ドンドンダウン オン ウェンズデイのクチコミ

「対応」で6件のクチコミを表示中です
ドンドンダウン オン ウェンズデイ
1
2019年11月29日 17時20分
コート、バック、セーター等捨てるのは勿体ないなと試しに売ってみようかと思って持っていきました。
持って行った時は普通の対応でしたが、待ち時間の間にたまたまカウンターの近くを通った時に「うわっなにこれ、きもっwww」って言葉が聞こえてきました。恐らく変形の服のことかと思うのですが、お客さんが近くにいて聞こえるかもしれないのに平気でそういうこと言うお店には二度と行きたくありません。買取り価格はもともと期待はしてませんでしたが、この価格でキモい言われて割に合わなすぎて本当に最悪でした。もっと早くここの口コミ読めばよかったなと思いました。評価にマイナスがあるならそうしたいくらい。二度と行かない!
19のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ドンドンダウン オン ウェンズデイ
1
2019年10月28日 15時02分
とてもたくさんの荷物を持ち込む際、カートとかありますか?と声をかけたら、あちらにあるので。とどこ?!って感じで、店員の方も持ってきてもくれない様子。私がこういうお店の対応はそんなもんかっていうのが全面に出ちゃったのか…(笑)走ってカートを持ち車の中までつけてくれました。その時点で私の中でこの店の店員さんのレベルはもう1で
す。受付をし、店内を少し見たけど特に用事はないので車で時間を潰し約1時間。
店内に入ると、お店から携帯に電話。支払いカウンターまでお願いします。だけ。なんていう対応…。とことこ向かうと、明細書を希望したのですが特に明細の説明も無く金額だけ読み上げられました。もう対応が私個人的にはとても気分が悪いのでとやかく言わずに帰ろうと思いはいはいと聞いて去ろうとしたら、持ち帰り希望してた袋達を渡されました。その中に査定に出していた靴も入っていて、あっこの靴査定にならないので。の一言と、あと明細書ですってパサって入れられましたね。それからんって感じで
袋を渡されたので、その時点でもう後悔ばかり。はぁ。私の服達出すんじゃなかったと思わずにはいられなかったです。


帰ってから明細書を開くと…ラルフローレンが多かったと思うのですが。名目はラルフローレンパーカー一点だけ。そのほかは量り売りに入ったのか。どういうこと????あのお店メーカーとか知らないのかな?chestyだの他にもたくさん
名前があるお洋服出したのに。ほんとに後悔。二度といかないと思ったわたし。店員の教育もできていない気分も悪い。さすがこういうお店って感じですよ。ほんとに名前のない捨てるのにはもったいないっていうお洋服を持っていくにはぴったりだと思いました。





12のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ドンドンダウン オン ウェンズデイ
1
2017年07月14日 18時32分
横須賀店を利用しました
買取りの対応をした店員さん仏頂面だし面倒くさそうに小声でゴニョゴニョ説明されました
待ってる間店内を見ていましたが他の店員さんも態度が悪い、すれ違ってもいらっしゃいませと言う店員さん居なかったです
更になかなか査定完了の呼び出しがないのでレジに行くと「放送しましたよ」と言われたけど放送無かったです
不愉快でしたもう行きません
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ドンドンダウン オン ウェンズデイ
3
2016年08月24日 05時04分
ドンドンダウン つがる柏店で服や靴を売りました。
高いブランド品はありませんでしたが、人気のショップのものはそこそこの値段をつけてもらいました。
axes femmeのワンピースは350円でした。
同じような値段で買った服には値段がつかず、一キロ500円、合計1000円ほどで買い取りしていただけました。
また、別の日にはVANSのスニーカーを2足売りました。
こちらは結構はき古したと思うのですが、一足300円で買い取って頂けました。
結構な量の服を売り、お店の中も込み合っていましたが、査定はとても速かったです。
店の対応も説明が丁寧で好感が持てました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ドンドンダウン オン ウェンズデイ
3
2016年08月22日 21時42分
DONDONDAWN ON WEDESDAY(岩手県盛岡南店)で古着やバッグを買い取りしてもらいました。
こちらは洋服の場合ブランド品を除き、1点ずつ値段をつけるわけではなく重さで金額が決まっています。
状態が悪いものは値段が付かない場合があります。
だいたいノーブランドの古着を10着くらいとあまり使っていないショルダーバックを買い取ってもらいました。
混んでいたので査定には30分以上かかりました。
ついたお値段は大体300円くらいで思っていたより安かったです。
忙しかったためか店員の対応もあまり良くありませんでした。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ドンドンダウン オン ウェンズデイ
4
2016年08月03日 23時10分
売ったものは、カーディガン3着、Tシャツ5着、ズボン5枚、カバン1つです。合計の価格は2460円でした。
対応としては入店してすぐに買い取りのレジの方に向かうと買い取りですか、と明るく声をかけてくれました。また、入店時にはいらっしゃいませと明るい挨拶組もありました。査定までに?15分くらいかかるので店内を御覧になってお待ちくださいとのことでしたが、10分くらいで呼ばれました。
合計買い取りの内訳も説明してくれました。スピードも早く丁寧な対応でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った