THE LEXのクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
「査定」で5件のクチコミを表示中です
THE LEX
2
2023年06月17日 15時14分
宅配買取を依頼しました。
ボロボロの穴のあいた空箱が届き、愕然としました。
この中へ大切なバッグを入れて送れとゆうのかと。
(別の業者ではそんなことありませんでした)
査定額はまったく希望に届かず、バッグを送り直してもらいましたが、またその箱に入れて送られてきました。
ちょっと考えられないです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
THE LEXの口コミからの返信コメント
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご希望の金額お出しする事が出来ず申し訳ありませんでした。
宅配キットで送る段ボールは全て新品でお送りしております。再度返却させていただく際は、付属品などの入れ忘れが無い様に、
お客様に送っていただいております段ボールでそのままお送りするようにしております。
穴が開いていたという事ですが、お届けする間に何らかのトラブルでそのような状態になってしまったのかもしれません。大変不快な思いを
させてしまい申し訳ありませんでした。
THE LEX
5
2021年04月24日 14時20分
思っていた金額通りで買い取って頂けました。査定も丁寧で、とても好感が持てました。次回も機会があれば、利用したいと思います。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
THE LEXの口コミからの返信コメント
この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
金額もご満足いただき、大変嬉しく思っております。こちらこそ、また機会がございましたら、金額のお問い合わせだけでも
お気軽に御連絡頂ければと思います。スタッフ一同お待ちしております。
THE LEX
5
2021年04月15日 17時09分
この度、ROLEX(ロレックス) エクスプローラー II 216570BK の買取をしていただきました。
最初は気軽にLINEの画像のやり取りで行いました。あっという間に査定していただき、ガラスにキズが付いていたにもかかわらず納得の金額で買取してくれました。
時計を送付してのやり取りは初めてで不安なところもありましたが電話連絡等で安心してお取引できました。
またご縁がございましたらよろしくお願いします。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
THE LEXの口コミからの返信コメント
この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、金額にもご満足していただきそのようなお言葉を頂きまして、嬉しく思います。
顔の見えない取引ですので、ご不安もあった事と思いますが、ご理解いただきまた、信頼していただきまして、感謝しております。
またのご利用スタッフ一度お待ちしておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
THE LEX
4
地域:三重県
2021年01月30日 12時18分
この度は買い取りありがとうございます。
ヒカカクから登録後すぐにご連絡頂き、その後も真摯に対応頂きました。
価格の方は、一括サイトのなかで中央値程度でしたが、画像査定でしっかりと価格を表示頂きましたので、lexさんに決めました。

星4の理由は、概算の最高査定価格が他の所より若干低かったので、4とさせていただきました。時間をかけてたらい回せばもしかすると、多少成りとももっと高く売れたかもしれないと感じてしまってるためです。
ただ、買い取り価格としては満足はしています。

では、また何かご縁があれば宜しくお願致します。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
THE LEXの口コミからの返信コメント
この度は貴重なお品物をお譲り頂き、誠にありがとうございました。
こういったサイトでのお取引になりますので、お客様に信頼していただくことが大切だと考えております。
当店は、実際に拝見させて頂いてから金額をかなり減額するといったことがないように
最初の金額もご提示させて頂いております。金額でご満足していただくことは勿論ですが、私たちはその過程も
大切にしております。またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
THE LEX
5
地域:北海道
2021年01月28日 16時46分
当方、北海道の遠方在住の為、配送での買い取りを希望して
おり不安を感じていたのですが、THE LEX様は担当スタッフ
の方が女性スタッフも男性スタッフも親切丁寧に対応をして
くださり、この時点で印象がとても良く、肝心の配送での
買い取りに関する不安はすぐに消し飛びました。

腕時計の状態も「これってマイナス査定になるかなぁ」と
いう気になっている部分を嘘偽りなく説明し写真も添付して
お送りしたところ、その部分を考慮したうえでの高額査定を
提示してくださり「他社が○○万円」だと正直に伝える事で
最初の提示額からさらに頑張っていただき、結果として一括
査定を依頼した全業者の中での最高額を提示していただけた
ので、買い取り先は THE LEX様に即決となりました。

こちらが誠実に対応すれば、あちらも誠実な買い取り額で
答えてくれる。基本かもしれませんが、とても大切な事を
学ばせていただきました。ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
THE LEXの口コミからの返信コメント
この度は貴重なお時計をお譲り頂き、誠にありがとうございました。
お送りいただく前にご不安な部分も全て伝えてくださいましたので、こちらも事前にその点を考慮してお調べすることができました。
私たちは、お買取りさせて頂くことは勿論ですが、お客様のお気持ちやご希望に寄り添い、ご満足していただき、
またご縁があって当店を利用していただいたので
これで終了ではなく次回も利用していただけるように、気持ちの良いお取引ができるよう努めております。
ですので、このようなお言葉を頂きまして大変嬉しく感じております。
こちらこそ今後とも、よろしくお願いいたします。スタッフ一同お待ちしております。