ドンドンダウン オン ウェンズデイのクチコミ

「金額」で9件のクチコミを表示中です
ドンドンダウン オン ウェンズデイ
1
2020年02月02日 11時31分
当初別のお店で売ろうと思ったが、たまたまバイトの同僚にオススメの古着屋を紹介され、行ってみたんだけどダウン(チャック破損のみで着れる状態)と未開封未着用のシャツ、着れなくなったシャツを売って1つ100円いけばいいなぁって思っていたら、まさかの査定金額 12円…
古本でさえ1つ70円するのに酷すぎる結末…
二度と行きたくないなと思い、利用カードを破り帰る結末に陥った
12のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ドンドンダウン オン ウェンズデイ
1
2019年10月28日 15時02分
とてもたくさんの荷物を持ち込む際、カートとかありますか?と声をかけたら、あちらにあるので。とどこ?!って感じで、店員の方も持ってきてもくれない様子。私がこういうお店の対応はそんなもんかっていうのが全面に出ちゃったのか…(笑)走ってカートを持ち車の中までつけてくれました。その時点で私の中でこの店の店員さんのレベルはもう1で
す。受付をし、店内を少し見たけど特に用事はないので車で時間を潰し約1時間。
店内に入ると、お店から携帯に電話。支払いカウンターまでお願いします。だけ。なんていう対応…。とことこ向かうと、明細書を希望したのですが特に明細の説明も無く金額だけ読み上げられました。もう対応が私個人的にはとても気分が悪いのでとやかく言わずに帰ろうと思いはいはいと聞いて去ろうとしたら、持ち帰り希望してた袋達を渡されました。その中に査定に出していた靴も入っていて、あっこの靴査定にならないので。の一言と、あと明細書ですってパサって入れられましたね。それからんって感じで
袋を渡されたので、その時点でもう後悔ばかり。はぁ。私の服達出すんじゃなかったと思わずにはいられなかったです。


帰ってから明細書を開くと…ラルフローレンが多かったと思うのですが。名目はラルフローレンパーカー一点だけ。そのほかは量り売りに入ったのか。どういうこと????あのお店メーカーとか知らないのかな?chestyだの他にもたくさん
名前があるお洋服出したのに。ほんとに後悔。二度といかないと思ったわたし。店員の教育もできていない気分も悪い。さすがこういうお店って感じですよ。ほんとに名前のない捨てるのにはもったいないっていうお洋服を持っていくにはぴったりだと思いました。





12のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ドンドンダウン オン ウェンズデイ
1
2019年07月25日 18時50分
買取をお願いしましたが、バイトさんの態度が悪くて不安になります。
思い入れのある服だったのに扱いが雑なのは直してほしいところです。
店舗が多くて便利なのですが、金額もびっくりするほど安いしもう二度と行きたくないと思わされます。後悔です。
8のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ドンドンダウン オン ウェンズデイ
3
2016年08月22日 21時42分
DONDONDAWN ON WEDESDAY(岩手県盛岡南店)で古着やバッグを買い取りしてもらいました。
こちらは洋服の場合ブランド品を除き、1点ずつ値段をつけるわけではなく重さで金額が決まっています。
状態が悪いものは値段が付かない場合があります。
だいたいノーブランドの古着を10着くらいとあまり使っていないショルダーバックを買い取ってもらいました。
混んでいたので査定には30分以上かかりました。
ついたお値段は大体300円くらいで思っていたより安かったです。
忙しかったためか店員の対応もあまり良くありませんでした。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ドンドンダウン オン ウェンズデイ
2
2016年07月31日 20時48分
洋服の販売・買取り店です。ブランド品は個別で値段を付けてくれますが、その他は1kgあたり50円又は10円です。査定の時間は、混雑していない時、45Lのごみ袋2袋で15分程度でした。買取り金額は450円位でした。そのうちブランド品が2点で400円位でした。ネットでブランド検索などしているとは思いますが、店員によってブランド品の有無を聞かれたり聞かれなかったりしますので、ブランドを詳しく知らない店員は、査定が低いのでは?と思います。
ブランド品以外の洋服で、誰かの役に立つなら…という物であれば売って良しのお店かと思います。着古しの物でも値段は付けてもらえます。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ドンドンダウン オン ウェンズデイ
2
2016年07月31日 20時25分
引越しの為、着ていない服などを買取して貰おうと行きました。
まず、とても重くてダンボールを何個か持って行き、持てなかったので、お店の人に聞いたら台車を使ってくださいとの事。
カウンターにいて空いているなら、運びますよ!の一言でも欲しかったです。
そして待ち時間も10分ほど。と言われたのに、結局1時間待ちました。
該当するブランド品も入っていたり、新品の靴、カバン、服もあり、ぜんぶで60キロ弱の数字がでましたが、買取金額は400円はしませんでした。
待ち時間が10分ほど?から1時間に変わるのはあまりにもないんじゃないかと思いました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ドンドンダウン オン ウェンズデイ
4
2016年07月23日 03時02分
引っ越しをする前に不要な服が大量に出たので、ドンドンダウンウェンズデイ岸和田春木店に売りに行きました。
全部でゴミ袋6枚分の服を持ち込み買取ってもらいました。
シャツやパンツだけでなくアウターや靴まであったんですが全部買取可能でした。
ほとんどノーブランドで、靴はティンバーランドだったと思います。
来店当時は服の評価が4段階くらいあって、持ち込んだ服全部を一枚一枚スタッフが確認しながら評価していくスタイルだったので買取が終わるまで1時間くらい掛かってしまったのが辛かったです。
買取額は2,500円くらいでした。
そのままだとゴミになってしまう服がこの金額になったのは嬉しかったです。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ドンドンダウン オン ウェンズデイ
3
2016年07月14日 23時38分
岩手県奥州市水沢区の店舗へ衣類を持ち込みで売りました。コムサイズムのボトムスを一点、他子供服、自分の服などを、持ち込みました。
コムサイズムのボトムスは500円程度の金額になり、その他ブランド物以外は重さに応じた買い取りになっており、合計すると800円程度でした。
お店はそんなに混んでおらず、店内の古着を見ている間15分程度で査定は終了しました。
店員さんは接客もあったためか、私が子供をおんぶしていましたが大量の衣類を運ぶ間手伝ってくれず、冷たいなと感じました。
買い取りの説明などもこなし作業という印象でした。
買い取り金額を現金かポイントに交換ができ、私は現金を選択しました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ドンドンダウン オン ウェンズデイ
4
2016年07月11日 19時15分
ドンドンダウンオンウエンズデイ筑西店でInpaichthys kerriのTシャツとジャケットを買い取りしてもらいました。
Tシャツは1,000円でジャケットは3,500の値段がつきました。
状態はそこまでよくなかったですが予想以上の値段でしたので満足しています。
このお店は買い取り金額アップのクーポンも発行しているのでそれを使うとさらに買い取り金額が上がるのでうれしいです。
査定もスピーディーでしたので満足です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った