【2025年11月最新】ブランドレックス 買取の6252件のクチコミ・評判・体験談(59ページ目)
ブランドレックスのクチコミ
5
投稿者:みやくん
2022年02月02日 17時48分
何店舗か当たったのですが買取してもらえませんでした。
ブランドレックスさんは、豊富な販売ルートがあるらしくなんとか買取してもらうことができました。捨てるには、自分の思い入れのある品でだったので少額でも引き取ってもらえて嬉しかったです。
ブランドレックスさんは、豊富な販売ルートがあるらしくなんとか買取してもらうことができました。捨てるには、自分の思い入れのある品でだったので少額でも引き取ってもらえて嬉しかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:午前様
2022年02月02日 17時19分
見積もりより少し下がったものの、自分でも傷を自覚してたのと、納得いく説明がしっかりあったので満足いく買取になりました。ありがとうございました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:のんちゃん
2022年02月01日 23時56分
ブランド品使う機会が減ってしまったので劣化しちゃう前に売りました。案の定あまり使ってなかったので買取はそこそこ良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:スペース
2022年02月01日 23時18分
査定ありがとうございました。
買取に迷いが出てしまい今回やめてしまいましたが
こちらの気持ちに寄り添ってくれるところも嬉しかった
です。また気持ちが固まったら買取してもらいますね!
買取に迷いが出てしまい今回やめてしまいましたが
こちらの気持ちに寄り添ってくれるところも嬉しかった
です。また気持ちが固まったら買取してもらいますね!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:みつまめ
2022年02月01日 22時50分
別のお店で買取でのトラウマがあってちょっと不安もありましたが2.3度利用してたみたら納得してからの買取なので安心。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:認定FC
2022年02月01日 22時31分
買取大満足です。
他店の見積もりも持って行ったので比べたら私にとっては
大きな額の差がありました。行かないと損だと思います!
他店の見積もりも持って行ったので比べたら私にとっては
大きな額の差がありました。行かないと損だと思います!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ビオフェス
2022年02月01日 20時56分
久しぶりにこちらへ伺ってきましたが
覚えていてくれたことに好印象。
接客もとても気持ちの良いものでした。
覚えていてくれたことに好印象。
接客もとても気持ちの良いものでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:クラ
2022年02月01日 20時32分
宅配すっごい便利。何も追加の料金がかからないのは熱い!
交通費かけて行くのが勿体無く感じてしまうな・・・と笑
またよろしくお願いしまーす🙏
交通費かけて行くのが勿体無く感じてしまうな・・・と笑
またよろしくお願いしまーす🙏
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:さんぽう
2022年02月01日 19時00分
お店を利用してたがコロナ禍なので宅配を初めて利用した。
意外と便利で早かった(梱包材が届く&入金)!
意外と便利で早かった(梱包材が届く&入金)!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:キャラメル
2022年02月01日 18時22分
色褪せがあったり不具合があったりしましたが買取してもらえてラッキーでした。
他店もあたったのですが買取不可だったので持って行くのを躊躇していたので念のため行ってみて良かったです。
他店もあたったのですが買取不可だったので持って行くのを躊躇していたので念のため行ってみて良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Arda
2022年02月01日 16時16分
リピーターです。
今回も丁寧に買取して頂きました。
いつも値段がいいしスタッフさんも親切なので、気持ちよく利用させて貰ってます。
今回も丁寧に買取して頂きました。
いつも値段がいいしスタッフさんも親切なので、気持ちよく利用させて貰ってます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:マサイ
2022年01月31日 20時41分
年明けに買取してもらいました。
年末年始出費が沢山あってコロナの影響もあり給料が下がって厳しかったので買取で思っていた以上の金額になったので
とても助かりました。
年末年始出費が沢山あってコロナの影響もあり給料が下がって厳しかったので買取で思っていた以上の金額になったので
とても助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:リラックス
2022年01月30日 23時35分
いい買取店ないかなーとまわりに聞いてて見つけました!
前回選んだところが大失敗だったので本当に良い店で感動しました。
前回選んだところが大失敗だったので本当に良い店で感動しました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:メジェド
2022年01月30日 23時16分
先日お店に行き買取してもらった。
コロナが増えて来てるから少し対面は不安でしたが、
対策もされてたし無駄のない早い作業でやって貰えた。
早くお金にしたかったので助かった。
コロナが増えて来てるから少し対面は不安でしたが、
対策もされてたし無駄のない早い作業でやって貰えた。
早くお金にしたかったので助かった。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:フェルト
2022年01月30日 20時39分
この度は買取ありがとうございました。
査定の時から金額が高めだったので、本当にその値段で買ってもらえるのか心配でした。
私は今回は値段が下がる事なく買ってもらえました!良かったです!!
査定の時から金額が高めだったので、本当にその値段で買ってもらえるのか心配でした。
私は今回は値段が下がる事なく買ってもらえました!良かったです!!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Yuj iws
2022年01月30日 18時44分
宅配買取サービスで2度目のリピート利用。
今回も非常に手際良く対応して頂いた。
金額も納得の額。
今回も非常に手際良く対応して頂いた。
金額も納得の額。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ぴあ
2022年01月30日 15時55分
こちらの鑑定士、相場など熟知していて他店で言われた金額より数万円上で買い取ってもらえた。知識も豊富なのでブランド品についての質問も丁寧に答えてくれた。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ピューマ
2022年01月30日 15時03分
先週買取してもらいありがとうございました。
無理を言ってギリギリまで買取額頑張っていただき感謝、感謝です!
無理を言ってギリギリまで買取額頑張っていただき感謝、感謝です!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:はるちゃん
2022年01月30日 11時16分
不具合があっても、色褪せがあっても査定額出してくれた。
フリマアプリでは、全然売れずにいたのでありがたい。
フリマアプリでは、全然売れずにいたのでありがたい。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ピンキー
2022年01月30日 10時35分
皮の部分の変色気になって使わないので買い取ってもらいました。価格は、買取ってもらって少しくらい残ればと思っていました。査定額、自分の中では、びっくりするくらい良い額でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:四千
2022年01月30日 09時17分
コロナ対策もちゃんとしてた。
店の方は、親切で安心感がある。
査定に関しては、しっかり見てくれて査定額が
マイナスな面があっても説明してくれたので納得。
売れるかわからない物でも一回相談してみるのが
おすすめ。
店の方は、親切で安心感がある。
査定に関しては、しっかり見てくれて査定額が
マイナスな面があっても説明してくれたので納得。
売れるかわからない物でも一回相談してみるのが
おすすめ。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:無問題
2022年01月30日 00時20分
劣化してる部分があってダメ元で持って行って値段がつかなくても捨てるよりと思っていたので少しでも価格をつけてもらえたことに感謝です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:まっつん
2022年01月29日 22時13分
口コミ見て行ってみたいと思ってました。でもうちからは、遠くて…宅配買取を試してみました。問い合わせもそうですが査定も早く終わって入金までのスピード感がすごい。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:very
2022年01月29日 18時21分
毎回行くたびに価格についてどうやったらもっと値がついたのかというところ勉強になります。おかげでここがこうなってしまうと買取の値段がだいぶ変わるというのも頭に置いて使うようになりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ヌリ
2022年01月29日 14時28分
何度も使った物でも買い取っていただけた。
断られちゃうかなと思ってたけど、査定は無料だし試しで依頼してよかったなと思います。
次も売りたい時はまずここに査定をお願いしようと思います(о´∀`о)
断られちゃうかなと思ってたけど、査定は無料だし試しで依頼してよかったなと思います。
次も売りたい時はまずここに査定をお願いしようと思います(о´∀`о)
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ツムツム
2022年01月28日 19時52分
医療関係なのでなるべく知らない人と会わないように言われている。宅配買取は荷物出す時くらいで済んで良かった。
査定の面では、手数料分くらい引かれるのかなと思ったけど
むしろ思っていたよりもちょっと高く買取ってもらえた。
査定の面では、手数料分くらい引かれるのかなと思ったけど
むしろ思っていたよりもちょっと高く買取ってもらえた。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:まごころ亭
2022年01月28日 18時31分
いろんな買取店に出したことがあるけど、一番きちんと査定してくれた気がします。あまり見ずに値段が決まってしまうような店にも行ったことがあるので今回は、当たりかな。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:シュリ
2022年01月28日 15時07分
店舗利用しかしたことがなかったですが良かったので
次は、宅配で買取お願いしたいと思います。
お店の方が丁寧で接客が良かったです。
次は、宅配で買取お願いしたいと思います。
お店の方が丁寧で接客が良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:緑黄色野菜
2022年01月28日 14時51分
なんと言ってもスタッフさんの感じがいい!
買取のお店で「買い取ってやる」って雰囲気満々の人にあたることが多かったから、ブランドレックスのスタッフさんのお客さんを大切にしてくれる感じはかなり推せるポイントだと思う!!
買取のお店で「買い取ってやる」って雰囲気満々の人にあたることが多かったから、ブランドレックスのスタッフさんのお客さんを大切にしてくれる感じはかなり推せるポイントだと思う!!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:プロテイン
2022年01月27日 23時43分
私がこのお店によく行くのは、ブランドの知識が豊富で査定額もギリギリまで頑張ってくれるところ。今回も私が納得できる価格で買取してくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:青菜
2022年01月27日 20時02分
お金が必要で泣く泣く売ってきた。
終始親切な感じで最後にお礼を言って貰えたので、ここに売って良かったと思えた。
値段もチャットの査定で言ってたみたいにいい価格だった!!
終始親切な感じで最後にお礼を言って貰えたので、ここに売って良かったと思えた。
値段もチャットの査定で言ってたみたいにいい価格だった!!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ウーム
2022年01月27日 16時19分
お店ごとの査定金額の差が大きくてびっくりしました。比べてお店が選べて良かったです。
ブランドレックスさん、しっかり高額買取を実現してくれたので嬉しかったです。
スタッフさんも丁寧だったと思います。
ブランドレックスさん、しっかり高額買取を実現してくれたので嬉しかったです。
スタッフさんも丁寧だったと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







