得ません。
もう二度とこちらの店は使いません。
9のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
いちご
1
2021年08月30日 01時01分
星0です。チャットが口語でタメ口、会社としての意識が足りません。
価格も最低価格で見積もられ何度返品依頼をしても対応してくれませんでした。
このようなサイトは二度と使用しません。
返品された商品に障害を与えられた可能性もあります。
許しません。法的処置も辞さぬ考えです。
12のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
いちご
1
2021年08月24日 23時40分
事前の査定が高かったのでお願いをしましたが減額があり結局別の会社さんにお願いしました。二度手間になってしまい残念です。
13のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
いちご
1
2021年08月20日 17時07分
星0です。
カメラの本体含め、レンズ等の査定をしていただきました。
途中で、レンズのみだとどうか?という質問と共に他社様は最低価格が出ておりましたので、そちらの旨を伝えましたところ、「〇〇レンズはあまり欲しくないので他社様にまとめて出してください!」と返信。
あまりにも失礼でビックリしました。
いらないにしろ、言葉遣い考えろよと。
!マークも多いですし、非常に不愉快な業者でした。
二度と使いたくないです。
12のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
いちご
1
地域:神奈川県
2021年04月02日 18時34分
買取金額や対応に満足出来なかったので、取引をキャンセルしたいと伝えたら、返送費と追加にキャンセル料を支払ってくださいと言われました。
返送費は理解出来ますし、初めに案内されたのでわかりますが、キャンセル料ってそんな話なかったですよね。
早く終わらせたかったので最終的には買取をお願いしましたが、入金が個人情報提出後の1週間後に対応しますと言われてびっくりしました。
初め買取をお願いする前に、電話で3日程度で可能。
もし希望だったら即日入金も可能と言ってました。

こんな会社は初めてです。
二度と利用しません。
20のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
いちご
1
2021年03月30日 18時29分
いちごは最低でした。CDプレイヤーとハードディスクを送ったのですが、送る前に元箱に入れたまま一つにまとめて送ってほしいとリクエストが有ったのでそんな大きいダンボールはもっていないのでダンボールを購入して送ったほうが良いかとメールしたらそうしてくれと言うことだったのでわざわざ買いに行って送りました。で査定に2週間以上かかり、査定金額も見積もりの10分の1、ひどくないですか?戻してほしいと言ったら送料はこちら持ちといわれ、二度とたのみません。今までで最悪の業者です。星は入れないと投稿できないので一つですがマイナスです。
18のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
いちご
1
2021年02月01日 19時12分
商品到着してから振り込みまで2週間かかりました。
新型コロナを理由にしていますが、他社は即座に対応してます。 
二度と利用しません。
16のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
いちご
1
2021年01月23日 22時35分
業界標準よりかなり高い事前査定の後、現物の粗を見つけて大幅値下げ。事前にそれほど状態が良くないことは伝えてありましたが…。しかも遅い(査定数日、振込1週間)。二度と利用しません。
18のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
いちご
1
2020年12月25日 14時53分
提示価格からの大幅減額。
振込遅い。

二度と取引しない。
13のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
いちご
1
2020年11月12日 11時42分
断捨離をした、ボイスレコーダー、ウォークマン、ネックレス等13点を郵送し、査定してもらいました。
10点で1000円、残りの3点は返送してもらいました。
不用品なので、金額では問題ありませんでした。

ですが、担当者の対応で信用に欠けました。
査定をお願いするまでの対応は良かったのですが、査定をお願いしてからの対応です。

査定をお願いして1ヶ月経っても連絡がなく、電話で連絡。し、担当者からの連絡を依頼。
1週間経っても連絡なし。
再度電話で連絡、担当者が出て、査定は終わっているとのこと…

この対応だったので、もう二度と利用しません。
9のお客様が役に立った
と考えています
役に立った