【2025年11月最新】ブランドレックス 買取の6252件のクチコミ・評判・体験談(9ページ目)
ブランドレックスのクチコミ
5
投稿者:SEM
2024年04月03日 20時33分
そんな金額で買って儲けが出るのか心配になるくらい良い値段で買って貰えました。
使わないものがお金になるのは、夢がありますね!!!また宜しくお願いします。
使わないものがお金になるのは、夢がありますね!!!また宜しくお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:塚ポン
2024年04月01日 23時14分
対応してくれたお店の方が、感じがとても良かった。グイグイすぎず、冷たすぎず。売る時の店員さんとの距離感が良いと、次も行きやすいなと感じます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:むーけ
2024年03月31日 22時18分
引越しに合わせて色々手放しているところで、あまりお店を回る時間がないのでネットで比較して高いお店に売ることができて便利でした。
店員さんも積極的に買取してくれるので気持ちが良かったです。ありがとうございました。
店員さんも積極的に買取してくれるので気持ちが良かったです。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Takeyuki_F
2024年03月31日 16時54分
判断も早く、相場もよくわかったうえでこちらの希望を前提に交渉して頂けます。安心感のたかい良いお取引ができました。また次も必ず候補に入れたいと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:スルメイカ
2024年03月30日 23時12分
仕事で近くをよく通るため気になっていました!
プライベートで近くに予定があったのでついでに買取してもらいましたがタイトなスケジュールだったのですが、とてもスムーズで助かりました。
プライベートで近くに予定があったのでついでに買取してもらいましたがタイトなスケジュールだったのですが、とてもスムーズで助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ふぁぶ
2024年03月29日 22時26分
宅配買取も店内買取もどちらも経験しました。
忙しい時は、宅配買取で相談もしたい時は、お店の買取使いました。どちらも良さがあり、その時に合わせてまた使いたいです。
忙しい時は、宅配買取で相談もしたい時は、お店の買取使いました。どちらも良さがあり、その時に合わせてまた使いたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:いの
2024年03月28日 21時46分
宅配で売りましたが、サポートも十分で、初めての自分でも安心してお願いできました。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:boog
2024年03月27日 23時36分
2ヶ所のお店で悩んでたところ、ブランドレックスさんが少し頑張ってくれたので売りました。スタッフさん、ありがとう\(^^)/
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:レヨ
2024年03月27日 20時45分
花粉症であんまり出歩きたくない身からすると宅配買取最高😭ご入金いただいたお金を何に使おうかわくわくしてます。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ぎざざ
2024年03月26日 20時57分
年度末前は高く売れるとテレビで聞き、急いで査定に出し無事に買取してもらって来ました。
価格に満足できました。
価格に満足できました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:FRK
2024年03月26日 00時25分
宅配で久々に買取ってもらいましたがやっぱり便利。無駄な時間使わなくていいから自分には、合っているなと再確認😊
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ぷっく
2024年03月25日 20時16分
2回目の依頼でした。信頼してるお店なので今回も安心して宅配で買取っていただきました。勿論何も問題ありませんでした。また宜しくお願いします。ぷっく
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Cocco
2024年03月24日 23時32分
売るタイミングを逃してなんとなく保管していた物を遂に手放せました!
そこまで本気で査定に出した訳でもないのですが、金額を見て一刻も早く売ろう!ってなりました(笑)
まだまだ売れるものがあるので、この勢いでまた買ってもらおうと思います!
そこまで本気で査定に出した訳でもないのですが、金額を見て一刻も早く売ろう!ってなりました(笑)
まだまだ売れるものがあるので、この勢いでまた買ってもらおうと思います!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:きた
2024年03月22日 23時11分
掘り出し物を中古で買っていたのでそちら査定してもらいました。なかなかの値段になり飛び上がりたい気分だった!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ぶんちょう
2024年03月21日 23時49分
前回のお店がすごく安く買取されて調べたらかなり損をしてしまったので友人のすすめてくれたブランドレックスさんにお願いしたら買取額も文句なし。お願いしてよかった!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:M2
2024年03月20日 23時53分
古い物でしたが買い取っていただきました。
査定もスムーズで買い取ってもらって値段がついただけでもラッキーでした。
査定もスムーズで買い取ってもらって値段がついただけでもラッキーでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:hover
2024年03月20日 23時28分
ネットオークションは出品ややりとりに手間がかかりますが、ブランドレックスさんは梱包キットが無料で手配してもらえるし、無駄のないやり取りで手間いらずでよかったです!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:フォッソ
2024年03月20日 15時58分
初めての宅配買取でしたが不安なく利用できました。梱包キットもすぐに届きました。思っていた以上に簡単に終わったので、今後も宅配買取を利用したいと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています




