【2025年11月最新】ブランドレックス 買取の6252件のクチコミ・評判・体験談(57ページ目)
ブランドレックスのクチコミ
5
投稿者:とかげ
2022年02月24日 20時42分
見積もりの金額と大差なく買取してもらえた!
綺麗に使っていたというのもあるがこんな高く買い取って
くれるところ他にない気がする。
綺麗に使っていたというのもあるがこんな高く買い取って
くれるところ他にない気がする。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:MH53
2022年02月24日 20時06分
査定で傷つけられないかが心配だったのですが、とても丁寧な手つきで触れていたのでそれだけで信頼できると思えました!!
その後も丁寧なのにささっと進めて頂けたのもこのご時世には嬉しかったです。
接客業はコロナ禍で大変だと思いますがこれからも頑張って頂きたいです。
その後も丁寧なのにささっと進めて頂けたのもこのご時世には嬉しかったです。
接客業はコロナ禍で大変だと思いますがこれからも頑張って頂きたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:冬の餡子
2022年02月24日 17時57分
金額も接客も満足出来ました!
改善ポイントも思い当たりません。
また機会があればお世話になりたいと思いました。
改善ポイントも思い当たりません。
また機会があればお世話になりたいと思いました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:えびせん
2022年02月24日 16時31分
査定早かったです。
でも鑑定士さんが経験豊富な方だったので安心して見てもらうことができました!どこがどうマイナスになるかも教えて
いただいたので使い方を気をつけようと思います。
でも鑑定士さんが経験豊富な方だったので安心して見てもらうことができました!どこがどうマイナスになるかも教えて
いただいたので使い方を気をつけようと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:アラーム
2022年02月24日 06時49分
お休み中でしたがすぐに連絡をくれたのでこちらも早く動くことができました。これから忙しくなりお店へ出向けなくなるため急いでいたので助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ムーミン
2022年02月24日 06時08分
見積もりを他社と比較したら仮査定額が一番高かったのでここに決めました。実際の査定では、傷などもあるので下がるのを承知で行きましたが思っていたほど下がりませんでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:回転焼き
2022年02月23日 22時42分
3ヶ月に一度くらいお邪魔してます。
いつも価格を少しでも上がりように考えていただいてます。
頼りになる買取店です。
いつも価格を少しでも上がりように考えていただいてます。
頼りになる買取店です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:サプライズ
2022年02月23日 21時34分
体調不良が続いてたので念のためお店への買取は、キャンセルして宅配で買取に出しました。外に出るのは、辛かったけど早めに出せてよかったー。次回は、お店に行きたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:きりん
2022年02月23日 20時56分
買取について相談にのってもらえたので最後までゆっくり迷って買取してもらえた。大切な物だったので最後まで悩めました。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:中華店
2022年02月23日 20時05分
もうすぐ新生活が始まるので心機一転、今まで持っていた物を総入れ替えしたく買取してもらいました。
使い込んだ物もありましたができる限り頑張っていただいて感謝したいです。ただの買取で終わるお店もありますがマニュアルに沿ったようなお店のやり方ではないところに感動でした。
使い込んだ物もありましたができる限り頑張っていただいて感謝したいです。ただの買取で終わるお店もありますがマニュアルに沿ったようなお店のやり方ではないところに感動でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:SOMEYA
2022年02月23日 17時27分
査定額が良かったのでこちらのお店に決めました。
お店での本査定も外も中も丁寧に見て、納得のいく良い金額で買い取っていただけました!
中古だし欲を出してはいけないと思いつつ、いい値段が付くと嬉しですね。
なかなかブランド品や貴金属を持ってないのであまり売る機会がないのですが、次もあれば是非。
お店での本査定も外も中も丁寧に見て、納得のいく良い金額で買い取っていただけました!
中古だし欲を出してはいけないと思いつつ、いい値段が付くと嬉しですね。
なかなかブランド品や貴金属を持ってないのであまり売る機会がないのですが、次もあれば是非。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:カフェショップ
2022年02月23日 00時48分
査定額が高く売るのが惜しくなり少し考えさせてもらいました。対応もさすがのお店。悩みましたがまた近々必ず買取に出しに行きます。査定ありがとうございました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:アイリッシュ
2022年02月22日 21時50分
対面での買取は、久しぶりでしたがやはりしっかり説明を聞けるのは、納得した買取ができる。たまには、お店にも行きたいと改めて思った。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:シトラスレモン
2022年02月22日 21時27分
ベルトが壊れてもう使えないと思ってたがそんな状態でも買取ができるところもあるというのを知ってブランドレックスさんにお願いした。意外といい額で買取してもらえた。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:はるばる
2022年02月22日 20時36分
リモートワークに切り替わっているので平日宅配で買取してもらいました。外に出なくても買取をしてもらえるのは、とても便利で今は、なるべく接触控えたいから是非おすすめです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ロータリー
2022年02月22日 20時06分
買取店は、山ほどあるからどこにしようか迷ってしまいましたが口コミをたよりに向かいましたが当たりのお店でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ドライ
2022年02月21日 23時04分
お店選びは、慎重に。お店の違いで買取金額が数万も
違うことがあるとか。知人の口コミやネットで調べてたどり着いたのがブランドレックスさんでした。
買取も早いし金額も大大満足です!!
違うことがあるとか。知人の口コミやネットで調べてたどり着いたのがブランドレックスさんでした。
買取も早いし金額も大大満足です!!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:SUM
2022年02月21日 21時09分
そこまで綺麗な状態じゃなかったので1万円行くと思ってなかったのですが臨時収入!!
ありがとうございましたーーー!😂
ありがとうございましたーーー!😂
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ピクニック
2022年02月21日 20時15分
家族でお世話になってます。
引越しの時や祖父の遺品など何度かお願いしたので
毎回不満も不安もなくクリアな買取してもらい
助かりました。先週もありがとうございました!
引越しの時や祖父の遺品など何度かお願いしたので
毎回不満も不安もなくクリアな買取してもらい
助かりました。先週もありがとうございました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:コロン
2022年02月20日 23時06分
別店でトラブルあり、心配してたけど、ここは、安心でした。聞けばしっかり答えてくれるし、どうしてその値段がついたのか明瞭なのが良かった。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:skrg:)
2022年02月20日 20時39分
今までも色々なお店で売ってきましたが、ブランドレックスさんは値段の良さと速さに感動しました。
宅配買取は結構時間がかかるものだと思ってたのですが。
スタッフさんの連絡も過不足なく良かったです。
宅配買取は結構時間がかかるものだと思ってたのですが。
スタッフさんの連絡も過不足なく良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ケンショウ
2022年02月19日 22時06分
いつもはフリマアプリで売ってるのですが、貰い物をフリマアプリで売ったらバレてしまう可能性があるのでお店に買ってもらいました!
宅配でできたので手間もそこまで変わらないですね。
お礼のメモの用意とか買ってくれた方からの評価を気にしなくていいのはお店のいい所!また利用したいと思います。
宅配でできたので手間もそこまで変わらないですね。
お礼のメモの用意とか買ってくれた方からの評価を気にしなくていいのはお店のいい所!また利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ウンパ
2022年02月18日 22時17分
地方住みのためあまり選択肢がないので、お店を比較した上で宅配で売れるのはとても助かります。
また機会がありましたらお世話になります。
また機会がありましたらお世話になります。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:姫
2022年02月18日 17時55分
価格が良かったので決めました。
宅配買取サービスだったので楽でした!
難しいことも不安になことも特になかったです。
宅配買取サービスだったので楽でした!
難しいことも不安になことも特になかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:レース
2022年02月17日 23時45分
駅から近く仕事帰りに寄りやすかった。
接客が徹底されてる。
今回は、1点だけの買取だったがまとめるとお得らしい。次は、ごっそり持って行ってみたい。
接客が徹底されてる。
今回は、1点だけの買取だったがまとめるとお得らしい。次は、ごっそり持って行ってみたい。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:エルダー
2022年02月16日 23時15分
ちょっとしたことでしたが接客について最後まで
こまめに対応してくれたことが嬉しかったです。
いい店みつけました。
こまめに対応してくれたことが嬉しかったです。
いい店みつけました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







