【2025年11月最新】ブランドレックス 買取の6252件のクチコミ・評判・体験談(16ページ目)
ブランドレックスのクチコミ
5
投稿者:ルシータ
地域:東京都新宿区
2023年12月07日 23時40分
彼女へのクリスマスプレゼントを購入のための買取でしたが自分のクリスマスプレゼントも買えそうです!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ザコシ
2023年12月07日 23時08分
大掃除ついでにいらないもの整理して、出てきたものを買取に出してきました。丁寧に買取額についてお話しありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ガール
2023年12月06日 21時09分
2回目だったので、今回は宅配買取でお願いしてみました。早いし楽だしこれもアリだなと思いました。
またよろしくお願いします!!
またよろしくお願いします!!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:イワシ専門店
2023年12月05日 23時58分
宅配買取を友達に紹介してもらい、今回利用しましたが本当にまた利用したいと思うほどスムーズでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:きゅわわ
2023年12月04日 22時10分
連絡が早かった為安心できました。
売るのをもう少し考えたい物に対して、しつこくなくて快くokしてくれるお店でした。
売るのをもう少し考えたい物に対して、しつこくなくて快くokしてくれるお店でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:岩石
2023年12月03日 23時40分
月末にバタバタとお願いする事が多いですが、毎度スピーディーに好対応してくれます。今回も助かりました!!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:亀田
2023年11月30日 23時14分
シミついてしまったのですが問い合わせて買取可だったのでお願いしました!この状態でも買取してもらえて感謝です!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:エスメラルダ
2023年11月29日 20時54分
宅配買取の依頼から現金振込まで、大変スムーズに進めていただきました。
気に入って購入したものなので、せっかくなら丁寧に扱ってくれるお店でと思っておりました。その点も心から満足しております。ありがとうございました。
気に入って購入したものなので、せっかくなら丁寧に扱ってくれるお店でと思っておりました。その点も心から満足しております。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ダイコ星
2023年11月28日 20時38分
初めてここで買取をお願いしました。金額が分かりやすく、査定から大幅に減額されることもなく買ってもらえました。
査定と全然違う買取価格を別のお店で提示されたことがあった為、今回は良かったです。
査定と全然違う買取価格を別のお店で提示されたことがあった為、今回は良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ももんが
2023年11月27日 20時07分
状態にそこまで自信がなかったので、しっかりプロ見てもらえて金額が決まって良かったです。安心して売れました。ネットで自分で売るとクレームとか値下げ交渉への対応とか本当に難しいので。。。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:蜜柑
2023年11月26日 20時00分
初めて利用するお店でしたが、とても良い印象を受けました。
スタッフの方の接客も丁寧で、査定の内訳の説明もわかりやすかったです。
スタッフの方の接客も丁寧で、査定の内訳の説明もわかりやすかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:kiki
2023年11月26日 18時40分
初めて利用させていただきましたが、接客も丁寧で、金額もとても満足です。また利用させていただきます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:薬味
2023年11月24日 19時24分
宅配買取を利用しました。梱包キットが無料で送られてくるので、すぐに発送できました。査定結果は、思っていたよりも早く届きました。また、査定結果に納得できなかった場合のサポートもあったので、安心して利用できました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:インコマン
2023年11月24日 17時25分
金額に納得がいかず一度はお断りしましたが、その翌日電話が入り改めて高額査定して頂きました。対応も終始丁寧で好感の持てる買い取り店さんでした。また利用させて頂きます。今回は誠に有り難うございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:たんたん
2023年11月23日 23時34分
買ったばかりだったけど気に入らなくて
買取りしてもらった!新しいし、人気の品だったから
金額も納得の額で買取ってもらった。
買取りしてもらった!新しいし、人気の品だったから
金額も納得の額で買取ってもらった。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






