YTHカメラのクチコミ

「安い」で3件のクチコミを表示中です
YTHカメラ
1
2022年10月25日 20時59分
価格コムに表示されている価格や電話で提示してくる価格と最終的な査定価格が違い過ぎるのと、商品を送ってから査定が完了するまでに1週間近くもかかる。発送キットには2,3日と書いてあるし、事前の電話でも1週間かかるとか一切言われていない。

明らかに最初の高い価格で釣って、査定の時間を引き延ばしてあわよくば安い価格で買い取ろうって言う魂胆が見えすぎている。

どうでもいいものを売るならいいかもしれないが、ちゃんとしたものはここで売ろうとしないほうがいいと思います。1週間も保留になるうえに結局大したことのない価格になります。なんでこんなやり方してるのか分かりませんが、あまりこういうことしてるとろくな目に合わないと思います。
84のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
YTHカメラ
2
2022年10月02日 23時38分
いくつか査定に出した中で納得した価格のものもあったが、大三元をとんでもない安値で提示されキャンセルしました...
CtoCとは手間賃利益等上乗せされるのは理解してます。その面倒さをクリアしてくれた上での価格なのは分かってますが、それにしてもあまりにも希望額と乖離してました。
自分で売るのは面倒ですよ?売れるとは限りませんよ?とやたら食い下がられたのもなんか残念でした。
実際売れ筋の大三元ですし、自身で売れないことは絶対にないレンズだったので。(後日自身でほぼ2倍の価格で売却しました)

高評価されてる方の特徴としては、安いだろうなと思ってたオールドレンズや並以下品が思ったより高かった感じなんでしょうね。
送料無料で往復は大変だとは思いますし査定無料はありがたいサービスではありますが....自分はオススメしません。
63のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
YTHカメラ
1
2021年05月01日 12時55分
レンズの査定を写真送付後にしていただき、一応納得したので送付致しました。店舗着荷後、混み合っているとの事で、5日後実質査定金額の連絡がありましたが、どれ一つ、見積金額より安い。また、他社に取られまいと商品を掴むことを優先し、着いた後の対応が遅すぎます。ということで最低の評価です。
50のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
YTHカメラの口コミからの返信コメント
お見積もり金額より安いとのことでしたが、実際に拝見させていただきお写真では判別できない汚れなどあったため、査定金額を下げざるを得ませんでしたが、この度はご満足いただく結果とならず、大変申し訳ございませんでした。