【2025年11月最新】ブランドレックス 買取の6252件のクチコミ・評判・体験談(58ページ目)
ブランドレックスのクチコミ
5
投稿者:マザー
2022年02月16日 19時15分
休日のんびりしたくてお店に行かないで宅配の買取を初めて使ってみた。入金もネットで確認できたのでゆっくりできて
何が得した気分だった。
何が得した気分だった。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Kotetsu
2022年02月16日 18時48分
査定いただいてから価格交渉しましたが、しっかり話を聞いてくれました。交渉価格丸々とは行きませんでしたが(笑)少し上げてもらえたので満足です。
これからもよろしくお願いします!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ズボラ
2022年02月15日 20時23分
買い物の用事のついでに寄りました。
買取額があまりによくて余計な買い物もしちゃいましたが
ありがとうございました!
買取額があまりによくて余計な買い物もしちゃいましたが
ありがとうございました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:036
2022年02月15日 17時56分
キャンセル時も送料を負担してもらえるので簡単に利用できてとても良いと思いました。私は今回はキャンセルせずにバッチリ買ってもらいました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:マイニング
2022年02月14日 23時30分
ベルトが劣化しまったがそれ以外は、使えるので買取出してみた。こんな状態でも買取をしてくれたので処分しなくてよかった。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:9トラニーズ
2022年02月13日 23時05分
買取も接客も素晴らしかった。
いろいろと関係のない話にも付き合っていただき
好きなブランド品についてもいろいろ聞くことが
できて嬉しかったです。
いろいろと関係のない話にも付き合っていただき
好きなブランド品についてもいろいろ聞くことが
できて嬉しかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:まぼろし
2022年02月13日 21時27分
ちょっと前に買取お願いしました。
忙しくて口コミ載せられなかったんですがとても気持ちの良い取引をさせてもらえたので時間がある時にお礼を載せたくて!こんなに満足して買取してもらえたのが初めてでした。
ありがとうございました!
忙しくて口コミ載せられなかったんですがとても気持ちの良い取引をさせてもらえたので時間がある時にお礼を載せたくて!こんなに満足して買取してもらえたのが初めてでした。
ありがとうございました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ピザ
2022年02月13日 15時02分
査定から振り込みまでとても丁寧でした。宅配は初めてでしたが、不安や不便に感じる所もなかったのでありがたいです〜。
またお世話になります(°▽°)
またお世話になります(°▽°)
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:GAG
2022年02月11日 20時12分
先日は、買取ありがとうございました。
最後まで迷いに迷いましたが(売る前に惜しくなってしまい…)売って良かったです!
最後まで迷いに迷いましたが(売る前に惜しくなってしまい…)売って良かったです!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Yo1
2022年02月11日 19時49分
雪が凄くなるという予報が出ていたのでお店行く予定を変更してもらおうと思ったのですが、最終的に宅配に切り替えて貰えました。その対応が丁寧で感じが良かった!箱が届くのも早かったです!金額にも満足できましたが、接客対応もすごくいいなと思いました。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ドクターストレンジ
2022年02月11日 18時20分
事情がありすぐにでも買い取ってもらいたかったところ
問い合わせたらすぐに対応できるとのことでお願いしました!即対応に感謝ですm(_ _)m
問い合わせたらすぐに対応できるとのことでお願いしました!即対応に感謝ですm(_ _)m
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:hanamoge
2022年02月10日 17時51分
自分的には価値のないものだったのですが、見る人が見れば宝だった…という感じです(笑)ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:北風
2022年02月10日 16時12分
宅配の手続きが迅速で、宅配でも結構早く完了できたと思う。やり取りした店員さんの感じも良かったので、コロナが落ち着いたらお店にも行ってみたいなと思った。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ウエポン
2022年02月09日 19時03分
お休みでしたが問い合わせの連絡など連絡が早かった。自分が仕事で時間内に滑り込みギリギリになりそうな時も連絡をしたら対応してもらえた。融通してくれてありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ぎょうざ
2022年02月09日 18時13分
ずっと買取は、ブランドレックスさん。
いつも限界まで頑張ってもらって助かってます。
また是非お願いしたいです。
いつも限界まで頑張ってもらって助かってます。
また是非お願いしたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ファイト
2022年02月08日 22時01分
買取でお世話になりました。
まだまだ査定してもらいたい品がたくさんあり近々また行かせていただきます。よろしくお願いします🤲
まだまだ査定してもらいたい品がたくさんあり近々また行かせていただきます。よろしくお願いします🤲
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:HND
2022年02月08日 21時13分
昨年も1回お店で買ってもらったことがあって、今回たまたまこちらでも査定でいい金額の連絡があったのでお願いしました。
担当さんは違っても親切で丁寧でした。まんぞくです。
担当さんは違っても親切で丁寧でした。まんぞくです。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ビタミン
2022年02月08日 20時17分
高額でバッチリ買取してもらいました!
宅配買取なら天気も感染症も気にならないのでいいなと思います!
またよろしくお願いします!!
宅配買取なら天気も感染症も気にならないのでいいなと思います!
またよろしくお願いします!!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:じゃこ天
2022年02月07日 17時53分
他店で見積もりを出してもらうも腑に落ちないので
もう1店舗と選んだブランドレックスさんでした。
見積もり額も本当に?と半信半疑でしたが買取額は
見積もり額に近く本当に大満足の値段で買取してもらう
ことができました。
もう1店舗と選んだブランドレックスさんでした。
見積もり額も本当に?と半信半疑でしたが買取額は
見積もり額に近く本当に大満足の値段で買取してもらう
ことができました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:クロネコトマト
2022年02月07日 15時28分
子供を連れて出歩きたくなかったので宅配買取。
配送に関わるアイテムの手配もしてもらえて自宅にいながら自分のペースでできるところも、子持ちの母としては嬉しいところでした。
お店にきてもらうよりお店としてはコストがかかってしまうと思いますが、これからも続けてほしいサービスです!!
配送に関わるアイテムの手配もしてもらえて自宅にいながら自分のペースでできるところも、子持ちの母としては嬉しいところでした。
お店にきてもらうよりお店としてはコストがかかってしまうと思いますが、これからも続けてほしいサービスです!!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:GOJO
2022年02月06日 20時44分
売れた金額を家族に話したら、かなり驚かれました。高く買ってくれるお店を見つけた自分が褒められて嬉しかったです(笑)
流通量や希少価値、状態で金額は大きく変わるそうですが、今回の私はかなり良い結果だったのではないかと思います。
流通量や希少価値、状態で金額は大きく変わるそうですが、今回の私はかなり良い結果だったのではないかと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:マトリックス
2022年02月06日 18時37分
去年の春頃ぶりの利用でした。忙しくて行けなかったのですがやっぱりこのお店は、信頼できる。最後まで頑張ってもらって最高です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:リザード
2022年02月06日 17時27分
デザインが好みじゃなかったのですぐにでも買取してもらって新しいものが欲しかったので対応早くしてもらいありがとうございました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:arigato
2022年02月06日 16時56分
宅配買取で楽に買い取りしてもらいました!来月の引っ越しに合わせて断捨離中。またいくつか溜まったら宅配買取を依頼する予定です!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:BT21
2022年02月05日 23時16分
あまり経験ないので他のお店がどうかわかりませんが
こちらのお店を選んで良かったなと思えるお店でした。
こちらのお店を選んで良かったなと思えるお店でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:さくら
2022年02月04日 20時58分
まわりがどんどんコロナになってしまっているので
念のため宅配で買取してもらいました。
何の滞りもなくスムーズにありがとうございました!
念のため宅配で買取してもらいました。
何の滞りもなくスムーズにありがとうございました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:武儀
2022年02月04日 20時52分
極力外出したくないけどお金が必要という状況だったので、宅配買取を利用しました。箱や梱包関連も用意して頂けて本当に有難いです。
本査定の連絡も分かりやすく納得する金額でした。
無事にお金も振り込まれ、安堵してます。
本査定の連絡も分かりやすく納得する金額でした。
無事にお金も振り込まれ、安堵してます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:さるとりいぬい
2022年02月03日 21時44分
買取店へ行くのは、初めてでしたが経験や知識の豊富な鑑定士さんでしたので安心して査定してもらえ無事に買取終了。
ありがとうございました!
ありがとうございました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ミッキー
2022年02月03日 21時10分
覚えてもらってるくらい通ってますが買取してもらうのが
ドキドキワクワクして楽しい。
また刺激が欲しくなったら伺います!
ドキドキワクワクして楽しい。
また刺激が欲しくなったら伺います!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ウォンカ
2022年02月03日 18時32分
家族がお世話になったことがあったお店で、親切にやってもらったよと聞いたので利用を決めました。宅配買取で私は依頼しましたが、確かに親切でした!
金額も文句なしな額でしたので良きです。
金額も文句なしな額でしたので良きです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:おつきさま
2022年02月02日 21時47分
高く買取してくれればいいと思っていたけど、やっぱり長い付き合いするならお店の雰囲気も大切だなと思います。
いろんな販路があるのでさまざまな状態でも買取してもらえるというのも納得がいきました。ちゃんとしたお店でした。
いろんな販路があるのでさまざまな状態でも買取してもらえるというのも納得がいきました。ちゃんとしたお店でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:夜月
2022年02月02日 21時08分
査定の時、売るものをすごく丁寧な手つきで扱ってくれていたので安心して任せられた。
金額もいい感じだった!
金額もいい感じだった!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ぐるんぐるん
2022年02月02日 18時35分
お休みの日でしたがすぐに返信が。おかげで他店回らなくて済みました。素早い対応ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







