鶴の恩返しのクチコミ

「丁寧」で5件のクチコミを表示中です
鶴の恩返し
1
地域:神奈川県
2020年10月15日 16時16分
本心としては星は0にしたいのですが0評価は無いので渋々星1をつけました。着物帯や草履、毛皮のコート、ノーブランドバッグ、などWebサイトで買い取るとうたってる品物を用意して、呼びましたが電話の対応も悪いし、訪問も男二人で来て査定担当の人は無愛想でひたすら査定し態度は悪く、査定は無料とうたっているのに、買い取るに値しない物だったからか…このお品どうしたいのかとか?と凄んで聞いてきて…わが社は無料査定てはしていない様な言い方をされました…バイセルさんは無料だけとうちは違うと凄まれました。。。全くの誇大広告です査定も無料で何でも買い取るって書いてるくせに❗❗皆さんの言う通り大ウソばかり!怖かったのでジュエリーを一点出してさそまあおました
ブランドや高級なお酒や貴金属が有れば高く着物も買い取れるなとど言って凄んだ感じで怖かったし嫌な感じでした皆さん鶴の恩返しには絶対に注意して下さい
最低な会社です。。。他社の査定の方は
とっても丁寧ですよ
24のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
鶴の恩返し
3
2020年07月09日 19時52分
査定に来てくださった方は丁寧でした。電話かけてきてこられた方は、脈絡なく声がお若いですねとか言い出して奇妙でした(笑)数点みていただいて結局ピアス1点買い取ってもらいました。安かったですが、まあ処分に困ってたので…。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
鶴の恩返し
3
2020年06月20日 21時58分
買い取り希望の物は交渉なりませんでしたが、たまたまゴミに出そうとまとめていた年代物の着物をまとめて生地買い取りしてもらいました。こちらとしては思いがけなかったので良かったです。ずっとしまいっぱなしだったブランドバッグも買い取り可能で、色々と聞いてみるものだと思いました。着物の整理をする時はまたこちらにお願いしたいです。買い取り業者の方でこちらのように丁寧な方はまれでした、中にはすごんで恫喝してきた人もいるので、辺りの柔らかい人は歓迎です。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
鶴の恩返し
5
2020年04月04日 18時11分
取り扱いしてなかったけど、丁寧に対応してもらえた。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
鶴の恩返し
5
2020年02月12日 19時35分
依頼してから訪問までの時間も早く、良い対応をしていただきました。

出張に来ていただいて、一点ずつ丁寧に見ていただき、予想以上に高く買い取っていただきました。
売るか売らないか迷っても、こちらの気持ちを尊重していただき、嬉しかったです。
いろいろな話をしていただき、参考になることも多く、依頼して良かったです。
次回もお願いしたいです。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った