【2025年11月最新】ブランドレックス 買取の6252件のクチコミ・評判・体験談(60ページ目)
ブランドレックスのクチコミ
5
投稿者:ロンロン
地域:千葉県
2022年01月27日 08時42分
年末から出費が激しく泣く泣く自分の大事にしていたものを少し買取してもらった。買取額も期待しないでいったら自分が必要な分くらいになった!すぐに金額もらえるのも助かった。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:パニエ
2022年01月27日 07時11分
会社からできるだけ対面接触を控えるように言われてるので
宅配買取は、助かりました。
時間がかかったり無事に届くのか心配だったけど、何の問題もなかったので次も宅配かなと思ってます。
宅配買取は、助かりました。
時間がかかったり無事に届くのか心配だったけど、何の問題もなかったので次も宅配かなと思ってます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:キタムラ
2022年01月26日 23時20分
年明けに初めての買取。
おみくじを引くような気分で行きました。査定額は、
まさに大吉が出たような感じで今年もいい年になりそうです。
おみくじを引くような気分で行きました。査定額は、
まさに大吉が出たような感じで今年もいい年になりそうです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:しゃわしゃわ
2022年01月26日 22時50分
一括査定をして一番口コミがよいお店がよくてじっくり選びました!見積もりも他店より高くお願いしました。
買取額自分の思っていた数万円高くつきました。
買取額自分の思っていた数万円高くつきました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:目口目
2022年01月26日 21時20分
せっかく売るなら喜んで買ってくれるお店にしたかったからよかった!
まだ家に何個か売りたい物があるのでみてもらおうと思う。
まだ家に何個か売りたい物があるのでみてもらおうと思う。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ロート
2022年01月26日 20時30分
お店の方は話しやすく説明も丁寧でしっかりと査定してくれたと思う。マイナスになる面も説明受けたので納得がいく。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:血小板ちゃん
2022年01月26日 19時29分
高く買って貰えたので満足です。
メールも電話も丁寧で気持ちよく利用できました。
これからも利用したいなと思ってます!
メールも電話も丁寧で気持ちよく利用できました。
これからも利用したいなと思ってます!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:りんね
2022年01月26日 15時09分
ヒカカク経由で査定してもらい一番見積もり額が高かった。
多少誤差は、あったものの買取額に不満はありません!
またよろしくお願いします。
多少誤差は、あったものの買取額に不満はありません!
またよろしくお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ルイ
2022年01月26日 08時07分
傷などあったので見積もりした額よりは、下がったものの自分で思っていた額より高かったのでここ選んでよかったです!!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ナッツ
2022年01月25日 20時28分
無事に必要な時期までに振り込んで頂けたので助かりました。
宅配買取でしたが、困ることも不安にもなりませんでしたスタッフ様のおかげです!!
またよろしくお願いします。
宅配買取でしたが、困ることも不安にもなりませんでしたスタッフ様のおかげです!!
またよろしくお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Og
2022年01月25日 15時33分
無事に売れて良かったー!
お店を選んでから取引完了までがあっという間な感じでした。
ありがとうございました。
お店を選んでから取引完了までがあっという間な感じでした。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:パズル
2022年01月24日 23時24分
ずっと行ってみたいと思ってました。ワクワクしながら
査定受けて来ました!もー査定額に興奮!!
楽しい時をありがとうございました❤️
査定受けて来ました!もー査定額に興奮!!
楽しい時をありがとうございました❤️
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:とろろ
2022年01月24日 20時44分
何度か問い合わせしてますが、きちんと調べてくださったりとても対応いい店でした。
また是非お願いしたいです。
また是非お願いしたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ハイハイ
2022年01月24日 19時56分
宅配買取は、手軽でいいですね。
対面しなくていいから安心だし、思っていたよりも
時間がかからなかった。
対面しなくていいから安心だし、思っていたよりも
時間がかからなかった。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:GーG
2022年01月24日 19時41分
買取成立後から振り込みまでがとても早くて感動レベルだった。宅配でこんなにスムーズなら次も是非となる。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:あつ
2022年01月24日 19時20分
一身上の都合で手持ちの物を現金にする必要が出たため利用しました。
勿論1円でも高く買っていただきたかったので色々なお店で悩みましたが、高い金額提示と誠意あるアプローチを頂けたのでこちらにしようと決めました。最後まで親切に対応していただけました。
あまり利用することはないのですが、また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
勿論1円でも高く買っていただきたかったので色々なお店で悩みましたが、高い金額提示と誠意あるアプローチを頂けたのでこちらにしようと決めました。最後まで親切に対応していただけました。
あまり利用することはないのですが、また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ぬかや
地域:東京都新宿区
2022年01月24日 01時45分
丁寧に対応していただきました。金額も提示頂いていた最高額ではなかったですが他店よりは高額に出していただきました。何かあったらまたお世話になりたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Fortnite
2022年01月23日 23時22分
お店へ伺いたかったですが職業柄できるだけ知らない人との接触を控えないといけないので宅配の方でお世話になりました。もう年数も経っていて期待してなかったですが買取額はが想像以上で驚いています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:カウカウ
2022年01月23日 20時24分
今相場が上がっていると友人が教えてくれたので上がってるうちにとお店へ持ってきました。
言ってた通りでした。行って良かった。
言ってた通りでした。行って良かった。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Jan
2022年01月23日 19時21分
お店に行く予定でしたが、コロナが流行してきたこともあり、宅配買取に切りかえて頂きました。
その時の対応の感じが親切で良かったです。
宅配だからと金額が下がらなかったことも凄いなとおもいました。
その時の対応の感じが親切で良かったです。
宅配だからと金額が下がらなかったことも凄いなとおもいました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ピッコリー
2022年01月23日 15時28分
銀座にお店があって買取価格も良くて、儲けはあるのかと心配になってしまう!笑
親切で利用しやすいのでこれからも頑張って頂きたい!!!
親切で利用しやすいのでこれからも頑張って頂きたい!!!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ドラゴン
2022年01月23日 08時44分
他店との見積もりもとって比べてみて頭一つ出てました。仮査定なので不安もありましたが価格は少し下がったものの他店と比較しても査定額はよかったです。対応も大変よかったです!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:マダム
2022年01月22日 21時40分
先輩からもう使わないと譲ってもらったが自分の好みじゃなく…いらなかったら売ってねと言ってもらったので申し訳ないが買い取ってもらいました。状態も良くて品数も少ないものだったので高く買取ってもらうことができました。
先輩に何かご馳走しようと思います!
先輩に何かご馳走しようと思います!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ジャンボ
2022年01月22日 20時46分
お店も場所的に入りづらかったらどうしようと思ってましたがそんなことはなくスタッフの方々も丁寧な対応で安心して入れました。査定時間も待ち時間も思ってたほどかからなかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Gara
2022年01月22日 19時01分
立地の良さ最高!!
行きやすくてサクッとやって貰えたので利用しやすいなと思いました。
お店の雰囲気も綺麗でしっかりしている感じでした。
行きやすくてサクッとやって貰えたので利用しやすいなと思いました。
お店の雰囲気も綺麗でしっかりしている感じでした。
立地
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:gita
2022年01月22日 10時22分
最大限頑張ってくださるとのことで正直無理言いました!ですがそれを受け止めしっかりと動いてくれたところがさすがでした。
また是非ともお願いしたいなと思います。これからもよろしくお願いいたします。
また是非ともお願いしたいなと思います。これからもよろしくお願いいたします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ペグ
2022年01月21日 22時14分
思ってた金額より査定額が良かったので半信半疑なとこがあったのですが、しっかり振り込まれてて安心しました!
宅配で楽だったしありがとうございました。
宅配で楽だったしありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ももやま
2022年01月21日 21時35分
まわりがみんな使ってる店なので安心して利用してます。
いろんなブランド情報も聞けるからブランド好きには
ありがたい店(๑• •๑)♡︎査定額で不満に思ったことは今のところない。
いろんなブランド情報も聞けるからブランド好きには
ありがたい店(๑• •๑)♡︎査定額で不満に思ったことは今のところない。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Hikaru
2022年01月21日 20時00分
CMやってる様な大手のお店に頼むか悩んだのですが、ブランドレックスさんに頼んでよかったです!
また行きます!
また行きます!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:アクア
2022年01月20日 23時18分
もっと早くこのお店の事を知ってればよかった〜っと思う程、価格もスタッフさんも素敵でした。
今まで他で売ってきた物が悔やまれます・・・ε-(´∀`; )
オススメです〜。
今まで他で売ってきた物が悔やまれます・・・ε-(´∀`; )
オススメです〜。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ぷよぷよ
2022年01月20日 22時53分
急にお店に行きましたが快く対応してくれてうれしかった。
査定価格ですがまあまあ良かったんじゃないかと思います。
査定価格ですがまあまあ良かったんじゃないかと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:プラレール
2022年01月20日 21時17分
コロナもまた流行ってきたので心配になり宅配で
お願いしました。対面しなくていいので安心だった。
時間も思ってた以上に早かったです。
お願いしました。対面しなくていいので安心だった。
時間も思ってた以上に早かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







