【2025年11月最新】ブランドレックス 買取の6252件のクチコミ・評判・体験談(13ページ目)
ブランドレックスのクチコミ
5
投稿者:もしもし
2024年01月26日 23時59分
傷があるところが気になって身につけなくなってしまったブランド品を買取っもらって、予想の1.5倍くらいだった!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:やまさん
2024年01月26日 23時23分
たまたま通りかかった時から気になってました。
ちょうど売りたい物が出てきてお店探しをしていて辿りつき、これも縁だと思って伺いました。
とってもいいお店でした!
ちょうど売りたい物が出てきてお店探しをしていて辿りつき、これも縁だと思って伺いました。
とってもいいお店でした!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ジッピー
2024年01月26日 20時05分
出費が多くて困ったなと思い、査定に出したので高く買って貰えて良かった。。。またよろしくお願いします🙇
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:イムさん
2024年01月24日 18時11分
もう使うことはないなと思いながらも、何年も仕舞い込んでしまったブランド物や革製品を大整理しています。ブランドレックスさんは宅配買取に対応されてるので、あまり時間のない自分でも無事に買って貰えました。まだまだ物がいっぱいあるるので、引き続きお願いしていきたいです。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:モンスーン
2024年01月23日 23時29分
査定申し込みせたら結果すぐわかったので動きやすかったです。他の店も考えていましたがこちらにお願いしてよかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:発酵
2024年01月23日 07時55分
中古で買ったけど状態も良くて自分も大事に使っていたので想定以上で売れてすごくラッキーでした。需要がたくさんあるようでよかった!!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:あおい
2024年01月22日 23時12分
前からお店は、知っていましたが初めて利用しました。
よかったのでまた買取お願いできそうな物ができたら利用させてもらいます。
よかったのでまた買取お願いできそうな物ができたら利用させてもらいます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:カタン
2024年01月21日 22時42分
休みが長くあったため、宅配で初めて買取をしてみました。時間があったので入金まで時間かかってもいいなと思ってましたがすぐに入金がありました。時間ない時でも良さそうです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:コウクマ
2024年01月20日 23時24分
どこに売ろうかいろいろ悩んでいたのですが、ブランドレックスさんに電話して聞いたときの対応がとても良く、好印象を受けすぐに決めました。最後まで期待を裏切られることはなく、とても満足しています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:余白
2024年01月19日 17時43分
母から譲り受けたものなので、それなりに経年劣化があったのですが買取いただけました。
宅配買取もできるようなので、また利用させていただきたいと思います。
宅配買取もできるようなので、また利用させていただきたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:星乃
2024年01月18日 17時45分
結構な価格で売れたんじゃないかと思います!担当さん、すごい頑張ってくれました。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:モッチー
2024年01月16日 18時50分
寒い気節は宅配買取が助かりました。しっかり内訳を説明頂けたので、対面じゃなくても不安はなかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:米吉
2024年01月15日 20時06分
今まではなかなか比較する時間がなく、手近なところで済ませていた。今回比較して検討でき、大分ありがたい買取価格を出してもらえた。次回も是非利用したい。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:みるる
2024年01月14日 22時52分
弟が時計を買い取ってもらい、よかったと聞いたので早速買取に行ってきました。
結果、見積もりも自分の希望額以上になったので選んでよかったと思います。
結果、見積もりも自分の希望額以上になったので選んでよかったと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ken
2024年01月14日 22時40分
自分の不要な物をまとめて現金化して、旅行資金にしました。ブランドレックスさんのおかげで充実した旅行になりそうです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






