ドンドンダウン オン ウェンズデイのクチコミ

「丁寧」で3件のクチコミを表示中です
ドンドンダウン オン ウェンズデイ
3
2016年08月24日 05時04分
ドンドンダウン つがる柏店で服や靴を売りました。
高いブランド品はありませんでしたが、人気のショップのものはそこそこの値段をつけてもらいました。
axes femmeのワンピースは350円でした。
同じような値段で買った服には値段がつかず、一キロ500円、合計1000円ほどで買い取りしていただけました。
また、別の日にはVANSのスニーカーを2足売りました。
こちらは結構はき古したと思うのですが、一足300円で買い取って頂けました。
結構な量の服を売り、お店の中も込み合っていましたが、査定はとても速かったです。
店の対応も説明が丁寧で好感が持てました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ドンドンダウン オン ウェンズデイ
4
2016年08月03日 23時10分
売ったものは、カーディガン3着、Tシャツ5着、ズボン5枚、カバン1つです。合計の価格は2460円でした。
対応としては入店してすぐに買い取りのレジの方に向かうと買い取りですか、と明るく声をかけてくれました。また、入店時にはいらっしゃいませと明るい挨拶組もありました。査定までに?15分くらいかかるので店内を御覧になってお待ちくださいとのことでしたが、10分くらいで呼ばれました。
合計買い取りの内訳も説明してくれました。スピードも早く丁寧な対応でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ドンドンダウン オン ウェンズデイ
3
2016年07月09日 20時07分
洋服を荒牧店でごみ袋3袋分売りました。ほとんどが子どもの汚れた服だったり、どこにも売れないような服でしたが、重さ売りとのことで600円ほどになりました。査定をお店でお願いして、外出でき、査定が終わったら連絡をくれるので後日取りに行くという感じです。待ち時間も全くないので、ノンストレスで取引ができ、満足です。店員さんも、いつも笑顔で丁寧なので、少し遠いのですがドンドンタウンだったらこちらの店舗に行きます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った