【2026年6月最新】三月兎之杜 買取の478件のクチコミ・評判・体験談(4ページ目)
- 基本情報
- 店舗一覧
- クチコミ
- 査定実績
三月兎之杜のクチコミ
「丁寧」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:ペコ
地域:横浜市
2021年07月29日 09時33分
亡くなった父が大事にしていた囲碁の書籍を、次に大事にして頂ける方への橋渡しをして頂けるどこか良いところ探していました。三月兎之社は、対応が大変丁寧できっと大切にして頂けると思いここに送ることを決めました。段ボールは自分で詰めて、クロネコヤマトで送りましたが、その後の対応も非常に良く大変満足しています。
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
この度は、お父様の大切なご本を弊店にお任せ頂きまして、心より御礼申し上げます。また、このようなご評価を頂きましたこと、大変嬉しく思います。これからもご依頼者様にご満足を頂けます様に一層精進致します。本当に有難うございました。
5
投稿者:デコ
地域:静岡市葵区
2021年07月25日 13時36分
もう使わないギタースコアの楽譜、捨てるのももったいないと思い、ラインで、一冊づつ査定金額を出してくれるという
三月兎乃杜に、ラインで、写真を送りました。次の日に、すぐに、個別の査定金額が、提示されました。
ギタースコアsteely Dan guitar anthology 300yen
バンドスコアToto best 500yen
バンドスコアchar I’m gonna take this chance 300yen
バンドスコア ジョージベンソン 1000円
合計15点引き取ってもらい、合計4000円すぐに振り込みされました。送った時に、着払いのゆうパック代が、1200円とわかったので、振り込み手数料等の経費を考えると4000円は、良い金額なのではと思いました。迅速で、丁寧な対応で、とても、よかったです。
三月兎乃杜に、ラインで、写真を送りました。次の日に、すぐに、個別の査定金額が、提示されました。
ギタースコアsteely Dan guitar anthology 300yen
バンドスコアToto best 500yen
バンドスコアchar I’m gonna take this chance 300yen
バンドスコア ジョージベンソン 1000円
合計15点引き取ってもらい、合計4000円すぐに振り込みされました。送った時に、着払いのゆうパック代が、1200円とわかったので、振り込み手数料等の経費を考えると4000円は、良い金額なのではと思いました。迅速で、丁寧な対応で、とても、よかったです。
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
この度はギタースコアをお売り頂きまして有難うございました。お写真をお送り頂くLINEでのお見積が、お役にたてまして嬉しく思っております。また弊店の対応も高評価を頂きまして恐縮です。また何かございましたら、今後ともよろしくお願いいたします。
5
投稿者:リキ8159
2021年07月24日 11時26分
メールでのやりとりから当日の御担当の方まで、とても親切丁寧に、迅速に対応していただきました。とても信頼できる業者様です。
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
この度はご本をお譲り頂きまして本当に有難うございました。「とても信頼の出来る業者」というご評価を頂きまして、インターネットで商売をさせて頂く弊店にとっては、大変嬉しく思いました。これからもお客様からの信頼第一をモットーに日々励みます。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
5
投稿者:あゆ
地域:清須市
2021年07月09日 19時34分
長い間、保管していた、ディアゴスティーニ110冊、宅配で買い取っと頂きました。事前見積もりと同額でした。口コミ通りの親切丁寧かつ迅速な対応でした。こちら側の不備にも、親切に対応して頂きました。星5でも、足りないくらいです。
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
こちらこそ、この度は思い出のコレクションをお譲り頂きまして有難うございました。弊店独自の「事前見積保証」をはじめ、弊店の対応にもご評価を頂きましたこと、御礼申し上げます。また何かございましたら、お気軽にご相談下さいませ。お待ちしております。
4
投稿者:pakira
地域:日野市
2021年06月22日 15時44分
実家の整理時、亡き母が生前書道教室をやっていた時に使っていた書道の専門書が出てきました。大手の書籍買取店に確認したところ断られて困っていたところ貴社をネットで見つけLINEで見積もりしたところ買取可能とのこと。亡き母の大切にしていたものなのでゴミに出すわけにもいかず困っていました。貴社の迅速で丁寧な対応も高評価です。本当にありがとうございました。今後の発展を心からお祈り申し上げます。
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
この度はお母様の大切なご本をお譲り頂きまして御礼申し上げます。小職も以前に書道教室に通っていた思い出がございます。LINEのお見積を始めておりますが、高評価を頂きまして大変恐縮です。弊店にご相談を頂きまして、どうも有難うございました。
5
投稿者:もすけの母
地域:北海道
2021年06月17日 15時23分
今回初めて利用しました。文学全集2種類買取していただきました。 ラインで見積もりお願いしましたが、対応が丁寧で安心できました。買取後の入金もびっくりするくらい早かったです。
機会があればまた利用したいです。
機会があればまた利用したいです。
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用頂きまして有難うございました。丁寧な対応と素早い入金は、弊店も心がけておりますので、ご評価頂きまして御礼申し上げます。何かございましたら、今後とも宜しくお願いいたします。
5
投稿者:Tsuba96
地域:東京都江東区
2021年05月16日 11時26分
両親の古い本を宅配で買取頂きました。複数のお店に事前に見積りをいただいたのですが、三月兎之社さんが一番良い見積りをくださり、また見積り通りに買いとっていただけました。対応も丁寧にして頂き、とても感謝しています。またお願いしたいと思います。
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
こちらこそご家族様の大切なご本をお譲り頂きまして、御礼申し上げます。弊店では「見積金額通りの買取」をなるべく心がけておりますので、ご評価を頂きましたこと、これからの一層の励みにさせて頂きます。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。有難うございました。
5
投稿者:SWIsland
地域:所沢市
2021年05月02日 13時59分
・サイトの情報が見やすかった。特に買取強化品のコラムとスタッフ紹介に安心感を覚えた。
・今回買取依頼したのは、角川文庫/横溝正史作品を約80冊
・見積もり査定の返信が早かった。
・精算も見積額通りで振込も迅速だった。
・全体を通して対応が丁寧で早い。買取強化品に合致すれば非常にお勧めできる。
・今回買取依頼したのは、角川文庫/横溝正史作品を約80冊
・見積もり査定の返信が早かった。
・精算も見積額通りで振込も迅速だった。
・全体を通して対応が丁寧で早い。買取強化品に合致すれば非常にお勧めできる。
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
この度は大切なご本をお譲り頂きまして有難うございます。また評価も頂きまして恐縮です。迅速丁寧なご対応、そして「見積金額の保証制度」など、お客様に安心とご満足を頂けますお取引を、これからも続けて参ります。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
5
投稿者:かよよん
地域:中間市
2021年04月09日 09時58分
実家の老親が断捨離するのに困っておりまして、私も少しずつ身の回りの処分をしておかねばと思い、40年ほど前に初任給がでたときに買った平凡社の中国古典全集60冊と、学生時代に卒論で使った筑摩書房の堀辰雄全集11冊をお願いしました。近くの古本屋さんをまわりましたが、引き受けていただけず。ネットのこのクチコミを見てこちらにお願いしました。LINEで、迅速に査定していただき、やりとりも丁寧で安心できました。実際、査定より500円アップしてくださり感謝です。またお願いしようと思います。
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
この度は大切なご本をお譲り頂きまして有難うございました。全集系は弊店の得意分野でもありますので、頑張って出来るだけ買取させて頂いております(それでも買取が難しい場合はご容赦下さい)。ご評価も頂きまして恐縮です。また何かございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
5
投稿者:シロクマ
地域:町田市
2021年03月31日 22時05分
デアゴスティーニを買取りして頂きました。
買取り金額に対して、ご相談しましたところ、ご丁寧な返信を頂きました。
金額も納得がいき、気持ちの良いお取引ができたと思います。
また機会があれば、利用したいと思います。
ありがとうございました。
買取り金額に対して、ご相談しましたところ、ご丁寧な返信を頂きました。
金額も納得がいき、気持ちの良いお取引ができたと思います。
また機会があれば、利用したいと思います。
ありがとうございました。
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
この度は弊店に買取のご相談を頂きまして、またお取引についてもご満足を頂きましたこと、心より御礼申し上げます。これからもご不安点の無い、顔の見える取引を目指して参ります。何かご相談などがございましたら、遠慮なくご連絡下さいませ。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
4
投稿者:白うさぎ
地域:東京都荒川区
2021年03月18日 19時22分
大事にしていた書物をただのゴミにするのは忍びなく、ネットを探して三月兎之杜店に査定を依頼したところ、丁寧な返信と査定額の連絡があり、納得の上買い取りを依頼しました。
4箱で総重量100㎏以上になり着払いで送るのが躊躇されましたが、査定額通りで買取していただきました。
どなたかの手に渡り少しでも役に立てれば嬉しく思います。
4箱で総重量100㎏以上になり着払いで送るのが躊躇されましたが、査定額通りで買取していただきました。
どなたかの手に渡り少しでも役に立てれば嬉しく思います。
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
この度はご本をお送り頂きまして、大変お手数をお掛け致しました。大切なご本をお譲り頂きました事、心より御礼申し上げます。お譲り頂きましたご本は、また次の方に大事にお受け継ぎさせて頂きます。どうも有難うございました。
5
投稿者:皐月
2021年03月18日 18時37分
他社との相見積を行っていたのですが三月兎之杜さんの買取金額が高かったのでデアゴスティーニの戦艦大和、日本のうた心の歌、密教印相の買取をしていただきました。
対応も丁寧で返信も速く、安心してお任せする事が出来ました。
対応も丁寧で返信も速く、安心してお任せする事が出来ました。
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
この度は金額並びに弊店の対応にもご満足頂けまして、御礼申し上げます。これからも安心かつ迅速丁寧をモットーに励んで参ります。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
5
投稿者:まさ
地域:川崎市
2020年12月27日 09時32分
年末に書籍の整理をし宅配で買取を依頼。年末の忙しい中でも見積から買取までとても迅速で丁寧に対応していただき大変助かりました。買取金額も納得いく内容でした。書籍買取は初めてだったけど良い業者さんに巡り会えよかったです。
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
こちらこそ年末のお忙しい中、ご相談を頂きまして有難うございました。またご満足を頂ける買取をさせて頂きまして、大変嬉しく思っています。また何かございましたら、お気軽にお声かけ下さいませ。どうぞ宜しくお願いいたします。
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
こちらこそご評価を頂きまして有難うございました。迅速丁寧な対応をモットーにしておりますゆえ、また何かございましたら、お気軽にご相談下さいませ。今後とも宜しくお願い申し上げます。
5
投稿者:くうちゃん
地域:神奈川県
2020年12月04日 21時41分
とても助かりました。どこも引き取っていただけなかったのでよかったです。対応もとても親切で丁寧でした。もっと早く知ればよかったと思っています。
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
こちらこそ大切なご本をお売り頂きまして有難うございました。またご評価も頂きまして恐縮です。活字離れの進む昨今、厳しい読書事情が続きますが、これからもご相談者様のご期待に添えます様に頑張ります。今後とも宜しくお願い致します。
5
投稿者:サンダーバード2号
2020年11月30日 13時40分
丁寧に査定していただきました。古書店という社名ですが取り扱い品目が多く助かります。ディアゴスティーニの全巻揃いではなく、マニアック(サンダーバード)の一部完成品という物でしたが、不足パーツがある中でも満足の価格を付けてもらえ家族も喜んでいました。また機会があればお願いしたいです。
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
この度はご家族様のコレクションをお売り頂きまして有難うございます。ご相談頂けます状態の中で、最大限にご満足頂けます様、これからも精進して参ります。また何かございましたら、お気軽にご相談下さいませ。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
5
投稿者:RYU
地域:徳島県
2020年10月21日 11時01分
義母の実家片付けで処分に困った書道書を相談したところ、非常に丁寧にかつ迅速に対応したいただきました。
メールでのやり取りと電話でのやり取りをさせて頂きましたがどちらも丁寧で気持ちよく回答をいただきました。
見積りも細かく分かりやすい対応でした。無料の段ボールもすぐに手配していただき、最終振込まで迅速に対応していただきました。
ありがとうございました。
メールでのやり取りと電話でのやり取りをさせて頂きましたがどちらも丁寧で気持ちよく回答をいただきました。
見積りも細かく分かりやすい対応でした。無料の段ボールもすぐに手配していただき、最終振込まで迅速に対応していただきました。
ありがとうございました。
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
こちらこそご家族様の大切なご本をお譲り頂きまして、どうも有難うございました。書道関係の書籍は弊店も重点的に買取させて頂いておりますゆえ、RYU様にはご満足を頂きましたこと、大変嬉しく思います。ご評価も頂きまして恐縮です。また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
5
投稿者:オノデラ
地域:一関市
2020年09月23日 16時23分
対応が丁寧かつ迅速で、気持ちの良い取引きが出来ました。買取価格も当初の概算見積りと概ね合致しており、満足しています。また機会があれば、このお店と取引きしたいと思います。
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
この度はご満足を頂きました事、大変嬉しく思っております。ネットを介してのお話となってしまいますが、お客様に安心して頂き、そしてご納得をしてご利用を頂けます様にこれからも精進して参ります。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
5
投稿者:非科学
地域:鳥取県
2020年09月09日 18時50分
非常に丁寧な対応で他の業者よりも誠意を感じる。
気持ちよく取引ができた。
また機会があれば、取引したいと思った。
気持ちよく取引ができた。
また機会があれば、取引したいと思った。
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
この度は弊店の対応にご評価を頂きまして大変嬉しく思います。お客様にご満足を頂けます事が何よりでござますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。ご依頼を誠に有難うございました。
5
投稿者:シン
地域:北海道
2020年09月01日 16時15分
見積もり依頼をしてから常に親切丁寧に教えて頂き、不安はありませんでした。また頼みたいとおもいます。
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
この度は有難うございます。ネットでのお取引の場合、不安がつきものではございますが、少しでも安心してご利用いただける様に、出来るだけのご説明をさせて頂いております。ご評価を頂きまして大変恐縮です。また何かございましたら、どうぞお気軽にご連絡下さいませ。よろしくお願いいたします。
4
投稿者:リー
2020年08月26日 14時27分
書道書1冊だけでしたが、丁寧な対応と迅速な連絡をいただけ、信頼できました。査定通りに買取いただき、満足です。
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
この度はご評価を頂きまして有難うございました。1冊だけでも喜んで買取をさせて頂いております。特に書道関係は弊店でも力を入れておりますので、また何かございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
5
投稿者:ニコちゃん
地域:神奈川県
2020年08月21日 11時54分
初めて買取をお願いしました。
とても丁寧な対応でした。
お願いした数も多かったですが、1つ1つ確認頂きありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いします。
とても丁寧な対応でした。
お願いした数も多かったですが、1つ1つ確認頂きありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いします。
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
こちらこそ、初めてのご相談に弊店をお選び頂きまして恐縮でございます。またご満足を頂けました事、大変嬉しく思います。また何かございましたら、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
5
投稿者:名車コレクション売却者
地域:東京都板橋区
2020年08月06日 13時14分
国産名車コレクションの買取を依頼しました。
買取完了までの迅速かつ丁寧なご対応、また当初提示いただいた査定額(他社より高額でした)通りに取引いただきました。
よって星5つを付けます。
買取完了までの迅速かつ丁寧なご対応、また当初提示いただいた査定額(他社より高額でした)通りに取引いただきました。
よって星5つを付けます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
星5つのご評価、恐縮でございます。迅速かつ丁寧な対応、事前のご提示通りの買取金額、そしてお客様にご満足を頂けますお取引、その全てに対し、日々取り組んでおります。この度のご評価、大変光栄に思います。どうも有難うございました。
5
投稿者:OCEAN
地域:兵庫県
2020年07月26日 11時48分
初めて利用させていただきました。お電話で問い合わせをしたのですが、初歩的な質問にも丁寧にわかりやすく答えてくださり、本に対する情熱と優しさを感じました。こちらの負担がないように、宅配買取のキット一式の送付は送料無料。お店にお送りする際も着払いなので、とても良心的でありがたかったです。査定もスピーディー。お電話で出していただいた価格そのままをつけてくださり、正直こんなにも価値をいただけると思ってなかったのでとても嬉しかったです。親切丁寧にご対応いただきまして、ありがとうございました!三月兎之杜さんと出会うことができて、本当に良かったです。
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
この度は初めてのご利用を有難うございました。顔の見えないやりとりではありますため、出来るだけお電話で親切丁寧になご説明をさせて頂き、お客様に全く不安のない状態でご利用頂くことを日々心しております。「本当良かった」というご評価、大変恐縮です。こちらこそ心より感謝申し上げます。
5
投稿者:ひろちゃん
地域:盛岡市
2020年07月19日 08時04分
岩波書店の日本思想体系全57巻をお引き取り頂きました。問い合わせから査定引き取りまで、スムーズに対応いただきました。総重量75㎏ほど有り梱包にこちらが手間取り発送までに時間を要しましたが、丁寧に対応いただきました。書籍にはそれぞれの思いがこもっていることが多いと思いますが、お任せして安心できると感じました。ありがとうございました。
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
こちらこそご多忙の中にお送り頂きました事、感謝申し上げます。書物はその方の人生が詰まっていると信じ、これからも親切丁寧なご対応に努めて参ります。大切なご本をお譲り頂きまして、どうも有難うございました。
5
投稿者:ミッキー
地域:埼玉県
2020年07月06日 22時33分
初めての宅配買取でしたが、とても丁寧な対応をしていただきました。配送用ダンボールも送っていただき大変助かりました。振込も迅速でした。
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
この度は初めての宅配買取として弊店にご用命を頂きましたこと、心より感謝申し上げます。また機会がございましたら、今後とも宜しくお願い申し上げます。有難うございました。
5
投稿者:花
地域:山口県
2020年07月01日 10時07分
デアゴスティーニの「週刊マイ3Dプリンター」1~55号までを宅配買取していただきました。数年前のものなので他の業者では断られたのですが、
こちらではすぐ査定していただき快く買い取っていただきました。メールもとても親切丁寧で私も安心して荷物を送ることができました。
またこのような機会がありましたら是非お願いしたいと思います。
こちらではすぐ査定していただき快く買い取っていただきました。メールもとても親切丁寧で私も安心して荷物を送ることができました。
またこのような機会がありましたら是非お願いしたいと思います。
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
この度は弊店にご相談を有難うございました。デアゴスティーニ系は弊店も出来るだけ買取をさせて頂く努力をしております。この度はお客様のご依頼にお応え出来ましたこと、大変嬉しく思っております。また機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます。
5
投稿者:bluesky
2020年06月24日 16時31分
久留間鮫造『マルクス経済学レキシコン』全15巻を宅配買取していただきました。
近年はほとんど顧みられなくなった学問分野で、かつ、購入後30年以上経過した品物であったにもかかわらず、丁寧な対応をしていただき感謝しております。
書籍送付用の段ボールを無料で送っていただいたのも助かりました。
近年はほとんど顧みられなくなった学問分野で、かつ、購入後30年以上経過した品物であったにもかかわらず、丁寧な対応をしていただき感謝しております。
書籍送付用の段ボールを無料で送っていただいたのも助かりました。
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
マルクス主義は近年特に難しい分野ではございますが、弊店としては、出来るだけ買取させていただく所存でございます。こちらこそ大切な専門書をお売り頂きまして、どうも有難うございました。御礼申し上げます。
5
投稿者:もーりー
2020年06月19日 22時26分
アーティストグッズを結構送らせてもらったのですが、丁寧な査定をして頂きました。大変満足しております!こんな時期ですがありがとうございます。また利用させて頂きます!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
こちらこそアーティストグッズを有難うございました。 仰るとおり、コロナ禍で厳しい時期ですが、お譲り頂きましたグッズは、また次のファンの方へお受け継ぎさせて頂きます。また何かございましたら、お気軽にご相談下さいませ。お待ち申し上げております。
5
投稿者:アヤマシ
地域:横浜市
2020年06月09日 17時03分
父が愛読していた古い専門書を買い取っていただきました。(・岩波講座 現代物理学の基礎 全12巻揃・岩波講座 現代応用数学 全15巻揃・岩波書店 ファインマン物理学 全5巻揃)とても古い書籍でしたが、的確な評価をいただき、丁寧で迅速なやりとりをしていただき本当に満足しています。宅配買取セットもすぐに送っていただき、お金の振込も迅速でした。ありがとうございました。
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
この度はお父様の愛読書をお譲り頂きまして有難うございました。また弊店の対応や書籍の評価にご満足を頂きましたこと、大変嬉しく思っております。お父様の大切なご本をお任せ頂きまして、心より感謝申し上げます。
5
投稿者:ペコちゃん
地域:関西
2020年06月09日 10時20分
この度、長年使わずにしまっていた書道書60冊、ガイド書60冊を初めて買取査定依頼をメールで依頼し、迅速、丁寧に返信して頂いて、投稿されている通りの対応で信頼できるお店です。その時の返信時に査定価格を提示され、こちらの了承のもと、ダンボールを送って頂いて着払いで送り約一週間で買取価格が確定し、入金となりました。
初めての事で最初は不安で疑いの気持ちもありましたが、こちらのお店に出会えて、対応の良さに安心して本を渡すことができて本当に良かったです。これでどなたかに役に立つことがあれば嬉しいです。機会があればまたお願いしたいです。
初めての事で最初は不安で疑いの気持ちもありましたが、こちらのお店に出会えて、対応の良さに安心して本を渡すことができて本当に良かったです。これでどなたかに役に立つことがあれば嬉しいです。機会があればまたお願いしたいです。
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
こちらこそ大切なご本をお譲り頂きまして有難うございました。古本屋の使命として、次の必要とされる方へ、ご本をお受け継ぎさせて頂きます。そしてお客様にご満足を頂けましたこと、大変光栄に思います。また何かございましたら、お気軽にご相談下さいませ。宜しくお願い申し上げます。
4
投稿者:古おやじ
地域:静岡県
2020年06月06日 19時00分
昔に購入した官能小説、写真集、DVD、雑誌の売却で利用しました。
簡単なメッセージ&表紙写真のみで事前査定してくれたので助かりました。
この時のやりとりが終始丁寧でしたので、そのまま買い取りしていただく事にしました。
買い取り用ダンボ-ルの送付や運送業者の手配もしていただき、簡単・安心に送付できた上に満足する査定額でした。
また機会があればお願いしたいです。
簡単なメッセージ&表紙写真のみで事前査定してくれたので助かりました。
この時のやりとりが終始丁寧でしたので、そのまま買い取りしていただく事にしました。
買い取り用ダンボ-ルの送付や運送業者の手配もしていただき、簡単・安心に送付できた上に満足する査定額でした。
また機会があればお願いしたいです。
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
こちらこそ弊店にご相談を頂きまして有難うございました。弊店の対応にご満足を頂きました事、大変嬉しく思い、またこれからも一層身を引き締めて取り組みたいと思った次第でございます。また機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます。
5
投稿者:^ - ^
2020年05月27日 11時12分
実家の整理で利用いたしました。
LINEのメッセージ+背表紙写真のみで簡単に事前査定の対応を頂けるのは、今の時代本当に便利だと感じました。
終始丁寧なやりとりで、大変安心して利用できます。
また機会があれば相談させて頂きます。
LINEのメッセージ+背表紙写真のみで簡単に事前査定の対応を頂けるのは、今の時代本当に便利だと感じました。
終始丁寧なやりとりで、大変安心して利用できます。
また機会があれば相談させて頂きます。
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
この度はご利用を有難うございました。お写真をお送り頂きますお手間があり申し訳ございませんが、その分、正確な事前のご評価をさせて頂き、安心な買取をさせて頂いております。また何かございましたら、どうぞ遠慮なくお申し付け下さいませ。
5
投稿者:ヒロ
2020年05月24日 21時11分
義父の書道や切手関係の本を買い取って頂きました。他店では値段を付けて貰えなかった物もきちんと査定して貰えました。何よりレスポンスもよく、査定からダンボールを送って貰ったり、入金までが早い!LINEでの対応もとても親切丁寧でした。正直、業者によってこんなに違いがあるとは思いませんでした。また機会があれば、お願いしたいと思っています!
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
こちらこそ御礼申し上げます。書籍の適切なご評価はもちろん、迅速かつ親切丁寧なご対応を常に心がけております。お客様にご満足を頂けました事、大変嬉しく思います。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
5
投稿者:まち
2020年05月12日 20時15分
空から日本を見てみようを買取して頂きました。初めての買取だっとので不安がありましたが、とても親切に丁寧に教えて頂きました。
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用を頂きまして有難うございました。弊店からのご案内にご満足頂けましたこと嬉しく思います。また何かございましたら、お気軽にご相談下さいませ。今後とも宜しくお願い致します。
5
投稿者:すずよし
2020年05月11日 18時40分
とても丁寧にご対応いただき、安心してお取り引きさせていただくことができました。機会がありましたら、またお願いしたいです。
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
こちらこそ、大切なご本をお譲り頂きまして、御礼申し上げます。ご相談様に安心してご利用頂けましたこと、嬉しく思います。また機会がございましたら、どうぞお気軽にご相談下さいませ。有難うございました。
5
投稿者: 楽三
2020年05月07日 16時50分
三月兎さんはお世辞抜きで、物凄く誠実なお店です。買取り金額も対応も丁寧で誠実です。真面目にオススメです。買取りの難しい書籍もきっちり査定してくれます。
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
この度は大切なご本をお譲り頂きまして有難うございました。またご評価も頂きまして恐縮です。誠実丁寧は弊店もモットーですので、これからもご依頼者様にご満足頂けます様に精進して参ります。今後とも宜しくお願い致します。
5
投稿者:まんが少女
2020年05月01日 11時23分
亡くなった父親が箱に詰めて保管していた漫画雑誌、まんがくん創刊号から少年ビッグコミックに誌名変更後も含めて4年分を高額買取していただきました。思いもかけぬ父からの置き土産を受け取った気持ちです。
箱に隙間があったので、自分では処分出来なかった書籍も詰めてしまい、かえってお手数おかけしましたが、丁寧に見ていただき感謝でした。古本というのは、重くて処分に困りますが、一冊一冊思い出も共にあり、良い時間をすごさせていただきました。心より感謝しています。ありがとうございました。
箱に隙間があったので、自分では処分出来なかった書籍も詰めてしまい、かえってお手数おかけしましたが、丁寧に見ていただき感謝でした。古本というのは、重くて処分に困りますが、一冊一冊思い出も共にあり、良い時間をすごさせていただきました。心より感謝しています。ありがとうございました。
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
この度はお父様の大切なご本をお譲り頂きまして、心より感謝申し上げます。仰る通り、ご本には、思い出、人生そのものが詰まっているものでございますね。こちらこそご依頼者様にご満足を頂けましたこと、嬉しく思います。どうも有難うございました。
5
投稿者:ユーちゃん
2020年04月28日 15時57分
スピードラーニング英語/CD 48巻セット
最初のメール問い合わせの返信から丁寧に迅速に対応してくださいました。査定通りで買い取り頂き満足しています。
最初のメール問い合わせの返信から丁寧に迅速に対応してくださいました。査定通りで買い取り頂き満足しています。
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
この度は、弊店をご利用頂き、誠に有難うございます。スピードラーニングは人気の高い英語リスニング教材ですので、こちらこそ大切なお品をお譲り頂き、有難うございました。また何かございましたら、お気軽にご相談下さい。
5
投稿者:映画の友
2020年04月24日 20時27分
メールにて古書の買取の問い合わせをしたのですが、その後の対応が大変迅速で丁寧でした。
明瞭な、買い取り価格を提示していただきましたのでそのまま買い取りをお願いしました。
こまめなメールにての対応でしたので、安心して買取をお願いすることができました。
明瞭な、買い取り価格を提示していただきましたのでそのまま買い取りをお願いしました。
こまめなメールにての対応でしたので、安心して買取をお願いすることができました。
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
この度は、弊店をご利用頂き、誠に有難うございます。こちらこそ大切なご本をお譲り頂き、有難うございました。弊店では様々なジャンルの書籍を取扱いしておりますので、また何かございましたら是非ご相談下さい。
5
投稿者:ttt
2020年04月22日 20時59分
明星、近代映画、オリコンなどを4箱送付させていただきました。
迅速丁寧にご対応いただきまして、スムーズに買い取っていただけました。
ありがとうございました。
迅速丁寧にご対応いただきまして、スムーズに買い取っていただけました。
ありがとうございました。
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
この度は、弊店をご利用頂き、誠に有難うございます。こちらこそ90年代のオリコンウィークリーを中心に明星(ヤンソン付)や近代映画等、たくさんの雑誌をお譲り頂き、有難うございました。また何かございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
5
投稿者:パディントン
2020年03月12日 17時57分
中国篆刻叢刊 全40巻+索引 二玄社 等々、篆刻・書道関係の書籍を多数買い取っていただきました。以前に大手買取店に査定をお願いしたところ、蔵書印があるものは買い取らないとの回答であきらめかけていたのですが、ネットで蔵書印があっても大丈夫という三月兎之杜さんを見つけ、さっそくお願いした次第です。
廃棄処分になりかねなかった大切な本を救ってもらえたという感謝の気持ちでおります。その上、買取価格も高くて有難いばかりです。対応も迅速、丁寧で安心して依頼することができました。冊数も多かったのですが、着払い段ボールを送っていただき助かりました。良心的かつ信頼できるので、また機会がありましたら、お願いしたいと思っております。
廃棄処分になりかねなかった大切な本を救ってもらえたという感謝の気持ちでおります。その上、買取価格も高くて有難いばかりです。対応も迅速、丁寧で安心して依頼することができました。冊数も多かったのですが、着払い段ボールを送っていただき助かりました。良心的かつ信頼できるので、また機会がありましたら、お願いしたいと思っております。
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
この度は、弊店をご利用頂き、誠に有難うございます。中国近代篆刻を網羅した中国篆刻叢刊や書道系の書籍は人気が高く、こちらこそ数多くの書籍をお譲り頂き、有難うございました。弊店では蔵書印が押印されている書籍でも問題なく買取させて頂きますので、また何かございましたらお気軽にご相談下さい。
4
投稿者:Kasei Kaba
2020年03月06日 10時34分
日本古典文学大系(旧版)102冊、段ボール大3箱を買い取っていただきました。古いものなので、買い取り価格は高いものではありませんでしたが、着払いで送って買い取っていただけたので有難かったです。何より、丁寧な応対と、本に対する愛情が感じられたので、買い取りを依頼しました。
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
この度は、弊店をご利用頂き、誠に有難うございます。約50年程前の全集ではございますが、ご本の状態も非常に良く月報も全てお揃いでしたので、こちらこそお譲り頂き、有難うございました。また何かございましたらお気軽にご相談下さい。
5
投稿者:Masato
2020年01月31日 11時04分
長年、実家に置きっぱなしにしていたGOROなどの
雑誌を買い取っていただきました。
丁寧な対応は勿論、買取り価格も大満足でした。
雑誌を買い取っていただきました。
丁寧な対応は勿論、買取り価格も大満足でした。
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
この度は、弊店をご利用頂き、誠に有難うございます。GORO等は人気の高い雑誌ですので、こちらこそお譲りして頂き、有難うございました。また何かございましたら、是非ご相談下さい。
5
投稿者:ちゃーりー
2020年01月02日 22時56分
傷が多かったのですがスタッフの方が丁寧に査定して頂き予想よりも高く買い取っていただいた記憶があります。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
この度は、弊店をご利用頂き、有難うございます。こちらこそ大切なお品をお譲り頂き、有難うございました。また何かございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
5
投稿者:2児の母
2019年12月24日 16時01分
こういった買取をお願いするのは初めてでしたが、LINEで写真を送るだけで査定していただける点、送料負担なしで買取していただける点がとても魅力的でした。
LINEでのやり取りもとても丁寧でしたし、質問への回答や届いてからの連絡も迅速で、対応にも好感が持てました。
また利用したいと思います。
LINEでのやり取りもとても丁寧でしたし、質問への回答や届いてからの連絡も迅速で、対応にも好感が持てました。
また利用したいと思います。
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
この度は、はじめてのご依頼を有難うございます。こちらこそ大切なご本をお譲りして頂き、有難うございました。また何かございましたら是非ご相談下さい。
5
投稿者:シミズ
2019年12月18日 10時26分
定年を機に家内の断捨離に取り組んでいる者です。
ネットの口コミを参考にして今回初めての買取をお願いしました。
評判通りの丁寧で迅速な対応に感謝し、また感心しております。
今回買取していただいた中では昔(昭和47~48年)のテレビマガジン×28冊が
思いもかけない高額な買取となり、妻も大変喜んでおります。
また文字だけのメールによる事前の査定額と実際の買取金額が変わらなかった点に
つきましても大きな安心感と満足感を覚えました。
今は第2弾の買取に向けての梱包作業継続中です。
ネットの口コミを参考にして今回初めての買取をお願いしました。
評判通りの丁寧で迅速な対応に感謝し、また感心しております。
今回買取していただいた中では昔(昭和47~48年)のテレビマガジン×28冊が
思いもかけない高額な買取となり、妻も大変喜んでおります。
また文字だけのメールによる事前の査定額と実際の買取金額が変わらなかった点に
つきましても大きな安心感と満足感を覚えました。
今は第2弾の買取に向けての梱包作業継続中です。
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
この度は、弊店をご利用頂き、有難うございます。こちらこそ大切なご本等をお譲り頂き、有難うございました。テレビマガジンにつきましては、発売から40年以上経過しているとは思えないほど状態が良く、大切に保管されていたことが伝わってきました。第2弾も是非お願いいたします。
5
投稿者:hg
2019年12月07日 15時51分
初めて宅配買取をお願いしました。何度も質問をしましたが、丁寧に回答いただき、また、返信が非常に早くて助かりました。
美術全集の買取だけでは宅配は無理という回答でしたが、合わせてCDもお願いしたところ、快く引き受けていただきました。
美術全集の買取だけでは宅配は無理という回答でしたが、合わせてCDもお願いしたところ、快く引き受けていただきました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
この度は、はじめてのご依頼を有難うございました。こちらこそ大切なご本をお譲りして頂き、有難うございました。また何かございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
※12月よりヒカカクの返答機能が利用できるようになりましたのでご返信させて頂きました。
※12月よりヒカカクの返答機能が利用できるようになりましたのでご返信させて頂きました。
5
投稿者:ジョア
2019年11月18日 18時33分
亡くなった父が昭和30年代から集めていた雑誌の創刊号が約600~700冊あり、それらの買取をお願いしました。
量が多すぎるので全部送ることができず、リストを作成して見ていただくことにしました。
500冊弱を見積もっていただいたところ、50冊程しか値が付かなかったのですが、結構高額な本があり驚きました。
値が付かなかったものは、どのような理由で付かなかったのかを説明していただけたので良かったと思っています。
他の物品で出張見積もりに来た方にお話したところ、「その冊数でその金額はすごい頑張ってくれましたね!良いところを見つけましたね」と言ってくれました。
これら経験から、残りの200冊から厳選して50~60冊を再度こちらで見積もっていただき、こちらも納得のいく値段で買い取っていただけました。
メール対応の早さや丁寧さがあったため、安心してお任せすることができました。
金額の振り込みも早く、満足のいく取り引きができたと思っています。
ありがとうございました。
また何かの時にはお願い致します。
量が多すぎるので全部送ることができず、リストを作成して見ていただくことにしました。
500冊弱を見積もっていただいたところ、50冊程しか値が付かなかったのですが、結構高額な本があり驚きました。
値が付かなかったものは、どのような理由で付かなかったのかを説明していただけたので良かったと思っています。
他の物品で出張見積もりに来た方にお話したところ、「その冊数でその金額はすごい頑張ってくれましたね!良いところを見つけましたね」と言ってくれました。
これら経験から、残りの200冊から厳選して50~60冊を再度こちらで見積もっていただき、こちらも納得のいく値段で買い取っていただけました。
メール対応の早さや丁寧さがあったため、安心してお任せすることができました。
金額の振り込みも早く、満足のいく取り引きができたと思っています。
ありがとうございました。
また何かの時にはお願い致します。
4
投稿者:キキ
2019年09月04日 22時20分
残念だった点
100点以上と思われる本、全集、ISBNなしの本、雑誌の査定をお願いしましたが、古い本だったためか、値段がついたのは7点でした。
20年以上前の古い本にしてはとても美品だと思われるもの(焼けなし、傷みなし、未使用)をお送りしましたが、査定額の上乗せはありませんでした。
良かった点
対応が丁寧でした。メールもまめに返してくださいました。
値段のついた7点のうち、5点を高額査定してくださいました。
他社では0円~200円くらいの本だったので驚きました。ありがとうございます。
染みが数箇所についた本もお送りしたのですが、減額はありませんでした。染みでは減額しないというお話でした。
本をリストになさったものがあり、他社と比較なさりたい方は、一度査定をお願いしてみることをお勧めします。
面倒かもしれませんが、ISBNや書名を一度メモ帳などに打ち込んでしまえば、査定依頼を簡単に出すことができます。古本屋さんによって高額買取してくださる本が全く違うので、サンプルの本だけでも一覧を作って査定をお願いしてみてください。どの本がどれくらいの値段で買って貰えるのか、どんな本が値段がつかないのかがよくわかるようになります。
買ってくださる点数は少ないかもしれませんが、買ってくださるものは驚きの価格でした。ありがとうございます。
機会があれば、またお願いしたいです。
100点以上と思われる本、全集、ISBNなしの本、雑誌の査定をお願いしましたが、古い本だったためか、値段がついたのは7点でした。
20年以上前の古い本にしてはとても美品だと思われるもの(焼けなし、傷みなし、未使用)をお送りしましたが、査定額の上乗せはありませんでした。
良かった点
対応が丁寧でした。メールもまめに返してくださいました。
値段のついた7点のうち、5点を高額査定してくださいました。
他社では0円~200円くらいの本だったので驚きました。ありがとうございます。
染みが数箇所についた本もお送りしたのですが、減額はありませんでした。染みでは減額しないというお話でした。
本をリストになさったものがあり、他社と比較なさりたい方は、一度査定をお願いしてみることをお勧めします。
面倒かもしれませんが、ISBNや書名を一度メモ帳などに打ち込んでしまえば、査定依頼を簡単に出すことができます。古本屋さんによって高額買取してくださる本が全く違うので、サンプルの本だけでも一覧を作って査定をお願いしてみてください。どの本がどれくらいの値段で買って貰えるのか、どんな本が値段がつかないのかがよくわかるようになります。
買ってくださる点数は少ないかもしれませんが、買ってくださるものは驚きの価格でした。ありがとうございます。
機会があれば、またお願いしたいです。





