【2025年11月最新】ブランドレックス 買取の6252件のクチコミ・評判・体験談(12ページ目)
ブランドレックスのクチコミ
5
投稿者:遊楽
2024年02月14日 18時21分
スタッフの方の知識と経験が豊富で、商品の状態を丁寧に確認して、適切な査定額を提示していただきました。また、買取に関する様々な質問にも丁寧に答えていただき、安心して取引できました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ポン
2024年02月13日 23時00分
愛用していたブランドバッグを売却するため、複数のお店を比較検討しました。その中で、こちらのお店は査定額が最も高く、とても満足しました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:マツコ
2024年02月13日 21時56分
いただきものでしたが必要なくなったので買い取ってもらいました。とてもスッキリした気持ちになりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:みるみる
2024年02月12日 23時52分
風邪気味なので今回宅配でお願いしてまましたが必要最低限で楽だったし、ほんと出なくていいのが助かった!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:六本木
2024年02月12日 20時30分
査定は非常にスピーディーで、待ち時間もほとんどありませんでした。提示額も事前に聞いていた額と変わらず納得できる金額だったので、その場で売却を決めました。スタッフの方の対応も親切で、気持ちよく取引できました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ゆーも
2024年02月11日 22時40分
査定額が期待していた金額よりも高く、満足しました。また、店内も清潔で居心地が良かったです。リピ確定です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ざよ
2024年02月11日 16時59分
初めてブランド品を売却するということで、不安な気持ちで行きました。しかし、スタッフの方の丁寧な説明と親切な対応のおかげで、安心して取引できました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ニコイチ
2024年02月11日 15時12分
先日、長年愛用していたブランド品をこちらで買い取りしていただきました。
他店では査定額が低く悩んでいたのですが、こちらではかなり高額な査定額を提示していただき、とても満足しました。スタッフの方の対応も丁寧で、安心して取引できました。また機会があれば利用したいです。
他店では査定額が低く悩んでいたのですが、こちらではかなり高額な査定額を提示していただき、とても満足しました。スタッフの方の対応も丁寧で、安心して取引できました。また機会があれば利用したいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:かとちゃん
2024年02月08日 23時35分
売るか迷った状態でお店に持って行き査定してもらった。
いろいろ相談し、売る決断しましたが売って良かったと思えました。
いろいろ相談し、売る決断しましたが売って良かったと思えました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:テオ
2024年02月06日 22時58分
ここのところ忙しくてお店に行けなかったので久しぶりに宅配してみた!やっぱり行く手間もないし、入金も早かったし
時間ない時は、本当使い勝手がいい。
時間ない時は、本当使い勝手がいい。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:もぐもぐママ
2024年02月06日 20時33分
事前に査定してもらえたので安心して売ることができた。せっかく寒い中銀座まで行っても値段が付かないからキャンセル…ということはしたくなかったので、助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ni華
2024年02月04日 21時06分
今まで宅配買取でお世話になった事がありましたが、今回は銀座店のお店まで行ってきました!
店員さんとブランドの話をしながらできたので、楽しかったですし、充実した時間が過ごせました。ありがとうございました。
店員さんとブランドの話をしながらできたので、楽しかったですし、充実した時間が過ごせました。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Hohoho
2024年02月03日 23時22分
宅配買取が便利且つコスパ良かった。宅配買取にかかるお金は無いのでコスパって言葉も合ってるか分かりませんが・・・😅とにかくありがたかったです!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ニブ
2024年02月03日 21時33分
手際よくやって頂けたので、他に予定してた用事も済ませられました。また機会がありましたらお店に伺います!ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:田中さん
2024年01月29日 23時52分
見積もり依頼早かったので査定額が高く対応も良さそうなブランドレックスさんにお願いしました、思っての通り買取額も満足いくものになりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ナト
2024年01月29日 21時31分
以前、別のブランド買取店でトラブルに遭ったことがあるため慎重に選びました。丁寧、正確な査定額に満足しています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:デグー
2024年01月29日 16時58分
キャンペーン期間中だったので、通常よりも高い査定額で買い取ってくれました。ラッキーです。HP要チェックです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:コヨーテ
2024年01月29日 15時17分
仕事が忙しくて店舗まで行く時間がなかったので、宅配買取を利用しました。
とても便利で、また利用したいと思いました。
とても便利で、また利用したいと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:yapayapa
2024年01月29日 13時51分
店員の方がとても親切で、宅配買取で初めての利用でしたが安心して取引を行うことができました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:青葉
2024年01月28日 23時47分
査定士の方が、商品の状態や相場について丁寧に説明してくれたので、安心して売却することができました。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






