【2025年11月最新】ブランドレックス 買取の6252件のクチコミ・評判・体験談(14ページ目)
ブランドレックスのクチコミ
5
投稿者:アーガイル
2024年01月12日 23時24分
どこで売ろうか悩んでいた為、高い金額のお店が見つかって良かったです。
ご対応も親切で安心してお願いできました。
これからもよろしくお願いします!
ご対応も親切で安心してお願いできました。
これからもよろしくお願いします!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Hy
2024年01月11日 23時58分
まだ行けてないですが問い合わせた時に感じがよかったのと
すぐに見積もりを送ってもらえたので口コミしました。お店に行くのを楽しみにしてます。
すぐに見積もりを送ってもらえたので口コミしました。お店に行くのを楽しみにしてます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:むっちす
2024年01月10日 15時54分
買取だけでなく、知識が豊富なスタッフさんと話ができていい時間が過ごせました。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ニシダ
2024年01月09日 23時59分
昨年たくさんお世話になったのですが、今年も早速、お世話になりました。使ってないブランド品は、かなりあるのでまた来月行こうと思います!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Andy
2024年01月08日 19時59分
新年早々気持ちのいい対応をしていただきました。ここのお店の良いところは金額だけじゃ無いなと思えました!今後とも宜しくお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:dare
2024年01月06日 23時45分
売ろうかなかなか決断ができずにいましたが、ブランドレックスさんの金額を見て手放せました。最後のひと押しありがとうございました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:鉄カブラ
2024年01月06日 00時06分
他の店と比べてから売れたので、損しなくて済んだ。次もぜひお願いしたい。
ブランドレックスさんの幅広い知識と対応力も満足できた。
ブランドレックスさんの幅広い知識と対応力も満足できた。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ぞぞぞ
2024年01月04日 23時30分
お正月休みに荷物整理をしていくつか出てきたのでお願いしてきた。年末にお金をたくさん使ったから戻ってきてよかったー!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:カドリン
2023年12月31日 10時58分
今年も何度も買取りしてもらってピンチを切り抜けました。
ありがとうございました。また来年も利用させてもらいますね。
ありがとうございました。また来年も利用させてもらいますね。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:まいめろ
2023年12月30日 23時18分
大掃除で売ろうと思い立ってからお金になる迄がアッというまで、勢いでできたのが最高だった。
悩んじゃうと決心が揺らぐから(笑)
また機会がありましたらよろしくお願いしますね。
悩んじゃうと決心が揺らぐから(笑)
また機会がありましたらよろしくお願いしますね。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:シライシ
2023年12月29日 20時43分
友人のインスタグラムの投稿で知り自分も買取してもらいたかったのでお店に訪れてきました。
買取額がいいのもそれから調べて知りましたが実際も高く買取してもらえたと思います。
買取額がいいのもそれから調べて知りましたが実際も高く買取してもらえたと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Mr.G
2023年12月29日 18時04分
迅速かつ丁寧な買取ありがとうございました!また、価格も希望通りで大満足です。これで気持ちよく新年が迎えられます!!来年もよろしくお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:マッキー
2023年12月27日 23時27分
いろんなお店に見積もり出してもらって一番査定額高かったので選びました。実際の買取りでも買取額良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:comecome
2023年12月27日 23時05分
1年の最後にいい金額で買い取って頂けて最高です!いい年が迎えられますー!またよろしくお願いします!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:もちもち
2023年12月27日 16時02分
以前行ったことのある別のお店では、店員さんがバーッと一気に話してグイグイ強い勢いでよく分からないまま売ってしまったという経験があって、今回行ったブランドレックスの店員さんの落ち着いて会話をしつつしっかりと買い取ってくださる姿勢に感動しました。もちろん金額もかなり納得な額で満足しています。こちらにお世話になってよかったです。ありがとうございました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:QC
2023年12月26日 23時33分
銀座っていう行きやすい立地で良い。
でもそのまま嬉しいテンションでショッピング行けるので、すぐお金を使っちゃいました笑
でもそのまま嬉しいテンションでショッピング行けるので、すぐお金を使っちゃいました笑
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






