YTHカメラのクチコミ

YTHカメラ
3
2023年01月14日 14時20分
丁寧な対応ではあると思いますが、査定前のテキストメッセージで過去の最高実績のみで訴求して、実際の査定額は他社と大して変わらないというのは、当然顧客にとってマイナス印象になると思いますね。

あと、お電話で実際に確認したのですが、査定をして買取金額の決定をする上で規定みたいなものはないようです。言い値ですよね?という問いに対してそういうことになると回答いただきました。まあ、当たり前ですがカメラの状態だけでは決めていないということです。

在庫状況や、市場のニーズなど要は買取したものを使って、買取金額以上の価値を出せるのかという部分が買取金額を決める上で大きいんだろうなと思います。要はどこに査定出そうとあまり変わらなさそうっていう話ですね。(もちろん査定に出す品の状態も大事)

なので、過去最も良い買取実績ばかりで訴求するのはちょっと違うんじゃないかなと思いますね。
9のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
YTHカメラ
3
2022年06月11日 21時55分
Canonのeos90dを買い取りで出しました。買い取り相場として11万5千円との事で、実際はストロボも使っていないのにスレがあった、汚れスレかあそこにあった等で7万ちょい。2年も経過していないでシャッター回数も少なく、そこまてのスレでは無いのに、見積もり結果には見つけた傷や汚れだけを挙げてその他の状態や付属品について一切触れず、最初の相場とかなり違うのに正直幻滅でした、価格コムでは一番高い価格表記をしていますが、余程の未使用品でないと相場との開きを思い知ります。普通に持参してその場で見積もる店舗を選んだほうが納得いくかと。郵送は時間もいいように取られます。
21のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
YTHカメラ
3
地域:東京都北区
2021年12月05日 19時32分
査定金額の提示は妥当でしたが、
弱腰だと買い叩かれる可能性ありです。
8のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
YTHカメラ
3
地域:千葉市美浜区
2021年09月05日 21時42分
チャットの返信も早く、電話対応が丁寧だった。査定額は他の相場が分からないのでなんとも言えないないが、普通と思われます
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
YTHカメラ
3
地域:横浜市
2021年06月30日 09時52分
VX2000とその他付属品(ムービーライト・純正ワイコン・電源キット・予備バッテリー等)を売却しました。
仮査定は32000円でしたが本査定では24000円でした。
6のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
YTHカメラの口コミからの返信コメント
この度は当店をご利用いただきありがとうございました。
事前に伺っていない部分でのスレ傷や使用感がございましたので、仮査定金額より下がってしまいましたが、ご満足いただけない結果になり申し訳ございませんでした。
YTHカメラ
3
地域:埼玉県
2021年05月27日 23時30分
ご連絡はとてもご丁寧で迅速にしていただき助かりました。査定に時間を要することが発送後の連絡だったり、提示金額と査定金額に差があったり(理由の説明有り)、査定までのやり取りをした担当者様と査定の担当者様で対応の差を感じて少し残念でした。
8のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
YTHカメラの口コミからの返信コメント
この度はご利用いただきありがとうございました。
いただきましたご指摘は真摯に受け止めさせていただき、今後の対応改善の参考とさせていただきます。