【2026年6月最新】三月兎之杜 買取の478件のクチコミ・評判・体験談(5ページ目)
- 基本情報
- 店舗一覧
- クチコミ
- 査定実績
三月兎之杜のクチコミ
「丁寧」で52件のクチコミを表示中です
5
投稿者:山猫
2018年10月09日 22時34分
メールにて問い合わせると、即日、作家名、出版社別に詳細な買取価格を査定してくださいました。 古書の専門家に出会えたと嬉しくなりました。
膨大な古本の前で途方にくれ、廃品回収に出すしかないとあきらめていましたが、買い取って頂けて大満足です。
大切な本が誰かの役に立つことほど嬉しいことはありません。
もちろん、値段がつかない本もありましたが、「古書市場で取引がないため」という理由に納得が出来ました。
新しい本ですら売れない時代に、古本の価値を正確に評価してくださる専門店だと思います。
大量の本を送付しましたが、一冊ずつ丁寧に確認して、即入金してくださいました。
本の査定申込から、送付、入金確認まで1週間以内で完了しました。
おすすめのお店です。
膨大な古本の前で途方にくれ、廃品回収に出すしかないとあきらめていましたが、買い取って頂けて大満足です。
大切な本が誰かの役に立つことほど嬉しいことはありません。
もちろん、値段がつかない本もありましたが、「古書市場で取引がないため」という理由に納得が出来ました。
新しい本ですら売れない時代に、古本の価値を正確に評価してくださる専門店だと思います。
大量の本を送付しましたが、一冊ずつ丁寧に確認して、即入金してくださいました。
本の査定申込から、送付、入金確認まで1週間以内で完了しました。
おすすめのお店です。
5
投稿者:なんだぱんだ
2017年08月23日 21時20分
基本メールでのやりとりになりますが、平日なら翌日には返信が届きます。
開封済ディアゴスティーニ(DVDもの60巻セット)の買取をしていただきましたが、他社さんより高値の買取価格を提示いただき、それだけでなく、とにかくメールの文面が丁寧で、とても好印象で、迷うことなくお願いしました。
送付用の段ボールも送っていただけますし、ヤマトの着払いで送ったところ、数日(たぶん2~4日)で振込が完了しました
※金額確認なしを選択したので更に早いというのもあると思います。
モノの状態にもよるとは思いますが、最初に「開封済・冊子ファイリング済・フルセット・未再生多数」程度の情報での見積金額の連絡があり、実際の買取価格もそのままの金額でした。難癖つけて買い叩くようなことはしないのだと思います。
迅速で、親切で、とにかく対応が丁寧です。信頼できるお店だと思います。
開封済ディアゴスティーニ(DVDもの60巻セット)の買取をしていただきましたが、他社さんより高値の買取価格を提示いただき、それだけでなく、とにかくメールの文面が丁寧で、とても好印象で、迷うことなくお願いしました。
送付用の段ボールも送っていただけますし、ヤマトの着払いで送ったところ、数日(たぶん2~4日)で振込が完了しました
※金額確認なしを選択したので更に早いというのもあると思います。
モノの状態にもよるとは思いますが、最初に「開封済・冊子ファイリング済・フルセット・未再生多数」程度の情報での見積金額の連絡があり、実際の買取価格もそのままの金額でした。難癖つけて買い叩くようなことはしないのだと思います。
迅速で、親切で、とにかく対応が丁寧です。信頼できるお店だと思います。





