鶴の恩返しのクチコミ

「金額」で7件のクチコミを表示中です
鶴の恩返し
1
2020年08月17日 14時11分
デニムパンツ・スカートなど数点の一括査定依頼しましたが直ぐに反応きたのが1社のみで提示金額無しでした。お盆期間中だった為、他社の返答待ちをしようと思い保留返答していたのですが、電話を掛けてきて着そうな年齢層を聞かれ答えたところ、探しているのは年齢が上の方が着る物だったと言われキャンセルされました。実物を確認せずに判断するのはどうかと思うし、デニムを履く年齢層も好きなデザインも人それぞれなんだから私に聞かれてもって感じでした。他で査定してもらいます。
9のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
鶴の恩返し
5
2020年07月28日 15時42分
買い取って頂いた金額的なことは分からないけれども、買い取り担当の方の感じの良さと誠実さで☆五つ星です。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
鶴の恩返し
5
2020年04月29日 00時41分
悪評多かったのでどうかなー?と思いましたが、普通に満足でした。査定額については、知識がないので高いのか安いのか分かりません。でも、そこそこの金額になったので満足です。どうせ捨てるものだと思って出したお洋服も、頑張って調べてくれていたのが好印象でした。あんまり高値はつきませんでしたが(笑)。テレワーク中で時間が有り余ってるので、また何か出てきたらお願いします。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
鶴の恩返し
1
2020年04月16日 23時09分
最悪です。数十着あった着物の中から、帯一本だけ金額が付きました。後は買い取れません との事。期待した分 残念です。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
鶴の恩返し
1
2020年04月08日 17時32分
本来なら星1つすらつけたくありません!
AN63TRPのエアコンの見積もりを一括サイトにてこちらのお店にも依頼しました。
折り返し電話がありましたがそこでは頑なに見積金額を教えてくれませんでした。とりあえず自宅にて現物を確認してから金額を出すということでしたので、午前中に見てもらう約束をしました。さらに、訪問前には連絡をして頂くことも約束しましたが、約束の日時になっても全く訪問することまなく、また電話連絡もありませんでした。結局自宅に来たのはお昼過ぎ、直前に電話がありました。
ようやく現物を確認したのですが、うちの店では3年以内のものでないと買い取り不可と言われました。
何のために一括サイトにて査定をお願いしたのかわかりません。エアコンの型番から製造年数がわかるでしょう!
さらに金や金歯等はないのかしつこく聞かれました。
この店は何とか自宅に訪問し、何か買い取っていくという押し売りならぬ、押し買いと思われます。
二度とこの店を利用することは有りません。
他の方も十分気おつけてください!
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
鶴の恩返し
1
2020年02月14日 11時27分
ヒカカクに比較を依頼したらすぐに電話が来て、時計を売ろうと思い、ブランド・型番・使用期間・状態など伝えたが、見積もり金額は分からないの一点張りなのに家に査定に来る日程ばかり聞いてくる。
買取店舗の比較がしたくて利用しているのに、買取実績や見積もり額を表示できないならば手間でしかない。
電話をかけてきた年配の女性も敬語も使えず、不愉快。
電話対応でまず絶対売らないと思った。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
鶴の恩返し
1
2019年10月13日 10時39分
買取依頼を掛けたがレスポンスが遅い。この会社はWeb関連の会社で本業を持っているが
買取業はその片手間にやっている感じで、電話口対応も悪い。
新品のブランド靴を査定に出しましたが、買取上限を最大に出しておいて、その後サイズを理由に大幅減額。事前に商品写真を展開してその金額で仮確定と思いきや、近場の買取業者と変わらぬ金額まで更に減額。要は買い取った後の、業者間取引のネットワークが完全では無いように思える。従って、幾らでも良いから買い取って欲しいという物以外は、この業者には出さないほうが良いと思う。ハッキリ言って時間の無駄。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った