鶴の恩返しのクチコミ

「二度」で2件のクチコミを表示中です
鶴の恩返し
1
2021年03月13日 17時20分
電話対応の方と買取にいらした方の対応が違い過ぎ憤慨したので書き込みさせて頂きます。
電話では婦人服など数点お願いしたのですが
いらした方はピアスを開けた香水の臭い方で言動も客を客とも思わないタメ口で「金は無いの?」の一点張り
余りにも酷い対応だったので結局買取は拒否しお引き取り願いました。
皆様のコメントにもある通り酷い業者でこんな業者は初めてです。鶴の恩返しは本当に酷いです。
二度と家の敷居を跨がせたくない会社です。
38のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
鶴の恩返し
1
2020年04月08日 17時32分
本来なら星1つすらつけたくありません!
AN63TRPのエアコンの見積もりを一括サイトにてこちらのお店にも依頼しました。
折り返し電話がありましたがそこでは頑なに見積金額を教えてくれませんでした。とりあえず自宅にて現物を確認してから金額を出すということでしたので、午前中に見てもらう約束をしました。さらに、訪問前には連絡をして頂くことも約束しましたが、約束の日時になっても全く訪問することまなく、また電話連絡もありませんでした。結局自宅に来たのはお昼過ぎ、直前に電話がありました。
ようやく現物を確認したのですが、うちの店では3年以内のものでないと買い取り不可と言われました。
何のために一括サイトにて査定をお願いしたのかわかりません。エアコンの型番から製造年数がわかるでしょう!
さらに金や金歯等はないのかしつこく聞かれました。
この店は何とか自宅に訪問し、何か買い取っていくという押し売りならぬ、押し買いと思われます。
二度とこの店を利用することは有りません。
他の方も十分気おつけてください!
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った